人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のIRC2020冬SP:たのしいクソ動画

(こうもりさん) 今日の素材
(koujikabi) よくばりセット
(こうもりさん) 65ドル ってのがまたいい度胸で良い
(こうもりさん) 権利面でも 需要面でも
(koujikabi) もう宮崎駿というより諸星大二郎だな…
(だいす) 65ドル、安いと見るか高いと見るかバカじゃねえのと見るかうおーめちゃくちゃほしい!!!!と見るかで人生が決まる
(こうもりさん) 正直全くほしくないと言えば嘘にはなるが
(こうもりさん) でも買ったら100%後悔するとも思う
(だいす) たしかに



(AOiRO_Manbow) 本日の
(緋藤レイル) ロシアい
(こうもりさん) 描いただけで曲になってるとかではないんだな
(だいす) アメリカとソ連の曲というとマルコム・アーノルドって作曲家の「国際連合より」って曲を思い出す
(だいす) 途中でピッコロとファゴットがデュエットするんだけど、ピッコロがソ連国歌(作曲当時はまだ崩壊してない)を吹いて、ファゴットがアメリカ国歌を吹いて全くハーモニーになってないデュエットが挟まる曲
(こうもりさん) これが・・・戦争・・・
(緋藤レイル) わらた
(koujikabi) まぜるな危険
(だいす) 当時冷戦真っ只中なのでむしろリアル
(石王マサト) なんて怖いことを
(石王マサト) めっちゃ笑われてる
(だいす) まあうっすら予想してるでしょうがブリテン人の仕業です
(だいす) ホフナング音楽祭っていう冗談音楽のコンサートが初演
(こうもりさん) イギリス人アメリカには何してもいいと思ってんだろ
(こうもりさん) いや全世界に思ってるか??
(石王マサト) 他国をおちょくらないと死んじゃう病
(だいす) 世にあるものすべてをおちょくらないと死んじゃう病
(こうもりさん) うーん平常運転
(だいす) 一応サムネイルでホース吹かされてる人、英国で一二を争うレベルのホルン吹きです
(こうもりさん) 人材の無駄遣いにも余念がない
(Alfia) なお他国だけでなく自国までおちょくる模様



(だいす) サイバーパンクってそういう意味じゃないと思うんだよな
(Alfia) クソシュールだ
(石王マサト) 笑う
(石王マサト) 楽しそうではある



(こうもりさん) 今年のポルノ
(Alfia) 時代にあわせた謎グッズしっかり出してくるのうける
(水凪月) テレワークやVtuberに最適
(水凪月) いやでもサイズ次第だけどお手頃価格だしわりとマジで買いなのでは…?
(こうもりさん) アゲハ蝶流しながら推しカプ概念を語り倒すVtuberやるか
(だいす) いや他のグッズもなんか変だぞこれ
(こうもりさん) いか天・のり天3個セット
(zrk) 広島だとイカ天のり天はわりとポピュラーな食べ物
(zrk) 因島出身のポルノからすると日和った程度に無難
(こうもりさん) 無難枠なのかこれ・・・



(こうもりさん) リズム天国を感じる
(だいす) なぜ早見優……
(Fezike) タコだと思ってました
(AsahiSensei) マジでリズム天国っぽさある
(こうもりさん) あと尺余って2回言うのも良い
(石王マサト) しれっと一匹くっついて泳いで復帰してる…
(石王マサト) クオリティ高いし割とひどいしこれまさかテレビで流してないよな
(Fezike) 流れてましたが?
(石王マサト) 流しちゃったかあ
(こうもりさん) まあ 日清だし
(石王マサト) カレーメシあたりからこの方向性で味を占めたな
(こうもりさん) どうかなインターネットより前の時代からヤキソバン流してた会社だぞ
(石王マサト) 方向は変わってなかったな…
(こうもりさん) > 2020年6月に日清焼そばU.F.O.とにゃんこ大戦争のコラボキャンペーンが行われた際に、限定キャラクターの「ネコヤキソバン」が登場した。
(こうもりさん) ヤキソバン概念健在でウケる 27周年
(石王マサト) そんなことやってたの
(石王マサト) ちょい前にチラっと復帰してたのは覚えてるがもしかしてちょいちょいあるのかな…

(だいす) 先月話題に出したこれも日清だったな……
(だいす) しれっと「ベルリンフィル元ホルン奏者」と書き流されているが、本当は「ベルリンフィル元首席ホルン奏者」なのがもう
(えみゅう。) うわあ うわあ
(えみゅう。) > 「ワタシハナニヲウタッテイルノダロウ...」そんな心の声が聞こえてきそうになるたび、スタッフは呼吸を整え、ただただ自分の仕事に集中した。
(えみゅう。) スタッフ気がついてるなら企画を止めろ(止まらない
(こうもりさん) 草
(こうもりさん) > ストーリー
(こうもりさん) > こぶとり爺さんが豚に腰掛けこぶを揺らしていた頃、豚に乗った浦島太郎は海底でカップヌードルの新定番「旨辛豚骨」を発見し、金太郎は唐辛子を木刀のように担ぎ豚を乗り回していました。オープンカーで鬼ヶ島へ向かった桃太郎はヒッチハイクする豚に出会い、赤鬼と青鬼は二人三脚でラー油を追いかけ、パッケージの漢字に驚いて天狗の鼻が伸びました。白炒りゴマ坊主、ネギ坊主、赤唐辛子坊主は今日も日課をこなし、アクロバティックな&坊主と悩むきくらげ坊主を横目に、豚ミンチ坊主はスクーターでお出かけ。犬と猿は腹筋をサボり、お面をつけた子どもは表情のない愛想を振りまき、坊主とブタは静かにピースをし、まちがえた格好で龍に乗った男の子はなんだか照れくさそうに笑うのでした。ヘイ!
(こうもりさん) これストーリーじゃなくてワードサラダって言った方が近いよな
(えみゅう。) ????
(えみゅう。) やっべぇ、途中からどころか
(えみゅう。) 最初から全然わかんねぇ
(石王マサト) 適当に文字列繋げただけ感
(えみゅう。) > ヘイ!
(えみゅう。) なして?なんて?



(ささ) さておき、ちょっと前になんかネタツイ抜粋されてた嶋崎さんがすげーキレのあるサムネで動画上げてた
(こうもりさん) 素手マリンバすげぇトライバルで良い
(こうもりさん) 間奏(?)わろた サムネに偽りないな
(ささ) あと下のお人形、マリンバ叩くんで動画掘ってあげてください
(ささ) …嶋崎さん度々カービィ演るんだったわ
(こうもりさん) そうマリンバもカービィも大好物なので普通に掘り返したことあったわ いいぞ最高
(水凪月) カービィシリーズなられおんさんも以前言ってましたがこれ
(れおん) カービィと聞いて
(れおん) グリーングリーンズはSDX版ですね!
(れおん) マリンバロボプラは定番曲に混じってちょっぴりマイナーなゴージャス☆ゴーラウンド♪をめっちゃ楽しそうに演奏してるのが最高です
(こうもりさん) これはリレーなどでよく発生する著作拳ぶっこみメソッド
(れおん) 著作拳だ・・・!
(石王マサト) いい著作拳



(だいす) レビュアーが全体的に人間ではない
(Alfia) タカシ・・・
(石王マサト) チノピーレビュー、ノリが良過ぎる人ばっかでうける
(こうもりさん) わろた チノピーのポテンシャルを感じる
(こうもりさん) 募集動画も良い

(ささ) 勢いでチノピー全部見てしまったけど、内容もさることながら今日のニュースが面白すぎる
(だいす) 右上のニュースさんすき、かわいい
(ささ) 本人認証回がいちばんすき
(ささ) あと音声入力回の速報
(Fezike) 物語を作るな
(ささ) ニュースアプリがTwitterレベルの投稿をするな



(こうもりさん) わろた
(石王マサト) 虚弱
(Alfia) さむい


by windbat | 2020-12-02 00:45


<< 今日のIRC2020冬SP:大... 今日のIRC2020冬SP:た... >>