人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のIRC2020冬SP:たのしいクソ画像

(すばこ) フォントの大切さがわかる画像です。
(koujikabi) 柵
(だいす) ロシア語の筆記体的な
(Alfia) 全然読めねぇ
(こうもりさん) 柵わろた

(だいす) 一昨日話題に上がってた「中世のフォントで綴ると縦棒ばかりになって読めなくなる文」、英語史学者さんのハチャメチャな記事が出てきた
(だいす) > それぞれ ııııııııııııııııed, ıııııııııııııııızed となる(←こんなの読めるか!)
(だいす) 正直
(こうもりさん) 問題の縦棒が読めなくなる名前なの皮肉きいてて良い
(えみゅう。) 横連打…
(石王マサト) ルゼさんにこのフォントで映える曲名の曲作ってもらわないと
(zrk) LATINO RENDA 16
(zrk) IIIIII IIIII II



(だいす) 2000年前のメキシコ人、もうすでにMexicoの片鱗がある
(えみゅう。) なんでこんな………
(こうもりさん) ←↖↑↗→↓が一度に来た人の像か
(koujikabi) 同時押しめっちゃわろてる
(asahisensei) メキシコでこれってのがまたすごいな

(Alfia) よく見たら全裸っぽいけど大丈夫なのかしら(ぁ
(koujikabi) わからん…
(こうもりさん) まあこれにエロスを見出す人はおらんやろ
(Alfia) 考える人とかダビデ像とかあのノリでいいか
(asahisensei) しかしRule 34に従うのならこれのポルノもいずれは出てくるのだろうか



(だいす) なんてもの出してんだアサイラム
(koujikabi) シャークネードのコスプレ
(こうもりさん) 草
(石王マサト) 本家本元
(AsahiSensei) わろた
(Alfia) サメ
(緋藤レイル) わらた



(こうもりさん) くそうけた
(koujikabi) めちゃめちゃ私怨で草
(だいす) 最近こういうやつのロケハンめんどくさいのでぶっ壊しやすいコンパチの都市圏としての名古屋がアツいとかなんとか
(こうもりさん) 新しい軸のPR来たな・・・
(石王マサト) わろた
(だいす) 割と古くて豪華な建築なのに加えてロケ地として貸し出すのに躊躇がないから国会議事堂内部のコンパチとして使われがちな名古屋市市役所とか
(こうもりさん) めちゃくちゃ使われててわろた ほほー
(だいす) 都心と人口重心がズレていて土日はほぼゴーストタウンになるせいで撮影に使いやすい名古屋官公庁街とか
(こうもりさん) まず撮影前提で紹介されてんのがすげえ
(石王マサト) なんというバグ利用
(だいす) ロケハンする人ってそういうバグを逆手に取るんだろうなーと。特撮の定番ロケ地採石場みたいな
(AsahiSensei) 確かに撮影場所として積極的に使ってもらえば観光誘致になるしな~賢い

(だいす) 誰かここでBMSのBGAつくったりしないんですか
(koujikabi) 爆 de 74 散
(こうもりさん) すげえ楽しそうでウケる いいな
(だいす) 景気がいい
(Fezike) すげー崖っぽい写真すこ
(石王マサト) ウェディング衣装なのすっげえシュール
(石王マサト) 隣で山火事うけた
(石王マサト) 間が悪すぎる
(Alfia) オーイシマサヨシさんのPVでも使ってた場所
(だいす) 爆炎バージョンだとこうなるらしい
(石王マサト) なに流行ってんの?
(Alfia) Wでウィザードでジオウか
(石王マサト) シャバドゥビタッチ 婚姻
(Alfia) しかもウィザードはしっかりエンゲージリングだ・・・
(だいす) シャバドゥビタッチ婚姻わらう
(だいす) ずるい
(Alfia) チョーイイネ!エンゲージ!サイコー!



(こうもりさん) 今日の情報です
(ささ) 無だ
(石王マサト) 逆に何の穴だと思われてると想定してるんだ
(石王マサト) ボディの肉抜きされてるミニ四駆じゃないんだぞ
(こうもりさん) あっでもフライパンの取っ手は肉抜きしてほしいところはあるな本体軽いタイプだと結構ガターンってなるので
(石王マサト) ワロタ 重心が
(こうもりさん) 昔買ったのの中にそれでまともに使えなかったやつあった 罠



(こうもりさん) 良さある
(AsahiSensei) ちょっとかわいい
(Yosk!) いい表情してる~
(石王マサト) 治安の悪い方(原作)のムーミンだ
(だいす) 家が洪水に巻き込まれて一階全部浸水したからって二階の床に穴開けて覗き込んで爆笑していたタイプのムーミン
(こうもりさん) メンタルがデスメタル
(石王マサト) メタルうける
(石王マサト) 確かにロックどころじゃない



(こうもりさん) だめそう
(Fezike) これは怖い
(石王マサト) ほんとに実施してるんですか?
(Alfia) 知らないうちに事故ってそう
(石王マサト) 上司Aが実施しています
(石王マサト) 部下BとCがダブルチェックしているので安心です
(zrk) 職場安全ポスターでも思ったんだけど
(zrk) 縁起でもないんだよな
(zrk) 大きめの事故が置きたらキャラクター生命絶たれる
(石王マサト) なんで今まで無事なんだろう
(石王マサト) もしかして思った以上に貢献している…?
(zrk) もしや裁判が起きても
(zrk) 「このキャラクターがヨシ!と言ってるのを見て本当にヨシ!と信じている人はいません」という東スポメソッドで乗り切れるのだろうか
(石王マサト) 確かにそうなんだけど納得いかねえ
(zrk) なお東スポはその主張はあなた方新聞として終わってますと怒られた模様
(Fezike) 当たり前だ
(石王マサト) ド外道



(こうもりさん) コピーガード
(だいす) ところで僕は以降があまりにも狂気の文章すぎる
(zrk) MacでExcelとかジョブズも泣いてるぞ
(こうもりさん) 全パラメータを異端側に振ってる
(れおん) 絵はイラレで描いてますがExcelで描く人はちょっと意味わからないですね・・・



(だいす) うおー新鮮な日本誤
(こうもりさん) 英表記の方がわかる
(こうもりさん) > Carry Rice 米を運ぶ
(こうもりさん) これすき
(だいす) > Kara Miso Tentan Tofu カラ味噌タンタンタンタンタン
(だいす) どうした
(こうもりさん) > えびちゃん
(こうもりさん) > ゴマちゃん
(こうもりさん) > やさいちゃん
(こうもりさん) > たまごちゃん
(こうもりさん) かわいい
(Fezike) > Carry Rice
(Fezike) はたしてCurry Riceの誤字なのか替え玉的なやつなのか
(Nekokan_Server) ohitashi:おおさか なんで!?
(石王マサト) oosaka
(Nekokan_Server) ハイヤークがセイク構文っぽくてイイ
(石王マサト) > ヤサイイテメ (ベジタリタン)(ノベルゲーム)
(石王マサト) ノベルゲーム?
(Fezike) ちょいちょい英語の時点で間違ってるのじわじわくる
(すばこ) ヤサイーイテメー
(すばこ) シゴトキッチリ
(AsahiSensei) Carry Rice(米を運ぶ)ここでダメだった
(こうもりさん) > 海老天ぷら巻き
(こうもりさん) > かにサラダ巻き
(こうもりさん) > 安井真紀
(ささ) 突然現れる安井真紀さん
(69 de 74) こうもりさんの簀巻き
(こうもりさん) Hardstyle金太巻き
(石王マサト) 5億円の素揚げ
(こうもりさん) 貨幣損傷等取締法違反


by windbat | 2020-12-02 00:43


<< 今日のIRC2020冬SP:た... 今日のIRC2020冬SP:た... >>