人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のIRC2020新春SP:意識の流れ

02:51 (emewmew) あっ 今日のIRC読ませて頂きました!すごいクリスマスプレゼントをありがとうございました!
02:51 (emewmew) クリスマスからはや3時間経とうとしてますが、私の心の中はまだサンタさん待ってんだ
02:51 (windbat) やったぜ最高HAPPY
02:51 (emewmew) ウヒョーイ! 最高HAPPUYNESS
02:52 (emewmew) 塩先生と蝙蝠先生の名言のドッヂボールが飛び交う素晴らしいIRCで腹筋が豊かになりました
02:52 (emewmew) 今日も4個パックの半額です
02:52 (windbat) 概ね漫才
02:52 (emewmew) たのしい
02:53 (emewmew) セーヌとインドと汚染とうんこの楽しさを大きくなってから更に傷口に塩してくださったIRCの面々には
02:53 (emewmew) 頭が上がらない
02:53 (windbat) 最悪で草 やったねたのしい!!!!!
02:53 (emewmew) 今では見るものすべてにうんこフィルターと 汚染フィルターがかかって 毎日がしあわぜ
02:53 (emewmew) ほんとそれ!!!!!毎日たのしい!!!!!!!!!!
02:53 (Alfia) 視界が茶色くなる
02:53 (emewmew) うんこかそうでないか ちんこなのかばなななのか それともIRCになるのか みたいな
02:54 (emewmew) 素晴らしい視野を授けて翼になった
02:54 (emewmew) IRCになるのか=みんなで寄ってたかって感想を言えるネタなのか
02:55 (windbat) わろた わかるネタになるかどうかは一つの基準だよな
02:55 (emewmew) これからも塩蝙蝠コーポレーションの漫才に2020オリンピックイアーも素晴らしいこう
02:55 (sfmddrex) あっ
02:55 (sfmddrex) 意識の流れ
02:55 (emewmew) 意識の流れ?
02:55 (emewmew) あっ!暴投のあれか!
02:55 (emewmew) 暴騰の
02:55 (emewmew) 暴投・・ 冒頭の IRCのの
02:55 (emewmew) まいんどふろーのmなんか
02:56 (emewmew) プーチン様がランクインしていてどきどきした
02:56 (emewmew) スターゲイザーパイに匹敵する メシマズ料理が結構
02:56 (emewmew) Twitterに最近上がったりしてるけど
02:57 (emewmew) いりぎすがメシマズってことを教えてくださったのも 今日のIRCあんど塩蝙蝠コーポsレーヨン
02:57 (emewmew) だから

02:57 (sfmddrex) http://blog.livedoor.jp/shoji_arisawa/archives/51493951.html
02:57 (emewmew) 油脂リーず
02:57 (emewmew) 百合尻
02:57 (emewmew) えっとよんでくる
02:57 (sfmddrex) > 他にも意図的にミススペルを多用し、しかも句読点が全く打たれていない最終章*4などとにかく読みにくい!
02:57 (sfmddrex) えみゅう御大では?
02:57 (Alfia) わろた
02:57 (sfmddrex) > 〈語り手〉はスティーヴンの心に浮かんでくることを余すところなく、全て書こうとしています。
02:57 (sfmddrex) えみゅう御大では?
02:58 (windbat) 無意識
02:58 (emewmew) ん!たしかに!こう!言いたいことは全部書いてるな!
02:58 (sfmddrex) なおこのユリシーズという作品アイルランド人が書いた文学にも関わらずアイルランドを強烈にdisした上に下品だったので発禁に
02:58 (emewmew) 下品じゃあしかたない
02:58 (sfmddrex) 今では祭り上げているが
02:58 (emewmew) でも、なんかこう、いっぱい打花打火ならqんでるのがたのしいから
02:58 (emewmew) これに慣れたい
02:58 (emewmew) おじいちゃんみたいにはなりたくないんだ!
02:58 (sfmddrex) 打花打火、左から誤字るか? 右から誤字るか?
02:59 (emewmew) 昔はゴミカスチンポ作品だったってことだね
02:59 (sfmddrex) いやほんとえみゅうテクストは完全にジョイスだと思う
02:59 (sfmddrex) ジョイスの生まれ変わりでは?
02:59 (sfmddrex) 難解を極める
02:59 (emewmew) チョイスだか女医スだかわからないけど
03:00 (emewmew) 有名な文学作品と比較して 色々おっしゃっていただけるのんは鼻が高くなるね
03:00 (emewmew) フィjクションだって言うことは伝わった
03:00 (windbat) 確かに新ジャンルを開拓しているな
03:00 (emewmew) でも私ノンフィクションだな
03:00 (emewmew) ごめん
03:00 (windbat) よりすげえのでは??
03:00 (sfmddrex) ただ
03:00 (sfmddrex) ジョイスは
03:00 (sfmddrex) ユリシーズについては確かに非常に下品なのでその点も評価したい
03:01 (windbat) 草
03:01 (sfmddrex) かいつまんで言うと屁についての章とかあるし
03:01 (emewmew) えっ いいね いいにおいしそう
03:01 (sfmddrex) ジョイスの主張としては
03:01 (sfmddrex) アイルランドはそのくらいひどかった(ので本人はパリで書いてた)
03:01 (emewmew) どうでもいいんだけど にんにく料理しぬほど食った次の日とその次の日、バズーカ砲かってぐらいの意味不明のおにゃらが出るからきらい
03:01 (sfmddrex) パリもパリで相当だと思うが
03:02 (emewmew) うんうん
03:02 (emewmew) アイルランドは下品なんだね
03:02 (sfmddrex) ユリシーズの中には
03:03 (sfmddrex) 街のどこでもA地点からB地点へ酒場の前を通らずにたどり着くのが不可能
03:03 (sfmddrex) という主張が
03:03 (windbat) アイルランド
03:03 (windbat) スコットランドと並ぶ酔っ払い国家だからな

03:03 (sfmddrex) > 03:02 (emewmew) アイルランドは下品なんだね
03:03 (sfmddrex) 多分当時のアイルランド人はこういう風評被害を恐れてユリシーズを発禁にしたんだと思う
03:03 (sfmddrex) ただ今では祭り上げられてるぞ
03:03 (emewmew) ええ、、そうなの、、、
03:03 (sfmddrex) 手のひら返し
03:03 (windbat) 草
03:04 (emewmew) みんなお酒飲んでるから正常じゃなくて下品なのか・・・ しかたないね
03:04 (sfmddrex) ユリシーズ伝説としては
03:04 (sfmddrex) 確か自費出版で
03:04 (emewmew) 自費・・・
03:04 (sfmddrex) 高額な出版費を賄うために
03:04 (sfmddrex) 同じ内容で装丁3つ作って一番高いやつは家賃3ヶ月分くらいの値段に設定
03:04 (sfmddrex) あれユリシーズじゃなくてフィネガンズウェイクだっけ
03:04 (sfmddrex) どっちにしてもぼったくった
03:04 (windbat) プレミアムプラン
03:05 (windbat) ハッチハッチェル御大とか家賃を払うためにCD制作したからな
03:06 (sfmddrex) HOUSE RENT SERIES
03:06 (emewmew) へー!!
03:06 (emewmew) はうすだけに?
03:06 (windbat) 資本主義ありがとう
03:06 (emewmew) やったね!
03:06 (sfmddrex) 家賃は文学的なテーマだよな
03:06 (emewmew) 文学作品でそういうものがあるなら 私も何も考えないで文章を書いていいんだね!
03:06 (sfmddrex) やっぱり
03:06 (sfmddrex) ドストエフスキー御大の
03:06 (sfmddrex) ギャンブル大好きでルーレットに全財産かけてスって
03:06 (sfmddrex) 罪と罰は青年がアパートを追い出されて大家を殺そうと思うところからスタートする
03:06 (emewmew) どうしてなんだろうね、、
03:06 (sfmddrex) 恐らく本人の当時の状態とかぶっていたのでは?
03:07 (emewmew) しっかりしてよドストエフスキー
03:07 (emewmew) モデルは自分です☆★ って色々洒落にならない罪と罰
03:07 (windbat) 文学者社会的には半数以上がクズだからな
03:07 (windbat) 太宰治とか



03:07 (emewmew) なんとかエリカさんの件も
03:07 (emewmew) あ、そうそう うん
03:07 (emewmew) 天国から むしろ喜んでるんじゃないかなって
03:07 (emewmew) おもうよね
03:08 (emewmew) 狂った人しか文学なんてやんなかったんじゃないかな
03:08 (emewmew) ていうか、なんだ 狂った人が描いた文章ぐらい尖ってないと アレだったのかな
03:08 (sfmddrex) アンパンマンのやなせたかし曰く
03:08 (sfmddrex) (やなせ御大は詩の雑誌の編集)
03:08 (emewmew) うんうん
03:08 (sfmddrex) 私生活が充実している人に良い詩なんか書けるわけがない
03:08 (emewmew) おお~~~
03:09 (emewmew) すばらしい
03:09 (emewmew) 私 あれだよ 谷川俊太郎さんの中ですごいすきなしがひとつあるんだけど
03:09 (emewmew) 「なんでもお●んこ」っていうんだけど
03:09 (emewmew) あれはすごいよね
03:09 (emewmew) その点、私は狂ってないから大丈夫だな
03:09 (sfmddrex) 俺は大丈夫理論
03:10 (windbat) それが言えるのが強キャラって感じだな
03:10 (sfmddrex) 田代御大曰くヤバい人ほど「俺は大丈夫」「俺はこんなヤク中とは違う」と思っているらしい

03:09 (Alfia) なんでもおうんこ?
03:09 (emewmew) これこれー かめりあさんっていうひとが随分前にとりあげてて 私当時発狂してよろこんでた
03:10 (emewmew) リミックスされてるけど、だいたいまあ 内容は網羅されてるのと とてもロッキングなところが似通ってて
03:11 (emewmew) サムネも最高だから 紹介しちゃうぜ
03:11 (sfmddrex) bms界にもうんこそんぐあるしな
03:11 (windbat) リミックスわろた
03:11 (windbat) うんこそんぐ2008みたいなもんか
03:11 (sfmddrex) そういう曲に限って残る
03:12 (emewmew) でもそんなもんだよね
03:12 (emewmew) うんこそんぐ は素敵だよお
03:12 (emewmew) 初めて聞かせた身内が嫌がってたくせに
03:12 (emewmew) 今でも 早く出してぇーとかいうもん
03:13 (windbat) わろた 完璧な布教
03:13 (emewmew) いえーい!
03:13 (emewmew) 私も 早く出してー っていうもん 先にトイレ入られてトイレ我慢してる時とか
03:14 (Alfia) 下ネタといえば、まりお御大の ぼくらのおxんぽ とかあるしなぁ
03:14 (windbat) おしっこくいーんだのMAYUだのが乱れ飛んでいた時代
03:14 (windbat) 現代もああいうBMSあるんだろうか

03:11 (emewmew) 文字だけだと ここどうぞ
03:12 (emewmew) > おれに土かけてくれよお 草も葉っぱも虫もいっしょくたによお でもこれじゃまるで死んだみたいだなあ 笑っちゃうよ おれ死にてえのかなあ
03:12 (emewmew) すごいよなあ
03:12 (sfmddrex) 思ったことを全部書くのは大事
03:14 (windbat) 「おかげで意味じゃないものがよく分る」の強さからふくらはぎという180度逆ベクトルの強さに振り切るのさすがすぎ
03:14 (emewmew) わかる なんでふくらはぎ出てくるの欲求ってすごいみたいな
03:14 (sfmddrex) 子供の頃から知人に
03:14 (sfmddrex) お茶屋の店主(老齢)がいるんですが
03:14 (sfmddrex) 俳句の結社は毎月毎月ノルマがあって大変らしい
03:15 (windbat) 何のノルマ?
03:15 (sfmddrex) 一定数出さないといけない
03:15 (emewmew) ええ~~~
03:15 (emewmew) 商業みたいなもんだなあ
03:15 (emewmew) 自由に書いていたいなあ
03:15 (sfmddrex) 多分なんか詩を書かなきゃ! って思ってるうちになんでもお●んこみたいなのが出てくる
03:16 (windbat) やべー一定数曲を出せって言われたら蝙蝠さん初月失格だわ
03:16 (emewmew) 失格かもしれないけど、私はこうもりさんの不定期でもいいから出してくれる創作のすべてがだいすきなので
03:16 (emewmew) 失格ではないです はなまるモーニングのお時間です!
03:16 (windbat) やったあ許された!!!!!!!
03:16 (sfmddrex) そのおじいさん
03:16 (sfmddrex) お茶屋の店主にも関わらず
03:17 (sfmddrex) 常に俳句の話をしてくる
03:17 (sfmddrex) 茶の話を聞いたことはない
03:17 (emewmew) ええ・・・
03:17 (emewmew) 茶屋の店主なのに・・・
03:17 (windbat) ビジネスと趣味の差か
03:17 (Alfia) 廃苦
03:17 (emewmew) やっぱり趣味はアツくなりがち
03:17 (emewmew) 私も趣味のゲームとか漫画のことになると 課金とかアツくなりがちだし
03:17 (sfmddrex) ちなみにこの一番上の人
03:17 (emewmew) 俳句のこと書いてある。・。。
03:18 (sfmddrex) ぜひ子供たちの著作と比べて欲しい
03:18 (sfmddrex) 子供たちというかもういい大人だが
03:18 (sfmddrex) 著作:句集『きたさわ』
03:18 (emewmew) 著作が 句集なんだよな
03:18 (emewmew) 茶のことじゃないの??
03:18 (windbat) まじで茶関連のすげえ人っぽいじゃん うける
03:19 (emewmew) 俳句好きなんだね・・・ いいことだ
03:19 (sfmddrex) 俳句好きというか仕事というか・・・
03:19 (emewmew) ええ、兼業茶屋
03:19 (Alfia) やはり神は天才に2物を与えるのか・・・
03:19 (sfmddrex) とにかく毎月ノルマがあるらしい
03:19 (emewmew) ノルマ・・・
03:19 (windbat) あれだ今日のIRCに音楽より川の話が多いようなもん
03:19 (emewmew) ああ!!!わかりやすい!
03:19 (emewmew) 私も金のうんこの話ばっかりしちゃうし!
03:19 (windbat) 川にノルマは別にないが
03:19 (Alfia) 今日のIRCはたぶん暗黙の氾濫ノルマがある
03:19 (sfmddrex) 川には我々がノルマを課している
03:20 (sfmddrex) 最低でもこれだけは汚染されていろと
03:20 (windbat) わろた
03:20 (windbat) ドナウ川がこないだ失格になってたしな


by windbat | 2020-02-05 04:44


<< 今日のIRC2020新春SP:... 今日のIRC2020新春SP:... >>