人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のIRCin2019秋:みんなの発言まとめ(8割えみゅせんせい)

(こうもりさん) この シリーズ
(こうもりさん) 今日のIRC流行語大賞でそのまんま作れるな
(zrk) 作るか
(こうもりさん) やったー
(れおん) 是非お願いします!!
(モノクログリーン) 楽しみ
(こうもりさん) 選定も年単位前から済んでるという強さ
(zrk) 選定が済んでるので誰でも作れると言っても過言ではない
(zrk) 見たけどこれ人によっていろいろできるな
(こうもりさん) ちょっと多すぎるか
(zrk) iya
(zrk) みんなが作って各自入れたいのを入れればいい
(zrk) まぁ自分も作ろう
(こうもりさん) 大量にできる
(れおん) 語録storm(※IRC版名言集マクロ)やって出たやつで作っても面白いかもしれませんね
(こうもりさん) そうかそれもできるな
(zrk) そっちのほうが名言っぽい
(SAIGA) IRC流行語wwwww
(石王マサト) はい先生!!
(石王マサト) え。さんだけでやってもド混沌で面白そうだなあと思います
(こうもりさん) 日本語になるかな・・・
(zrk) 古代文書と思われるのでは

(こうもりさん) いやこれ思った以上にレイアウトむずいな??
(れおん) うおおお最高です!!
(れおん) 思った以上にそれっぽい(?)ですね
(こうもりさん) 発言者を当ててみよう(主に2名ほど特定可能)
(potdig) UFJふいた
(こうもりさん) 銀行
(zrk) この会話おかしいだろ
(こうもりさん) 語録として切り出し保存してある時点で会話ですらないがな
(Nekokan_Server) 清少納言、対戦相手は紫式部かな
(こうもりさん) 自国対戦
(石王マサト) 何となく誰だかわかるものがちょいちょいあるのがじわる
(石王マサト) 代表作(^^)のように…とかほぼ確定
(鈎兎) BPM255はバラード
(石王マサト) 太郎の中の太郎は塩先生かな
(こうもりさん) 当たりー
(石王マサト) 「この会話おかしいだろ」じわじわくる
(石王マサト) この中に混じるとシュールだし配置が小さいのGJ
(Felisica) 消えない冒険の書すき
(Phlegura) 漢に見える清少納言

(zrk) レイアウトと選定難しかった
(れおん) うおーーセーヌいですね!!
(zrk) 偏らないようにしたけどれおんさんの歴史みたいになってしまった
(だいす) 便生日?の圧倒的さ
(zrk) それもれおん御大
(れおん) 恐縮です(*・x・)ゞ
(石王マサト) うけた

(石王マサト) おまたせしました
(zrk) うおお
(zrk) 禍々し過ぎる
(れおん) わぁぁ怪文書!!
(zrk) やはりMATINEDAISENNSEIに次ぐ逸材だ
(だいす) 比較的従順なクトゥルフ神話の神格なら喚べそう
(zrk) 3割ぐらいしか解釈できない
(石王マサト) あまりにもレイアウトのしづらさが著しかったので諦めて色分けした
(石王マサト) 縦書きにしづらい発言が多すぎる
(Felisica) - 缶 -
(Phlegura) ひらがなのぼうりょく
(onzonium) 何食ったらこんな怪文書ポンポン出てくるんだろう…
(ルゼ) 何この
(ルゼ) 新世紀エヴァン語録
(ルゼ) 手が込んでて笑った
(Alfia) 誤字ってないのもろくなのなくてうける
(tbstk) いやー
(tbstk) 圧☆巻
(zrk) 結果
(zrk) 弊社は怪文書を生み出す人材しか揃えていないことがわかった
(こうもりさん) うおおお流行語大賞版できてるいいぞそしてえみゅせんせい版は異次元の日本語みたいだな
(まさお) 誤字ゅう語録のスピード感すごい
(まさお) ざらこさんの方はフォントをもう少し鋭い感じにするといいと思う
(zrk) 大したフォントがなかったので教科書にしました
(こうもりさん) 元ネタは明朝なんだよな(蝙蝠さんの作ったのはアンチック
(石王マサト) 僕のは明朝が全然似合わなかったので普通のゴシックです
(石王マサト) 違和感がすごかった

(えみゅう。) あびさあ
(えみゅう。) あんぼさあ
(えみゅう。) ?
(えみゅう。) あびさ・・・あのさあ
(石王マサト) おちつけ
(えみゅう。) ディニュあるディスプレイにしたから
(えみゅう。) イーボードの位置がずれる
(えみゅう。) こんなこと、想定してなかった」
(えみゅう。) えっと、
(えみゅう。) ここれが激震地だったか
(えみゅう。) 発信地、、えーと 震源地だったか!!!!!!!!!!
(石王マサト) そうだよ
(えみゅう。) 最初誰がこんなこと言ってたんだ頭お菓子いって思ってたんだけど
(えみゅう。) 文章読んだら 私だったから
(えみゅう。) なんだろこれ ってなった
(えみゅう。) せっかくだからていようあsりようとおもって
(えみゅう。) 提供しようとおもyって 今ログ読んで革新した
(えみゅう。) デュアルディスプレイ、疲れんな
(えみゅう。) Terrariaやるためだけに導入したんだけど
(zrk) 全く関係ないのに通知いっぱい来てびびったぞ
(えみゅう。) どんどん巻き込んでいけと
(石王マサト) そうなんだよ
(えみゅう。) おっしゃっていただけたので今では自信満タンです
(石王マサト) タグつけちゃうと通知行くんだよね
(えみゅう。) そういうふうにちいつがいくとも知らず
(zrk) 石王先生は関係ある
(石王マサト) 巻き込め
(えみゅう。) タグ付けやってみよう!っておもって 関係あるよねみたいな
(えみゅう。) そしたらそんなふうになっているとはつゆされらずだった
(えみゅう。) もう!言葉うつのむずいな!
(石王マサト) 僕たちはリアルタイムで迷言が生まれていくのが見えるから満足していますよ
(石王マサト) お構いなくぜひこのままでお願いしたく存じます

(えみゅう。) ふう!さ0ふぇるすにううったから
(えみゅう。) 、なおらない
(かなたす) こんばんは~
(えみゅう。) キーボードが遠いからだ
(石王マサト) ありがたや…
(えみゅう。) よし、ゆっくり打てば、ダイジョウブ
(かなたす) どうやら。さん、モード突入してるみたいですね
(えみゅう。) モードてなんだ プリン化?
(石王マサト) こんにちはー
(石王マサト) って脳内再生された
(かなたす) これはリアルで打ち間違えました
(えみゅう。) 夜間モードにしよう おめめにわるいかなら
(かなたす) 。さんが、になっちゃだめ
(zrk) ていうかもう
(えみゅう。) やあ こんばんはニュウスがあったから ここにcきたら
(zrk) みんな誤字に驚いてないよね
(えみゅう。) 南下すごいたのしそうなにまとめられてる
(zrk) 慣れ
(えみゅう。) 2019の楽しかtgた
(こうもりさん) 通知わろた
(えみゅう。) ああいうのまとめると視覚的にとてもサイコうちょうだということに気がついたね
(えみゅう。) 最高
(えみゅう。) だということに
(石王マサト) いや尊きお方の流れを止めてはいけないようにという奥ゆかしい配慮なのでは?
(zrk) サイコでも通じる
(かなたす) PSYCHOうちょう
(えみゅう。) ホントよかった 通じればいいんだ言葉なんて
(えみゅう。) 皆天才だなっておもう 読んでいて、すごい変なニヤケがすrくる
(tbstk) 語感を鍛えるトレーニング
(えみゅう。) 言葉への意識があれば ニュアンスで伝わっていkるあ
(石王マサト) TASさんのお絵かきソフトになりそう
(えみゅう。) 今白玉食べてておいしい

(かなたす) ちなみにモスモス?!?ってなんですか
(えみゅう。) Terrariaを並行して入れてるんだけど、、え
(えみゅう。) モスモスはえっとえ
(えみゅう。) えーーーーと
(えみゅう。) 電話取るときだな!
(tbstk) もしもし? (もすもす)
(tbstk) やっぱかー
(えみゅう。) あたった!たばっちゃんあたり
(かなたす) 割と普通の誤字ですね…
(かなたす) 誤字というより新語か
(えみゅう。) 個人的にはオオミズアオもいいけど、オオスズメガが最高だよ!
(えみゅう。) ジェット機!超かっこいい!
(えみゅう。) 子供時代もサン例幼虫が最高だよ!
(えみゅう。) しっぽぴこぴこすんの!!
(えみゅう。) 芸術的だよ・・・色味も・・・
(えみゅう。) それはモスなんだけど
(えみゅう。) もすもす?って言わない?
(えみゅう。) そっか・・・
(えみゅう。) もすばーばーもおいしいけど・・・
(かなたす) もすもす?は言うかもしれないけどそこまでが分からない

(れおん) なんとなく思い立って色を変えてみたら大変なことになってしまいました
(えみゅう。) どうして・・・
(かなたす) 検索してはいけない言葉やめろ
(こうもりさん) これを感じるんだよな
(えみゅう。) かっこいい!
(えみゅう。) 読んでったら ばなな記事っぽいのがあって ヒャアとなった
(えみゅう。) 新聞のカタチになると読める気がするね
(えみゅう。) 抹茶パフェおいしかった セブンイレブンの
(えみゅう。) 満足感を形にしたようなパフェだった
(えみゅう。) ひちょりはさびいしいので 私はTerraの作業をすることにしよう
(えみゅう。) れおんさんのまじでこわいだ
(えみゅう。) 夜中にみると呪われそうだよ
(えみゅう。) 誰がこんなヤバいこと書いてるんだr¥
(こうもりさん) これでWebサイト作って放置してたら何らかの都市伝説になりそう
(えみゅう。) 10年ぐらい後になんとか言われそうだ
(えみゅう。) あっさっきのタグの件のついーとはこれです
(えみゅう。) 私からの発言に限り フリーですという感じのアレをアレをしたので
(石王マサト) ちょっと見てないうちにえれえことにされてんな
(石王マサト) 怖い
(えみゅう。) こわいよね
(えみゅう。) さっきトイレから帰ってきて、夜間モードのまま見たら、ひっえとかいっちゃった
(えみゅう。) 投稿したやつね ↑ね

(かなたす) 石王さんが戦犯なんですか?
(えみゅう。) そうです!
(えみゅう。) いつのまにかまとめた輩です!
(えみゅう。) それを神といいます
(えみゅう。) でもココがmoveの出どころだときいて、もっと黒い幕がいるような気がしています
(えみゅう。) 最初に誤字自体を誘導したのは 手ぬぐい作ったやつですけど
(えみゅう。) 私もラグビー見てたんだけど ネット放送でよかった
(えみゅう。) テレビだったら
(えみゅう。) 腹筋が振動して眠れなくなっていた可能性がある(大工
(えみゅう。) おおログを流してしまうとは情けない!
(えみゅう。) 私はさるぜ
(モノクログリーン) 目を離した隙に誤字の台風が通過していた
(えみゅう。) 申し訳なくおもっており
(asahi33) 息をするように通過する誤字台風
(モノクログリーン) いやはや毎回予測不能な面白さがあって楽しい
(えみゅう。) おおおもしろかったなrなrいいなdあよ
(えみゅう。) わtりとこう!私はsっかり討っているつもりなんだけど
(えみゅう。) ううんfm
(えみゅう。) どうしてなのかな!やっぱディアルディ合うshプレイは
(えみゅう。) よくないかな
(えみゅう。) 画面を勃てにすべきか 引いひどい誤字が
(えみゅう。) 縦だよ
(れおん) え。博士の誤字にはちょっとした怖さがありますよね
(れおん) 文字化けやゲームのバグった様子に近い感じでしょうか
(えみゅう。) そうかよね うh仕損がおおいから、そんな漢字かもしれない
(えみゅう。) かもね
(えみゅう。) ぢあたい早くいっぱい放したいから勢いでエンター押しちゃうから
(えみゅう。) 大体、
(えみゅう。) 話したいからね うん 流れに乗り遅れると乗りそこねるから
(えみゅう。) えーと 読んでみたらわけわかんないな 流れに乗り遅れると
(えみゅう。) ・・・ だいたいそんなkな時だな
(えみゅう。) うん、乗りそこねるな
(えみゅう。) だから、こう、素早く話したいと感じていることで
(えみゅう。) しあkたなく起きてしまう自然現象だと考えられるんだね
(えみゅう。) だから私は悪くない
(れおん) 速さを重視するあまり正確さを欠いてしまったんですね
(えみゅう。) 欠け・・・てるんだよね うん欠けてしまっているな(自分のを読み直した
(えみゅう。) しかたない 私は正確に売っていると思ってるんだけど
(えみゅう。) どうもそうではないように感じられるな
(えみゅう。) かなしいことだよね ご不便をおかけ申す
(えみゅう。) 言葉数が少ない輩に 来年度は進化していきたい
(えみゅう。) えみゅう。ご期待ください
(えみゅう。) ミ ササーッ
(れおん) チャットなんて話に少々タイムラグがあって当然ですから、ゆっくり落ち着いて打ってもらって大丈夫ですよ!
(えみゅう。) ええ!そう!?
(えみゅう。) わかった 落ち着いて打つくいことにする アーアーーーアf
(えみゅう。) コウペンちゃん慰めて!!!私を!!!
(こうもりさん) まあ先走ったら先走ったで今日のIRCが充実するので
(こうもりさん) どっちもOKだよ!!


by windbat | 2019-11-17 00:18


<< 今日のIRCin2019秋:世... 今日のIRCin2019秋:ジ... >>