人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陰謀論タグが思いのほか使いやすくてすげえそれでいいのかって感じする

10:20 (sfmddrex) > パリの人々が驚いた「セーヌ川のクジラの死骸」環境保全を訴える運動
10:20 (sfmddrex) 生態系もいいけど川そのものの環境保護もな
10:21 (sfmddrex) というかセーヌならあり得るから困る
10:34 (windbat) やはり
10:35 (windbat) クジラが死ぬのにふさわしい川という判断か
10:35 (sfmddrex) 一方クジラが無に分解されそうなのがガンジス
10:35 (windbat) 即原形なくなりそうだな
12:16 (zrandco) 分子分解



20:17 (windbat) いいチョイスだ
20:18 (sto-kin) > ここのディーラーさん、他にも「ロシアの大統領的な上半身裸の男の人」とかも作ってましたが、それは先に売り切れていました。
20:19 (sto-kin) 肖像拳サークルか
20:23 (windbat) 粛清されないといいね!
21:26 (sfmddrex) 中国共産党の怒りが待たれる



22:10 (sfmddrex) そういやFlash2020年に死亡
22:10 (sfmddrex) うごクソが絶滅の危機に瀕すると思うんだが
22:11 (zrandco) その頃は
22:11 (zrandco) うごくクソWeb2.0とか出てきてほしいな
22:12 (windbat) swf→html5変換とかできるっぽいじゃん片っ端からアーカイブしよ
22:12 (sfmddrex) クソフラ文化の死滅は許されない
22:13 (windbat) 動画系はそれこそmp4化でもなんでも済むがFlashゲーとかになるとどこまで再現できるのだろうな
22:14 (sfmddrex) やっぱ
22:14 (sfmddrex) Flashゲーのhtml5リメイクが流行るのだろうか
22:20 (windbat) これを是非
22:20 (windbat) そして流行れ
22:21 (sfmddrex) UNGERIS
22:23 (zrandco) ほんと
22:23 (zrandco) 曲陽気でムカつく
22:24 (windbat) SALEとかない方のシステムで詰むことこの上なし



00:16 (sto-kin) 今日のロシアと日本
00:18 (windbat) どうでしょうか何かかな
00:18 (zrandco) いや電波少年だろう
00:18 (zrandco) 多分乗ってるのはサムシングエルス
00:41 (sto-kin) 電波少年っぽいとは確かにちょっと思った
06:34 (windbat) 電波少年わろた
06:34 (windbat) 今日のIRCにするか(ぁ
06:37 (sfmddrex) 粛清少年



09:11 (windbat) インド人が選ぶ1位「手仕込牛メンチカツカレー」
09:14 (sfmddrex)
09:14 (sfmddrex) > 何を隠そう、私はチキンが大好き。特にカツに目がありません。インドの宗教的な理由でベジタリアンなのですが、せっかく日本に住んでるんですから、一歩家を出ればベジタリアン料理には目もくれず、肉しか食べていません。
09:15 (sfmddrex) その数スクロール上で「ベジタリアン」って書いてあるのに
09:15 (windbat) > 私も肉大好き。こうやって牛メンチカツをカレーと混ぜて食べると、罪悪感が軽くなっていいですね。
09:15 (windbat) 罪悪感の問題
09:16 (windbat) 唯一真面目にベジタリアンしてる人がかわいそうな記事だな
09:16 (sfmddrex) 目力やべぇ
09:18 (windbat) つよそう


by windbat | 2017-08-02 07:07


<< 夏コミ終わったので更新再開しま... i yとl@7日 Iae Rp... >>