人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の太字率やばない??

12:29 (zrandco) 今日の老人
13:35 (sfmddrex) 僕もパソコン通信老人会に参戦できるな
13:36 (sfmddrex) 草の根BBSなら任せて欲しい

20:58 (zrandco) 多分塩親方
20:59 (zrandco) ishを復元したパソコン通信の記憶がまだ精神の根底に残ってるからたまに画像をBase64エンコードした文字列を貼るのでは?
21:43 (sfmddrex) 無意識か
21:43 (sfmddrex) Cosmic Unconsciousness
21:50 (sto-kin) 何またエンコード画像貼ったの?
21:50 (zrandco) いや
21:51 (zrandco) > 13:35 (sfmddrex) 僕もパソコン通信老人会に参戦できるな
21:51 (zrandco) > 13:36 (sfmddrex) 草の根BBSなら任せて欲しい
21:51 (zrandco) 無意識
21:51 (sto-kin) インターネットですらない時代



22:51 (windbat) 悪意の塊
22:52 (sfmddrex) 邪悪
22:53 (sfmddrex) すげえ邪悪だなこれ
22:53 (sfmddrex) 電源ボタンが内側にある
22:53 (windbat) いかに誤爆させるかを追求
22:54 (sto-kin) なんでそんなとこに



23:42 (sfmddrex) ほのぼのどうぶつニュース
23:42 (sfmddrex) > その凶暴な一面が、米アリゾナ州フェニックス近郊のメアリーベールという町で、住民をパニックに陥れた。米FOXテレビ系列KSAZ(電子版)などによると、鎖につながれていないチワワ8~12匹が出没。子供を追いかけ回したり、町のあちこちを走り回り、さらには大便も小便も垂れ流したり…。
23:42 (sfmddrex) セーヌ害までもが
23:51 (zrandco) > 隣人の家の壁面を壊そうとしていることを女性が指摘すると、オペレーターは「ハッハッハッ、とても面白い」。
23:51 (zrandco) 声に出して読みたい日本語
23:57 (windbat) とても面白い



00:39 (windbat) 缶バッジのチョイスが明らかに狂っててわろた
00:45 (zrandco) 割に合わない



00:48 (windbat) Object
00:52 (sfmddrex) どや顔感がすごい



00:44 (windbat) 本日のパワー画像です
01:33 (sfmddrex) 売れ筋を集めた画像かな
01:33 (sfmddrex) つまりセルアウト
01:34 (windbat) ただ
01:34 (windbat) 売れそうかというと賭けかな
01:35 (windbat) ごく稀に大当たりする部類ではある
01:37 (sfmddrex) 全部入れるとだいたいコケるからな



23:02 (windbat) ♀ばっかの作品ってまず海外あんまないな(それこそMLPが最高比率感
05:53 (sfmddrex) 同性しか出ない海外アニメがない問題はあとアメリカだと家族とか社会が出ない作品はだいたい嫌われるっていう問題もあってだな
05:53 (sfmddrex) 日本で必ず学校が出てくるくらいの必要条項らしい
05:54 (windbat) 社会至上主義
05:56 (sfmddrex) セカイ系(死語)的なメインキャラ以外ほとんど存在しないに等しいみたいなの日本で多いけど
05:56 (sfmddrex) 多分ああいうのは海外では絶対無理無理
05:56 (sfmddrex) そうなると学校が全部男女はともかくとして
05:57 (sfmddrex) 全部男性の社会とか全部女性の家族とかは難しいだろう
05:57 (sfmddrex) SFならいけるな 全部女性の惑星のクソSFとか昔あったし
05:58 (windbat) なるほど非現実を正当化せよ
05:58 (sfmddrex) 超絶クソ映画だぜ
05:58 (windbat) パッケージからしてクソっぽいな
05:59 (windbat) はっクソ映画なら何やっても許されるしかつ売れる可能性もあるのか
06:00 (sfmddrex) サメが許されるからな

06:22 (sfmddrex) ほんとアメリカ人キャラクタが社会的に成功する過程とかは好きなんだけどな
06:22 (sfmddrex) あと単純に強くなるやつまぁドラゴンボールとナルトだな
06:23 (windbat) 最近流行の異世界で社会的に成功するやつ輸出しよ
06:24 (sfmddrex) あれアメリカ人のRPGの発想と同じだし案外いけるかもな
06:24 (windbat) 公式メアリースー
06:28 (windbat) 蝙蝠さん最近のだと異世界にうまいメシを提供する系が好きなので異世界で食のバーサーカーを振るって全員殺すアメリカ人の話とかすげえ見たい
06:29 (sfmddrex) マッドマックス的な世界観ならいけそうだな
06:29 (windbat) 脂と糖を讃えよ

06:30 (sfmddrex) しかし外国から全部男とか全部女のが普通に出てくるのはあと10年はないんじゃねーかと思う
06:30 (sfmddrex) まず舞台シナリオとキャラクターの主従逆転が受け入れられないと無理だろう
06:30 (windbat) アメリカは最も遠いとこかもしんないな
06:30 (windbat) 男女差別の激しい文化圏ならあるいは イスラムとか(暴言
06:31 (sfmddrex) うーんイスラムだと問題はハゲオヤジばかりになる
06:31 (windbat) しまった誰も得しねぇー
06:31 (windbat) 全部女だと布の山だし
06:31 (sfmddrex) 女性はハゲないが露出度は0.1%くらいだしな
06:31 (sfmddrex) 顔すら見えない
06:32 (windbat) まあ日本から見たらシュールギャグとして成り立つかもしれないが
06:32 (sfmddrex) ちなみにあの中東系の男性のハゲって高校生ぐらいからもう始まるらしい
06:32 (sfmddrex) イラン系アメリカ人の知人がそうだった
06:32 (windbat) まじかよ人間の民族差思ったよりでけぇな



06:39 (windbat) この手たちVaporCyriakって感じで好感度高い(絶賛脱線中


by windbat | 2017-07-25 08:28


<< i yとl@7日 Iae Rp... 【PR】新曲・新譜の命名はお気... >>