人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は賽銭箱にマヨネーズを注入しなければならない

20:21 (sto-kin) 今日のアニマル
20:23 (windbat) 譲り合いになるのが高ポイント
20:24 (sto-kin) ただ動かしたかっただけ疑惑
20:25 (sfmddrex) 途中から法則が乱れてるな
20:27 (sto-kin) 飲む → 動かす → 飲む → 動かす → 動かす → 飲む → 動かす
20:30 (windbat) ハノイの塔で最初に動かす円盤間違って元に戻している過程
20:30 (sto-kin) ワロタ
20:31 (sto-kin) レイトン教授感
20:34 (sfmddrex) ハノイの塔ほど
20:35 (sfmddrex) 出てきた瞬間に解く気が失せるパズルも珍しいよな
20:35 (sto-kin) あれ時間がかかるだけなんだよな…
20:35 (sfmddrex) それを悪用して
20:35 (sfmddrex) 1000ペグくらいあるハノイの塔もあった記憶
20:35 (sto-kin) 嫌がらせか
20:35 (sfmddrex) 地球が終わるまで続く
20:37 (windbat) The 作業
20:38 (windbat) マンガによくある奴隷が柱をぐるぐる回すあれ系
20:38 (sfmddrex) あと
20:38 (sfmddrex) 15パズルとかも個人的には拷問
20:38 (sfmddrex) そういえばニコリのウェブパズルがエイプリルフールでかつて
20:39 (sfmddrex) 超ジャンボパズルとか銘打って
20:39 (sfmddrex) 見た瞬間に回答がわかるが線を引くのにウルトラ時間がかかる300x300くらいある拷問のようなパズルを大量掲載してたな
20:39 (windbat) 大量というのがまた

20:40 (windbat) ピクロスとか数独とか解き方決まってるやつはだいたい作業って言っちゃえば作業なんだけど
20:40 (windbat) 楽しいのとそうでないのって何がポイントなんだろうな
20:40 (sfmddrex) 数独は
20:40 (sfmddrex) 作業だが
20:41 (sfmddrex) いちおうやってるうちにわかってくることがあるじゃん
20:41 (sfmddrex) ピクロスは絵柄が出てくるじゃん
20:41 (sfmddrex) ハノイの塔は最初から完成形が見えてるじゃん
20:41 (sfmddrex) 15パズルも同じ
20:42 (zrk) それは
20:42 (zrk) 男なら負けるとわかっていても戦わなければならない時がある的発想かな
20:43 (windbat) なるほどそれだ
20:43 (zrk) 女子供はパフェを食え
20:43 (zrk) 今の御時世だとゲーム帝国の女子供はネタも
20:44 (zrk) 圧力団体から訴えられたりするのかな
20:44 (zrk) ていうか本名明かしの刑とか23時のニュースになりそうだよな
20:44 (windbat) 女子供はともかくそっちは当時から大丈夫なのかちょっと心配だった
20:46 (sfmddrex) 当時は普通に年齢と地域と名前が載ってる雑誌多かったからな

20:46 (sfmddrex) 遊撃手に寄せられた
20:46 (sfmddrex) ウィザードリィは簡単すぎて1週間もあればクリアできる。こんなのやってたらINTが下がってバカになりますよ。ADVやりましょう(12歳)は印象的だった
20:48 (zrk) 悟りの12歳
20:48 (sfmddrex) あと
20:48 (sfmddrex) ゲーム帝国で猛威を奮っていたファミマガ命さんは
20:48 (sfmddrex) 確か女性だったよな
20:48 (zrk) 女史
20:49 (sfmddrex) 確か
20:49 (sfmddrex) ファミマガの表紙をはがきに見立てて書いて送ってきたはず
20:50 (sfmddrex) https://twitter.com/game_teikoku/status/7165474764
20:50 (sfmddrex) 引っ越し
20:51 (windbat) あったなそれ
20:52 (zrk) 本名を明かしつつ友情を育む


by windbat | 2016-10-30 01:11


<< wwwwww..ccoomme... エロメタルインタビューカビイン... >>