人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特集:数字を増やすゲーム

20:39 (windbat) 卑怯
20:40 (LUZE) わけあり桃で死んだ
20:40 (LUZE) 材料だけずるいな
20:42 (LUZE) これ桃太郎か?
20:49 (atmbzk) おばあちゃん最強説
20:54 (Alfia) やべぇ
20:54 (Alfia) 使い方あわせればアフィ広告万能だな
20:54 (windbat) 違うそうじゃない の流れが全く必要ないのが卑怯
20:55 (Alfia) これなら記事主にもっとアフィ入ってもいいと思える
20:55 (Alfia) ももが訳ありなのが笑える
20:56 (windbat) 訳あり(川から流れてきた)
20:56 (Alfia) おい、猿じゃなくて人間じゃねぇか
20:57 (Alfia) ばあちゃんつええええ
20:58 (windbat) 桃ババア



20:58 (Alfia) そういやアップデートしたClicker入ってみようかな
20:59 (windbat) 実は今やってたマン
20:59 (Alfia) うわーハートが落ちてくる
21:00 (sto-kin) 新クッキーすごいぞ
21:00 (sto-kin) 周回特典がものすごく増えてる
21:01 (sto-kin) リセットし放題!!!
21:01 (Alfia) warota
21:01 (LUZE)
21:02 (sto-kin) 施設が増え
21:02 (sto-kin) パワーアップも増え
21:02 (sto-kin) 実績も増え
21:02 (sto-kin) あのクッキーが帰ってきた…
21:02 (sto-kin) ババアが帰ってきた…!
21:02 (sto-kin) ウオオオオ
21:03 (sto-kin) ↑※ここまで昨日までの石王さんのテンション
21:03 (Alfia) わろた
21:04 (windbat) 楽しそうだな
21:04 (sto-kin) めっちゃやりました
21:04 (sto-kin) 正確に言うと溜まってた分が多すぎて楽しむ暇も無く割とすぐ埋まってしまった
21:05 (windbat) わろた



21:28 (Alfia) いつのまにか
21:28 (Alfia) もち最終回・・・
21:31 (windbat) 100分わろた
21:32 (sto-kin) 感動のフィナーレ
21:33 (sto-kin) ウォイショーイ
21:33 (sto-kin) クノォラァ
21:33 (Alfia) これ作業用BGMというより
21:34 (Alfia) 食べ放題用BGMかもしれん
21:34 (Alfia) (100分あるし、大体食べ放題ラストオーダー90分だし)
21:36 (windbat) 問題は
21:37 (windbat) 9割方ノイズな点か
21:37 (sto-kin) DDDDDDDDDDDDDDDDDDD
21:37 (Alfia) DRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR
21:38 (kozato) いやーすごい打撃音



21:49 (harakiri_ork) 今日の出オチ
21:53 (Alfia) ドラグ=スレイヴ!  ゴウランガ!あたりは一瞬にして荒地と化した!
21:53 (Alfia) こうですか、わかりません。



21:58 (Alfia) 「消火!」誤って灯油=民家全焼、80歳やけど―神奈川
21:59 (Alfia) 火に油とはこのことか
22:01 (kozato) 火に油(物理
22:05 (harakiri_ork) 「火災を消すには爆風が一番」というコブラ理論かもしれない



00:30 (windbat) チート(物理)
00:32 (tbstk) 物理だからまだマシ
00:33 (tbstk) #とは



18:18 (windbat) Seine
19:00 (sfmddrex) アニマルで攻めてきたか
19:01 (sfmddrex) ようつべに外人がこれやってるのはあったけどその上を行った
19:01 (windbat) 外人何やってんだよ



20:58 (zrk) 青色先生おれわかったよ
20:59 (zrk) イカアレンジカーニバルだ!2016でしょ
21:00 (windbat) おっBio_100%コンピ続編???
21:02 (zrk) > M3-2016春合わせでイカをテーマにしたアレンジコンピレーションを制作いたします。 イカといえばスプラトゥーン。スプラトゥーンのアレンジCDを予定しておりますが折角なのでこの際対象を幅広くしたいと思います。 対象楽曲はスプラトゥーンのほかに「イカが登場するゲームにて使用している楽曲」も対象といたします。
21:02 (zrk) > 例に挙げるならゲッソーというイカのキャラが登場するスーパーマリオブラザーズの海ステージ、スクイッシーというイカのキャラが登場する星のカービィの海ステージなどです。 と、選択の幅を広げておいてアレですが、採用率が一番高いのはスプラトゥーンのアレンジとなります。
21:02 (zrk) もう
21:02 (zrk) 高度な大喜利を要求されてるとしか思えない

21:24 (A-Manbow) マジかよNyahaxいけるの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?!?!?!?!
21:24 (A-Manbow) 俺がやるわ
21:25 (sto-kin) 主催が企画の趣旨をやや放棄
21:26 (zrk) えっ
21:26 (zrk) 気づいてなかったの!?
21:26 (zrk) ていうかNyahaxやるためにイカが出るゲームにしたんじゃないの!?!?!??!?!?!?
21:26 (A-Manbow) 全く。

21:26 (zrk) まあおれも
21:26 (zrk) 銀河はじめて物語完成してから
21:26 (zrk) 山路さんから
21:26 (zrk) 「銀河デリックとは考えたな~」
21:27 (zrk) と言われるまでまったく気づかなかったことあったからおあいこ


by windbat | 2016-02-11 03:37


<< マホウトコロ電脳IRC空間 今日のワールドワイド >>