人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだある

06:12 (windbat) ビートと言えばボルシチ(のすげえ色)
06:12 (sfmddrex) うまそう
06:13 (sfmddrex) トマトと血を混ぜた色
06:13 (windbat) こんなんなるアメリカ産ではない
06:13 (sfmddrex) これPhotoshopかと思ったぞ
06:14 (windbat) だいたいサワークリームかヨーグルトのっけんだけど混ぜるか時間たつとこの色に(ぁ
06:13 (sfmddrex) あらかっこいい
06:14 (windbat) あらかっこいい
06:15 (sfmddrex) 毒の沼地だぞこれ
06:16 (windbat) うーんまずそう

06:15 (sfmddrex) よし次は
06:15 (sfmddrex) ねるねるビート作るか
06:16 (windbat) ねるねるねるねそういえばあれ合成着色料使ってないんだってね
06:16 (windbat) 誰もねるねるねるねにそれは期待してないと思ったが
06:17 (sfmddrex) むしろ
06:17 (sfmddrex) なぜ使わなかった
06:17 (windbat) 保存料もなしか
06:18 (windbat) > また、お子様の元気を応援するカルシウムを多くの商品に配合しています。
06:18 (windbat) それも誰も期待してないと思う
06:18 (sfmddrex) 芋にはビタミンCが入ってるから健康的並の説得力

06:20 (windbat) そういえばこれわりとマジで美味いので広めていきたい
06:20 (windbat) コンソメ味がいい
06:20 (sfmddrex) ポテチじゃないけど
06:20 (sfmddrex) ドリトスサラダとかうまいよね
06:20 (windbat) いいねー
06:21 (windbat) > ※ポテトチップスは英国では「crisps」、米国では「chips」です。このスレではかなりこの件について叩き合いがされていましたが、本題とは関係ないので一部のコメントのみ載せています。
06:21 (windbat) 恒例行事
06:22 (sfmddrex) 何度も言うが
06:22 (sfmddrex) ロンドンのマクドで
06:22 (sfmddrex) ポテトください!
06:22 (sfmddrex) と言ったらハァ?
06:22 (sfmddrex) という真顔で無言で返されたぞ
06:22 (windbat) 東洋人にも容赦ない
06:23 (sfmddrex) あと
06:24 (sfmddrex) ケンタでメニューが遠すぎて(近視)15秒くらい悩んでたら
06:24 (sfmddrex) 店員に笑われ後続には舌打ちされる事件も
06:24 (windbat) それは
06:24 (windbat) 日本でもあるな
06:25 (windbat) ケンタかは忘れたけどレジテーブルにメニュー置いてない店まじやめてください><
06:25 (sfmddrex) イギリスもアメリカも基本レジテーブルにメニュー置いてないから
06:25 (sfmddrex) 近視にはダメージでかい
06:26 (windbat) というか塩先生メガネは
06:26 (sfmddrex) あれなんだ近視だけど乱視じゃないから
06:26 (sfmddrex) 普通に生活してる分には問題ないんだ
06:26 (windbat) なるほど
06:26 (sfmddrex) それで今まで生きてきたせいで未だにメガネすると逆にダメージが
06:26 (windbat) あっそれはすげえわかる
06:27 (windbat) 蝙蝠さん近視だし乱視だし普通に生活に支障あるがメガネかけると酔うのでもっと生活できないという
06:27 (sfmddrex) 3D酔い

06:27 (sfmddrex) なお乱視じゃないからとは言うが
06:27 (sfmddrex) 昔測定した時は左0.3右0.1以下だった
06:27 (sfmddrex) 多分いまはもっとすごい
06:28 (windbat) あっ蝙蝠さんもそんなもん
06:28 (windbat) まあPCの文字は読めるので良し!
06:28 (windbat) 最近のドットピッチ小さすぎるモニタだとだめかもしれんが
06:29 (sfmddrex) まああれだ
06:29 (sfmddrex) 2m先の文字が読めなくて何が悪い
06:29 (sfmddrex) でかければ読めるからでかくしろ
06:29 (windbat) 全面的に賛成
06:30 (windbat) というかまあ困るのほぼ自分だけだが
06:30 (windbat) 自分と後続客だけだが

06:31 (sfmddrex) しかしイギリス
06:31 (sfmddrex) よく考えると
06:31 (sfmddrex) 知人と2日連続でマクド
06:31 (sfmddrex) 帰りにはYo Sushi
06:31 (sfmddrex) 英国の高級料理を堪能している
06:31 (windbat) もうちょっと美味いもん食ってもいいんだよ
06:31 (sfmddrex) あとは一度カレー屋行ったくらい
06:31 (windbat) カレー最高
06:32 (windbat) ココイチの甘さ辛さ強化した注文は割増になるけど強化に使ってるソースがテーブルに置いてあって普通の頼んでかけまくれば通常価格で済むシステム何度考えても解せない
06:33 (sfmddrex) それな
06:33 (windbat) あれなんなんだろうな罠?
06:33 (sfmddrex) ダブルスタンダード
06:34 (windbat) こう
06:34 (windbat) 観察力がないと損をするぞという警句か
06:35 (sfmddrex) うーんサービス料?
06:35 (windbat) そうかソースを追加する作業に100円とかかかっていたか
06:36 (sfmddrex) 店員がリモコンヘリ操作してソース追加してるかもしれない
06:36 (windbat) そのパフォーマンスはむしろ100円払うので見せてくれ


by windbat | 2015-09-19 06:50


<< Ping×Pong×Dash オゾン層はもうないんだよ >>