人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんてこったここはシベリアだったのか

15:38 (Yamajet) そういえば今日のIRCの2014年IRC初め回、3行目のこれ
15:38 (Yamajet) 03:28 (windbat) おおっと今年は行けないな!
15:38 (Yamajet) ツッコミ待ちだよね
15:39 (windbat) 今年は行けない(今年以外なら行けるとは言ってない)



15:38 (sfmddrex) そういえばテムズ川溢れたけど
15:38 (sfmddrex) セーヌ川は無事らしいな
15:39 (Alfia) 異常気象の大雨だっけ
15:39 (sfmddrex) でもテムズ川も汚いっちゃ汚いので同じかも
15:40 (windbat) セーヌ川が溢れる ってフレーズの絶望感すごい
15:40 (sfmddrex) 200年に1回はあふれているようだが
15:40 (windbat) つまり
15:41 (windbat) 暗黒の18世紀から現代の間に一度は溢れたと
15:41 (sfmddrex) そのようだな



15:48 (sfmddrex) 史上最も愚かな犯罪: The Voice of Russia
15:49 (sfmddrex) 最も愚かな泥棒は、英国のデヴォン出身の男で、彼はスーパーマーケットに盗みに入ったあと、店の壁に穴をあけ、そこから外に逃走しようとしたが太り過ぎていたため、穴に体がつまり身動きできなくなって御用となった。
15:49 (sfmddrex) 映像で見たい
15:49 (windbat) 悪いプーさん

15:49 (Alfia) なんだっけ
15:50 (Alfia) 泥棒しようとして、店内で自分が棚から落とした商品で足滑らせて失神した馬鹿もいたような
15:51 (windbat) ガムボールかなんかに出てきそうだな
15:51 (windbat) カートゥーン精神溢れる

追記

23:16 (LUZE) やまじ氏は営業うまそう
23:17 (Yamajet) 心が強くないから広報はできても営業はむずかしい
23:17 (A-Manbow) 地味に忍耐力との勝負だからなー、営業は。
23:17 (Yamajet) 昨日のしろまる三十路会でも営業としてやまじステッカーを配布したらサンボル勢と思わしき若者男女たち5人程度から本気で断られて心が1回折れた
23:18 (A-Manbow) そっちかい
23:18 (Yamajet) どこから芽が出るかわかんないから種まきは広範囲にしておくのだ
23:19 (Yamajet) 種まきの方法が若干まわりくどいけど……
23:20 (sfmddrex) いやあれは断られるでしょう
23:20 (Yamajet) あんなに愛らしいのに
23:21 (windbat) やまじステッカーまだあったのか
23:21 (Yamajet) 第5弾(最終版)です
23:22 (windbat) どんだけ刷ってんだよ
23:23 (kozato) 顔が広がるなー
23:23 (windbat) びろ~ん

23:24 (sto-kin) 第二版から最新版までひと通りほしい
23:25 (windbat) 需要が
23:25 (kozato) 同じく
23:25 (windbat) 君たち


by windbat | 2014-02-17 23:31


<< ソリティ馬は3DSのe-sho... 帰国しました >>