人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年IRC納め

17:07 (Hayana) プリギャップを自在にコントロールしつつCD-Extraを作る方法を知りませんか!!?!??!?!?!?
17:15 (A-Manbow) neroならどっちもできるはずだけど
17:17 (Hayana) nero買うしかないか~
17:17 (^p^l^a_^) つまりもうねろってことさ~
17:17 (Hayana) おもしろい
17:17 (^p^l^a_^) ^^

17:17 (A-Manbow) neroの名前出す度に高確率でそのギャグが返ってくるのはもう慣れた。
17:18 (^p^l^a_^) じゃあ んっエロ…////って返すことにしよう
17:18 (Hayana) おまえが寝ろ
17:18 (A-Manbow) うまい



21:07 (windbat) 王蟲ライス
21:07 (zrk) 緑色は本格的
21:08 (zrk) ていうかオリーブ載せてるのうけた
21:08 (windbat) しかし
21:08 (windbat) 本格的にすればするほどまずそうという致命的な欠点が

☆追記

21:14 (windbat) http://fether.exblog.jp/ ログ見直したらおもしろかったので今日のIRCの術
21:52 (^p^l^a_^) 納めがそれかよ!
22:09 (windbat) IRC納めとは書いたがあと4日の間に面白いログができれば容赦なく更新する気満々
22:09 (LUZE) ↑まずこの発言が面白いわ
22:10 (sto-kin) やる気に溢れているようでそうでもないのがいい
22:10 (windbat) だらだらするためならがんばれる
22:11 (Yamajet) 真理だなぁ
22:11 (windbat) 健康のためなら死んでもいい
22:12 (LUZE) 1メートル首が伸ばせないと健康にはなれない



21:30 (LUZE) 今更だけどもう日記としては全く機能してないな
21:45 (windbat) 日記としての機能は
21:45 (windbat) タイトルを今日のIRCに改題した時とうに捨てた
21:46 (LUZE) まずその発想が普通は無いということに気がついて頂きたい
21:46 (windbat) だって放置してたら誰かが言ったんだもんもうちょっと更新しようよ今日のIRCだけでいいからって
21:46 (zrk) 俺だよ
21:46 (LUZE) わろた


by windbat | 2013-12-27 21:14


<< 2014年IRC初め 今日のナイスドーバー >>