人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「酔っぱらい」の英語表現の多さは異常

17:13 (windbat) 蝙蝠さんは朝から草刈り機に叩き起こされ
17:13 (windbat) 倒れるように昼寝して思いっきり寝過ぎていまさっき起きた
17:14 (zrk) もう日が沈んでるでしょうがいい朝ですね
17:14 (windbat) ので現在休日なのに飯がなかったぞと責め立てられている

17:16 (zrk) 確かこのぐらいの時期に
17:16 (zrk) すとろーはっとのために北海道旅行したら
17:17 (zrk) 夕方5時に札幌時計台真っ黒だったぞ
17:17 (windbat) 緯度こえー
17:17 (sto-kin) そうねこの時間ならもう暗いね
17:17 (zrk) 徹夜してぷよぷよしてたら
17:17 (zrk) 3時半ぐらいには明るくなり始めてそっちも戦慄したんだが

17:17 (zrk) あとは
17:19 (zrk) 北海道での食事は
17:19 (zrk) 3食カレーだった
17:19 (zrk) 最高!
17:19 (windbat) もっと他にもうまいもんある土地だろうに
17:19 (sto-kin) ワロタ

17:19 (zrk) よくわかったのが
17:20 (zrk) 他の地方で買ったら1500円ぐらいしそうなロイズチョコが630円しかしなかったのでテンション上っていっぱい買ったけどいつもの5倍ぐらい喜ばれた
17:20 (sto-kin) 高いな
17:20 (atmbzk) それ聞いてびっくりしたよ
17:21 (atmbzk) 倍以上で取引されてるみたいなんだよね他地区だと
17:21 (zrk) 道民には普通の食べ物でしょうか
17:21 (atmbzk) いやあんまり食わないよ
17:21 (sto-kin) あれか やっぱり北海道はまだ日本じゃないから的な感じで関税取られてるのか



17:27 (zrk) この間言ったけど
17:27 (zrk) クリスマスイブに塾が夕方ぐらいに終わったので
17:27 (zrk) 1個250円ぐらいするドイツパン屋に行ったんだけど
17:28 (zrk) すげー雪降ってて俺以外に誰もいなかったんで
17:28 (zrk) それを見た店長が
17:28 (zrk) 「もう店閉めるんで棚に残ってるやつ全部あげますよ」
17:28 (zrk) と言われて25個ぐらいもらった
17:28 (windbat) すげぇな
17:28 (sto-kin) ワラタ
17:28 (atmbzk) 嬉しいけど食えねえ
17:29 (zrk) 翌日塾でおれはサンタになった
17:29 (windbat) おお有効利用
17:29 (sto-kin) なるほど

17:29 (zrk) というわけで
17:29 (zrk) 偉大な漫画家からのメッセージをお聞きください
17:29 (sto-kin) 俺がサンタだ!!



21:38 (windbat) 塩先生もアリゾナで
21:38 (windbat) ちょっとタコス買いにメキシコへ とかやってましたか
21:38 (sfmddrex) アリゾナはかなりストロングスタイルだった
21:38 (sfmddrex) なにせ市内にメキシカンショップが大量発生してるのでメキシコに行く必要がない
21:38 (windbat) 侵略されていたか
21:38 (sto-kin) ワロタ

21:38 (sfmddrex) ある日の夜
21:38 (sfmddrex) 強風に煽られ風邪ひきそうになりながら屋外でタコス食ったのはいい思い出
21:39 (windbat) 屋内で食えよ!
21:39 (sfmddrex) 屋内がなかったんだよ!
21:39 (windbat) ないのかよ!!
21:39 (sfmddrex) イートアウト専門
21:39 (windbat) 客に厳しいな
21:40 (sto-kin) 街まで虚無



22:27 (Yamajet) ウオッピカチュウ確かに声びっくりするな
22:29 (windbat) ピカチュウ「ピッカチュー?」 ライチュウ「ブヂヂヂヂーィwwwwww」
22:29 (Yamajet) 現実は厳しい



22:36 (sfmddrex) 僕も40年後くらいに
22:36 (sfmddrex) イギリス人の趣味がメキシコ鑑賞と前衛の彼女を作って
22:36 (sfmddrex) 幸せな家庭を作りたいです
22:36 (windbat) 彼女の条件厳しいな
22:37 (sfmddrex) わがままは言わない
22:37 (sfmddrex) ・メキシコとキラートマトに対して造詣がある
22:37 (sfmddrex) ・前衛芸術に関して造詣がある
22:37 (sfmddrex) ・中世パリの歴史に関して造詣がある
22:38 (sfmddrex) これだけの条件を満たす彼女を募集してます
22:38 (windbat) 身内以外にいるだろうか



22:48 (sfmddrex) モルモンの本も読んでみたがその信ぴょう性はモンティパイソンのホーリーグレイル並とのこと
22:48 (windbat) それは逆に気になるな
22:49 (sto-kin) 創作じゃねえか
22:50 (sfmddrex) 聖書はなんだろうかやっぱり悪魔より信心深くない人間のほうが圧倒的に死んでるところとかロックだと思う
22:50 (sto-kin) せやな

22:50 (windbat) 最近気に入ったBOT
22:51 (sfmddrex) なめらか
22:51 (windbat) まじで書いてあるからな
22:52 (windbat) 『都に帰るとき、イエスは空腹をおぼえられた。そして、道のかたわらに一本のいちじくの木があるのを見て、そこに行かれたが、ただ葉のほかは何も見当らなかった。そこでその木にむかって、「今から後いつまでも、おまえには実がならないように」と言われた。すると、いちじくの木はたちまち枯れた』
22:52 (windbat) イエスやつあたり
22:52 (sfmddrex) 『塩はよいものである』第九章50節
22:52 (sfmddrex) よいものだった
22:52 (windbat) よいものだな
22:53 (sto-kin) オ、オウ

22:53 (sfmddrex) そういえば
22:53 (sfmddrex) 史上最低の映画監督として名高いエドウッドは
22:53 (sfmddrex) 制作資金を集めるために
22:53 (sfmddrex) スポンサーがカソリックだったので改宗した
22:54 (sfmddrex) という素晴らしいエピソードがあったな
22:54 (sto-kin) 改宗理由が汚い
22:54 (sfmddrex) MONEY
22:54 (windbat) いっそ清々しいな

22:55 (sfmddrex) あとなんだろう
22:55 (sfmddrex) 敬虔シリーズというと
22:55 (sfmddrex) クリスチャン向けのゲームレビューサイトみたいなのがあって
22:55 (sfmddrex) ゾンビ殺すゲームに関して
22:55 (sfmddrex) ゾンビを殺すのはいつでも正しいので、OK
22:55 (sfmddrex) という評価を受けていた
22:56 (windbat) 教義に含まれんのかそれ
22:56 (sfmddrex) 死者を蘇らせるのはNGだがもう死んでるからいいのでは



22:56 (A-Manbow) ところで塩先生
22:56 (A-Manbow) 今日とてつもなく破壊力があるDVD借りてきました
22:56 (A-Manbow) 多分聖書というか聖戦という意味ではそこそこ関連してると思います。
22:56 (sfmddrex) WHAT
22:56 (sto-kin) ゾンビだーーーーー!?
22:57 (windbat) うわぁダメそう
22:57 (sfmddrex) ビンラディンは二度死ぬワラタ
22:57 (sfmddrex) もうこの時点で核廃棄物のにおいがする
22:57 (sfmddrex) >キャッチ
22:57 (sto-kin) コピーで既に「あぁ・・・」って何かを悟った目になれるな
22:57 (windbat) 3ジミー
22:58 (sto-kin) 3ジミーうけた
22:58 (A-Manbow) ちなみにアルバトロスじゃなかったのでそこそこ期待はできる気はします
22:58 (sfmddrex) ARROWSTORM ENTERTAINMENT
22:58 (sfmddrex) メキシコのように矢印が嵐となって襲ってくるのか

22:58 (windbat) オゾンビってタイトル丁寧語っぽいのが良い
22:58 (sfmddrex) おゾンビ
22:59 (sto-kin) 御死霊
22:58 (sfmddrex) あらやだ これはおゾンビですこと おほほ
22:59 (sfmddrex) (マシンガンでゾンビ殺害しながら
22:59 (windbat) MOTHER2にありそうなセリフだな
22:59 (sfmddrex) という映画は既に英国ゾンビ紀行で実現済
22:59 (sto-kin) あんのかよ!!!!!!!!!!
22:59 (windbat) 既出かよ
22:59 (sfmddrex) ロンドンゾンビ紀行
22:59 (sfmddrex) 最高でしたよ
22:59 (sfmddrex) 老人ホームのじじいとばばあがゾンビを殺害しまくる映画
22:59 (sfmddrex) しかも強烈なイギリス人なまりで
22:59 (windbat) イギリス強ぇー



23:03 (sfmddrex) 次はグラスゴーvsゾンビ希望
23:04 (sfmddrex) グラスゴーとはこんな街
23:04 (sto-kin) どうあがいてもコメディ
23:05 (windbat) 愛されてんな
23:05 (sfmddrex) Drunkest City in the World (TaroNuke命名)の異名をとるグラスゴーは
23:05 (sfmddrex) 酔っぱらいが多すぎて何度撤去してもなんかの偉人の像にコーンが被せられるらしい
23:06 (sto-kin) ご苦労なことだ
23:06 (sfmddrex) コーンかぶってない写真のほうが少ない
23:06 (windbat) 酔っぱらっててもこの大きさに被せるの難儀するだろうに
23:06 (sfmddrex) なんでも
23:06 (sfmddrex) 毎朝撤去してるけど
23:07 (sfmddrex) かなりの確率でコーンつきが見られるらしいぞ
23:07 (windbat) 毎朝かよ
23:07 (sto-kin) そのコーンどこから湧いてるんだよ

23:07 (sto-kin) たかい
23:07 (sto-kin) これわざわざコーン担いで登るの?
23:08 (sfmddrex) 絵画にもなっている
23:09 (sto-kin) せめて取ってやれよ
23:09 (sfmddrex) 最強に強まった例
23:10 (sto-kin) グラスゴー住民のローカルな競技か何かなのでは

23:11 (windbat) はっ
23:12 (windbat)
23:13 (windbat) こうなのでは
23:13 (sto-kin) バケツリレーならぬコーンリレー
23:14 (sto-kin) コーンを被せて無限1UPしよう!

23:26 (sto-kin) だからさあ
23:26 (windbat) Wikipediaお前もか
23:27 (sto-kin) このすごい真面目にこんな名所があるんだぜ!って紹介してる写真にさも当然のようにコーン載せるのやめろ
23:27 (windbat) もうコーン乗せて完成する作品なんだな


by windbat | 2013-10-14 00:29


<< #フラダリクソ譜面グランプリ 見よこの圧迫感 >>