人気ブログランキング | 話題のタグを見る

togetter.com/li/532875

11:40 (atmbzk) 山が動いたぞ
11:41 (A-Manbow) コラ画像と言えば
11:42 (A-Manbow) 写真本人から直々に素材依頼貰ったんですが
11:42 (LUZE) あれか
11:42 (A-Manbow) どうしろと…
11:42 (atmbzk) なんかこええよ
11:42 (windbat) 妖怪?
11:42 (LUZE) もののけ姫 って書いてMISS画像に使おう
11:43 (A-Manbow) 本人に話通しておくので代打辺りで使えませんかこれ
11:43 (atmbzk) いやどうだろう・・・
11:43 (windbat) bokete.jpに投稿しよう

11:43 (A-Manbow) コラとかそういうのではなくBGA素材とかそういうので
11:44 (atmbzk) じゃあさ
11:44 (atmbzk) これ加工して今回のミス画像としてマンボウ先生作ってよ
11:44 (A-Manbow) いいけど酷くなるよ?
11:44 (A-Manbow) (素)
11:44 (atmbzk) どうすっかな
11:44 (atmbzk) (素)
11:44 (windbat) これを素材にして酷くならなかったらその方がおかしいのでは
11:47 (zrk) いや
11:47 (zrk) これ以上ひどくはならないのかもしれない
11:49 (windbat) なるほど

11:50 (windbat) あれか 1「この画像を面白くしてくれ」2「既に面白ぇよ!」で伸び悩むスレッド
11:50 (atmbzk) くそわらた

12:02 (LUZE) 確かにあれ以上面白くはならないな
12:02 (atmbzk) わらた
12:02 (A-Manbow) 十分破壊力あるわ
12:02 (harakiri_ork) わらた
12:02 (windbat) 大トトロ的位置

12:03 (windbat) フリー素材としてってことは今日のIRCにしても許されるかな(ぉ
12:04 (A-Manbow) いいんじゃない?
12:04 (LUZE) うちの画像だけ別の鯖にあげといてください(
12:04 (windbat) 把握した!

12:05 (windbat) 前fz.bms.msに上げるようにしてたら全滅したので
12:05 (windbat) 素直にexblog内に上げることにしてる
12:05 (LUZE) わらた
12:05 (tbstk) ふいた



12:58 (tbstk) まぁとりあえずその後はぶらぶらしてます
12:58 (tbstk) ありえるとしたらビックカメラのiPhoneコーナーで
12:59 (tbstk) 店員に逆に教えてる
12:59 (tbstk) っていうのをまたやるかもしれない
12:59 (sfmddrex) 知ってます店員さん? この20周年記念Macはジョブズが窓から投げ捨てた逸品です
13:00 (tbstk) わらた


by windbat | 2013-09-08 13:15


<< まもののむれ が あらわれた!! 風が吹くと蝙蝠が失踪する >>