人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※一部昨日の追記から切り離し

00:06 (zrk) エロ漫画とかを描くときだけ名義違う人もいらっしゃるけど
00:07 (zrk) 俺そういうことしてないのになんで名義がいっぱいあるんだろうな・・・
00:07 (sto-kin) ワロタ
00:07 (atmbzk) わらた
00:07 (sto-kin) 音ゲー周りは名義までが作品のことが多いからなあ

00:07 (zrk) すとろーはっとで学んだ
00:07 (zrk) 実働4人のサークルで人がいっぱいいるように見せるには別名義を大量に用意すればいいと
00:08 (sto-kin) 初期のDDRみたいなアレ
00:08 (zrk) 当時のラジオを聞くと
00:08 (zrk) 背骨商会はハードコア系の名義というか
00:08 (zrk) ハードコアなことをしてしまった時のための名前らしい

00:09 (zrk) あ
00:09 (zrk) Toy Musicalのせいか
00:09 (zrk) (1名義1曲の原則があるので
00:10 (zrk) しかし自分の場合は
00:10 (zrk) ・中国背骨集団
00:10 (zrk) ・背骨商会
00:10 (zrk) ・背骨商会-G
00:10 (zrk) ・ザ・背骨商会が音頭中!
00:10 (zrk) ただの目立ちたがり
00:11 (sto-kin) やっぱり名義までが作品だな

☆追記という体裁で

00:46 (zrk) やばい
00:46 (zrk) 蝙蝠先生
00:46 (zrk) 決してネタを提供しようとしてるわけじゃないんだが…
00:46 (zrk) 今日のIRCでうちのサークルのページが生きてることをはじめて知った
00:56 (windbat) おいこら

00:56 (windbat) ちょっと昨日の記事からその部分切り離してくっつけてくる(ぁ

☆さらに関係ない追記

01:24 (nekomirin) とりあえず今日分かったのは
01:24 (nekomirin) SONARはボクが思っている以上にやばいということでした
01:24 (A-Manbow) SONARクソっすよ。割と
01:25 (sfmddrex) またSONARか
01:27 (windbat) SONARいいじゃない スリルが
01:27 (nekomirin) DAWにスリルは誰も求めていない
01:28 (zrk) 求めてはないが
01:28 (zrk) なぜかついてくることが多いんだよな
01:30 (windbat) まあAEほどではないよたぶん
01:30 (sfmddrex) AEは技巧が要求される


by windbat | 2013-08-23 01:02


<< 綱渡りだよ人生は ジャガイモをゆでる >>