人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続更新なう

23:00 (A-Manbow) http://www.nicovideo.jp/watch/sm18032420 memo
23:19 (sfmddrex) ボキャブラ天国昔大好きだったのに
23:19 (sfmddrex) 今見ると意外と(・_・)こんな感じだな

23:36 (^p^l^a_^) ボキャブラどうでもいい話
23:36 (^p^l^a_^) 1670 吹け吹けチューバ 盆と暮れ(ゆけゆけ飛雄馬 どんと行け) バカシブ8・3
23:37 (^p^l^a_^) 1284 床 廊下 広間 どんと拭け(ゆけゆけ飛雄馬 どんと行け) バカパク5・2
23:37 (^p^l^a_^) この2作品の飛雄馬は俺
23:38 (sto-kin) なにしとん
23:38 (^p^l^a_^) なにしてたんだろうね・・・
23:45 (sfmddrex) mjd
23:45 (sfmddrex) 投稿ソルジャーだったか……
23:45 (^p^l^a_^) あ、投稿じゃなくて
23:45 (^p^l^a_^) ヒューマ役
23:45 (sfmddrex) え
23:45 (sfmddrex) もっとすごくね?
23:45 (sto-kin) やってた方?!
23:46 (atmbzk) ぷらちゃんに前に教えてもらって
23:46 (atmbzk) びっくりした

23:46 (^p^l^a_^) ネタが中途半端なせいか動画がなくて切ねえ
23:48 (^p^l^a_^) ふと思い出しつつ昔出た番組をいろいろググってるけど
23:48 (^p^l^a_^) 当然ながら名前発見できず悲しい
23:48 (sfmddrex) おい色々出てたのかよ
23:48 (atmbzk) 結構な子役だったらしい
23:48 (sto-kin) むかしのぷらこ先生の身にいったいなにが
23:49 (^p^l^a_^) 代表作はたけしの元気が出るテレビのちびっこ野球団とか
23:49 (windbat) 普通にすげぇうける
23:49 (sfmddrex) あ
23:49 (sfmddrex) 元気が出るテレビといえば
23:49 (sfmddrex) うちの親いわく自分も出たことあるって なんの記憶もないし怖くてビデオ見てないけどな
23:49 (^p^l^a_^) 周富徳物語のトミトク子役とか ブラックジャックの幼少期とか
23:49 (^p^l^a_^) やったな
23:49 (sfmddrex) トミトク子役いいな
23:49 (sfmddrex) ぷらちゃんが天才子役だったなんて。。。
23:49 (^p^l^a_^) なんか
23:49 (^p^l^a_^) CMで
23:50 (^p^l^a_^) 鉄ヘルメットで焼いたチャーハンを
23:50 (^p^l^a_^) すででむさぼり食う場面が
23:50 (^p^l^a_^) 結構受けてたらしい
23:50 (atmbzk) 凄い絵だな
23:50 (sto-kin) あのひとの過去にもいったいなにが

23:50 (sfmddrex) 子役復帰はしませんか
23:50 (sto-kin) 「子」役?
23:50 (^p^l^a_^) 出来ませんね
23:51 (sfmddrex) うーん



23:53 (sfmddrex) 引っ越しの時に出てきた恐怖のビデオといえば
23:53 (sfmddrex) 親が撮った下北沢麻雀大会というのがあったが全く意味不明だった
23:54 (atmbzk)
23:54 (^p^l^a_^) わらた
23:54 (sto-kin) どうしろというんだ・・・

23:55 (sfmddrex) あと先週
23:55 (sfmddrex) 自分の子供時代から知ってる人生の先輩的な人に
23:55 (sfmddrex) 子供の頃の恐ろしい情報を教えてもらったけど失神しそうになった
23:55 (sfmddrex) それに比べたら
23:56 (sfmddrex) ぷらちゃんの子役時代は輝いてていい感じだと思います
23:56 (sto-kin) 塩先生の過去にもいったいなにが



23:57 (sfmddrex) むしろぷら先生は
23:57 (sfmddrex) 子役の頃のことって覚えてるの?
23:57 (sfmddrex) 年齢にもよるか
23:58 (^p^l^a_^) 小学生高学年くらいのそこそこのことは覚えてるつもりだけどどうだろう
23:59 (sfmddrex) 高学年になるとさすがに覚えてるよね
23:59 (^p^l^a_^) 塾長からゴキブリって呼ばれたり 6年生12月の時点で偏差値40だったのが60の学校受かったり
23:59 (^p^l^a_^) 多分高学年が一番輝いてた
23:59 (windbat) 輝きすぎうける
23:59 (sto-kin) 番狂わせすぎる
00:00 (^p^l^a_^) 第一志望合格予想6%といわれて
00:00 (^p^l^a_^) 当日倍率21倍だったからな・・・
00:01 (^p^l^a_^) 挙句第2・第3志望落ちてたからな
00:01 (^p^l^a_^) なにが起きたのか全く分からなかった
00:01 (sto-kin)
00:01 (atmbzk)
00:01 (sfmddrex) それは超確変だな
00:02 (^p^l^a_^) そこですべてを使い果たしたよね
00:02 (windbat) 神い

00:03 (windbat) 今日のIRCにしていいですかいやさすがにプライベートすぎるか
00:04 (^p^l^a_^) 別にいいんじゃね?????
00:05 (windbat) いいんだ



00:14 (LUZE) あと小学時代剣道やってたんすけど
00:14 (LUZE) この時代炎チャレが盛り上がってたのは皆さん御存知の通りですが
00:15 (LUZE) 竹刀ぐるぐる回して100万円チャレンジしてたな
00:15 (atmbzk) わらた
00:15 (sto-kin) 平和だ・・
00:15 (kozato) てっきり竹刀イライラ棒かと思った

00:15 (sfmddrex) ひらひらペーパー挑戦者はいませんでしたか
00:15 (sfmddrex) あれが歴代最高傑作だと思うんだがイライラ棒除けば
00:15 (sfmddrex) あのシンプルさ しょうもなさ 意外と難しさ
00:15 (LUZE) ひらひらペーパーは体育館占拠してやったよ
00:16 (LUZE) やたら箸から滑り落ちてクソゲーなのがいい

00:16 (windbat) ひらひら竹刀 箸でつかめたら100万円
00:16 (LUZE) ひらひら落ちねえわろた
00:16 (sfmddrex) わらた
00:16 (sto-kin) 桁1つ増やしても挑戦者いねえー!!

00:17 (Alfia) わかった
00:17 (Alfia) ひらひら箸 ペーパーでつかめたら100万円
00:17 (LUZE) タウンページ位の厚みがあったら取れないかな?
00:17 (sto-kin) ペーパーで窓を割る新聞配達員の出番やな
00:17 (sfmddrex) ひらひら100万円 ペーパーでつかめたら箸1本
00:18 (windbat) 手でかき集めて逃げるしかない



00:35 (sfmddrex) ああああああと
00:35 (sfmddrex) 中学生時代に
00:35 (sfmddrex) 医者でレントゲン撮ったら
00:35 (sfmddrex) 医者に爆笑された
00:35 (sto-kin)
00:35 (atmbzk)
00:35 (windbat) なにがあった

00:35 (sfmddrex) なんかなにもなかったらしい
00:35 (sfmddrex) (痩せすぎてて
00:36 (Alfia) ???
00:36 (atmbzk) 透けてるって事?
00:36 (sfmddrex) 確かにレントゲン写真見たら普通骨とかうつってるはずのとこに1ドットくらいの何かがうつってるんだわ
00:36 (sto-kin) 生きる前衛
00:36 (atmbzk) 1ドットわらた
00:36 (nekomirin)
00:36 (windbat) 何をどうすればそうなるんだよすげぇな
00:36 (Alfia) わろた



00:55 (sfmddrex) 1日平均800キロカロリーしか取ってないのは自分でも問題と認める
00:55 (windbat) 基礎代謝下回ってねぇか>800

☆追記

02:50 (windbat) ぷらちゃんと塩先生のコンボのおかげで追記もないのにボリューミーってか書いて良かったですか塩先生も
02:51 (windbat) (いつも通り事後
02:51 (sfmddrex) うーんまあいいのではもう誰も覚えてないだろうし
02:51 (windbat) やったー
02:51 (sfmddrex) むしろ股袋を取り上げるべき
02:52 (windbat) ちょっと悩んでやめたのにそれ>股袋

☆というわけで遡って追記2

15:53 (Alfia) 胸強調しようと思ったら乳袋しかないのかね(暴言
16:20 (sfmddrex) 乳袋って
16:20 (sfmddrex) 股袋の親戚?
16:20 (sfmddrex) 15世紀頃の暗黒の遺産
16:22 (windbat) 小物などを入れる用にも充てたため、日本語では股袋(またぶくろ)と訳される。
16:22 (windbat) どこのマサルさんだ
16:22 (sfmddrex) 股間から小物

16:22 (sfmddrex) あと
16:22 (sfmddrex) 下のほうの
16:22 (sfmddrex) 今日における着用例は必見
16:23 (windbat) それはほんとに同じものに分類していいのか

16:23 (sfmddrex) 果物や菓子、貨幣などを入れて持ち運べた。
16:23 (sfmddrex) 股間から果物 菓子 そして股間から紙幣を出して買い物が15世紀貴族
16:23 (windbat) どれも最低だな
16:26 (sfmddrex) ほんとこれは紳士服における暗黒の時代だと思うわ

16:27 (sfmddrex) ヘンリーはイングランド王室史上最高のインテリであるとされ、ラテン語、スペイン語、フランス語を理解し、舞踏、馬上槍試合などスポーツにおいても優れた才能を発揮した。
16:27 (sfmddrex) と言われるヘンリー8世ですら
16:27 (sfmddrex) この悲劇
16:27 (windbat) スカート feat.ふんどし

16:28 (sfmddrex) 君は気付いたか
16:28 (sfmddrex) 一番右の股袋が顔に見えるのを
16:29 (Alfia) 気づいてました
16:29 (sfmddrex) もうねここから果物とか悪夢
16:29 (windbat) 悪夢以外の何者でもない


by windbat | 2012-07-13 02:49


<< 昔はBMS作家だったが膝に矢を... 緩募:たぬき >>