人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【急募】カムラのみでもいい

00:03 (windbat) 今なんとなく丸山日記見に行ったら
00:03 (windbat) 週記にならないだけマシということにしましょう
00:03 (windbat) ↓
00:03 (windbat) うわあ週記だ
00:03 (windbat) ↓
00:03 (windbat) 今1ヶ月経過
00:03 (windbat) 順調ですね
00:03 (SOA) よくあるよね!
00:04 (windbat) 今月書いたら次は年記だな!

00:04 (SOA) というか日記マジ書くこと無いから俺もIRCのログでも載せるべきか
00:04 (windbat) のせようぜ たのしいぜ
00:16 (SOA) 試しにネタになりそうなのピックアップしてみたけど酷い
00:19 (windbat) 001からふいたわ(ぁ
00:20 (SOA) 安心のぷらこ
00:20 (windbat) ぷらちゃんの安定感ぱねぇ
00:21 (windbat) 003はあれだね 日常会話だね
00:21 (windbat) いや全部日常会話だが
00:22 (SOA) もっと酷い会話あるんだけど
00:22 (SOA) 外に出せない内容だからこういったものだけになった
00:22 (SOA) 結構神経使う!
00:22 (SOA) これは年記になってもしかたないようん
00:22 (windbat) しかたないねやったー

00:35 (SOA) しっかし
00:35 (SOA) プレイヤーだった頃ってBMS作者ってすげーなーって思ってたけど、今はただの変な人たちにしか見えないね
00:40 (windbat) まじ名言

00:47 (SOA) 問1、BMS作者でまともな人間を5名挙げろ(100点)
00:48 (windbat) 難問極まりねぇ
00:50 (SOA) 次の東大入試の問題らしい
00:51 (windbat) 来年の東大入学者はゼロか
00:53 (SOA) 不況の煽りもここまで来たか…
00:59 (yusuke) お前は何を言っているんだ


by windbat | 2011-04-10 02:10


<< 生きてます(かろうじて) 【急募】イバンのみ >>