人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シレン5発売決定おめでとうございます

19:35 (A-Manbow) http略b91f9a29.jpg
19:35 (A-Manbow) ファミ通フラゲきてたけど
19:35 (A-Manbow) 右下何事
19:35 (Alfia) パンダ・・・?

19:36 (windbat) コッパたんはぁはぁはぁはぁ
19:38 (A-Manbow) このパンダ女がちょっとだけ可愛いと思った俺は色々と失格だ…。
19:38 (windbat) ちょっと! そこでツッコミくれないと蝙蝠さんただの変態じゃねぇか!
19:39 (Alfia) えっ
19:39 (A-Manbow) えっ
19:39 (windbat) えっ

19:39 (sfmddrex) http://i35.tinypic.com/wmct2p.gif
19:40 (windbat) ありがとう塩先生ツッコミなのかボケなのかスルーなのかさえわからない良い仕事しやがる



19:56 (zrk) チーズが嫌いなパンダなんていません!
19:57 (windbat) それ一行だけで追記する価値があるわ


by windbat | 2010-08-25 19:45


<< ※topic=チャットルームの... 夏コミお疲れ様でした記念 >>