人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレットペーパーウォーズ

17:45 (zrk) 今日はおじいちゃんの七回忌でしたが
17:45 (zrk) エクストリーム・読経
17:45 (zrk) エクストリーム・満漢全席の二本立てだった
17:46 (windbat) 豪華
17:46 (zrk) エクストリーム・読経は
17:46 (zrk) 100分間休みなし
17:46 (zrk) エクストリーム・満漢全席は
17:47 (zrk) 精進料理1人分食ったあと
17:47 (zrk) 牛肉や鶏肉などを用いた精進してない料理が1人分出て
17:47 (zrk) 腹もぎりぎりの所で
17:47 (zrk) 最後にうな重が出ました
17:47 (windbat) すげぇな
17:47 (kozato) すごー

17:55 (zrk) きゅうりときゅうりの酢漬けときゅうりゼリーが出て
17:55 (zrk) デザートはスイカとメロンだった
18:00 (windbat) どんだけウリ科推しだよ!
18:00 (windbat) ていうかきゅうりゼリーってなんだ
18:00 (zrk) きゅうりをすりおろして寒天で固めた物体
18:00 (zrk) おきゅうとをもっと粉砕したもの
18:01 (windbat) こえぇー その発想がこえぇー

18:08 (harakiri_ork) どうぞ
18:09 (zrk) 台無し
18:10 (windbat) これは えーと なんだ
18:10 (harakiri_ork) 三重は津市にある新玉亭というお店で
18:11 (harakiri_ork) 大盛りを頼むとこれが出てきます
18:14 (windbat) 三重すげぇー



19:19 (sfmddrex) http://略9a49a-main_Full.jpg
19:19 (sfmddrex) カリフォルニア州では合法と言われるトイペ投げ
19:19 (sfmddrex) http://略Toilet-papered-740595.jpg
19:19 (sfmddrex)
19:20 (sfmddrex) http://略toiletpaperlg.jpg
19:20 (sfmddrex) 朝起きて家がこんなことになってたら寝込むわ
19:20 (LUZE) ひでえわろた
19:20 (harakiri_ork) わらた
19:20 (sfmddrex) なんか
19:21 (sfmddrex) 高校や大学の同窓会の季節に
19:21 (sfmddrex) 知り合いの家の庭に夜中忍び込み
19:21 (sfmddrex) 声もあげずにトイペを投げるらしい
19:21 (sfmddrex) しかしテキサスでこれをやると違法となるので注意

19:21 (sfmddrex) How toサイトみたら
19:21 (sfmddrex) ダブル巻きは水に流されるまで時間がかかるのでシングルにしたほうがいいとあった
19:51 (tbstk) くそわらた


by windbat | 2010-07-10 21:41


<< 久々にまともっぽい告知 今日のIRC >>