タグ:陰謀論 ( 7 ) タグの人気記事

今日の太字率やばない??

12:29 (zrandco) 今日の老人
13:35 (sfmddrex) 僕もパソコン通信老人会に参戦できるな
13:36 (sfmddrex) 草の根BBSなら任せて欲しい

20:58 (zrandco) 多分塩親方
20:59 (zrandco) ishを復元したパソコン通信の記憶がまだ精神の根底に残ってるからたまに画像をBase64エンコードした文字列を貼るのでは?
21:43 (sfmddrex) 無意識か
21:43 (sfmddrex) Cosmic Unconsciousness
21:50 (sto-kin) 何またエンコード画像貼ったの?
21:50 (zrandco) いや
21:51 (zrandco) > 13:35 (sfmddrex) 僕もパソコン通信老人会に参戦できるな
21:51 (zrandco) > 13:36 (sfmddrex) 草の根BBSなら任せて欲しい
21:51 (zrandco) 無意識
21:51 (sto-kin) インターネットですらない時代



22:51 (windbat) 悪意の塊
22:52 (sfmddrex) 邪悪
22:53 (sfmddrex) すげえ邪悪だなこれ
22:53 (sfmddrex) 電源ボタンが内側にある
22:53 (windbat) いかに誤爆させるかを追求
22:54 (sto-kin) なんでそんなとこに



23:42 (sfmddrex) ほのぼのどうぶつニュース
23:42 (sfmddrex) > その凶暴な一面が、米アリゾナ州フェニックス近郊のメアリーベールという町で、住民をパニックに陥れた。米FOXテレビ系列KSAZ(電子版)などによると、鎖につながれていないチワワ8~12匹が出没。子供を追いかけ回したり、町のあちこちを走り回り、さらには大便も小便も垂れ流したり…。
23:42 (sfmddrex) セーヌ害までもが
23:51 (zrandco) > 隣人の家の壁面を壊そうとしていることを女性が指摘すると、オペレーターは「ハッハッハッ、とても面白い」。
23:51 (zrandco) 声に出して読みたい日本語
23:57 (windbat) とても面白い



00:39 (windbat) 缶バッジのチョイスが明らかに狂っててわろた
00:45 (zrandco) 割に合わない



00:48 (windbat) Object
00:52 (sfmddrex) どや顔感がすごい



00:44 (windbat) 本日のパワー画像です
01:33 (sfmddrex) 売れ筋を集めた画像かな
01:33 (sfmddrex) つまりセルアウト
01:34 (windbat) ただ
01:34 (windbat) 売れそうかというと賭けかな
01:35 (windbat) ごく稀に大当たりする部類ではある
01:37 (sfmddrex) 全部入れるとだいたいコケるからな



23:02 (windbat) ♀ばっかの作品ってまず海外あんまないな(それこそMLPが最高比率感
05:53 (sfmddrex) 同性しか出ない海外アニメがない問題はあとアメリカだと家族とか社会が出ない作品はだいたい嫌われるっていう問題もあってだな
05:53 (sfmddrex) 日本で必ず学校が出てくるくらいの必要条項らしい
05:54 (windbat) 社会至上主義
05:56 (sfmddrex) セカイ系(死語)的なメインキャラ以外ほとんど存在しないに等しいみたいなの日本で多いけど
05:56 (sfmddrex) 多分ああいうのは海外では絶対無理無理
05:56 (sfmddrex) そうなると学校が全部男女はともかくとして
05:57 (sfmddrex) 全部男性の社会とか全部女性の家族とかは難しいだろう
05:57 (sfmddrex) SFならいけるな 全部女性の惑星のクソSFとか昔あったし
05:58 (windbat) なるほど非現実を正当化せよ
05:58 (sfmddrex) 超絶クソ映画だぜ
05:58 (windbat) パッケージからしてクソっぽいな
05:59 (windbat) はっクソ映画なら何やっても許されるしかつ売れる可能性もあるのか
06:00 (sfmddrex) サメが許されるからな

06:22 (sfmddrex) ほんとアメリカ人キャラクタが社会的に成功する過程とかは好きなんだけどな
06:22 (sfmddrex) あと単純に強くなるやつまぁドラゴンボールとナルトだな
06:23 (windbat) 最近流行の異世界で社会的に成功するやつ輸出しよ
06:24 (sfmddrex) あれアメリカ人のRPGの発想と同じだし案外いけるかもな
06:24 (windbat) 公式メアリースー
06:28 (windbat) 蝙蝠さん最近のだと異世界にうまいメシを提供する系が好きなので異世界で食のバーサーカーを振るって全員殺すアメリカ人の話とかすげえ見たい
06:29 (sfmddrex) マッドマックス的な世界観ならいけそうだな
06:29 (windbat) 脂と糖を讃えよ

06:30 (sfmddrex) しかし外国から全部男とか全部女のが普通に出てくるのはあと10年はないんじゃねーかと思う
06:30 (sfmddrex) まず舞台シナリオとキャラクターの主従逆転が受け入れられないと無理だろう
06:30 (windbat) アメリカは最も遠いとこかもしんないな
06:30 (windbat) 男女差別の激しい文化圏ならあるいは イスラムとか(暴言
06:31 (sfmddrex) うーんイスラムだと問題はハゲオヤジばかりになる
06:31 (windbat) しまった誰も得しねぇー
06:31 (windbat) 全部女だと布の山だし
06:31 (sfmddrex) 女性はハゲないが露出度は0.1%くらいだしな
06:31 (sfmddrex) 顔すら見えない
06:32 (windbat) まあ日本から見たらシュールギャグとして成り立つかもしれないが
06:32 (sfmddrex) ちなみにあの中東系の男性のハゲって高校生ぐらいからもう始まるらしい
06:32 (sfmddrex) イラン系アメリカ人の知人がそうだった
06:32 (windbat) まじかよ人間の民族差思ったよりでけぇな



06:39 (windbat) この手たちVaporCyriakって感じで好感度高い(絶賛脱線中


[PR]
by windbat | 2017-07-25 08:28

ザ・ひどいニュースまとめ

22:36 (windbat) 今日のイングリッシュ裁判
22:40 (atmbzk) そういうAVもなかなか無いぞ
22:40 (sto-kin) サウジアラビアとかの石油王
22:41 (sto-kin) [金に物を言わせて殺人とか強姦を揉み消す」
22:41 (sto-kin) っていうのをガcヒでやるからな・・・
22:41 (sto-kin) いまパソコンが凍って文字を打てなかった
22:41 (windbat) 早速実例が
22:41 (sto-kin) 財力による介入か



22:54 (sto-kin) 今日の著作拳
22:55 (windbat) 既視感



23:30 (windbat) 今日の中国
23:48 (sto-kin)



23:49 (atmbzk) 今
23:49 (atmbzk) テレビでたまたま流れてたんだけど
23:49 (atmbzk) スシ食いねェ!の英語版流れてて
23:49 (atmbzk) 曲名がOh!SUSHIで
23:50 (atmbzk) なかなかすごい曲になってる
23:51 (sto-kin) なんだこれ…
23:53 (sto-kin) なんというか
23:53 (sto-kin) 全体的にうるさい
23:54 (kozato) やかましい感
23:57 (sto-kin) 原曲に具を上から水増ししてる感じでSUSHIを的確に表現しているとも言える



00:02 (sfmddrex) アブドゥルわらた
00:03 (sfmddrex) 意味のわからないニュースだなおい
00:07 (sto-kin) iminowakaranai
00:07 (sto-kin) nyu-su
00:07 (sto-kin) bakari
00:10 *sto-kin quit
00:10 *sto-kin join
00:10 (sto-kin) なんかバグり始めたから一回強制終了した
00:11 (sfmddrex) 意味のわからない挙動
00:12 (sto-kin) さっきも一回フリーズしかけたしたぶん石油王の陰謀
00:19 (tbstk) わらた



02:36 (windbat) 今日のタイ



05:29 (windbat) 西暦何年なのかわからなくなるニュースが定期的に流れてくる年だ
05:31 (sfmddrex) Ataribox
05:31 (sfmddrex) 確かアタリ末期は
05:31 (sfmddrex) アタリショックの破綻時にオフィスの家具全部売ったんだけど
05:31 (sfmddrex) 机に施錠したまま売って中から重要書類出てきたとか
05:31 (sfmddrex) かなりの名シーンが続出していたと聞いた
05:32 (windbat) えらいこっちゃ



05:39 (windbat) わろた
05:58 (sfmddrex) 前
05:58 (sfmddrex) 適当に名前つける時
05:58 (sfmddrex) 321123458641532
05:58 (sfmddrex) みたいにテンキー連打したら
05:58 (sfmddrex) 同じ名前のファイルがあります
05:58 (sfmddrex) ってことがあったな
06:06 (windbat) すげえな



06:07 (windbat) イイハナシ
06:54 (sfmddrex) コロンビアっていうのがまたいいな
06:54 (windbat) リアルさあるよな



06:23 (windbat) 今日の国際問題
06:54 (sfmddrex) ハラルマークあると安心
06:54 (sfmddrex) ハラルマーク
06:55 (sfmddrex) 地味に難解で手書きで偽造はできないよね
06:55 (windbat) まずありすぎでは?
06:55 (sfmddrex) こう
06:55 (sfmddrex) 独特の
06:56 (sfmddrex) くねくねしてかつ線に謎のアクセントがついた難解ロゴ
06:56 (sfmddrex) 外国人を寄せ付けない
06:57 (windbat) 安心感は微妙

06:59 (sfmddrex) ていうか
06:59 (sfmddrex) 漢字もまぁそうなのかもだけど
06:59 (sfmddrex) アラビア文字の手書きキラー感は異常
06:59 (windbat) まず
06:59 (windbat) カリグラフィペンが必要


[PR]
by windbat | 2017-06-21 06:27

今日のTwitter

21:05 (windbat) 今日のオーストリア
21:10 (saolin) 後ろの一般人困惑してるじゃないですか!
21:19 (sto-kin) ワロタ



21:20 (sto-kin) 今日の資本主義
21:30 (saolin) というニュースが読み上げられさらに注文が殺到
21:30 (saolin) 世界はドールハウスで満たされた
21:31 (nekomirin) めっちゃわらた
21:33 (sto-kin) これが無限1UPだ
21:49 (sfmddrex) #sta-jpのマクロピンポンかな
21:54 (sto-kin) マクロ終わらなくてサーバーBANされた事件か



08:27 (windbat) https://twitter.com/Munchneko/status/803289937470623745
08:28 (windbat) 同人音楽CD Strikes Backを感じる
08:28 (sfmddrex) オチがいいな

08:32 (windbat) 本日の癒し動画ですお納めください
08:36 (sfmddrex) 痙攣
08:39 (sfmddrex) 誤動作っていう表現がまたいいな
08:39 (windbat) 非常に的確かつパワーあるよな



18:02 (windbat) 今日の利権
18:30 (Alfia) VR上でボタン押させるの受ける



20:39 (zrk) https://twitter.com/sebone_shoukai/status/821670021797711876
20:39 (sfmddrex) 確かに証明がないとお前バー持っただろ?! とか 判定ハードじゃないだろ?! とかいうメキシコ人のコメントに応戦できないな
20:40 (zrk) メキシコ人を黙らせるにはオプションの証明を残すか
20:41 (zrk) 自らがJboyになるか
20:44 (windbat) 証明書発行手数料か



02:22 (windbat) http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1701/18/news117.html
02:22 (windbat) こえぇよ
02:22 (sfmddrex)
02:23 (sfmddrex) ゲロゲロにグロいやん
02:23 (sfmddrex) > 「Muuの目をちゃんと見ていないと話してくれない」のも特徴の1つ。
02:23 (sfmddrex) 直視できるのか?
02:27 (windbat) SAN値を消費
02:28 (sfmddrex) 決して「名状可能」ではないロボット



02:33 (windbat) 哲学
02:35 (sfmddrex) 社会主義
02:35 (windbat) はっそうかコミュニストか

☆追記

21:38 (windbat) 今日のアメリカ
21:40 (zrk) そうだな
21:40 (zrk) 本当は色んな所を見て株価を予想しなきゃいけないのに今は一極集中してるから投機家には楽なんだな
21:41 (sfmddrex) 今日のIRCも
21:41 (sfmddrex) フランスの悪口書いたら仏市場が暴落するようになればみんな注目するのでは?
21:41 (zrk) 我々は儲けられないぞ
21:41 (zrk) ていうか儲けたら風説の流布だぞ
21:41 (windbat) フランス経済終わるだろ
21:41 (windbat) 悪口しか書いてない


[PR]
by windbat | 2017-01-19 09:28

かにベーコンパスタ風呂

20:21 (windbat) 下北いいぞ
20:22 (sfmddrex) どここれ?
20:22 (sfmddrex) 下北半島か
20:22 (atmbzk) 出た
20:26 (windbat) あっ下北違いだったか
20:26 (sfmddrex) まず
20:26 (sfmddrex) 下北沢にこんな広々とした空間があるのかと
20:26 (windbat) くっ説得力



20:29 (sfmddrex) あっ蝙蝠先生
20:29 (sfmddrex) 先日貼ってくれたエルサの生首見てなんか神の啓示降りたから
20:29 (sfmddrex) 2日ほど潰して作った
20:30 (windbat) 何やってんだよ
20:30 (windbat) 迫って来るし
20:31 (sfmddrex) クレイジーフロッグの曲を
20:31 (sfmddrex) わかるように著作拳するところに気合を入れた
20:31 (sfmddrex) そのままコピペしたらYouTubeの機能でオーディオ無効化される恐れがあったので
20:32 (zrk) 曲うけた
20:32 (windbat) アレンジ版かと思ったらこれも自作かよ
20:33 (atmbzk) それうけたわ
20:33 (zrk) わかるように拳を振るうのって難しいよね
20:33 (zrk) (経験者)
20:33 (windbat) こいつら
20:34 (windbat) ちゃんと外人からCrazy Frog?ってコメント来てるし完璧

20:34 (sfmddrex) Axel Fは
20:35 (sfmddrex) 自称エディマーフィが来てた時のワールドダウンタウンが最強だったな
20:35 (zrk) あれねー!
20:36 (sfmddrex) 検索したらすぐに出てきた
20:36 (windbat) 人生楽しそうだな
20:37 (zrk) 本当楽しそうだよな
20:37 (sfmddrex) Axel Fはよくこういう事に使われるっていうかそれ以外に使いみちない
20:37 (windbat) これが正しい使い方か



20:57 (saolin) チャイナ感 ありますね
20:58 (sfmddrex) 2コマ漫画
20:58 (sto-kin) うわあ
20:59 (sfmddrex) これは商品名
20:59 (sfmddrex) GANGES でいけるのでは
20:59 (zrk) GANGESうけた

21:09 (saolin) 軒並み中国の川にしか見えないのは、私の心が汚れているからでしょうか
21:09 (sfmddrex) ウガンダ産
21:09 (emewmew) ほんとだ・・・・
21:10 (windbat) > 2.2 平均評価
21:10 (windbat) 低評価
21:10 (sfmddrex) > そして、世界初のフェアトレード認証を受けたウガンダ産のバニラアブソリュート
21:11 (sfmddrex) まず
21:11 (sfmddrex) ウガンダ産? バニラアブソリュート?
21:11 (sfmddrex) この時点でわからない単語が頻出
21:11 (emewmew) ラン科の多年草の常緑藤本・・・
21:11 (emewmew) よくわからないけど、なんか!すごそう!ききそう!っておもわせるのが大事なのかな・・・

21:11 (sfmddrex) 危険地帯
21:12 (emewmew) もうLUSHのサイトが正しい目で見れない!!!
21:12 (emewmew) 正しいってなんだろ
21:12 (saolin) > 中に隠れている水銀のようなパーツ
21:12 (sfmddrex) LUSHもし
21:12 (sfmddrex) SEINE
21:12 (sfmddrex) っていう花のパリをイメージしたバスボム出してくれたら
21:12 (sfmddrex) 間違いなく買う
21:12 (emewmew) ・・・ 昔、そういうのあったきが、、
21:12 (sfmddrex) あとインド政府はLUSHに働きかけてGANGES出してもらおうな

21:22 (sfmddrex) そういえばバスボムじゃないけど
21:22 (sfmddrex) LUSH行ってなんか
21:22 (sfmddrex) 口の中に入れるヤツ試させられたなあれなんだったんだろう?
21:22 (sfmddrex) 口の中というか唇らへん?
21:24 (saolin) これですかね?
21:24 (sfmddrex) あーこれ
21:24 (sfmddrex) なんか噛みたくなる
21:24 (emewmew) お砂糖で出来てるので甘いですな
21:24 (sfmddrex) 保湿なのかな
21:25 (emewmew) 保湿と補給・・おもに前者ですな
21:25 (emewmew) お砂糖なのでそこそこ効きますだに
21:26 (emewmew) カリカリ
21:25 (sfmddrex) > 思わず唇をなめたくなりますが、そこは我慢。
21:26 (sfmddrex) 全体的にキャッチフレーズが最高
21:26 (sfmddrex) > 悲しいほど乾燥してしまった唇への答え
21:26 (emewmew) ゴシック体で言われる&異次元の改行があるので誤字臭もするし
21:27 (saolin) 中国の川っぽさ×日本誤 の夢のコラボ
21:28 (emewmew) しゅげえ・・・!

21:29 (sfmddrex) https://www.lushjapan.com/article/lifting-lid-sandalwood
21:29 (sfmddrex) > ウッディで芳醇、心休まる香りとして知られるサンダルウッドには、実は知られざる闇を抱えていることをご存知でしょうか。それは、密輸や誘拐、そして陰謀…。
21:29 (sfmddrex) そして陰謀
21:30 (saolin) 陰謀論
21:31 (saolin) 「えん」って「円」でしょうか
21:32 (sfmddrex) KARMA to えん
21:32 (sfmddrex) 縁?
21:32 (saolin) 「どこから見てもいい感じ」っていうキャッチコピーもじわじわきますね
21:43 (zrk) ダメ宗教感ある
21:44 (windbat) LUSH思ったよりずっと愉快だな
21:46 (sfmddrex) なんだろうねこの
21:47 (sfmddrex) 昔のゲームの攻略本でよくあるどうでもいい裏設定の文章みたいな空気感は

12:31 (windbat) うおー
12:31 (windbat) LUSH
14:19 (sfmddrex) 一瞬シャワーボックスかと
14:32 (windbat) > LUSHの入浴剤だけはガチでヤバイ。例えば「お湯に入れるとお星さまがお湯に散らばってキレイ」とかなんとかいうウリ文句のバスボムを買ってみたところ、そのお星さまの材質が固すぎて身体に突き刺さるという、少林寺の苦行か何か的な代物だったことも。
14:32 (windbat) ガチ だな



22:02 (windbat) くそうけた
22:07 (sfmddrex) あったな
22:22 (Ruzeea) これは恥ずかしい
22:37 (atmbzk) カニに詳しいユーザーうけた
22:39 (sfmddrex) カニ警察

22:43 (zrk) あっそうだ
22:43 (zrk) カニ警察で思い出したけど
22:44 (zrk) カニについての講義をどうぞ
22:45 (sfmddrex) これ見たぞ
22:46 (zrk) ズワイガニは50分ぐらいからか
22:49 (saolin) ざらこ先生が先生している
22:50 (zrk) これほんと
22:50 (zrk) QMAスタッフの過ちを死体蹴りしてるだけなので
22:50 (zrk) 当局から消されなくてよかった
22:54 (sfmddrex) 個人的には0文字並べ替えが好きかな



14:34 (windbat) ついにUnicodeにベーコンが
14:49 (windbat) あと蝙蝠もあって神アプデ
14:49 (sfmddrex) お手玉は一瞬
14:50 (sfmddrex) 地面に向かってボールが炸裂してブシャーかと思った
14:52 (windbat) うーんそれはそれで
14:53 (emewmew) イカ,,,
14:53 (emewmew) みみずく入ってうれしい
14:54 (sfmddrex) SO REAL
14:55 (windbat) なんでゴリラだけリアルタッチなんだろうな

14:56 (windbat) 紹介動画見たけど
14:56 (windbat) 完全に画像1枚で済む内容だった
14:56 (emewmew) )(
14:56 (windbat) ネットワークリソース及びユーザーの時間の無駄遣い



22:19 (nekomirin) ふとった塩先生みたいなひと
22:19 (sfmddrex) Fattened Salt
22:30 (windbat) Fattened Saltってアメリカンフードにありそうだな塩辛いベーコン油みたいなやつ
22:30 (sfmddrex) ディープフライド塩か
22:30 (windbat) それ
22:31 (saolin) アメリカの食べ物でディープフライドされてないのってアイスくらいでは
22:34 (sfmddrex) うーんチョコレートとか?
22:35 (saolin) http://www.today.com/recipes/deep-fried-candy-bars-t53151
22:35 (sfmddrex) くそまずそう

23:42 (windbat) 今日のアメリカンフード
23:50 (sto-kin) ローカロリー食品をカロリーまみれにしていくスタイル
23:55 (sfmddrex) これは
23:55 (sfmddrex) みんなこれでヘルシーだと思って食べるんだろうか
23:56 (windbat) ポテトは野菜だからヘルシー みたいな
23:56 (sfmddrex) そういやアメリカ人は便秘多いしな
00:02 (windbat) インドとは違った意味で
00:02 (windbat) 消化器を鍛えなければいけない
00:06 (Ruzeea) hellthy

00:25 (emewmew) しらたきの概念が消えてる… これじゃパスタだ
00:26 (sfmddrex) しらたま&パスタ
00:26 (sfmddrex) というのをなぜか想像した
00:26 (sfmddrex) しらとつくと最早siratamaなのか自分の中では
00:28 (windbat) しらたま先生愛されてんな
00:30 (sfmddrex) もうしらたま御大がしらたきと混ざってる画像まで想像に
00:30 (sto-kin) ツチダマさんなら書いてくれる!
00:31 (sfmddrex) それな


[PR]
by windbat | 2016-06-07 02:08

BMS修学旅行inインド 参加者募集

13:57 (windbat) 今日のアメリカ
14:01 (sfmddrex) ゲップー
14:02 (sfmddrex) しかしアメリカなのかこれ?
14:03 (windbat) ホーム見たらOculus Connect 2ってあるからハリウッドだな!
14:03 (sfmddrex) これがハリウッドの最新のグルメか
14:03 (windbat) ハリウッドならなんか納得感ある
14:03 (sfmddrex) しかし見た目は完全に
14:03 (sfmddrex) 干からびたわかめか
14:03 (sfmddrex) ZOMBIE MOLDだな
14:03 (windbat) ゾンビ映画は基本



15:18 (sfmddrex) そういえばSkypeに
15:18 (sfmddrex) トップギアの動画を使ったアイコンが追加されてたけど
15:19 (sfmddrex) 故人(ジェレミー)が大量登場しているのがいいのだろうか
15:19 (windbat) いやまずトップギア自体いいのだろうか
15:19 (sfmddrex) うーん
15:19 (windbat) 反社会的アイコン
15:19 (sfmddrex) 国際問題を引き起こすという意味では塩蝙蝠コーポレーションとは相性がいい

15:23 (windbat) > 2015年3月26日に正式降板が発表された。その後6月に放送された最終エピソードでは収録映像以外にジェレミーは登場しなかったが、ジェレミーの代わりにスタジオの片隅に象の人形が置かれていた。
15:23 (windbat) > これは、英語のスラングで「elephant in the room」、「皆知っているが、あえて触れないもの(=ジェレミーの不祥事による降板)」のことを暗に示したもの。
15:23 (windbat) 全力でネタにするあたりがイギリス
15:23 (sfmddrex) 故人

15:32 (windbat) 来年から司会陣入れ替えて再開予定か
15:33 (sfmddrex) 故人は新しい番組作るらしいからな
15:34 (windbat) うーんそっちのが楽しみでもあるな
15:36 (sfmddrex) 今日のIRCも
15:37 (sfmddrex) 身内に不祥事が生じてつちだま御大の象のアイコンで置き換えられないか心配
15:37 (sfmddrex) ※:象のアイコン このPVで出てくるあれ
15:38 (windbat) うーんトップギア並に諸外国から怒られそうな発言ならそこそこあるが



16:42 (sfmddrex) さっき謎の立ちくらみがしたんだけど
16:42 (sfmddrex) やはり僕はフランス大使館の電波攻撃を受けていると思う(パラノイア風)
16:50 (windbat) フランス大使館こえー
16:51 (windbat) パラノイア的には共産主義者はZAPされるしな
16:54 (sfmddrex) 生き残れる要素ねー
16:54 (sfmddrex) 塩蝙蝠クローン工場が必要
16:54 (windbat) そういえば
16:55 (windbat) 清潔も市民の義務だったな
16:56 (sfmddrex) そこでやはりガンジス川RPGですよ
16:56 (sfmddrex) インド人は無敵
16:56 (windbat) それ以外は即死
16:56 (sfmddrex) 次々とSAN値下がって倒れていく他国民を尻目にインド人は全耐性
16:57 (windbat) RPGというかなんだろうなんだこれ?
16:57 (sfmddrex) ただしなんだっけインド人は毎日川に入って身体を清めなければならないんだっけ
16:58 (windbat) あっ設定生きてた
16:58 (sfmddrex) あとキャラクター作る時に
16:58 (sfmddrex) カーストがサイコロで決まる
16:58 (windbat) こえー
16:58 (sfmddrex) 最下層の場合は日中は地べたを這って物乞いしなくてはならず仕事が終わると果物屋と喧嘩して立ってバスで帰る
16:58 (windbat) リアルインドRPG
16:59 (sfmddrex) ただ
16:59 (sfmddrex) 上記の2つのマイナス補正を考えても
16:59 (sfmddrex) まず生き残れないと話にならないからインド人一択だな
16:59 (windbat) ほんとにただのインドじゃねぇか
16:59 (sfmddrex) イギリス人 → ガンジス川症候群になる恐れ
17:00 (sfmddrex) 日本人 → すぐ倒れる
17:00 (sfmddrex) 宇宙からの侵略者 → 宇宙にない菌で倒れる
17:00 (windbat) インドTUEEEEEEEE
17:00 (windbat) ああしかしSAN値を必死で保ちつつインド旅行から無事帰国するのを目的にすればありか
17:00 (windbat) CoCだな
17:01 (sfmddrex) プレイヤーキャラとして
17:02 (sfmddrex) クトゥルフの神様使えるようにしよう
17:02 (sfmddrex) ただインドの菌には無力だから人間と同じ強さ
17:02 (windbat) インド菌強すぎんだろ
17:02 (sfmddrex) みんなでインド観光に来るんだけど
17:02 (sfmddrex) なんかの理由で帰路が閉ざされて(空路封鎖とか)倒れずに出国するのが目的
17:03 (windbat) サバイバルホラーっぽいな

17:05 (sfmddrex) しかし
17:05 (sfmddrex) ガンジスが汚いという話からインドに興味持ちすぎて
17:06 (sfmddrex) 最近毎日インド情報読んでるけど大丈夫かな
17:06 (sfmddrex) このままだと本当にインドに行ってしまう



17:03 (sfmddrex) ここ
17:03 (sfmddrex) OMG Oh My Godというインド映画のレビュー面白いぞ
17:03 (sfmddrex) 神様をネタにした映画
17:04 (sfmddrex) あらすじは超短くまとめるとぼったくりの商人が神の怒りを買って神を法廷で訴えて知らないうちに新興宗教の神様にされるという衝撃的なストーリーだ
17:05 (windbat) やべえ面白そう
17:05 (sfmddrex) 古くはサイババに始まる宗教詐欺のメッカインドならではの映画
17:05 (windbat) > そればかりかカーンジーのホラによって、インド中でクリシュナ像がバターを食べるとの噂が広がり、大混乱が生じた。
17:05 (windbat) 既に面白い

17:07 (sfmddrex) この映画のあらすじインドじゃないと絶対できないと思う
17:08 (sfmddrex) そして新興宗教をdisる絶妙な二重三重?構造
17:08 (windbat) > ストーリーのそもそもの出発点は、保険会社が使う「Act of God」という専門用語である。日本語だと「自然災害」「天災」になるようだが、インドをはじめとした国々の保険契約には大体この用語がそのまま出て来て、「Act of God」による被害については保険会社は免責となる旨が記載されている。つまり、神様はいるものだという前提で契約が取り交わされていることになる。
17:08 (windbat) そこらへんリアル話なのかよ
17:08 (windbat) インド映画基本的に踊るだけかと思ってたが思わぬ深みあるな(失礼)
17:09 (sfmddrex) 社会風刺いいよな
17:09 (sfmddrex) > 信者たちが神様に捧げた髪の毛(インドでは願い事をする際に髪の毛を捧げる習慣がある)は米国に売られてカツラとなっている。映画の中でこのような実態が次々と暴かれる。
17:09 (sfmddrex) インド産カツラ
17:10 (windbat) インド産ってだけで衛生面が心配になるな
17:11 (windbat) > アクシャイ・クマールは今回はクリシュナ役という変則的なキャスティングだった。しかも典型的な神様ルックではなく、バイクを乗り回すモダンなクリシュナ像を提示していた。プレイボーイとして浮き名を流したアクシャイ・クマールはクリシュナに適任だ。しかし映画の終盤に一瞬だけ神様ルックを披露するシーンがあるが、それは似合っていなかった。
17:11 (windbat) それは似合っていなかった。
17:11 (sfmddrex) それは似合っていなかった。
17:13 (windbat) > オーム・プリー、ミトゥン・チャクラボルティー、マヘーシュ・マーンジュレーカルなど、意外に脇役陣も豪華で、それぞれ適切な仕事をしていた。特にミトゥン演じるリーラーダルは怪しげな手つきが面白すぎた。
17:13 (windbat) 詳細な評価点
17:13 (sfmddrex) この人マニアすぎるっていうか10年くらいインド住んでたらしいので納得
17:14 (windbat) うーん興味湧く
17:14 (windbat) いいレビューだ



17:10 (sfmddrex) インド観光RPG面白そうだなしかし
17:10 (windbat) 神訴訟に巻き込まれたりするのか
17:10 (sfmddrex) 踊るシーンは必須
17:11 (sfmddrex) 実際インド行った人の旅行記だいたい
17:11 (sfmddrex) これなにかのRPGのシナリオじゃね?
17:11 (sfmddrex) というくらいの冒険してるからな
17:11 (windbat) 生還してる時点で勇者と言えよう
17:11 (sfmddrex) あと大小ある詐欺師との戦い

17:16 (sfmddrex) 来年の塩蝙蝠コーポレーションプロダクトは
17:16 (sfmddrex) インド観光RPGで決定だな
17:16 (sfmddrex) Call of Ganges
17:16 (windbat) うーん絶望感

17:18 (sfmddrex) しかしインド旅行
17:18 (sfmddrex) マジで来年あたり行くと思うので
17:18 (sfmddrex) SAN値削れてNPC化しないように祈っていて欲しい
17:19 (sfmddrex) ガンジス川が俺を呼んでいる
17:19 (windbat) SAN値よりHPの方が心配だ(ガチで)
17:19 (windbat) 0を切らないように
17:19 (sfmddrex) まず
17:19 (sfmddrex) ドブ川で耐性つけないと
17:19 (windbat) 嫌な修行


[PR]
by windbat | 2015-09-24 17:45

【警告】!この記事には不適切な内容が含まれています!【特に食事中と寝る前な】

☆この記事の続きと言えば続き

03:16 (sto-kin) セーヌ テムズ ガンジス ナイル これが河川四天王
03:16 (sfmddrex) いやな四天王だな
03:16 (windbat) くっナイルも必要か
03:17 (zrk) 今思ったけど
03:17 (zrk) ナイル チグリス ユーフラテス インダス 黄河って
03:17 (zrk) 五人揃って四天王だよな
03:18 (sfmddrex) 五天王
03:18 (tbstk) わらた

03:17 (sfmddrex) いや
03:17 (sfmddrex) ガンジスは
03:17 (sfmddrex) 殿堂入りなので3リバーでいいのでは
03:17 (sto-kin) なるほど
03:17 (sfmddrex) 格が違う
03:21 (windbat) しかしそう考えると
03:22 (windbat) 黄河とか揚子江とか絶対殿堂入りしてるよな
03:23 (windbat) なんせこれだ

03:23 (sfmddrex) 大放出
03:24 (sfmddrex) > 1985年には黄河本流の92.1%の区間が飲料水として利用可能だったものが、2004年には34.4%にまで減少してしまい、汚染区域の中でもどのようにも利用できない高度汚染水域が全体の25%を超えるようになった
03:24 (windbat) 黄河こえー
03:25 (zrk) 伝統的
03:25 (sfmddrex) 健康(を損ねるの)に良さそう
03:25 (windbat) というか一切利用できないってガンジスよりやばいな
03:25 (Alfia) 高度汚染水域・・・
03:25 (windbat) ガンジスは利用できないはずが利用されてる感もあるが
03:25 (sfmddrex) ガンジスは地元民が強すぎて利用できてるだけでは
03:25 (sto-kin) ガンジスの汚染要因はあくまで数多の自然物で構成されてるからな
03:25 (sfmddrex) 死体とかうんことかか確かにケミカルではないな
03:26 (sto-kin) 中国河川の汚染要因は免疫とかではどうしようもないケミカル・ハザード
03:26 (windbat) 聖なってても重金属はつらいな
03:26 (sfmddrex) 中国の川が殿堂入りしてない理由のこじつけとして
03:26 (sfmddrex) ケミカルは破門
03:26 (sfmddrex) ということにしよう
03:26 (windbat) 邪道だったか
03:26 (sto-kin) それだ
03:27 (Alfia) こうして殿堂は剥奪されていった
03:29 (Alfia) ~第一部 完
03:29 (sto-kin) うんこの歴史が また1ページ
03:30 (sto-kin) 来週もガンジスと涅槃へ付き合ってもらう

03:35 (sfmddrex) あれっ
03:35 (sfmddrex) ケミカル部門でも
03:35 (sfmddrex) 北京をすでに3倍も抜いてた
03:35 (sfmddrex) 殿堂で
03:35 (sto-kin) おめでとう!!!!!!!!!!!
03:36 (Alfia) 不毛な争いわらた
03:36 (sfmddrex) すべての汚染が過去になる
03:37 (windbat) 不毛(草一本生えない)
03:39 (Alfia) 不毛(物理)
03:40 (sto-kin) これほどまでに「不毛」を体現した事例があっただろうか・・

04:09 (sfmddrex) むしろ更に殿堂を高いレベルに押し上げるために民間の努力がなされている
04:10 (Alfia) 努力を惜しまない姿に涙(物理)を禁じえない
04:10 (windbat) ネスはなみだがとまらなくなった
04:11 (windbat) ニンテンとか即死しそう
04:11 (Alfia) ネスというか
04:12 (Alfia) MOTHERにはセーヌの化身が何体かいるじゃない
04:13 (sto-kin) ゲップーとかまあいろいろいるな・・
04:13 (windbat) 今見てもRPG史上最悪の敵
04:13 (sfmddrex) 効果音攻撃もひどかったしな
04:13 (sto-kin) わざわざスタッフのゲップをサンプリングする徹底ぶり
04:13 (sto-kin) SFCなのに
04:13 (Alfia) プレイヤーの精神にダイレクトアタックする新しいスタイルを確立
04:14 (windbat) MOTHER2まじSFCのサンプリング能力駆使しすぎ(いらんとこまで)

☆ ※以下かなり精神攻撃注意

04:14 (sfmddrex) やべえ
04:14 (sfmddrex) インドにはガンジスの後釜の座を狙うルーキーがいた
04:14 (sto-kin) ぬわーーーーー
04:14 (sfmddrex) 洗濯
04:15 (windbat) > 川の水はきれいではないが、石鹸や洗剤を利用すれば洗濯には問題ない
04:15 (windbat) 嘘つけ
04:15 (sfmddrex) > ヤムナー川は世界で最も汚れている川の一つとされている。特に首都ニューデリー周辺では、排泄物の57%が流入していることもあり、深刻な状況になっている。
04:15 (sfmddrex) 排泄物の57%が流入
04:15 (sto-kin) 現代のセーヌだな・・・
04:15 (sfmddrex) 現地民の耐性が高すぎて問題なさそうだが
04:16 (Alfia) インド人って、耐性に全振りしてるよな
04:16 (sfmddrex) 汚すぎて
04:16 (sfmddrex) 真っ白ってはじめて見たぞ

04:15 (windbat) うおー
04:16 (windbat) 嫌なまとめ
04:16 (sfmddrex) なにこれ
04:16 (sfmddrex) シャンプー?
04:16 (sto-kin) 川?
04:16 (sfmddrex) 注:雪原じゃない
04:16 (Alfia) やばいな
04:16 (sfmddrex) テムズ砂漠からヤムナー雪原へ
04:16 (sto-kin) えっ 水?
04:16 (tbstk) 雪原ふいた
04:16 (windbat) そして
04:17 (windbat) 中国はやはりケミカル
04:17 (Alfia) 巣湖の緑色はなんだ
04:17 (tbstk) 深刻って言うレベルを通り越してる
04:17 (sfmddrex) 楽しそうだな
04:17 (sto-kin) 人間ってここまで強くなれるんだな・・
04:17 (sfmddrex) 耐性があれば楽しめる
04:17 (sfmddrex) なにこれ雲の国?
04:17 (tbstk) 泡
04:17 (sfmddrex) 神々しいんだが
04:17 (sfmddrex) やはり殿堂入りの国は違う聖なる何かを感じる
04:17 (Alfia) どこよこれ
04:18 (sto-kin) Mysterious
04:18 (sfmddrex) えっもちろん
04:18 (sfmddrex) ヤムナー
04:18 (tbstk) 殿堂入りすぎて
04:18 (sto-kin) やばいな

04:18 (windbat) > カラチャイ湖はロシア西部、ウクライナ山脈にある小さな湖である。核廃棄物処理場があるため、放射能汚染が世界一酷い場所のひとつとなっている。ソ連時代からの核廃棄エリアであり、この場所に1時間立っているだけで被ばく死するという。
04:18 (windbat) ロシアはやはり一味違った
04:18 (sfmddrex) 1 hour
04:18 (Alfia) 1時間で被爆死・・・
04:18 (tbstk) こわ
04:18 (sto-kin) ロシアもか

04:20 (sfmddrex) なお
04:20 (sfmddrex) サンガム河岸という
04:20 (sfmddrex) ガンジス ヤムナーが合流するというメガミックス橋もあるらしい
04:21 (sfmddrex) ヒンズー信者はそこで身を清めるそうです
04:21 (windbat) 合流すんのかよ
04:21 (sto-kin) ひいいいい
04:21 (sfmddrex) MEGAMIX
04:21 (sto-kin) 最終ボスだろ
04:21 (tbstk) 嫌なMEGA MIX過ぎてヤバい
04:21 (Alfia) なんか
04:21 (Alfia) ラスダンみたいだな
04:21 (windbat) やべえな写真の迫力
04:21 (windbat) 社会主義的圧迫感と絶望感ある
04:21 (tbstk) なんていうかヒンズー教すごいな
04:22 (tbstk) 人類至上最もホットな進化地帯
04:22 (tbstk) 進化って書きたくないな
04:22 (sfmddrex) 変化しそうだが
04:22 (sfmddrex) 進化というよりミューテーション



04:24 (sto-kin) ヒンドゥー教に改宗するのは絶対に不可能であると理解できた
04:24 (sto-kin) 死にたくはない
04:25 (sfmddrex) ヒンズー教は
04:25 (sfmddrex) 改宗歓迎らしいよ
04:25 (sfmddrex) ただし
04:25 (sfmddrex) 現世のうちは最低カースト固定らしいけど
04:25 (sfmddrex) それを見て思わず発言したのが
04:25 (sfmddrex) 改宗して僕の奴隷になってよ!
04:25 (windbat) 斬新なシステムだよな
04:25 (sto-kin) みんな死ぬしかないじゃない!!!!!!!!
04:25 (tbstk) すごい
04:25 (sfmddrex) あとインドにおいては
04:26 (sfmddrex) 外国人も最低カーストなので
04:26 (sfmddrex) 歩く財布としか見られてないらしい
04:26 (windbat) インド人が信用できないのそのせいか
04:26 (sto-kin) インド怖すぎる!!
04:26 (sto-kin) あらゆる意味でこわすぎる!!



04:27 (sfmddrex) 上流vs下流比較
04:27 (sfmddrex) 謎の泡が浮いてるぞ下流
04:27 (windbat) 下流やばすぎ
04:27 (sto-kin) グロ画像

04:31 (sfmddrex) 「キャッキャッ」「ワーワー」
04:31 (sfmddrex) 注:この写真で行われている行為は訓練されたプロによるものです。皆さんは絶対に真似しないでください
04:31 (windbat) Splash
04:32 (sto-kin) 希望と絶望がこれほど見事に共存している画像は見たことがない

04:32 (sfmddrex) スプラトゥーンインド編どうですか
04:32 (sfmddrex) 汚泥を発射して敵を殲滅
04:32 (windbat) イカが生きていけるかどうかだな
04:32 (sfmddrex) 魚は死んでるみたいだから無理だな
04:32 (sto-kin) やっぱりダメじゃないか!!

04:36 (Alfia) 新たなセーヌがいろいろ発掘されていく
04:36 (sto-kin) セーヌはうんこだけど
04:37 (sto-kin) ガンジスはそれすらも超越した何か
04:37 (tbstk) ガンジスなんだろう
04:37 (tbstk) げろ
04:37 (Alfia) げろどころじゃないきがする
04:37 (sfmddrex) いや
04:37 (sfmddrex) ガンジスは
04:37 (sfmddrex)
04:37 (sto-kin) やっぱり超越してるじゃないか!
04:37 (windbat) つまり
04:38 (windbat) 宗教の裏側は汚いと
04:38 (windbat) (国際問題に続いて宗教問題)
04:39 (sto-kin) 全方位に喧嘩を売っていくスタイル
04:39 (sfmddrex) ほらなんか聖(ひじり)を感じる
04:39 (sto-kin) 上と下の格差やべえ
04:39 (sfmddrex) ゴミ・マハール
04:40 (Alfia) うへぇ

04:40 (sfmddrex) ていうか
04:40 (sfmddrex) ヤムナー
04:40 (sfmddrex) よく溢れてこうなるらしい
04:40 (sfmddrex) 日本人は即死
04:40 (windbat) 悪夢だ
04:41 (sto-kin) 大悪臭 in ヤムナー



04:42 (tbstk) いやー
04:42 (tbstk) まさか川で精神を鍛える日が来るとは
04:42 (sfmddrex) 精神だけでなんとかなるならいいが
04:42 (Alfia) そうか
04:42 (Alfia) 仏教は
04:42 (Alfia) 川で悟りを開いたのか
04:43 (sto-kin) シッダールタさん・・・・・・・・

04:43 (sto-kin) ちくしょう こんな知りたくも無い猛毒のような話で寝るタイミングを逃したぞ
04:43 (sto-kin) どうしてくれる
04:44 (sfmddrex) 寝る前に
04:45 (sfmddrex) 一回この話忘れたほうがいいぞ夢に出るから
04:45 (tbstk) わらた
04:45 (sto-kin) もうだめだ・・

04:48 (sto-kin) 助けてくれって祈ってやってきてくれたお釈迦様に
04:48 (sto-kin) ガンジス川の汚さに絶望しましたって言ったら助けてくれるかな
04:48 (sto-kin) ガンジスで修行してた人なのに
04:49 (sfmddrex) いや
04:49 (sfmddrex) 絶望するのは弱いからだ
04:49 (sfmddrex) さあ修行して耐性つけようガンジスで
04:50 (sto-kin) それでまあポックリあっちに行けるなら立派な殉教ではあるかもしれないな

04:49 (windbat) 猛毒のような話わろた
04:50 (windbat) 今日のIRCにすべきかいやちょっとグロすぎるな
04:50 (sto-kin) うーん
04:50 (sto-kin) 新たな1ページが刻まれたという点では後でまた見直したい内容ではあるが
04:51 (sfmddrex) あれだな
04:51 (sfmddrex) 警告つきで掲載
04:51 (sfmddrex) 食事中には 読むな
04:51 (sfmddrex) 的なアレで
04:51 (windbat) それだ
04:51 (Alfia) わろた
04:52 (sto-kin) 本日もうんこ っていう警告は過去にあったと思うから
04:52 (sto-kin) うんこを超えた聖なる何か
04:52 (windbat) 実際
04:52 (windbat) 今日のはうんこ超えて毒だからな
04:52 (Alfia) 本日のケミカル
04:53 (tbstk) ケミカル -劇薬-
04:54 (windbat) トキシック
04:55 (Alfia) リリカルケミカルキルゼムオール(大魔法峠風)
04:56 (sto-kin) リリカル (宗教的な意味で)
04:57 (sfmddrex) まあある意味
04:57 (sfmddrex) 詩的なまでの汚さではある
04:57 (sto-kin) 非現実的だよね

04:57 (sfmddrex) ヤムナー川の美しさに貢献する人々
04:57 (sto-kin) いつもありがとう!! (ドボボボボ
04:57 (sfmddrex) そう考えると川ってすげぇ
04:57 (sfmddrex) 多機能すぎない?
04:58 (sfmddrex) ' ゴミが捨てられる
04:58 (sfmddrex) ' うんこできる
04:58 (sfmddrex) ' 顔が洗える
04:58 (sfmddrex) ' 死体を流せる
04:58 (sfmddrex) ' 洗濯できる
04:58 (sfmddrex) ' 水浴できる
04:58 (sfmddrex) ' 耐性をつけられる
04:58 (sfmddrex) ' 病気になれる
04:58 (windbat) だいたいやっちゃいけない機能じゃねえか
04:58 (tbstk) わらた
04:59 (sfmddrex) 日本の家電である洗濯機なんて
04:59 (sfmddrex) あのでかい図体でこのうち洗濯しかできないんだぞ
04:59 (sfmddrex) インドを見習えよ
04:59 (sto-kin) 押し付けすぎなだけだろ

04:59 (sfmddrex) あっ重大な機能忘れてた
04:59 (sfmddrex) ' 飲料水として使える
04:59 (tbstk) ふいた
04:59 (windbat) 病気になれる
04:59 (tbstk) O157大量発生待ったなし
04:59 (sto-kin) 大腸菌程度なら逆に死滅するみたいだから大丈夫
05:00 (Alfia) まじか
05:01 (sto-kin) 入ると病気になるのに
05:01 (sto-kin) いくつかの菌は逆に死滅させられるほど別の何かが蔓延っている状態か
05:01 (sfmddrex) ' 観光客が病気になるので地元の病院が潤い外貨が獲得できる
05:01 (sfmddrex) 経済効果
05:02 (tbstk) わらた
05:02 (windbat) 長期的に見ると観光客減ってくやつだな
05:02 (sto-kin) 観光どころじゃねえ!!
05:02 (Alfia) 大丈夫
05:02 (Alfia) 一部の人には中毒成分があるから

05:04 (sto-kin) コレラ菌だった
05:05 (sfmddrex) 人を癒やすというより
05:05 (sfmddrex) 一度最低最悪の状態に置くことで頑強な耐性を獲得させる
05:06 (sto-kin) 毒を以って毒を制すの精神
05:06 (sfmddrex) 実際一度ガンジス浴に耐えると
05:06 (sfmddrex) もう病気にならないって言われてるみたいね
05:06 (tbstk) わらた
05:06 (sto-kin) こわいよ
05:06 (sfmddrex) みんなで行って強くなろう
05:07 (sto-kin) その「一度」に失敗して死にたくないよ
05:07 (sfmddrex) 死にはしないが
05:08 (sfmddrex) 足をつけただけで食べたものが全部尻から出ていく強烈なインド腹になる事例は多い模様
05:08 (sfmddrex) しかも
05:08 (sfmddrex) 薬(地元の超絶強力なやつ)飲まないと
05:08 (sfmddrex) 2週間は続くとか
05:08 (sfmddrex) 正露丸は効果0らしい
05:08 (Alfia) それ
05:08 (Alfia) 薬もやばそう
05:08 (sto-kin) 何が入ってるんだ
05:08 (sto-kin) 川にも薬にも



05:51 (sfmddrex) 果たして
05:51 (sfmddrex) 石王先生はいい夢見れてるのか
05:51 (windbat) いい悪夢
05:54 (sto-kin) まだ寝てないから大丈夫
05:55 (sto-kin) (?)
05:59 (sto-kin) もう今日起きてからやる予定だったことをしてそれが終わってから寝ることにする

☆追記

06:28 (windbat) > ---------------------------
06:28 (windbat) > Web ページからのメッセージ
06:28 (windbat) > ---------------------------
06:28 (windbat) > 内容が多すぎますので 1111文字以上を減らした後、もう一度行ってください。.
06:28 (windbat) > ---------------------------
06:28 (windbat) > OK
06:28 (windbat) > ---------------------------
06:28 (windbat) ちっくしょう
06:29 (sto-kin) ガンジスとヤムナーのコンビネーションには耐えられなかった
06:30 (sfmddrex) 分割
06:30 (Alfia) まさかの途中分割記事

06:44 (sto-kin) しかし
06:44 (sto-kin) これをクソいと表現しても
06:45 (sto-kin) 文字通りクソいので
06:45 (sto-kin) 悪口にならないジレンマがある
06:45 (sto-kin) クソセーヌいと表現しても
06:45 (sto-kin) セーヌの方がマシなので
06:45 (sto-kin) やはり悪口にはならない
06:46 (sto-kin) あらゆる侮辱を許さぬホーリーさ
06:46 (sto-kin) 社会主義か・・
06:47 (sfmddrex) ていうかもうこれは
06:47 (sfmddrex) 聖(ひじり)としか表現できない
06:48 (sto-kin) Holy of Holy
06:48 (Alfia) 聖ヌ
06:48 (sto-kin) それだ!!!
06:49 (sfmddrex) SAINT ヌ
06:49 (Alfia) ヌってなんだろう
06:50 (sto-kin) SAINT ではないという意味では
06:50 (Alfia) 否定
06:52 (sto-kin) 聖怒 かもしれない
06:52 (sto-kin) 聖人でも怒り狂うレベルのHolyさ
06:55 (windbat) 聖ヌいいな

☆追記2

07:01 (sfmddrex) しかし今回の内容は
07:01 (sfmddrex) 本格的に各国の大使館からの爆撃が来そうだな
07:02 (windbat) 骨は拾っといてくれ
07:02 (sfmddrex) 死んだらガンジスのほとりで焼いてあげる
07:02 (windbat) あっそれはちょっとヤダ

☆追記3

12:43 (zrk) 今日5時半頃
12:42 (zrk) 悪夢にうなされて起きたんだけど
12:42 (zrk) 明らかに今日のIRCのせいだよ
12:43 (windbat) 明らかに今日のIRCのせいだな



12:45 (zrk) あと
12:45 (zrk) ヘドロを再現したストラップ
12:45 (windbat) うぉーいらねぇーーー
12:46 (windbat) しかもチャリティでそれかよ
12:46 (sto-kin) Before After


[PR]
by windbat | 2015-06-21 06:33

僕と兄貴と公衆衛生

22:09 (zrk) 石王先生に是非読んで欲しい記事がある
22:09 (zrk) 兄貴と私
22:10 (sfmddrex) 右の写真いいな
22:10 (sfmddrex) 自撮り
22:11 (sto-kin) こええ
22:11 (zrk) > 現役時代の攻撃的すぎて相手の顔面に蹴りが入ってしまうプレーなどを取り上げて、「決め技は『キッキン・ハンブルガー』だな!」などと盛り上がっています。
22:11 (zrk) 天職か?
22:11 (sto-kin) むしろなんでサッカーやってたの?っていうレベル
22:11 (sfmddrex) ていうか
22:12 (sfmddrex) これが筋肉中毒か
22:12 (sfmddrex) 鍛えないと不安になると言われる

22:12 (zrk) なお大正義巨人軍にも
22:13 (zrk) 筋肉が動きを獲得し始めているという名言を残したピッチャーがいる
22:14 (sto-kin) なんだその鎮まれ俺の右手みたいな
22:14 (zrk) 詳しいまとめをどうぞ
22:14 (zrk) 最後の写真が衝撃的
22:15 (sfmddrex) > このシーズンは「相手を制圧するピッチング」を目指し、前シーズンのオフから肉体改造に取り組んだ。
22:15 (sfmddrex) 相手を制圧
22:15 (sto-kin) 筋肉だなー
22:16 (sfmddrex) > “あのプロテインがスゲェんだよ!”“プロテインにもいろんな味があんだよ!”とかそんな話ばっかり。
22:16 (sfmddrex) MY PROTEIN IS SO AWESOME
22:16 (zrk) 後半にもあるけど
22:16 (zrk) 奥さんと離婚して筋トレに打ち込んだという逸話もあるので
22:16 (zrk) 「私と筋肉とどっちが大事なの!」と言われた可能性がある
22:18 (sfmddrex) 筋肉には一体何があると言うのだ
22:18 (zrk) なんていうか
22:18 (zrk) 東大のボディビルダーの人とかも多いんだけど
22:18 (zrk) なんか自己研究の極致って感じがする<筋肉
22:19 (sto-kin) ボディビルダーの私生活とか出家したの?ってレベルで苦行だしな
22:19 (sfmddrex) あと
22:19 (sfmddrex) 筋肉の世界に取り込まれると
22:19 (sfmddrex) なぜか何を話しても筋肉に話が終着するのはなぜだろう? と考えた
22:19 (sfmddrex) 結果
22:19 (sfmddrex) 我々がいつもメキシコセーヌ川に帰着するのと同じという結論が出た
22:20 (sto-kin) 宗教
22:20 (zrk) それはうんこよりも筋肉を鍛えたほうが世間的にもいいと思うぞ
22:20 (sto-kin) 衛生意識の向上を目的に今日もセーヌ川について考えています
22:20 (Alfia) 小腸と大腸を鍛える?
22:21 (zrk) 伸ばすのか?
22:21 (sfmddrex) 複雑さを増す

23:56 (sfmddrex) ていうか今思ったけど
23:56 (sfmddrex) マッスル行進曲アーケード版
23:56 (sfmddrex) 実際に重さ20kgくらいのダンベルをコントローラにしてトレーニングできるようにすれば筋肉マニアから受けて正式稼働もあったのでは
23:58 (windbat) 天才か



22:22 (zrk) そういや今日
22:22 (zrk) お題がセーヌ川です
22:22 (sfmddrex) ついに来たか
22:23 (sfmddrex) 17世紀においては墓場に放置された死体の悪臭が街中に充満し、その臭いで近さがわかるとまで言われた世界の大都市はどこ?
22:25 (sfmddrex) 世界最大の下水道システムを完備し、全ての排泄物をある川に流すことによってある意味高度なトイレシステムを構築していた、世界の大都市はどこ?
22:25 (windbat) キレのあるセーヌdisはやめるんだ
22:25 (windbat) (フランス大使館に怒られるので)
22:25 (sto-kin) 高度なトイレわろた
22:26 (Alfia) 革新的なに変えよう
22:26 (sfmddrex) ハーディガーディといえば西ヨーロッパを起源に持つ弦楽器ですが、「ガーディ・ルー」といえば何の合図?
22:28 (sfmddrex) ロングスカートは上流階級の女性がその場で用を美しく足すために発明されたと言う説がありますが、美しく用を足されて続けた結果目も当てられない惨状となり、男たちが庭で並んで用を足している絵画も残っている宮殿は何?
22:29 (sfmddrex) 身元不明の少女が溺死体が見つかり、芸術界においてそのデスマスクを制作することが一時的に流行したこともある、今でも様々な武器や死体が見つかるというある川で、かつて最も多く流れていたものは何?
22:29 (windbat) 水だろさすがに
22:29 (sfmddrex) いや
22:29 (sfmddrex) 汚水
22:30 (sfmddrex) が正解
22:30 (windbat) くっ一理ある
22:30 (sto-kin) どうあがいても絶望
22:30 (sfmddrex) 社交マナーにおいて、男性が歩道側を歩き女性をエスコートするという習慣の発祥ともなった、男性が頭上から飛来してくる排泄物を避けるために発明された服装は何?
22:31 (sfmddrex) 「ル・ミゼラブル」において、痛烈に風刺されている高度な地下システムを完備したヨーロッパの大都市はどこ?
22:31 (windbat) やべぇ1問どころか1ジャンルできる勢いで出てくる
22:33 (sfmddrex) 英語で「エチケット」と言えば礼儀作法のことですが、元となったヨーロッパの言語で「エチケット」とは標識の意味でした。その語源となった、あまりにも庭で用を足す人間が多いために標識を立てられたことで知られる、ヨーロッパのある宮殿といえばどこ?
22:34 (windbat) 初めて聞くエピソードなのに答えがわかるのも
22:35 (sfmddrex) 道路の中央に溝を配置し、全ての道路を斜面にすることにより、捨てたゴミが雨によって自動的に流されるという期待によって構築されているヨーロッパのある都市で、そのゴミが最終的に流れつく川はどこ?
22:36 (sfmddrex) やべえな
22:36 (sfmddrex) クイズ答えは全部セーヌ川
22:36 (sfmddrex) 普通に作れるわ
22:36 (zrk) よし塩親方
22:36 (zrk) 連投しまくってツイッターの塩ファンを選別しよう
22:37 (windbat) あと1つで
22:37 (windbat) 10連投だぞ
22:37 (sto-kin) セーヌ検定
22:39 (Alfia) わろた
22:40 (sfmddrex) ナポレオンの原産地として知られ、芸術の都として知られるヨーロッパのある大都市で、日本人が毎年5人はかかると言われる○○症候群の原因のひとつとして挙げられているのは犬のウンコですが、その犬のウンコを莫大な公費を投じて専用バキュームバイクで回収していた、あるヨーロッパの大都市といえば何?

22:40 (zrk) それにうんこも多い。
22:40 (sto-kin) しれっと書くな
22:41 (sfmddrex) うまい。がうんこ。に見えた
22:41 (windbat) この淡々とした文体が
22:41 (windbat) かえって本当にうんこが多いんだなあと思わせる

22:42 (sfmddrex) さあこうもり先生
22:42 (sfmddrex) このログをまるごと今日のIRCに
22:42 (sto-kin) また今日のうんこか
22:43 (windbat) ああ逃げられない

☆追記

09:53 (sfmddrex) そういえば昨日
09:53 (sfmddrex) セーヌのdisを散々ぶちかまして
09:53 (sfmddrex) 直後にラーメン食べに行ったら
09:53 (sfmddrex) 人生で初めて汁が目に入った しかも辛いヤツが
09:53 (sfmddrex) 絶対フランス当局のスナイプだと思う
10:11 (windbat) 汚水じゃなかっただけありがたく思えと言うことか


[PR]
by windbat | 2014-11-20 00:02