タグ:フランスも怖い ( 9 ) タグの人気記事

陰謀論タグが思いのほか使いやすくてすげえそれでいいのかって感じする

10:20 (sfmddrex) > パリの人々が驚いた「セーヌ川のクジラの死骸」環境保全を訴える運動
10:20 (sfmddrex) 生態系もいいけど川そのものの環境保護もな
10:21 (sfmddrex) というかセーヌならあり得るから困る
10:34 (windbat) やはり
10:35 (windbat) クジラが死ぬのにふさわしい川という判断か
10:35 (sfmddrex) 一方クジラが無に分解されそうなのがガンジス
10:35 (windbat) 即原形なくなりそうだな
12:16 (zrandco) 分子分解



20:17 (windbat) いいチョイスだ
20:18 (sto-kin) > ここのディーラーさん、他にも「ロシアの大統領的な上半身裸の男の人」とかも作ってましたが、それは先に売り切れていました。
20:19 (sto-kin) 肖像拳サークルか
20:23 (windbat) 粛清されないといいね!
21:26 (sfmddrex) 中国共産党の怒りが待たれる



22:10 (sfmddrex) そういやFlash2020年に死亡
22:10 (sfmddrex) うごクソが絶滅の危機に瀕すると思うんだが
22:11 (zrandco) その頃は
22:11 (zrandco) うごくクソWeb2.0とか出てきてほしいな
22:12 (windbat) swf→html5変換とかできるっぽいじゃん片っ端からアーカイブしよ
22:12 (sfmddrex) クソフラ文化の死滅は許されない
22:13 (windbat) 動画系はそれこそmp4化でもなんでも済むがFlashゲーとかになるとどこまで再現できるのだろうな
22:14 (sfmddrex) やっぱ
22:14 (sfmddrex) Flashゲーのhtml5リメイクが流行るのだろうか
22:20 (windbat) これを是非
22:20 (windbat) そして流行れ
22:21 (sfmddrex) UNGERIS
22:23 (zrandco) ほんと
22:23 (zrandco) 曲陽気でムカつく
22:24 (windbat) SELLとかない方のシステムで詰むことこの上なし



00:16 (sto-kin) 今日のロシアと日本
00:18 (windbat) どうでしょうか何かかな
00:18 (zrandco) いや電波少年だろう
00:18 (zrandco) 多分乗ってるのはサムシングエルス
00:41 (sto-kin) 電波少年っぽいとは確かにちょっと思った
06:34 (windbat) 電波少年わろた
06:34 (windbat) 今日のIRCにするか(ぁ
06:37 (sfmddrex) 粛清少年



09:11 (windbat) インド人が選ぶ1位「手仕込牛メンチカツカレー」
09:14 (sfmddrex)
09:14 (sfmddrex) > 何を隠そう、私はチキンが大好き。特にカツに目がありません。インドの宗教的な理由でベジタリアンなのですが、せっかく日本に住んでるんですから、一歩家を出ればベジタリアン料理には目もくれず、肉しか食べていません。
09:15 (sfmddrex) その数スクロール上で「ベジタリアン」って書いてあるのに
09:15 (windbat) > 私も肉大好き。こうやって牛メンチカツをカレーと混ぜて食べると、罪悪感が軽くなっていいですね。
09:15 (windbat) 罪悪感の問題
09:16 (windbat) 唯一真面目にベジタリアンしてる人がかわいそうな記事だな
09:16 (sfmddrex) 目力やべぇ
09:18 (windbat) つよそう


[PR]
by windbat | 2017-08-02 07:07

誰か15時くらいになったら洗濯物取り込んどいて!

22:28 (sfmddrex) 今日の投げ銭
22:29 (zrandco) タイトル通りとは恐れ入った
22:29 (sfmddrex) Wish A Good Luck
22:29 (sfmddrex) まさに
22:29 (sfmddrex) 1.7CNY Boom



22:32 (sfmddrex) 国家権力の濫用
22:32 (zrandco) 我々にはもっとやるべきことがある



06:19 (windbat) インドも怖いがフランスも 最高
07:43 (zrandco) フランスパン硬いからな
08:09 (sfmddrex) 呪われたフランスパンが手から離れなくなったのか
08:12 (windbat) 食品と考えると不衛生だがまあパリだから許容範囲

08:17 (sfmddrex) そういやパリには昔
08:17 (sfmddrex) 遺骨を埋めるためとか採掘のために掘った地下道が大量にあるんだけど
08:17 (sfmddrex) ほぼ全域不法侵入されまくって
08:17 (sfmddrex) 最近はこのような状態らしい
08:31 (windbat) これはこれで観光地では
08:38 (sfmddrex) もともと例の人骨とか死体放置問題で猛毒が墓地から発せられていると考えられたので埋めようという魂胆だったらしい
08:42 (windbat) 地下全部猛毒にする気だったか

08:44 (sfmddrex) 不運にしてパリの地下には
08:44 (sfmddrex) このようなかっこいい下水処理場もありパリ市民の健康に貢献していたことは間違いない
08:48 (sfmddrex) 貯水
08:48 (sfmddrex) 色はいいがあんまり飲みたくない周辺環境
09:18 (windbat) うおーかっこいいが不安
09:19 (windbat) というか下水処理場のかっこよさなんなんだ人を呼ぶ気満々だったのか



21:04 (sfmddrex) 動きが最高にデンジャラス
21:40 (sto-kin) うわあ…
22:22 (windbat) うおー難易度高い
22:23 (windbat) > SR_2127: それな...もうちょいデザインどうならなかったのかと思う..言っとくけどインドネシア人である私の目から見てもアレだから..どこに需要あるのか分からないから..
22:23 (windbat) わろた
22:24 (sto-kin) 地元人からもDis



22:37 (saolin) 無名戦の結果が出てました!
22:53 (sto-kin) コングラッジレーション!!
22:53 (sto-kin) スタンディングオベーション!!
22:54 (sto-kin) ビビッドレッドオペレーション!!
22:56 (saolin) なんか違うの混ざってる!ありがとうございます!
23:00 (sto-kin) ブラックレーベルエディション!!

22:59 (windbat) やったぜある意味優勝おめ!!!!!
23:01 (saolin) カービィちゃんのぽよみをとにかく伝えたかった私にとっては最高の結果ですよー!ありがとうございます!!
23:04 (maki) おめでとうございます!
23:05 (saolin) あっ初代無名戦優勝者じゃないですか!ありがとうございます!
23:05 (maki) なぜ知っているのですか
23:06 (saolin) なんか知ってました
23:06 (windbat) そういえばそうだったわろた
23:09 (maki) ばれやすい世界であった
23:11 (windbat) Rai先生のBMSはいいぞ~
23:13 (maki) やめて
23:14 (windbat) ウフフ ファンです
23:15 (maki) †┏┛墓┗┓†



02:25 (Alfia) 【TAS】 SFC版ウィザードリィⅤ
02:31 (sfmddrex) なんか
02:31 (sfmddrex) ゲーム帝国
02:32 (sfmddrex) ウィザードリィのフロッピーを水につけたらレベル14001のキャラが出てきた みんなも試してみてください
02:32 (sfmddrex) という投稿を思い出した
02:32 (windbat) すげえ好きだわそれ


[PR]
by windbat | 2017-07-09 08:31

【警告】!こっちの記事はそんなでもないです!【ただしうんことは言ってる】

20:30 (windbat) 今日のドイツ
20:35 (sto-kin) 東西分離出た
20:36 (sto-kin) この壁はどうあがいても取り除けない
22:04 (sfmddrex) ドイツ人男性ロックだな惚れた
22:05 (sfmddrex) ただ
22:06 (sfmddrex) 残り半分はeBayで売ってるらしいが誰が買うんだ?
22:06 (sto-kin) 分けたんじゃねえのかよ
22:07 (sto-kin) 持ってろよ
23:03 (windbat) ドイツ人男性は
23:03 (windbat) 結構相応の値段つけて出品してるのがロック
23:03 (windbat) 誰が買うんだ



01:33 (sfmddrex) なぜ人は汚い川に惹かれるのか
01:33 (Alfia) わろた
01:34 (sto-kin) 惹かれているのか
01:34 (sto-kin) 引いているのか
01:34 (zrk) 道頓堀川
01:35 (Alfia) 道頓堀はかなり水質改善されたはず
01:35 (sfmddrex) 道頓堀は
01:35 (sfmddrex) シートひいてプールになるという噂もある
01:35 (sto-kin) 確か底のヘドロ全部埋め立てたんだよな
01:35 (sto-kin) 残ってはいる
01:35 (sfmddrex) 埋め立てか
01:35 (zrk) 前ファミ通町内会の投稿にあったけど
01:36 (zrk) 「一番尊敬する人は、あの場でカーネルサンダースをバースだと言い出した人です」
01:36 (zrk) っていう投稿最高だった
01:36 (sfmddrex) カーネル
01:37 (sfmddrex) 見つかった時にはほぼヘドロと泥まみれで何かわからなかったらしい
01:37 (zrk) ていうか
01:37 (zrk) そのヘドロを再現したストラップもらったわ
01:37 (sto-kin) いらねええーーーーー



01:40 (sfmddrex) まあでも
01:41 (sfmddrex) セーヌ川 で検索すると
01:41 (sfmddrex) 関連に
01:41 (sfmddrex) 小便臭い
01:41 (sfmddrex) って出てくるしな
01:41 (Alfia) わろた



02:03 (sfmddrex) こんなドーバー事案あったのか
02:03 (sfmddrex) 後ろに立っている人が、前代未聞のおならをした時みたいに、本当に、本当に最悪の臭いだった
02:03 (sto-kin) 頼むから持ってこないで欲しいな・・
02:04 (windbat) 最悪すぎんだろ
02:04 (Alfia) 事案発生わろた



02:15 (sfmddrex) やっぱイタリアといえば
02:16 (sfmddrex) 岬で自転車とめて一服してたら
02:16 (sfmddrex) 振り向いた瞬間自転車がマフィアとおぼしき船によってクレーンで吊られて持って行かれた
02:16 (sfmddrex) という報告が最高だったな
02:16 (windbat) レベル高すぎんだろ
02:16 (sto-kin) 早業
02:17 (Alfia) わろた



02:26 (sfmddrex) あと
02:26 (sfmddrex) 全盛期のイランには
02:26 (sfmddrex) 国を代表するホテルのロビーにブッシュの顔の踏み絵があったらしい
02:27 (windbat) 喧嘩売りすぎだろう



02:24 (Alfia) 日本だけどこれを貼りたくなってしまった
02:24 (sfmddrex) 出たうんこビル
02:25 (sfmddrex) 東京名所
02:25 (sto-kin) うんことビール
02:25 (sfmddrex) うんこビール
02:25 (sto-kin) 最悪過ぎ
02:27 (windbat) なんだこれ小二病か

02:28 (sfmddrex) なんか
02:28 (sfmddrex) 最初は
02:28 (sfmddrex) ビールの上に浮かんでる泡か炎みたいなイメージで作ったんだけど
02:28 (sfmddrex) 立てたら安全上危ないと言われてなぜか倒した
02:28 (sfmddrex) そしてうんこへ
02:29 (Alfia) ほんと、立ってれば印象違うんだけどなぁ
02:32 (windbat) わろた
02:32 (windbat) というか炎だとしてもその色はどうだろうな
02:32 (sfmddrex) 1階にはカフェがあり
02:32 (sfmddrex) カレーが食べられる
02:33 (Alfia) わらた
02:36 (sto-kin) もうだめだ・・・

02:37 (sto-kin) 誰かが本にも「俗に金のうんこと呼ばれている」とか書いたせいで
02:37 (sto-kin) wikiにも出典付きで「うんこ」って書かれてしまった
02:37 (sto-kin) うんこ
02:39 (sfmddrex) なお
02:39 (sfmddrex) ビルをデザインしたのは
02:39 (sfmddrex) フランス人だぞ
02:39 (sto-kin) Holy Seine

03:12 (zrk) はい
03:12 (windbat) 正式名称あったんだな
03:12 (sto-kin) 優勝指定わらった
03:13 (zrk) 実は東方でおなじみ最終鬼畜なんちゃらさんと同じ名前
03:13 (sto-kin) 東方はフラドールなのでセーヌ未遂
03:14 (zrk) S・N・川は衛生的なのか?最終鬼畜河川セーヌ川
03:14 (sto-kin) そして魚もいなくなるか?
03:15 (zrk) まずい魚>魚
03:15 (windbat) さようなら、いままで魚をありがとう
03:15 (windbat) →銀河ヒッチハイクガイド→イギリス文学→テムズ
03:15 (windbat) よし3リバー揃った



03:22 (zrk) しかし
03:22 (zrk) 出題から20分でうんこに至ったおれの鍛えられっぷりは凄かったな
03:22 (sto-kin) 素晴らしい
03:22 (windbat) 最高
03:23 (Alfia) わろた
03:23 (zrk) ただ
03:23 (zrk) 15分でこの問題を出題した人には完敗だと思う
03:24 (windbat) お題指定はフリではない
03:24 (sto-kin) 健康に良さそうなもの
03:24 (zrk) だってこれ
03:24 (zrk) 何も知らない人が見たら健康に良さそうな問題文だぞ
03:24 (windbat) そうか 良さそう か
03:24 (Alfia) 健康のためなら死んでもいい的な

☆文字数多すぎんぞって怒られたので次の記事に続く!
[PR]
by windbat | 2015-06-21 06:32

えみゅう。先生お誕生日おめでとうございます記念セーヌ

16:11 (emewmew) っょぃ・・・・のか・・・・
16:12 (nekomirin) 普通の女子はうんこ流れる川には食いつかない。
16:12 (emewmew) えっ!
16:12 (emewmew) あんなに愉快な川なのに・・・?!
16:12 (nekomirin) えっ! じゃないんだよ
16:12 (windbat) えっ!
16:13 (nekomirin) だから えっ! じゃないんだよ
16:13 (windbat) あんなに愉快な川なのに・・・!!
16:13 (emewmew) 愉快な川なのに・・・!!(重ね
16:14 (nekomirin) あとセーヌを愉快な川って言うの、近所の名物おじさんみたい

16:13 (emewmew) やっぱりセーヌの魅力に取り憑かれない人はいないとおもうんですよ
16:14 (emewmew) セーヌはロマンですよロマン
16:14 (kozato) んー
16:14 (kozato) でもさ
16:14 (kozato) さすがのセーヌでも、底に呪いの像が沈んでるってことはないよね
16:14 (sfmddrex) セーヌは底に
16:14 (sfmddrex) 武器とか
16:14 (sfmddrex) 死体とか
16:15 (sfmddrex) 未だに沈んでるらしいけど
16:15 (kozato) ぎゃあああああああ
16:15 (emewmew) すごい魅惑の宝石箱や
16:15 (emewmew) 汚泥のような夢が沈んでるね
16:15 (kozato) カーネルサンダースの沈んでた川があるのだけどやっぱ勝てないな



16:34 (nekomirin) さて
16:34 (nekomirin) 魔法少女の変身シーンBGMだけ延々流しながら部屋を片付けるか・・・
16:34 (nekomirin) 片付け終わったら魔法少女になってるかもしれない
16:36 (windbat) コスプレイヤー男の娘が魔法少女に
16:36 (windbat) だめだ既出っぽさある
16:37 (nekomirin) 1回島風のコスプレすると大分露出に対する抵抗感がなくなります
16:37 (windbat) 実用する機会のなさそうな情報ありがとう

16:39 (nekomirin) まぁコスプレは魔法で変身するみたいなものだからね
16:39 (nekomirin) 何を言ってるんだ俺は
16:41 (windbat) 今日のIRCに入れとくね
16:42 (nekomirin) ウス



16:28 (sfmddrex) 心底どうでもいいニュース
16:29 (nekomirin) > プーチン大統領と夕食をとった罪により禁固8ヶ月
16:29 (nekomirin) 世界広いわ
16:30 (sfmddrex) しかしこれ
16:30 (sfmddrex) プーチン直接関係ないわけだが
16:30 (windbat) ロシアンニュースは
16:31 (windbat) 隙あらばプーチン絡めようとしてくるよな
16:31 (windbat) みんなプーチン大好き

16:37 (emewmew) プーチンって名前がまずかわいいとおもった ぷーってしてチン!
16:38 (sfmddrex) 粛清されるぞ
16:38 (emewmew) ヒイイイイイ
16:40 (windbat) プッチン
16:42 (emewmew) かわいい(
16:42 (emewmew) Bigなのがいい・・・
16:43 (windbat) 検索でひっかけたんだがおまけの方が衝撃的
16:44 (sfmddrex) 笑った
16:45 (sfmddrex) ただ
16:45 (sfmddrex) プーチンコラ
16:45 (sfmddrex) どうやらロシアでは禁止されたらしいからな
16:45 (windbat) 粛清対象
16:46 (emewmew) 逆鱗に触れてしまったのか



16:48 (sfmddrex) ちなみにロシアの声とは
16:48 (sfmddrex) ヒースロー空港では30万円くらい払うと別室でワインを飲みながらパスポートを確認してくれる
16:49 (sfmddrex) などのどうでもいいニュースを独自にスッパ抜いたことでも知られる
16:50 (emewmew) 袖の下なのでないか
16:50 (sfmddrex) 日本人にはわからないことだが
16:51 (sfmddrex) アフリカとかは
16:51 (sfmddrex) パスポートで差別されるので
16:51 (sfmddrex) ヒースロー空港では賄賂必須らしいぞ
16:51 (sfmddrex) いや必須じゃないが死ぬほど待たされる

16:52 (sfmddrex) ヒースロー空港名物フレンドリーさ-45のパスポート係員
16:52 (sfmddrex) 自分も
16:52 (sfmddrex) 無言でパスポートひったくってこっちを睨みながら返された
16:53 (windbat) さすがだな
16:53 (sfmddrex) その後出口に「入国手続きはスムーズに行きましたか?」という
16:53 (sfmddrex) 笑顔 普通 不満顔
16:53 (sfmddrex) のスマイリーを選ぶボタンがあったので
16:53 (sfmddrex) 笑顔で不満顔を殴打した
16:53 (windbat) Feedback

16:53 (sfmddrex) ただ知人いわく
16:53 (sfmddrex) その人アビイロードで録音しにいったんだけど
16:53 (sfmddrex) お前なにしにきたの?
16:54 (sfmddrex) アビイで声とります!
16:54 (sfmddrex) 満面の笑顔で頑張ってねと返されたらしいぞ
16:54 (windbat) 目的差別
16:54 (sfmddrex) イギリスに入国する時はアビイロード関係者と言え

参考

16:50 (windbat) これくそわろた
16:51 (emewmew) これやばいですよねwwwwwwww
16:51 (emewmew) もう3箇所に分けて保存しました
16:51 (windbat) Backup
16:54 (sfmddrex) 笑った
16:54 (windbat) 最高だよな
17:02 (emewmew) 最高の誕生日プレゼントでした


[PR]
by windbat | 2015-06-18 17:25

塩蝙蝠社会主義共和国連邦

21:12 (sfmddrex) やべぇこの記事女子力高い
21:12 (sfmddrex) > 看板に目がいきすぎると
21:12 (sfmddrex) > うんこ踏んじゃうから気をつけてね!!
21:12 (sfmddrex) > うんこ踏む事にかけてはベテランの私が言うんだから間違えないけど
21:12 (sfmddrex) > うんこ率半端ねぇ。
21:12 (tbstk) わらた
21:12 (sto-kin) どうあがいてもうんこ
21:12 (sfmddrex) > この木についてるうんこ実は鳩です。
21:12 (sfmddrex) > 撲滅しないかな~。
21:13 (sto-kin) 犬のうんこ掃除しないで旗立てて誤魔化す街だしな
21:13 (sto-kin) 上を向いて歩いたらそら踏むわ
21:13 (sfmddrex) 上を向いて歩こう
21:13 (sto-kin) あるきたくねえー

21:13 (sfmddrex) ていうか
21:13 (sfmddrex) フランスパンも落ちてるのか
21:14 (sfmddrex) > 何だと思います?フランスパンですよ。普通に落ちてます。
21:14 (sto-kin) 頭痛が…
21:15 (windbat) パリはワンダーランドだな
21:15 (tbstk) わらた

21:15 (sfmddrex) チェコもすごいな
21:15 (sfmddrex) うんこバッグ
21:16 (sfmddrex) > おみやげがどんどん増えるよね~。
21:16 (sfmddrex) おみやげにしたのか?
21:17 (sto-kin) おみやげにうんこバッグを持って行くな
21:16 (sfmddrex) チェコ
21:16 (sfmddrex) 極めて独創的な標識が多いな
21:16 (sfmddrex) 犬は禁止 ビーチバレーと滑り台OK

21:18 (sfmddrex) この
21:18 (sfmddrex) 女子力高くかつ
21:19 (sfmddrex) 小二力もそこそこある文章いいな
21:19 (sto-kin) みならないたい
21:19 (sto-kin) 文が早速乱れた



21:19 (sfmddrex) 今日は女子力デーにするか
21:20 (sfmddrex) セーヌ川ってさ~
21:20 (sfmddrex) 今でも底に武器とかうんことか死体とか沈んでるらしいよね 笑
21:20 (sto-kin) うーん
21:20 (sfmddrex) 水中では何も見えないのでサルベージはプロの仕事らしいね 笑
21:20 (windbat) 笑いどころか?
21:21 (sfmddrex) でもでも素人は歩いてるだけでうんこ踏むし
21:21 (sfmddrex) これがまさにベルサイユの☆
21:21 (sto-kin) Big Ben
21:21 (sfmddrex) 大ベン

21:22 (sfmddrex) そういえばさ~
21:22 (sfmddrex) 一昨年ロンドン行った時ね
21:22 (sfmddrex) 真っ昼間に道歩いてたらブラジル人と名乗るクソジジイが現れて(怒)
21:22 (sfmddrex) お前サッカー好き? 日本人ならサッカー好きだろ? となれなれしく話しかけられて
21:22 (sfmddrex) お前の国のお札が見たい
21:22 (sfmddrex) いや今円とか持ってないし(ウソ)って言ったらさ
21:23 (sfmddrex) じゃあポンドでもいいよ
21:23 (windbat) 斬新すぎんだろ
21:23 (sfmddrex) ただスリにしては押しが弱く忙しいんでって言ったら去っていったけど☆
21:23 (sfmddrex) テムズ川さいこう笑
21:23 (zrk) お前の国のお札だろ

21:23 (sfmddrex) それで気付いたんだけどさ~その時アタシ
21:24 (sfmddrex) UKの国旗に「KEEP CALM AND CLEAN」って書いてある観光客丸出しのカバン持ってたんだよね 笑
21:24 (sfmddrex) だから
21:24 (sfmddrex) 極度乾燥しなさいのかばんに変えた瞬間誰も寄ってこなくなった
21:24 (zrk) 極度乾燥しなさいを持っておくべきだった
21:24 (sto-kin) やっぱ流行ってるのかな
21:24 (sfmddrex) それどころか現地で会ったTaroNukeの知人にも
21:24 (sfmddrex) これ君のカバンだと気づかなかったと言われたよ☆
21:24 (zrk) 極度すごいね
21:25 (sto-kin) すごいな
21:25 (zrk) イギリスでも日本でも人を寄せ付けない効果があるなんて
21:25 (sto-kin) ホントに流行ってるんだなあと実感できる
21:25 (windbat) 極度乾燥しなさい役に立つんだな
21:25 (sfmddrex) とりあえずブラジル人(自称)撲滅しないかな~。

21:25 (sfmddrex) あかんこの書き方超疲れる
21:25 (sfmddrex) やめよう
21:25 (sto-kin) ワラタ
21:25 (sfmddrex) とりあえずドーバー海峡最高だわ



21:27 (windbat) あっ塩先生セーヌあげるね
21:27 (sto-kin) うわああああ
21:29 (sfmddrex) Backfire
21:29 (sfmddrex) 待てということは
21:29 (sfmddrex) 我々は
21:29 (sfmddrex) これを食ってるのか
21:29 (sfmddrex) カレーパン今日から絶対食べないようにしよう
21:30 (windbat) 落ち着け無害だ
21:30 (sto-kin) 早まるんじゃない
21:30 (sfmddrex) ていうか今まさにサーモン食ってた
21:30 (sfmddrex) ブホォ



21:31 (windbat) 今日の北朝鮮
21:31 (sfmddrex) これ
21:31 (sfmddrex) キューバのハンバーガーよりもレベル低いじゃん
21:31 (sfmddrex) キューバーガー
21:32 (sfmddrex) キューバで西側の食べ物を摂取するという事の困難さを感じさせる
21:32 (windbat) キューバも困難さあるが少なくとも肉の満足感はあるな
21:34 (sto-kin) すげえ
21:34 (sfmddrex) なおキューバの食堂は全部国営なので
21:34 (sfmddrex) めんどくさいから店員にとっては売れないほうが嬉しいらしい
21:35 (sfmddrex) どうせ貰える給料は同じだし
21:35 (sto-kin) プチ社会主義
21:35 (sfmddrex) ぷちっていうか
21:35 (sfmddrex) キューバは完全な社会主義だぞ
21:35 (sto-kin) もうだめだ・・・
21:35 (sfmddrex) キューバ人の給料は、一部例外を除いて360MN(1800円)
21:35 (sfmddrex) にも関わらず
21:35 (sfmddrex) わりと普通以上に暮らせてるのは
21:35 (sfmddrex) お金が意味ないから
21:36 (sfmddrex) なお外人はドルで払わされる模様
21:36 (sto-kin) いきたくねえー
21:36 (windbat) うーん社会主義

21:37 (sfmddrex) でもキューバ行きたいな
21:37 (sfmddrex) このゲバラのお札が欲しい
21:39 (sto-kin) ゲバラだ・・
21:39 (windbat) なるほどしかしドルで払わされると



21:39 (sfmddrex) そういえば
21:39 (sfmddrex) 塩蝙蝠商会/塩蝙蝠コーポレーションは資本主義っぽいけど
21:39 (sfmddrex) 社会主義用の名前として
21:39 (sfmddrex) 塩蝙蝠インターナショナルというのはどうだろう
21:40 (windbat) まず社会主義用の名前ってなんだ
21:40 (sfmddrex) 社会主義国家で名乗るための名前だ
21:40 (windbat) あるかなぁその機会
21:40 (sto-kin) 言ってることがよく

21:41 (sfmddrex) ちなみにまとめると
21:41 (sfmddrex) 塩蝙蝠商会は背骨御大が加入時の名前
21:41 (sfmddrex) 石王先生も加入しませんか
21:41 (sto-kin) しよう!
21:41 (sfmddrex) 塩蝙蝠青少年筋肉商会
21:42 (sfmddrex) か
21:42 (sfmddrex) 塩蝙蝠道
21:42 (sfmddrex) どっちがいい?
21:42 (sto-kin) 試された
21:42 (Alfia) なんか
21:42 (Alfia) 従業員が増えてる
21:43 (sfmddrex) 従業員ではない
21:43 (sfmddrex) 党員である
21:44 (Alfia) わろた

21:56 (windbat) 青少年筋肉商会うけた
21:57 (windbat) 皿を洗っている間に話が進んでいく
21:57 (sfmddrex) 健全さをアピール
21:57 (sto-kin) 健全な精神は健全な肉体から
21:57 (sfmddrex) 皿を洗うということは労働でありつまり労働ということは社会主義だ
21:57 (sfmddrex) いいことだ
21:58 (sto-kin)
21:58 (windbat) やべえ全てが社会主義になるぞ
21:58 (windbat) 例:遊ぶということは娯楽であり娯楽ということはテトリス(R)でありつまり社会主義だ
21:58 (sto-kin)
21:58 (sfmddrex) ヤバい
21:58 (sfmddrex) これ可能性を感じるな
21:59 (sfmddrex) つまり社会主義だシリーズ
21:59 (windbat) ___
21:59 (sto-kin) ソビエトロシアでは、全てが社会主義へと回帰する!
21:59 (windbat) ____
21:59 (sto-kin) しまった分断してしまった
21:59 (windbat) あっ挟んじゃった
21:59 (sfmddrex) 粛清
22:00 (sto-kin) つまり社会主義
21:59 (windbat) 西側国家になってしまった
22:00 (sfmddrex) 粛清
22:00 (sfmddrex) 分断するということはつまり西ドイツと東ドイツであるということは社会主義だ
22:00 (sto-kin) 逃げられない・・
22:01 (windbat) なるほど
22:02 (windbat) じゃあ逃げられないということは国境封鎖でありつまり社会主義だ
22:09 (sfmddrex) セーヌについて語るということは公衆の衛生について考えるということでありつまりパリの政府は衛生に関して社会主義の職員並に興味がなさそうなので社会主義
22:10 (sto-kin) 社会主義がゲシュタルト崩壊してきたぞ
22:11 (windbat) ゲシュタルト崩壊は同じものの反復に端を発しそれはつまりシステム化であり社会主義



22:04 (windbat) あ 国境と言えば
22:04 (windbat) 半額ですよ
22:05 (windbat) セールということは自由市場経済でありつまり資本主義だ
22:05 (sfmddrex) つまり粛清か
22:06 (windbat) つまり資本主義であり資本主義は粛清されるつまり社会主義だ(無理矢理)
22:06 (sfmddrex) なるほど

22:05 (sfmddrex) Papers Please
22:05 (sfmddrex) 個人的に
22:05 (sfmddrex) 超速で間違い探しが流れてくるゲーム
22:05 (sfmddrex) という説明が一番わかりやすいと思う
22:06 (windbat) 超速間違い探しかなり的確だな
22:06 (sto-kin) なるほど間違い探しか
22:06 (Alfia) だいたいあってる
22:06 (sto-kin) それは盲点だったな
22:06 (sfmddrex) 間違いを探しながら言われたことを忘れないように遂行したりする
22:07 (sfmddrex) 最高だったのが
22:07 (sfmddrex) 闇の組織からの賄賂でいきなり10000$くらいもらえて
22:07 (sfmddrex) それを使って家を移転すると「いきなり暮らし向きが良くなったので告発された」というイベントが発生するところだな
22:07 (windbat) うーん社会主義
22:08 (sto-kin) すごいトラップ

22:10 (windbat) うおーエンディング20個もあったのか
22:10 (sfmddrex) エンディング大量にあるけど
22:11 (sfmddrex) しんどすぎて全部見る気にならないぞ
22:11 (sto-kin) どうやってそんなに分岐すんのこのゲーム



22:11 (sfmddrex) あと
22:11 (sfmddrex) エンドレスモード
22:11 (sfmddrex) 1ミスしたら終了なので超ハードコアでありハードコアということは北なので社会主義
22:13 (zrk) HARDCORE OF THE NORTHはともかく
22:13 (zrk) HARDKOREのほう
22:13 (zrk) 何を思って作ったんだろう
22:13 (sfmddrex) KOREは
22:13 (sfmddrex) 社会主義地帯の
22:13 (sfmddrex) 脳が回転するムービーがよかった
22:13 (zrk) iDanceの16人同時対戦がチュチェ思想を思わせたからあんな曲になったのだろうか
22:13 (zrk) エクストリームマスゲーム
22:13 (windbat) KORE→KOREA→NORTH KOREA→社会主義
22:14 (sfmddrex) NORTH KOREAだったか座布団一枚

22:14 (sfmddrex) マスゲームシリーズは
22:14 (sfmddrex) これが最高だったな
22:15 (Alfia) なぁにこれぇ
22:15 (zrk) 出た
22:16 (zrk) オシレーターXのロンドン橋
22:16 (sfmddrex) 無限に回転し続けるということはテトリス(R)でありこれもまた社会主義
22:16 (tbstk) わらた

☆ ※別チャンネル

22:15 (windbat) 力こそパワー
22:16 (sfmddrex) 力ということは労働者のパワーでありつまりなので社会主義だ
22:16 (windbat) ああ社会主義ロジックが伝播した
22:16 (Alfia) わろた
22:16 (tbstk) ふいた
22:16 (tbstk) どんどん広がる社会主義
22:17 (sfmddrex) 現在IRCを席巻中の社会主義ロジック
22:17 (tbstk) 社会主義が世界を覆う
22:17 (sto-kin) 全チャンネルに平等に展開されるということはすなわち社会主義
22:19 (Alfia) 全チャンネルに展開され、同じ思想を共有するということはすなわち社会主義
22:19 (tbstk) これもう今日のIRC社会主義編が出来上がるレベル
22:20 (tbstk) 以来の
22:20 (sto-kin) ___
22:21 (sto-kin) ____
22:21 (sto-kin) 代理リベンジ

22:23 (windbat) よし今日のIRC行くか
22:23 (tbstk) やったーー!!!!
22:24 (windbat) 今日のIRCに掲載するということは宣伝でありすなわちプロパガンダであり社会主義
22:24 (sto-kin) 社会主義ということはつまり社会主義
22:24 (emewmew) 今日の社会主義・・・
22:24 (sfmddrex) いや
22:25 (sfmddrex) 社会主義ということは外国人からは20倍くらい金を取るのでつまり資本主義
22:25 (tbstk) わらた
22:25 (sto-kin) ここに来て全否定するか
22:25 (tbstk) いいオチがついた
22:25 (Alfia) そして最初に戻る

☆追記

00:01 (windbat) http://fether.exblog.jp/ よしできた
00:02 (atmbzk) またセーヌスタートか
00:02 (windbat) 塩先生が面白すぎるのがいけない


[PR]
by windbat | 2015-06-15 23:59

IRCやる会

12:36 (emewmew) お天気がやる会の方も悪くなってるみたいだし
12:36 (windbat) はっそうか今やる会か
12:36 (windbat) まあマンボウ先生がいたら必然ですよね
12:36 (emewmew) らしい
12:36 (emewmew) 皆そう言ってるって言ってた((
12:38 (windbat) 意見一致してるうける
12:38 (emewmew) 共通事項っぽくてわらう

☆<うんこ>

12:42 (sfmddrex) パリなんてマンボウ先生が行って雨降ってセーヌ川増水してしまえばいい
12:43 (emewmew) そして流れだすうんこ
12:44 (windbat) 惨事のあとは少し綺麗になるだろうか・・・
12:44 (windbat) なお下流被害は
12:44 (emewmew) (察し)
12:45 (windbat)
12:45 (sfmddrex) THAMING
12:45 (kozato) テムズもセーヌの仲間入りしたのか
12:45 (sfmddrex) いや
12:45 (sfmddrex) かつては
12:45 (sfmddrex) セーヌとテムズの二大リバーで
12:46 (sfmddrex) テムズは18世紀~19世紀頃は
12:46 (sfmddrex) 目線が合うと目が腐って死ぬ
12:46 (sfmddrex) と言われてたらしいよ
12:46 (windbat) 下手するとセーヌより酷い説浮上中である
12:46 (kozato) ひぃぃ

12:46 (sfmddrex) こないだの写真もすごかったし あっでも小便臭くはなかったよテムズ
12:46 (windbat) おお 大の方?
12:46 (windbat) (最初川じゃなくて土かと思ったし
12:46 (sfmddrex) でもないぞ
12:47 (emewmew) うわー

12:46 (sfmddrex) ただ
12:47 (sfmddrex) テムズの近くに大ベンがあるのは事実
12:47 (windbat) 誰が上手いこと言えと
12:47 (sfmddrex) BIG BEN

☆</うんこ>

13:12 (sto-kin) やる会配信繋いだ瞬間リアルうぉーるくらっしゃーダンスだった
13:13 (sto-kin) BloodRush Danceに次ぐWall Crasher Dance(WCD)誕生の瞬間を見た
13:13 (tbPhone) わらた
13:13 (kozato) いやー歴史的瞬間だったわ
13:20 (windbat) 時代を作ったな



14:41 (kozato) ふいた
14:50 (emewmew) なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
14:50 (emewmew) くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
14:51 (emewmew) ガチ悲鳴ヤバい
15:04 (sto-kin) ワロタ
15:06 (sto-kin) ドコモのチャンネルけっこうアホな動画混じってるので見回ると面白い
15:07 (windbat) > 「2つの帯域がLTE専用」というフルLTEの特徴を表現するため、
15:07 (windbat) > 2つのレーンからエビが飛び出す調理装置等は全て今回の撮影の為に開発/製作されました。
15:07 (windbat) アホや(ほめてる
15:08 (sto-kin) お前は何を言っているんだ感ある
15:08 (emewmew) うん。すっごい馬鹿だなあと思う。(いい意味で)
15:09 (emewmew) 大好き こういうの
15:12 (windbat) 大好き こういうの
15:15 (emewmew) 同士よ(ガシッ



15:45 (windbat) そふぁだら
15:46 (windbat) タイミングゲー1割 運9割
15:46 (sfmddrex) いや
15:46 (sfmddrex) タイミング10割だよ
15:46 (sfmddrex) 選曲するタイミングで決まるから
15:46 (sfmddrex) 乱数調整しろ!
15:46 (tbstk) わらた
15:46 (windbat) TASさん用か



21:11 (windbat) EBさん って発言するたびにマンボウ先生の口座からPB1本分の金額を引き落とすマクロ誰か作ろう
21:11 (sto-kin) やめたげてよ
21:12 (sto-kin) しかしペーパーボーイ無断購入は今思えば英断だった
21:12 (windbat) 解説:マンボウ宅Xboxに入っているPAPERBOYはEarBreaker先生が家主が寝ている間に勝手に購入した
21:13 (atmbzk) しかもそれを配信してたので目撃者が多数いた
21:13 (sto-kin) ワロタ
21:13 (emewmew) すごい
21:13 (atmbzk) というか焚きつけた人がいた
21:13 (windbat) こうしてEBさんは英雄となった
21:13 (emewmew) ワロタ

21:13 (sto-kin) そしてその後Xbox版ペーパーボーイは配信が終了した
21:13 (sto-kin) つまり購入できなくなった
21:14 (emewmew) 確かに英断だ
21:14 (windbat) なおPBは当然余裕で元が取れるくらい遊ばれたし動画素材にもなった
21:14 (windbat) 言わばトゥルーエンド到達
21:14 (sto-kin) やはり英雄
21:14 (Alfia) わろた



22:33 *wakeani join
22:35 (wakeani) BMSやる会おつかれさまでした…
22:35 (sto-kin) おつクラッシャーまでした
22:36 (wakeani) 配信見たかった…
22:37 (wakeani) 帰りの電車でプレイしていただいたことを知り悔しさのあまり壁を殴るところでした
22:37 (sto-kin) あーーーおやめくださいお客様案件
22:39 (wakeani) 動画ログとか見られればいいのに!
22:39 (wakeani) ううう!
22:39 (wakeani) (爆発音)
22:39 (wakeani) (例のBGA)


[PR]
by windbat | 2014-11-29 23:48

僕と兄貴と公衆衛生

22:09 (zrk) 石王先生に是非読んで欲しい記事がある
22:09 (zrk) 兄貴と私
22:10 (sfmddrex) 右の写真いいな
22:10 (sfmddrex) 自撮り
22:11 (sto-kin) こええ
22:11 (zrk) > 現役時代の攻撃的すぎて相手の顔面に蹴りが入ってしまうプレーなどを取り上げて、「決め技は『キッキン・ハンブルガー』だな!」などと盛り上がっています。
22:11 (zrk) 天職か?
22:11 (sto-kin) むしろなんでサッカーやってたの?っていうレベル
22:11 (sfmddrex) ていうか
22:12 (sfmddrex) これが筋肉中毒か
22:12 (sfmddrex) 鍛えないと不安になると言われる

22:12 (zrk) なお大正義巨人軍にも
22:13 (zrk) 筋肉が動きを獲得し始めているという名言を残したピッチャーがいる
22:14 (sto-kin) なんだその鎮まれ俺の右手みたいな
22:14 (zrk) 詳しいまとめをどうぞ
22:14 (zrk) 最後の写真が衝撃的
22:15 (sfmddrex) > このシーズンは「相手を制圧するピッチング」を目指し、前シーズンのオフから肉体改造に取り組んだ。
22:15 (sfmddrex) 相手を制圧
22:15 (sto-kin) 筋肉だなー
22:16 (sfmddrex) > “あのプロテインがスゲェんだよ!”“プロテインにもいろんな味があんだよ!”とかそんな話ばっかり。
22:16 (sfmddrex) MY PROTEIN IS SO AWESOME
22:16 (zrk) 後半にもあるけど
22:16 (zrk) 奥さんと離婚して筋トレに打ち込んだという逸話もあるので
22:16 (zrk) 「私と筋肉とどっちが大事なの!」と言われた可能性がある
22:18 (sfmddrex) 筋肉には一体何があると言うのだ
22:18 (zrk) なんていうか
22:18 (zrk) 東大のボディビルダーの人とかも多いんだけど
22:18 (zrk) なんか自己研究の極致って感じがする<筋肉
22:19 (sto-kin) ボディビルダーの私生活とか出家したの?ってレベルで苦行だしな
22:19 (sfmddrex) あと
22:19 (sfmddrex) 筋肉の世界に取り込まれると
22:19 (sfmddrex) なぜか何を話しても筋肉に話が終着するのはなぜだろう? と考えた
22:19 (sfmddrex) 結果
22:19 (sfmddrex) 我々がいつもメキシコセーヌ川に帰着するのと同じという結論が出た
22:20 (sto-kin) 宗教
22:20 (zrk) それはうんこよりも筋肉を鍛えたほうが世間的にもいいと思うぞ
22:20 (sto-kin) 衛生意識の向上を目的に今日もセーヌ川について考えています
22:20 (Alfia) 小腸と大腸を鍛える?
22:21 (zrk) 伸ばすのか?
22:21 (sfmddrex) 複雑さを増す

23:56 (sfmddrex) ていうか今思ったけど
23:56 (sfmddrex) マッスル行進曲アーケード版
23:56 (sfmddrex) 実際に重さ20kgくらいのダンベルをコントローラにしてトレーニングできるようにすれば筋肉マニアから受けて正式稼働もあったのでは
23:58 (windbat) 天才か



22:22 (zrk) そういや今日
22:22 (zrk) お題がセーヌ川です
22:22 (sfmddrex) ついに来たか
22:23 (sfmddrex) 17世紀においては墓場に放置された死体の悪臭が街中に充満し、その臭いで近さがわかるとまで言われた世界の大都市はどこ?
22:25 (sfmddrex) 世界最大の下水道システムを完備し、全ての排泄物をある川に流すことによってある意味高度なトイレシステムを構築していた、世界の大都市はどこ?
22:25 (windbat) キレのあるセーヌdisはやめるんだ
22:25 (windbat) (フランス大使館に怒られるので)
22:25 (sto-kin) 高度なトイレわろた
22:26 (Alfia) 革新的なに変えよう
22:26 (sfmddrex) ハーディガーディといえば西ヨーロッパを起源に持つ弦楽器ですが、「ガーディ・ルー」といえば何の合図?
22:28 (sfmddrex) ロングスカートは上流階級の女性がその場で用を美しく足すために発明されたと言う説がありますが、美しく用を足されて続けた結果目も当てられない惨状となり、男たちが庭で並んで用を足している絵画も残っている宮殿は何?
22:29 (sfmddrex) 身元不明の少女が溺死体が見つかり、芸術界においてそのデスマスクを制作することが一時的に流行したこともある、今でも様々な武器や死体が見つかるというある川で、かつて最も多く流れていたものは何?
22:29 (windbat) 水だろさすがに
22:29 (sfmddrex) いや
22:29 (sfmddrex) 汚水
22:30 (sfmddrex) が正解
22:30 (windbat) くっ一理ある
22:30 (sto-kin) どうあがいても絶望
22:30 (sfmddrex) 社交マナーにおいて、男性が歩道側を歩き女性をエスコートするという習慣の発祥ともなった、男性が頭上から飛来してくる排泄物を避けるために発明された服装は何?
22:31 (sfmddrex) 「ル・ミゼラブル」において、痛烈に風刺されている高度な地下システムを完備したヨーロッパの大都市はどこ?
22:31 (windbat) やべぇ1問どころか1ジャンルできる勢いで出てくる
22:33 (sfmddrex) 英語で「エチケット」と言えば礼儀作法のことですが、元となったヨーロッパの言語で「エチケット」とは標識の意味でした。その語源となった、あまりにも庭で用を足す人間が多いために標識を立てられたことで知られる、ヨーロッパのある宮殿といえばどこ?
22:34 (windbat) 初めて聞くエピソードなのに答えがわかるのも
22:35 (sfmddrex) 道路の中央に溝を配置し、全ての道路を斜面にすることにより、捨てたゴミが雨によって自動的に流されるという期待によって構築されているヨーロッパのある都市で、そのゴミが最終的に流れつく川はどこ?
22:36 (sfmddrex) やべえな
22:36 (sfmddrex) クイズ答えは全部セーヌ川
22:36 (sfmddrex) 普通に作れるわ
22:36 (zrk) よし塩親方
22:36 (zrk) 連投しまくってツイッターの塩ファンを選別しよう
22:37 (windbat) あと1つで
22:37 (windbat) 10連投だぞ
22:37 (sto-kin) セーヌ検定
22:39 (Alfia) わろた
22:40 (sfmddrex) ナポレオンの原産地として知られ、芸術の都として知られるヨーロッパのある大都市で、日本人が毎年5人はかかると言われる○○症候群の原因のひとつとして挙げられているのは犬のウンコですが、その犬のウンコを莫大な公費を投じて専用バキュームバイクで回収していた、あるヨーロッパの大都市といえば何?

22:40 (zrk) それにうんこも多い。
22:40 (sto-kin) しれっと書くな
22:41 (sfmddrex) うまい。がうんこ。に見えた
22:41 (windbat) この淡々とした文体が
22:41 (windbat) かえって本当にうんこが多いんだなあと思わせる

22:42 (sfmddrex) さあこうもり先生
22:42 (sfmddrex) このログをまるごと今日のIRCに
22:42 (sto-kin) また今日のうんこか
22:43 (windbat) ああ逃げられない

☆追記

09:53 (sfmddrex) そういえば昨日
09:53 (sfmddrex) セーヌのdisを散々ぶちかまして
09:53 (sfmddrex) 直後にラーメン食べに行ったら
09:53 (sfmddrex) 人生で初めて汁が目に入った しかも辛いヤツが
09:53 (sfmddrex) 絶対フランス当局のスナイプだと思う
10:11 (windbat) 汚水じゃなかっただけありがたく思えと言うことか


[PR]
by windbat | 2014-11-20 00:02

天国の塔もみんなやろう http://askiisoft.com/games/tower-of-heaven/

G2Rやってますね!
蝙蝠さんは曲出したりはしてないけど裏兄さんのまきおねーちゃんのの譜面手伝ってるのでよろしくね!!
具体的にはNormalやらLightやらBeginnerあたりとあと5AnotherやらInsaneあたりの怒られそうなやつが蝙蝠さんの仕業



18:25 (zrk) そういや蝙蝠先生
18:25 (windbat) はぁい蝙蝠さんだぜ
18:25 (zrk) 手前味噌だけど
18:25 (zrk) 絶対プレイすべきBMSがあるんだ
18:25 (zrk) よろしく
18:26 (windbat) おうたった今DLして解凍ついでにIRCつけたとこだ
18:26 (zrk) さすが

18:33 (windbat) 爆破するタイミングがすげえいいな
18:33 (windbat) パロBGAずるいだろ
18:34 (windbat) この曲のさわやかさが目にしみる
18:34 (zrk) 歴史に残るBGAになった
18:35 (windbat) 最後のBGA芸これ今対応してる本体あるのかな
18:35 (zrk) 最後のは
18:35 (zrk) サイズ間違いらしい
18:35 (windbat) ミスかよ!!!
18:35 (zrk) まぁ
18:35 (zrk) 面白いのでそのままでいいと思う
18:35 (windbat) まあうん



18:56 (A-Manbow) なんだBGAの話か?
18:56 (zrk) おっ
18:56 (zrk) CANDY☆でやらかした先輩じゃないすか
18:56 (A-Manbow) 500万年ぶりぐらいにBMSにBGAつけたから見てよ
18:57 (A-Manbow) 深夜に見るべきBGA作品をコンセプトに作りました。
18:57 (zrk) この長さとBGAが妙に納得できる
18:58 (windbat) おっなになに超見る
18:59 (windbat) IIDXのロッテルダムなアレで見たなこのノリ
19:01 (windbat) くっ見事な飯テロ
19:01 (A-Manbow) 腹が減っただろう

18:57 (A-Manbow) ちなみに動画ですが隠し譜面です!!!!
18:59 (A-Manbow) ちなみに隠し方にもこだわりを持ちました
18:59 (A-Manbow) 結果こだわりすぎて誰も出して貰えませんでした。
18:59 (windbat) それ言われずに気付く人いないだろ



18:58 (windbat) やまじのかっこいーーーけどBGA表示されねーーー
18:59 (Yamajet) あやっぱり表示されない??
18:59 (Yamajet) おれも表示されないんだよな
18:59 (Yamajet) aviだからかなー
18:59 (windbat) 作者もかよ!!(ぁ
19:01 (Yamajet) エンコーダー(デコーダー?)がPCに入ってれば見えるとかそういうやつかー確かにめんどいからmpeg1に変えた修正版出すか
19:04 (Yamajet) とりあえずニコニコ
19:05 (windbat) 超人ヤマジェットが今も公開中ってことがまず衝撃だな
19:05 (Yamajet) Vectorさまさま
19:06 (windbat) うおーガチシューティングっぽい
19:06 (windbat) しかしこのBGA
19:06 (windbat) Mighty Switch Forceとやらが誤解されるのでは
19:06 (Yamajet) まあ……それはそれで!
19:07 (windbat) やったぜ!!!



19:12 (windbat) サンバランドダークサンバランドホーリーサンバランドの流れずるいとおもう(やまじ動画の関連トップに来ててホイホイされ中



19:12 (atmbzk) 蝙蝠先生はワケアニ先生のやった?
19:12 (zrk) それを見てログインしたらしい
19:12 (windbat) おうそのために来たようなもん
19:13 (atmbzk) そうだったのか
19:13 (atmbzk) 今の所優勝です
19:13 (windbat) 生きててよかった(感想)
19:13 (zrk) ワケ兄に伝えとくわ

19:13 (zrk) あとワケアニ妹がやまじぇ氏をBGAに出したかったらしいけど
19:13 (zrk) 兄がBMSと関係ないじゃんと言って却下したらしい
19:14 (windbat) 関係ないシロマルは許されるのに
19:14 (zrk) 爆破前にミスるとBGAにちょっとだけでてくる
19:14 (Yamajet) 交渉してくれたら快諾したのに……
19:15 (zrk) おれも代理で承諾したのに~って言った
19:15 (Yamajet) それとひきかえにワケアニ妹と結婚したい
19:15 (zrk) ワケアニ(義理の兄)

19:16 (zrk) 実質ワケアニ妹のおかげですとろーはっとあるようなもんなんだよな
19:17 (windbat) そうなの!
19:17 (zrk) ワケアニ妹が北海道でやってたぷよオンリーイベントの前に体調崩して
19:17 (zrk) こうなったらBMS作者である兄がなんとかするしかない!
19:17 (zrk) となってCDを作ったのがすとろーはっとの始まりだよ
19:18 (zrk) 実質製作期間2日だった
19:18 (zrk) だからちょっとやそっとの修羅場じゃ動じないのだ
19:18 (zrk) (悪しき慣習の下に生まれたサークル)
19:19 (windbat) なるほど初作からすごすぎるだろ
19:19 (atmbzk) だから登録5分前に譜面を変えてくるのか

00:18 (zrk) あとせっかくだから
00:18 (zrk) ワケアニという名前の由来聞きますか
00:19 (windbat) きくきく
00:19 (tbstk) wa-wa-
00:20 (zrk) これの7曲目
00:20 (zrk) ボスケテ
00:20 (zrk) というタイトルだったのですが
00:20 (zrk) この曲ファイルをおれに送ってきた時
00:20 (zrk) iTunesで
00:20 (zrk) ボスケテ
00:20 (zrk) と
00:21 (zrk) Macなのに半角カタカナを使ってタグを打ったら
00:21 (zrk) こっちのWinampで読んだ時に
00:21 (zrk) ワケアニに化けた
00:21 (windbat) まさかの文字化け
00:21 (tbstk) ふいた
00:21 (zrk) 以後彼がひどいことをした時に冷やかしの意味で使われていたのですが
00:22 (zrk) いつの間にか
00:22 (zrk) no.5という名義ではエゴサーチに非常に弊害があるという尤もすぎる理由で本名義になった
00:22 (windbat) 検索不能

00:23 (windbat) 蝙蝠さんも検索不能だからよくわかるぜと思ったがGoogleでトップに今日のIRC出てくるな
00:23 (windbat) サイト本体は影も形もないが



00:23 (tbstk) 今日のIRCの
00:24 (tbstk) 頭に船のせてるセーヌい話題
00:24 (tbstk) 職場で大ヒットしました (事後報告)
00:24 (windbat) やったぜ
00:24 (sfmddrex) DE SEINE

00:24 (zrk) あと
00:24 (zrk) コレで検索してもトップだ
00:24 (zrk) 大使館待ったなし
00:24 (windbat) 不名誉!!!
00:24 (sfmddrex) いや
00:24 (sfmddrex) 爆発的栄誉
00:25 (windbat) 水に流してほしい栄誉
00:25 (windbat) くっそまた今日のIRCがセーヌネタに帰結してしまった
00:26 (tbstk) 今月の標語 : セーヌと仲良く
00:26 (zrk) SEINE SEINUNG
00:27 (sfmddrex) 汚泥に流せ


[PR]
by windbat | 2014-10-24 00:44

Bateau agréable.

01:09 (sleeptbk) 求) 頭痛の解消
01:09 (sto-kin) もうねよう!
01:09 (kozato) それだ!
01:09 (sleeptbk) それだ!!!!111

01:09 (kozato) あとは肩にシップはるとか
01:09 (windbat) 肩にShipはるとか
01:09 (sleeptbk) Shipのっけるとか
01:10 (sto-kin) > 艦これ <
01:10 (sleeptbk) > 鎮守府に着任しました <
01:10 (sleeptbk) でも艦これ遊んだことがない
01:11 (sto-kin) リアルに肩にShipくっついてるこがいっぱいいます

01:11 (windbat) http://www.cocopri.jp/XP/pics/feeds/4630/1468436/o0480048012294622620.jpg
01:11 (sleeptbk) ふいた
01:11 (sto-kin) Shipだーーーーーーーーー!!!
01:11 (windbat) ※18世紀のフランスの流行(マジ)
01:11 (sfmddrex) またセーヌ川の匂いに毒されて頭がおかしくなった人たちか
01:12 (sto-kin) やはりフランスは格が違った
01:12 (windbat) というかマリーアントワネット

01:12 (sleeptbk) 艦これの先駆け
01:12 (sto-kin) 艦これはフランス由来ニダ
01:12 (sto-kin) ニダ?
01:13 (sfmddrex) ラ・艦これはフランス由来 ドゥ レ マドモワゼル
01:13 (sleeptbk) くっそふいたwwwww
01:13 (sto-kin) くっそ
01:13 (sfmddrex) ウンコがたまれば移転すればいいじゃない
01:13 (windbat) la Kancolle
01:14 (sfmddrex) colleいな
01:14 (sfmddrex) いや
01:14 (sfmddrex) ラ・艦・ド・コレ
01:14 (windbat) このもったいつけ具合が実にフランス的だな
01:14 (sfmddrex) ラ・川・デ・セーヌだからな
01:14 (sfmddrex) いや
01:15 (sfmddrex) 女性的に
01:15 (sfmddrex) レス・川・ドゥ・セーヌかも
01:15 (sleeptbk) 腹筋よじれた
01:15 (windbat) 嫌な女性だな

01:17 (sto-kin) で 頭痛はどうなった
01:18 (sfmddrex) どうして我々は
01:18 (sfmddrex) 艦これからセーヌに移行したか
01:18 (sto-kin) リアルセーヌ
01:18 (sfmddrex) マリー・アントワネットのせいか
01:19 (windbat) くっやっとBlog1~2ページ目からセーヌを流しきったと思ったのに
01:19 (sto-kin) これから毎日話題をセーヌにすり替えようぜ!!



01:25 (sfmddrex) ていうか今今日のIRCみたけど
01:25 (sfmddrex) 22:42 (windbat) シンガポール行ってやまじが尻で破壊したベンチを写真に撮ろう
01:25 (sfmddrex) 22:43 (SOA) もう修理されてるっしょ!
01:25 (sfmddrex) 破壊されてねーよ!
01:25 (sfmddrex) 元からああいうベンチだったの!
01:25 (sto-kin) ワロタ
01:25 (kozato) 破壊わらた
01:26 (windbat) あっそうだったの!?
01:26 (sfmddrex) それを破壊したように見せかけて写真を激写した
01:26 (windbat) 完全に尻で破壊したもんだと信じ込んでいた

01:33 (sfmddrex) でも
01:33 (sfmddrex) 器物損壊ということにしておいたほうが面白いのでこのままで
01:33 (sto-kin) 器物損壊にしちゃえらくファンキーな写真だぞ
01:34 (sfmddrex) いやむしろ今日のIRCには載せて欲しい逸品だが



01:35 (sto-kin) しまった
01:35 (sto-kin) このままではセーヌが損壊チェアによって流されてしまう・・・
01:36 (windbat) いや
01:37 (windbat) 同日記事なので残念ながらセーヌが上です
01:37 (sto-kin) やったーーーーーーーーーーーーー


[PR]
by windbat | 2013-12-07 01:42