タグ:ゆるくないキャラ ( 12 ) タグの人気記事

えみゅせんせいが楽しそうで何よりです

23:04 (emewmew) なお、本日 身内のdropboxファイルに 
23:04 (emewmew) うんち.txt うんち_edit.txt が 作成されたことをご報告申し上げます
23:05 (sfmddrex) edits
23:05 (emewmew) この一件を問い詰めたところ
23:05 (emewmew) 『インスタバエがたかりすぎている』 などと わけのわからないことを
23:06 (emewmew) わめき散らしていたので 本格的にどうにかなった可能性がある
23:06 (emewmew) うんちをeditするって つよすぎ
23:07 (emewmew) edits
23:07 (emewmew) idiot
23:09 (emewmew) センスがありすぎるので これから私は積極的にうんちをeditしたらインスタバエがたかっているって使いたい(使うな
23:09 (emewmew) インスタ映えってよくわかんなかったけど、新種のハエだよって言われたら納得したから 言葉は偉大
23:10 (emewmew) yedit
23:10 (sfmddrex) もうちょっとオブラートに包もうな
23:12 (emewmew) OK!(スコン)
23:27 (sto-kin) (せいかいのおと)

23:28 (sto-kin) 金のうんこ修繕で消えたらしいね (ここぞとばかりに思い出す)
23:30 (sfmddrex)
23:31 (sto-kin) 微妙に金のうんこじゃないがひどい
23:32 (emewmew) ヒエッ
23:32 (sfmddrex) うんこビルで検索すると
23:32 (sfmddrex) この事故が引っかかる
23:32 (emewmew) これ最高
23:32 (sto-kin) KUSO

23:32 (emewmew) えっ? 消えたの??!??!!?
23:32 (emewmew) きえ。。。 えっ!??!?!
23:32 (emewmew) 金のうんこ消えたの?!?!?!?
23:33 (emewmew) 気が狂いそう
23:33 (sto-kin) 確か修繕の為とかで見えなくなってるらしい
23:33 (emewmew) あっ 見えないだけ??
23:33 (emewmew) ならいいか!
23:33 (emewmew) この世からあの金のうんこが消えるとか 生きる意味を無くす
23:34 (sfmddrex) よりまともな生きる意味を見つける機会かも
23:34 (emewmew) ああ!(納得)
23:34 (sto-kin) 撤去された方が人を救えた可能性…?
23:35 (emewmew) 下北沢のカレーフェス が心の拠り所になってしまわないようにしよう
23:35 (sto-kin) ウンコレス症候群でカレー食うってものすごい嫌だな

23:36 (sfmddrex) 下北のカレーフェスのゆるキャラ
23:37 (sto-kin) ゆる///
23:37 (sto-kin) ゆる?
23:37 (kozato) CURRY-MAN?
23:37 (sfmddrex) この名前はもうちょっとなんとかならんかったのか……とか喋りながら歩いてたら
23:37 (sfmddrex) 目の前から本物が歩いてきて肝を冷やしたことがある
23:37 (sto-kin) ワロタ
23:37 (emewmew) 駅前でルー!!!!とか言われた
23:37 (emewmew) 大柴かな?
23:38 (sto-kin) キメ台詞までゆるい

23:38 (sfmddrex) ここの店員
23:38 (sfmddrex) カレー屋なのに
23:38 (sfmddrex) 全員ベトナムかタイ系だと思われる
23:38 (sto-kin) カレーガチ勢
23:38 (sfmddrex) メニューも半分はタイ料理とか
23:39 (sto-kin) ガチ勢のカレー店って
23:39 (sto-kin) たまに入るとナンが旨くて困惑する
23:39 (sto-kin) ナンだけおかわりしてえってなる
23:40 (emewmew) バターナン美味しすぎ
23:40 (emewmew) ヨーグルト入れるらしい 美味しいよぉ
23:40 (emewmew) ラッシー大好き
23:40 (sto-kin) そこまで来ると日本から見たカリフォルニアロールみたいなポジションになってそう
23:41 (emewmew) なるほど
23:42 (sto-kin) バターナンうまそう
23:42 (emewmew) バターナンおいしい
23:42 (sto-kin) ナンだけで無限に食えるやつ
23:42 (emewmew) モッシャモッシャ
23:43 (emewmew) さすがCF
23:44 (sto-kin) バズーカ先生とこの前ラムしゃむ食べ放題に行ってから「無限に食う」というフレーズが脳に定着してしまっている
23:44 (emewmew) 良い 味がするぐらい良いフレーズ



00:04 (emewmew) はァァ…
00:04 (emewmew) かめはめふぁー
00:04 (emewmew) うーん
00:04 (emewmew) ひねりがたりない
00:04 (emewmew) ひねり #とは
00:04 (emewmew) ねじれ国会
00:04 (emewmew) ねじれ・・・ マコちゃんのリップクリームはだいすきだよ
00:05 (emewmew) お父さんが大好きな声優に勧誘されてしまったがために、マルチに手出しちゃう話とか
00:05 (emewmew) コメーヌ
00:06 (emewmew) 定期的に首を差し出して行きたい
00:06 (emewmew) こう、、ランチパックのように
00:07 (emewmew) ピーナッツだけは変わらないとおもったのに 焼印を押されてしまった
00:07 (emewmew) だがそれがいい
00:07 (emewmew) らんちぱっくぱーちーをした時に うっかりピーナッツ嫌いの人が食べなくて済む
00:07 (emewmew) 大体そもそもらんちぱっくぱーちーをする機会があるのか
00:07 (emewmew) 巨人の星のクリスマス会みたいな感じだとおもう
00:08 (emewmew) まだチキンおじさんのパーティーバーレル会の方が機会がありそうだ
00:08 (emewmew) パーティーバーレルは買いたいけど、買ったところで食べれる気がしないが 買いたい
00:08 (emewmew) なんでだ
00:09 (emewmew) ポテトLを5つ頬張りたいと願い気持ちはあるが、4つ目あたりに差し掛かったところで間違いなく冷えている
00:09 (emewmew) 人生は儚くきびしい
00:09 (emewmew) 個人的にはセブンイレブンのブリトーにはもっと頑張って頂きたい
00:09 (emewmew) 明太のりチーズとかいうふざけたブリトーがのさばってた一時期がありましたが
00:10 (emewmew) やはり明太もちチーズブリトーにはかなわなかった
00:10 (emewmew) でも最近は、チリソースチーズとタコスミートチーズに押されて 明太もちチーズは姿を消した
00:10 (emewmew) なぜだ
00:10 (emewmew) つらい かなしい
00:10 (emewmew) 明太チーズ肉まんを食べるしかないじゃん
00:11 (emewmew) ていうか深夜に行くと肉まんやってねえんだよ!
00:11 (emewmew) おひさまのしたをあるくことができない え。さんとしては断固的にゆるしがたい
00:11 (emewmew) 深夜のコンビニって背徳感あるよネ
00:11 (emewmew) name
00:12 (emewmew) nameneko is name in name ぜんちしがよくわからないや
00:12 (emewmew) 水洗式うんち
00:13 (emewmew) わかりましてぁ~~
00:13 (emewmew) ばなな
00:14 (emewmew) ヴぇつに何かあったわけではないんだけど
00:14 (emewmew) バグってるみたいだで面白いやんけ
00:14 (emewmew) う、うう ・・・ つらい
00:15 (emewmew) この世におまるのある限り… おむつが…おむつが…おつむが…
00:15 (emewmew)  
00:15 (emewmew) たのしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
00:15 (emewmew) おわり
00:15 (emewmew) 終了解散
00:15 (emewmew) はいはいばななばなな

00:30 (sto-kin) なんだこの怪文書は
00:41 (emewmew) o,おはゆお
00:41 (emewmew) おはゆお。
00:41 (emewmew) おはよう。
00:41 (emewmew) 今日mおいいてんkだいね
00:41 (emewmew) い、いつからいたんjんだい
00:41 (Alfia) わたしメリーさん、いまあなたのうしろに(ry
00:42 (emewmew) ウグッ
00:42 (sto-kin) キーボード変わったから誤字は無くなると言ったな
00:42 (sto-kin) あれは嘘だ
00:42 (emewmew) いいいまはさふぇすで打ってるから誤字ってもだしょうないがないし
00:43 (sto-kin) 是非そのままで
00:43 (emewmew) あたらいしきーぼーdおだとお指bがつっかえるし
00:43 (emewmew) あfふ
00:43 (emewmew) 誤字りたくないだだdjs
00:43 (emewmew) 誤字をなsクそうと努力はしている
00:43 (emewmew) かいーーーーー
00:43 (emewmew) きー^^^^ーーーー
00:43 (emewmew) なんでさ
00:44 (emewmew) なしてさ


[PR]
by windbat | 2017-11-17 09:16

ゲーム以外の話もしようじゃないか

20:32 (windbat) かわいい(錯乱)
20:33 (atmbzk) 不安定だな
20:33 (sto-kin) うーん
20:33 (sfmddrex) しらたまスタンプよりはかわいいな
20:33 (sto-kin) それは比較対象が間違ってる
20:34 (sfmddrex) あれはSAN値直葬
20:34 (windbat) しらたまスタンプわろた

20:34 (atmbzk) 同じ不安定スタンプシリーズで
20:34 (atmbzk) 友人から送りつけられたんだけど
20:35 (atmbzk) これもなかなかの不安定さ
20:35 (sfmddrex) 斜めってる
20:35 (windbat) うおーこの黒歴史ノート感
20:35 (zrandco) なんで友人買ったの
20:36 (atmbzk) なんか
20:36 (atmbzk) こういうスタンプで会話するのが身内で流行ってたようで
20:36 (atmbzk) 送りつけられた

20:38 (windbat) LINEスタンプって今もう何出しても通るのでは
20:38 (sto-kin) だいぶ無法地帯だな
20:38 (atmbzk) アイデア勝負みたいな所もありそうだな
20:38 (windbat) シリーズ化してる・・・
20:39 (atmbzk) この顔の人
20:39 (atmbzk) 凄まじい量作ってるな
20:39 (sto-kin) しらたまスタンプに並ぶ威圧感を感じる
20:39 (windbat) 数撃ちゃ当たる戦法か
20:39 (zrandco) 唇と眉毛の厚さが凄い
20:40 (windbat) コンセプトが難解すぎ
20:40 (sto-kin) なんだ ランダムでピックアップされた単語でスタンプ作った感じなのか
20:40 (zrandco) この人すごい数出してるな
20:40 (atmbzk) 骸骨シリーズの第30弾

20:40 (sfmddrex) HAIJIスタンプが欲しいな
20:41 (sfmddrex) 誰か連絡取って
20:41 (atmbzk) わらた
20:41 (zrandco) 大便議員
20:41 (zrandco) SAD SAD SADの
20:42 (zrandco) 説明を感じているんですか?
20:42 (zrandco) あれは何だったんだろうか
20:48 (sfmddrex) あれは多分
20:48 (sfmddrex) 責任を感じているんですか?
20:49 (sfmddrex) あと他にもこんなんじゃダメだー 玉手箱をくれ(?) などHAPPY HOUSEならではのHAPPYな声ネタが満載



20:38 (Alfia) どうしよう
20:39 (Alfia) ある意味究極のクソ映画かもしれない
20:39 (zrandco) フードポルノ
20:39 (sfmddrex) FP
20:39 (windbat) 「ペンキを乾かす」の親戚かな
20:39 (sto-kin) あったなペンキが乾くだけの映画
20:40 (sto-kin) 配給されたのかは知らんが

20:39 (sfmddrex) うおー公式サイト鬼重い
20:39 (zrandco) これ
20:39 (zrandco) 匂いがするかどうかが分かれ目だと思われる
20:39 (windbat) 匂いがしたら拷問の類では
20:39 (sfmddrex) > STORY
20:39 (sfmddrex) > ストーリ
20:40 (sfmddrex) ストーリ
20:40 (windbat)

20:40 (Alfia) よし、4DXで匂いつけて上映だ
20:40 (sfmddrex) でも昔
20:40 (sfmddrex) 水が飛んでくる映画とかはあったしな
20:40 (sfmddrex) 体感映画
20:40 (Katutosi) 足元のミストから焼肉臭
20:40 (sfmddrex) 匂い映画もありうる
20:41 (sto-kin) 4DX上映なる概念もあるし余裕でできるだろ
20:41 (sto-kin) 椅子揺らしたりスモーク炊いたりするより相当楽だぞ
20:41 (Katutosi) 視覚障害者も大満足出来る世界初の映画
20:42 (sfmddrex) いや
20:42 (sfmddrex) 焼き肉のたれの匂いを館内に充満させればいいのでは
20:42 (sto-kin) ただ事後処理が大変そう
20:42 (sto-kin) ファブリーズ無双

20:42 (windbat) むしろ
20:42 (windbat) 味覚が欲しいな
20:42 (windbat) 新たなる4DXへ
20:42 (zrandco) たぶん
20:42 (zrandco) 焼ける肉を見ながらポップコーン食うのでは?
20:42 (zrandco) すごくひもじいぞ
20:42 (Alfia) つらい
20:42 (windbat) うなぎの写真を見ながら白飯食うみたいな
20:42 (sto-kin) 屋外スクリーンで上映して横でバーベキューやればいいんじゃない?
20:43 (windbat) それはもう手元で焼いてる肉見ろよ
20:43 (sfmddrex) あれかな
20:43 (sfmddrex) 持ち込み可上映

20:43 (Katutosi) もうこの作品だけ流し続けて焼肉の匂いが最大限になる最終上映日の次の日に初めてファブリーズ
20:43 (windbat) 効率的
20:43 (Katutosi) 最終上映のチケットの倍率うなぎのぼり
20:43 (sto-kin) だめだどう議論してもこの映画の意義が見いだせない
20:44 (zrandco) でも話題になる分いいはず
20:44 (Katutosi) あ、次回作「うなぎが焼ける」コレ。
20:44 (zrandco) いや
20:44 (zrandco) 次回作は
20:44 (zrandco) ペンキ乾く
20:44 (zrandco) 10時間の超大作
20:44 (sto-kin) それは前作では
20:45 (Katutosi) 上映毎にペンキをぶん撒く
20:45 (sto-kin) 上映じゃなくて上演だこれ
20:45 (Alfia) シンナー中毒で病院送り出そう
20:45 (zrandco) いやむしろ
20:45 (zrandco) 「家が焼ける」
20:45 (sfmddrex) インスタレーション
20:45 (zrandco) 主演:設楽統

20:46 (zrandco) 関連キーワード
20:46 (zrandco) > 焼肉 | 映画 | 声優 | アイドルマスター | 劇場版
20:46 (zrandco)
20:46 (windbat) アイドルマスター?
20:46 (sto-kin) 設定ミスだろ
20:46 (zrandco) > 「アイドルマスター ミリオンライブ!」の周防桃子役などで知られる声優の渡部恵子さんのナレーションをバックに、登場人物抜き、画面に映るのはほとんど肉だけといった「通好み」な構成になっています。
20:46 (zrandco) 情報が少なすぎてタグに困る記事か
20:47 (sto-kin) あっ そういうこと
20:47 (zrandco) 今日のIRCと対極だな
20:47 (windbat) 今日のIRCは1記事に詰め込むのが問題なんだよな
20:47 (windbat) 要するにもっとこまめに更新すれば解決する
20:47 (zrandco) いやでも
20:48 (zrandco) あの量を一気に読むのが今日のIRCだと思うよ
20:48 (windbat) 満足感および胃もたれ
20:48 (zrandco) なんか時々最初の話題が後に出て帰結することがあるし

20:46 (sfmddrex) > 映画館でこれ見る金があったら焼肉屋行こうぜ!
20:46 (sfmddrex) このコメントわらた
20:46 (windbat) 至って正論
20:49 (sto-kin) これ見るぐらいならBBQ Pit Boys一挙放送の方が面白そう…
20:50 (windbat) いや
20:50 (windbat) これが見たい
20:51 (Alfia) これはこれであかんやつだ
20:51 (Katutosi) 食べつくせ!アメリカってのがあったなぁ…
20:53 (sto-kin) これはあれか アメリカの平野レミさんもしくは星澤先生的な…
20:53 (windbat) そのようだな

20:53 (windbat) インサイダー
20:54 (Katutosi) ムショ帰りという過剰な箔
20:54 (sto-kin) 禁固刑ふいた
20:54 (sfmddrex) ムショ帰り
20:54 (Alfia) なおムショ内のりんごで勝手にジャム作ってキレられている模様
20:54 (windbat) わろた
20:55 (sto-kin) 料理人魂は捨てなかった
21:11 (kozato) すげー



22:53 (sto-kin) ふとTLに流れてきたんだけど
22:53 (sto-kin) なんの変哲もないのに地図が斬新過ぎて二度見してしまった
22:53 (sfmddrex) 回転芸
22:53 (sfmddrex) あれだなこれベリーズあたりと南米の地図に見える
22:54 (Katutosi) なんというエリモシック
22:54 (sto-kin) 地図は回転してるのに文字は回転しない不思議
23:08 (windbat) 南米わろた
23:08 (windbat) あと3~4時間かかる地の果ては「北海道来たから寄ってみるか~」ってテンションではだいぶきついな



23:27 (Hayana) 悲報
23:28 (Hayana) Top Gear Car Bowling をやってみたら
23:28 (Hayana) 誰だかよくわからないおっさんのナレーションが流れてきた・・・
23:28 (Hayana) カムバック、ジェレミー!
23:28 (sto-kin) リストラ
23:28 (sfmddrex) 不祥事
23:29 (sto-kin) 不祥事はあるのだろうか
23:29 (sto-kin) 不祥事しかないぞあの番組
23:29 (sfmddrex) でもジェレミー降板はリアル不祥事だったからな
23:29 (sto-kin) あの番組を不祥事で解任…?!
23:29 (zrandco) リアル不祥事
23:30 (sto-kin) 爆破事件でも起こしたのだろうか…?!
23:31 (sfmddrex) 飯が冷えてたのでプロデューサーを殴ったんだっけ
23:31 (sfmddrex) 死んだ牛引きずってBBCごとアメリカからBanされても不祥事としてはカウントされなかったのに
23:31 (sto-kin) くっそ雑且つ無駄なく降板したな
23:36 (zrandco) イギリスの料理ってだいたいキンキンに冷えてそうなのにな
23:37 (zrandco) (国際問題発言



16:57 (windbat) お得!
16:57 (Alfia) どっちが本体だ
16:58 (windbat) ソフトの値段とか誤差だな
17:23 (sfmddrex) 抱き合わせ販売じゃねーか
17:36 (windbat) この抱き合わせに釣られる層クッソ少なそうだな



18:35 (Alfia) バスター先生がついにOSに攻撃を始めた
18:37 (sfmddrex) OSBuster
18:41 (windbat) Fail Crashers Update
18:55 (sfmddrex) それいいな
18:56 (sfmddrex) Fail Crashers Update
18:56 (sfmddrex) こんな事も
18:56 (sfmddrex) セーフモードで起動しないのに
18:56 (sfmddrex) > Microsoftでは、更新履歴の「更新プログラムをアンインストールする」から、KB4041691の差分更新プログラムをアンインストールすれば、問題は解消するとしている。
18:56 (sfmddrex) 解決策がこれしかない
18:56 (sfmddrex) どうやってそこまでたどり着くんだ
18:59 (windbat) 詰んでんじゃねぇか
19:00 (windbat) Annihilator Update

19:01 (sfmddrex) CHINKO Projectを苦しめたWindows10強制アップデート
19:01 (sfmddrex) いつの間にか完全終了してたんだな
19:02 (windbat) 平和になった という訳でもないのがMS
19:03 (sfmddrex) チンコプロジェクトで検索したら出てきた
19:04 (windbat) なんだその名前言いたいだけで作られたような記事は
19:04 (sfmddrex) まともな記事かと思ったら微妙に荒らされてるのが注目ポイント
19:04 (sfmddrex) 経歴に注目
19:04 (windbat) 放置すんなWikipedian
19:05 (windbat) チームとかのページ作られてないあたり孤立ページなのでは



19:44 (windbat) イルカを感じた
19:47 (sfmddrex) いらない機能シリーズだな
19:51 (windbat) マジで検索妨害だからなこれ
19:52 (windbat) 検索の価値を減じている

19:56 (windbat) よし
19:56 (windbat) #search .g .s ._Tib{position:absolute;left:0;top:0;height:100%;width:100%;z-index:255;background-color:white;color:white !important;}
19:56 (windbat) ここの情報のアレンジで隠せた

19:56 (sfmddrex) 最近
19:57 (sfmddrex) twitterの日本語のトレンドに
19:57 (sfmddrex) 運営が勝手に付け加えたまとめサイトみたいな的外れなトピックが表示されてて不快なのでトレンド消したのに似てる
19:57 (windbat) トレンドとかおすすめユーザーとかまともに機能してるサイトある?
19:58 (sfmddrex) おすすめツイートは最高だったな
19:58 (sfmddrex) 運営死ねの大合唱
19:58 (windbat) さすがアプデ芸人
19:59 (windbat) Twitter
19:59 (windbat) 余計なアプデしなければ人も離れず開発費もかからず赤字抑えられたのでは
19:59 (sfmddrex) 日本法人は群を抜いて煽りスキル高いと思う
19:59 (sfmddrex) 蚊を殺したくらいで凍結されるわけないだろ! とか
19:59 (sfmddrex) からの 深く反省している(でも修正はしてない)とか
20:00 (windbat) Twitter神アプデ!って言われてるのクソアプデが元に戻ったパターンしか見た記憶ないよ
20:01 (windbat) あミュートワードはすげえ助かるって友人が言ってたな非公式クライアントには8年前とかからあったけど
20:02 (Alfia) その非公式クライアントを駆逐して回ったのも公式だよなぁ
20:07 (windbat) クソい



20:45 (Alfia) https://twitter.com/Mach1ne_4423/status/920578032712032256
20:45 (sfmddrex) たった9100円でいけるのか
20:45 (sfmddrex) よし注文しないと
20:46 (sto-kin)
20:46 (sfmddrex) ポテトオフの新作
20:46 (sfmddrex) パティオフ
20:46 (murotani) 問題は店舗にその分のパティがあるかどうかですね
20:47 (murotani) 実際に注文してみないとパティ在庫があるかわからないのでシュレーディンガーのマック現象と言えるでしょう
20:53 (windbat) 2^n



[PR]
by windbat | 2017-10-19 21:47

音楽の話タグ付けるかどうか5分くらい迷った

20:27 (windbat) 今日の 資本主義
20:33 (sfmddrex) マハラジャくんかな
20:33 (sfmddrex) 昔のかわいかったマハラジャくん
20:33 (sfmddrex) なお今はまさかの改悪によりいかつくなった模様
20:43 (windbat) 完全に同じコンセプトだな



17:45 (zrandco) 今日のエクセルマジック
19:49 (sfmddrex) Excelでこの画面作ってると考えると味わい深い
23:46 (windbat) 入力「1/2」か
23:48 (zrandco) 1/2馬身差(馬体の半分)という意味
23:48 (zrandco) 設定を間違えた人がクビにならないことを祈りたい
23:51 (windbat) 誰馬
00:01 (tbstk) わらた
00:23 (sfmddrex) この流れ完全に今日のIRCだな



23:53 (windbat) わろた
00:12 (atmbzk) 最後の3つうけた
00:40 (sfmddrex) あっ、黙ります……は
00:40 (sfmddrex) 4:33 Zombie Remixだな
00:40 (windbat) 最後の3つ
00:41 (windbat) DTMer同士でもコミュニケーションにならないだろう
00:51 (zrandco) 問題:エジプトにあるピラミッドは?
00:51 (zrandco) 問題:パリピのピって何の略?
00:52 (windbat) それはコミュニケーションだろうか
00:52 (sfmddrex) パリピ前
00:52 (sfmddrex) twitterかなんかで「パリの人々」と主張したことがあるな
00:52 (windbat) 間違ってはいない
00:52 (sfmddrex) Paris People

01:29 (zrandco) 今思ったけど
01:29 (zrandco) LINEスタンプ
01:29 (zrandco) OK
01:29 (zrandco) NG
01:30 (zrandco) なくなっても普通に良かったのか
01:30 (zrandco) L.しらたまスタンプでさえあるのにOKNG
02:07 (A-Manbow) そんなルールあったのか
02:08 (A-Manbow) こんなのとかあったりするから割と自由だと思ってた
02:15 (windbat) 需要の偏り

02:22 (saolin) SONAR落ちたあああああああ
02:24 (windbat) https://sdl-stickershop.line.naver.jp/stickershop/v1/sticker/18034522/android/sticker.png
02:24 (potdig) わらた
02:25 (saolin) OK(ズドン)

☆追記

02:54 (windbat) いい笑顔
03:14 (sfmddrex) 冷戦を感じる
07:38 (zrandco) 睡眠なんて死んだら撮れる
07:39 (zrandco) ヤバいな
07:40 (windbat) 名言だよな


[PR]
by windbat | 2017-07-17 03:26

誰か15時くらいになったら洗濯物取り込んどいて!

22:28 (sfmddrex) 今日の投げ銭
22:29 (zrandco) タイトル通りとは恐れ入った
22:29 (sfmddrex) Wish A Good Luck
22:29 (sfmddrex) まさに
22:29 (sfmddrex) 1.7CNY Boom



22:32 (sfmddrex) 国家権力の濫用
22:32 (zrandco) 我々にはもっとやるべきことがある



06:19 (windbat) インドも怖いがフランスも 最高
07:43 (zrandco) フランスパン硬いからな
08:09 (sfmddrex) 呪われたフランスパンが手から離れなくなったのか
08:12 (windbat) 食品と考えると不衛生だがまあパリだから許容範囲

08:17 (sfmddrex) そういやパリには昔
08:17 (sfmddrex) 遺骨を埋めるためとか採掘のために掘った地下道が大量にあるんだけど
08:17 (sfmddrex) ほぼ全域不法侵入されまくって
08:17 (sfmddrex) 最近はこのような状態らしい
08:31 (windbat) これはこれで観光地では
08:38 (sfmddrex) もともと例の人骨とか死体放置問題で猛毒が墓地から発せられていると考えられたので埋めようという魂胆だったらしい
08:42 (windbat) 地下全部猛毒にする気だったか

08:44 (sfmddrex) 不運にしてパリの地下には
08:44 (sfmddrex) このようなかっこいい下水処理場もありパリ市民の健康に貢献していたことは間違いない
08:48 (sfmddrex) 貯水
08:48 (sfmddrex) 色はいいがあんまり飲みたくない周辺環境
09:18 (windbat) うおーかっこいいが不安
09:19 (windbat) というか下水処理場のかっこよさなんなんだ人を呼ぶ気満々だったのか



21:04 (sfmddrex) 動きが最高にデンジャラス
21:40 (sto-kin) うわあ…
22:22 (windbat) うおー難易度高い
22:23 (windbat) > SR_2127: それな...もうちょいデザインどうならなかったのかと思う..言っとくけどインドネシア人である私の目から見てもアレだから..どこに需要あるのか分からないから..
22:23 (windbat) わろた
22:24 (sto-kin) 地元人からもDis



22:37 (saolin) 無名戦の結果が出てました!
22:53 (sto-kin) コングラッジレーション!!
22:53 (sto-kin) スタンディングオベーション!!
22:54 (sto-kin) ビビッドレッドオペレーション!!
22:56 (saolin) なんか違うの混ざってる!ありがとうございます!
23:00 (sto-kin) ブラックレーベルエディション!!

22:59 (windbat) やったぜある意味優勝おめ!!!!!
23:01 (saolin) カービィちゃんのぽよみをとにかく伝えたかった私にとっては最高の結果ですよー!ありがとうございます!!
23:04 (maki) おめでとうございます!
23:05 (saolin) あっ初代無名戦優勝者じゃないですか!ありがとうございます!
23:05 (maki) なぜ知っているのですか
23:06 (saolin) なんか知ってました
23:06 (windbat) そういえばそうだったわろた
23:09 (maki) ばれやすい世界であった
23:11 (windbat) Rai先生のBMSはいいぞ~
23:13 (maki) やめて
23:14 (windbat) ウフフ ファンです
23:15 (maki) †┏┛墓┗┓†



02:25 (Alfia) 【TAS】 SFC版ウィザードリィⅤ
02:31 (sfmddrex) なんか
02:31 (sfmddrex) ゲーム帝国
02:32 (sfmddrex) ウィザードリィのフロッピーを水につけたらレベル14001のキャラが出てきた みんなも試してみてください
02:32 (sfmddrex) という投稿を思い出した
02:32 (windbat) すげえ好きだわそれ


[PR]
by windbat | 2017-07-09 08:31

SCP-XXXX-JP 今日のIRC

18:09 (windbat) ジャンル:虚無
18:13 (saolin) 見た目に全振りしちゃったんですね・・・
18:14 (zrk) アメリカンなマーブル色じゃなかったから
18:14 (zrk) まだ話がわかると思ったら
18:14 (zrk) 味を削ったか
18:18 (windbat) アメリカンなゲロ甘の方がまだ納得いく
18:21 (sfmddrex) VOID CAKE
18:21 (sfmddrex) まさか色は全部着色料では

18:23 (zrk) > ルソーの著作『エミール』の中では、「必要とあらばアイスランドの氷の中であろうと、マルタ島の焼けただれる岩壁の上であろうと、生き抜くことを彼に教えなければならない」とマルタについての言及があり、近代初めのヨーロッパ人にとっては、この地がいかに過酷な生活環境とみなされていたかがうかがえる。
18:23 (zrk) 過酷な環境が虚無を生んだ
18:25 (windbat) 焼けただれる岩壁
18:25 (zrk) ただルソー
18:26 (zrk) アイスランドが氷の世界というくにおくんのドッジボールばりの解釈力だから
18:26 (zrk) やや誇張ありか
18:27 (windbat) たぶん
18:27 (windbat) 行ったことないな
18:27 (sfmddrex) だいたい
18:27 (sfmddrex) アイスランドが名前のせいで移民来なかったから
18:27 (sfmddrex) グリーンランドって名前にしたって完全なセールスマン詐欺だよな
18:28 (sto-kin) なんでグリーンなのかとは思ってたけどそういう理由なのか
18:29 (windbat) 実際移民は来たのだろうか
18:29 (windbat) 訴訟されなかったかな
18:30 (saolin) 住ませる気なくないですかこれ
18:31 (sfmddrex) > グリーンランドと名付けたのは、10世紀のノルマン人「赤毛のエイリーク」。彼は、「アイスランド」の名付け親でもあります。
18:31 (sfmddrex) > アイスランドへの入植者を募集したとき、「氷の島」という名前のためにあまり人が集まらなかったので、今度はグリーンランドと名づけて入植者を募ったわけです。
18:31 (sfmddrex) > つまり、ウソです。
18:31 (sto-kin) ばっさり
18:31 (zrk) 全部嘘なのよ~

18:34 (sfmddrex) しかし
18:34 (sfmddrex) グリーンランド人口56483人
18:34 (sfmddrex) アイスランド人口319,575人
18:34 (windbat) 騙せなかった
18:34 (sfmddrex) いや
18:34 (sfmddrex) 英語版Wikipediaのエイリーク御大の項目には
18:34 (sfmddrex) 彼のセールスマンシップは成功し多くの人々の関心を呼んだ
18:34 (sfmddrex) とあるぞ
18:34 (sfmddrex) つまり最初は上手くいったのでは
18:35 (windbat) そうか呼べたけど増えなかったか
18:35 (zrk) むしろ
18:35 (zrk) 無セールスなら0人だろう
18:36 (windbat) そうだな
18:37 (zrk) あと決して何がグリーンかを特定してないのも高ポインヨ



19:12 (windbat) 球団マスコット界 なんなの
19:12 (sfmddrex) すけとうだらか?
19:12 (sfmddrex) 中の人の負担が大きいキャラ
19:13 (windbat) 解き放たれる

19:14 (windbat) ドアラ畜ペンだけがやばいのかと思っていたが認識を改めねばならんようだ
19:14 (sfmddrex) バランス最悪だな
19:14 (sfmddrex) 自爆攻撃しかできない
19:14 (windbat) というかなんで乱闘してんだマスコット
19:21 (zrk) 畜ペンは一応
19:22 (zrk) ヤクルトや野球への愛が時折垣間見えるから
19:22 (zrk) それを盾に自由にいろいろやってる感じがしますね
19:23 (windbat) フォローかと思いきや鋭い指摘
19:23 (zrk) 結局悪用

19:23 (zrk) ソフトバンクのやべーやつは
19:23 (zrk) ジェット風船を模したふうさんというキャラクター
19:25 (windbat) まずそのモチーフ選定がすげえな
19:25 (zrk) なおこういうキャラクター
19:26 (windbat) 完全にホラーの絵面じゃねえか
19:37 (atmbzk) なおふうさんの対処方法はこちら
19:42 (windbat) 対処法くそわろた

19:43 (atmbzk) ちゃんとした動画
19:43 (sfmddrex) 魚!!魚!!魚!!
19:43 (sfmddrex) 予告動画笑った
19:44 (windbat) まず「魚」とか「謎の魚」とか名前ないのか
19:44 (atmbzk) ※本当にこのまま野球中継が流れていました
19:45 (windbat) 1→2の時点で相当ショッキングだし
19:46 (windbat) 歓声
19:47 (atmbzk) なおドアラとの対決もあります
19:47 (atmbzk) 実はもう既に中身は見えていたんだけど
19:49 (windbat) 透けてる
19:49 (windbat) そして振り向いただけで勝ってる
19:49 (atmbzk) 試合終了後
19:50 (windbat) だるまさんが転んだ
19:50 (windbat) この魚あれだなSCP感あるな

19:53 (atmbzk) ふうさんはこのへんがいい
19:54 (windbat) 思ったより触れ合ってんなわろた
19:54 (atmbzk) テレビではこういうのあまり映らないんだけど
19:54 (atmbzk) 球場に行くと見れて面白いよ
19:55 (atmbzk) 固定ファンも多いのでyoutubeに鬼のように動画もある
19:55 (windbat) ほほー
19:55 (windbat) クラスタ生まれるのもなるほどである
19:56 (atmbzk) ふうさんとドアラの動画は
19:56 (atmbzk) 見た目以上にキモい動きするふうさんがたくさん映っている
19:56 (windbat) うーんマジ何を思ってこれをマスコットにしたのか
19:56 (windbat) 倒立した
19:56 (windbat) 回転した
19:57 (atmbzk) いい動きするでしょ
19:57 (windbat) ドアラが若干困惑してんじゃねぇか
19:57 (kozato) うおー恐ろしい動きしとる
19:58 (windbat) これもSCPだな
20:18 (sfmddrex) ていうか
20:19 (sfmddrex) ふうさんの長さ
20:19 (sfmddrex) 完全にスレンダーマンだな


[PR]
by windbat | 2017-06-11 20:57

ゼルダやりたいので3年くらい引きこもります

15:14 (windbat) すしペットは 何処へ向かおうと しているのか
15:31 (sfmddrex) サメペット
15:35 (Alfia) わろた



15:36 (Alfia) 霞食って生きてんな
15:38 (sfmddrex) これ非常に怪しいよね
15:38 (sfmddrex) 前インドで水も何も摂取せずに数十年生きてますっていうおっさんがいたけどそれを検証した大学もグルだったという話が
15:39 (windbat) おっこれか
15:39 (sfmddrex) あとこの人に関しては
15:40 (sfmddrex) NASAが検証したっていう噂があるけどNASAのサイトをこの人の名前で検索すると0件ヒットなのと
15:41 (windbat) 言ったもん勝ち理論か
15:42 (sfmddrex) サンゲイジングのドキュメンタリー映画の中でサンフランシスコの店で飯を食ってるシーンがあったという
15:43 (windbat) 何のための映画だったんだ
15:49 (sfmddrex) それに対する説明は
15:49 (sfmddrex) 全く食わなくてもいいわけじゃないしそんな主張はしてない
15:49 (sfmddrex) とのこと
15:51 (sfmddrex) ただ
15:51 (sfmddrex) 本人のサイトを見ると
15:52 (sfmddrex) 1995年から厳格に太陽光と水だけの生活を実践中!!
15:52 (sfmddrex) とプロフィールに書いてある
15:59 (windbat) あっさり矛盾してんじゃねぇ
16:01 (sfmddrex) ちなみに上の画像の中で食べてるのはナンだぞ
16:03 (windbat) なんも食ってないってか
16:03 (sfmddrex) それだ
16:20 (Alfia) warota


[PR]
by windbat | 2017-03-09 03:12

今日のTwitter

21:05 (windbat) 今日のオーストリア
21:10 (saolin) 後ろの一般人困惑してるじゃないですか!
21:19 (sto-kin) ワロタ



21:20 (sto-kin) 今日の資本主義
21:30 (saolin) というニュースが読み上げられさらに注文が殺到
21:30 (saolin) 世界はドールハウスで満たされた
21:31 (nekomirin) めっちゃわらた
21:33 (sto-kin) これが無限1UPだ
21:49 (sfmddrex) #sta-jpのマクロピンポンかな
21:54 (sto-kin) マクロ終わらなくてサーバーBANされた事件か



08:27 (windbat) https://twitter.com/Munchneko/status/803289937470623745
08:28 (windbat) 同人音楽CD Strikes Backを感じる
08:28 (sfmddrex) オチがいいな

08:32 (windbat) 本日の癒し動画ですお納めください
08:36 (sfmddrex) 痙攣
08:39 (sfmddrex) 誤動作っていう表現がまたいいな
08:39 (windbat) 非常に的確かつパワーあるよな



18:02 (windbat) 今日の利権
18:30 (Alfia) VR上でボタン押させるの受ける



20:39 (zrk) https://twitter.com/sebone_shoukai/status/821670021797711876
20:39 (sfmddrex) 確かに証明がないとお前バー持っただろ?! とか 判定ハードじゃないだろ?! とかいうメキシコ人のコメントに応戦できないな
20:40 (zrk) メキシコ人を黙らせるにはオプションの証明を残すか
20:41 (zrk) 自らがJboyになるか
20:44 (windbat) 証明書発行手数料か



02:22 (windbat) http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1701/18/news117.html
02:22 (windbat) こえぇよ
02:22 (sfmddrex)
02:23 (sfmddrex) ゲロゲロにグロいやん
02:23 (sfmddrex) > 「Muuの目をちゃんと見ていないと話してくれない」のも特徴の1つ。
02:23 (sfmddrex) 直視できるのか?
02:27 (windbat) SAN値を消費
02:28 (sfmddrex) 決して「名状可能」ではないロボット



02:33 (windbat) 哲学
02:35 (sfmddrex) 社会主義
02:35 (windbat) はっそうかコミュニストか

☆追記

21:38 (windbat) 今日のアメリカ
21:40 (zrk) そうだな
21:40 (zrk) 本当は色んな所を見て株価を予想しなきゃいけないのに今は一極集中してるから投機家には楽なんだな
21:41 (sfmddrex) 今日のIRCも
21:41 (sfmddrex) フランスの悪口書いたら仏市場が暴落するようになればみんな注目するのでは?
21:41 (zrk) 我々は儲けられないぞ
21:41 (zrk) ていうか儲けたら風説の流布だぞ
21:41 (windbat) フランス経済終わるだろ
21:41 (windbat) 悪口しか書いてない


[PR]
by windbat | 2017-01-19 09:28

ホモとネズミと男の娘(あとセーヌ)

21:25 (A-Manbow) おっ蝙蝠先生だ
21:26 (A-Manbow) 適当な事書いてかなりRTされちゃったけど別にいいよね。
21:34 (windbat) わろた
21:35 (windbat) 玉の方は性別なかった気もするがまあ小学生設定なのでどうにでもなる!(ぁ
21:36 (A-Manbow) すくなくともるみゅが雄って話はそっちから聞いて衝撃を受けたことだけは覚えてる
21:37 (windbat) ピンクなら♀と思ったら大間違いだぜ!(コンセプト
21:38 (windbat) 今思うとこれは男の娘とかいうやつなのでは
21:38 (sfmddrex) 玉が女性だったら
21:38 (sfmddrex) 玉無しだよね
21:38 (windbat) 無しか残らない
21:38 (A-Manbow) その設定が発覚して何かしらに覚醒した人がRTした人の中で見つかったけど見なかった事にしておく。
21:38 (windbat) 覚醒わろた ようこそ

21:39 (windbat) なお黒青緑は♀だったような♂だったような忘れました(ひでぇ
21:44 (A-Manbow) 全員♂でいいんじゃないかな(適当
21:45 (sto-kin) 答えはみんなの心のなかに…
21:47 (windbat)     ┏━┓    ┏━━━━━┓    ┏━┓    ┏━━━━━┓┏━┓  ┏━┓
21:47 (windbat) ┏━┛  ┗━┓┃          ┃┏━┛  ┗━┓┃          ┃┃  ┃  ┃  ┃
21:47 (windbat) ┃          ┃┗━┓  ┏━┛┗━┓  ┏━┛┗━━━┓  ┃┃  ┃  ┃  ┃
21:47 (windbat) ┗━┓  ┏━┛┏━┛  ┗━┓┏━┛  ┗━┓        ┃  ┃┃  ┃  ┃  ┃
21:47 (windbat) ┏┓┃  ┃┏┓┃          ┃┗━┓  ┏━┛        ┃  ┃┃  ┃  ┃  ┃
21:47 (windbat) ┃┃┃  ┃┃┃┗━┓  ┏━┛┏━┛  ┗━┓        ┃  ┃┗━┛  ┃  ┃
21:47 (windbat) ┃┃┃  ┃┃┃    ┃  ┗━┓┃   ━ ┏━┛    ┏━┛  ┃    ┏━┛  ┃
21:47 (windbat) ┗┛┗━┛┗┛    ┗━━━┛┗━━━┛        ┗━━━┛    ┗━━━┛

21:47 (A-Manbow) 今日のIRCにしようぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
21:47 (windbat) 相当ひどいな
21:48 (windbat) いや原因9割蝙蝠さんだわ反省

21:48 (A-Manbow) 反省しよう(哲学)
21:49 (saolin) えっほしぞらの反省会2016ですか????
21:54 (windbat) ほしぞらのホモまつり2016
21:54 *sto-kin quit
21:54 *sto-kin join
21:55 (sto-kin) それだ!!!!!!!!って打とうとしたら間違って落ちたやんけ
21:56 (sto-kin) 神は我らを拒むと言うのか
22:01 (A-Manbow) ぶっ殺す
22:01 (sto-kin) 最近まんぼうさんが冷たい・・・
22:01 (saolin) 今日も殺されましたね・・・
22:01 (sto-kin) っらぃ…反省会しょ…

22:01 (windbat) 次はカービィBLコンピか・・・
22:04 (sto-kin) BLどころか性別が定まらないナマモノばかりのあのゲーム
22:04 (windbat) デデデ大王♀の可能性すら
22:06 (saolin) バタービルディング×ノッポッポタワー とか よるのさばく(あつカビ)×よるのさばく(毛糸) とかですかね
22:06 (windbat) 別世界線同一人物CPいいね
22:06 (sto-kin) レベル高すぎる…



22:05 (maki) 性別:カービィ
22:05 (maki) こんばんは 昨日まで夢の国に居たので危ない橋なら渡れるよ!
22:06 (windbat) たのもしい!
22:07 (sto-kin) イカコンピにこれのアレンジ出そ
22:07 (zrk) 夢の国チキンレースといえば
22:07 (zrk) ダウンタウンがエレクトリカルパレードに挑戦したことを知っている人はどれくらいいるのだろうか
22:09 (windbat) ディズニーわろた
22:12 (maki) 年食ったせいかランドよりシーの方が断然よかったです
22:12 (sto-kin) つまり海
22:12 (sto-kin) やはりイカ
22:13 (maki) イカー
22:13 (sto-kin) イカカワイイデス
22:13 (maki) とりあえずスペースマウンテン怖くないと言ったやつは許さないめっちゃ怖かった
22:13 (sto-kin) 怖くない(当社比)

22:22 (sfmddrex) スペースマウンテン
22:22 (sfmddrex) そういえば知人と乗った時
22:23 (sfmddrex) 途中で周囲が明るくなって全然面白くなかったぞ
22:23 (sfmddrex) んで故障で止まった
22:23 (sto-kin) その話自体は面白い
22:23 (sfmddrex) で思ったことは多分TDLのアトラクションで一番金かかってない
22:23 (sfmddrex) ただのでかい地下ホールだから
22:24 (maki) 塩先生は何かネタに居合わせる巡り会わせがあるんですか
22:25 (sfmddrex) で
22:25 (sfmddrex) 途中で降りて
22:25 (sfmddrex) 列作って多分点検用にレールにそって作ってある道を歩いて帰った
22:25 (sto-kin) ある意味貴重
22:25 (saolin) えーそれめっちゃ面白そうですね
22:25 (sfmddrex) なんか
22:25 (sfmddrex) 吹き抜けの2~3階部分に移動用のエレベーターとかあったよ
22:26 (maki) 貴重な体験すぎる・・・
22:27 (saolin) テーマパークのアトラクションの舞台裏とか胸熱ですね・・・
22:27 (sfmddrex) でも
22:27 (sfmddrex) 他のアトラクションはめっちゃ装飾凝ってるけど
22:27 (sfmddrex) スペースマウンテンはほんとただの坑道だから
22:28 (sfmddrex) 作る分には安上がりだなと思った
22:28 (saolin) 金網・鉄骨・配線・パイプ・・・
22:28 (saolin) 今「坑道」って単語にめっちゃトキメキました
22:28 (sto-kin) 故障と言えば
22:28 (sto-kin) 僕も大昔行った時もあれ乗れなかった
22:28 (sto-kin) 故障で動いてなかった
22:28 (maki) うける

22:28 (sfmddrex) 写真あったよ
22:29 (maki) 写真何かかっこいい
22:29 (sto-kin) アトラクションっていうか工場見学感
22:29 (sfmddrex) こんな感じで
22:29 (sfmddrex) うーん工場
22:29 (maki) これはある意味歩いてみたい
22:29 (saolin) ステキ(涙)
22:29 (sfmddrex) 自分は写真とろうとしたら止められたけど
22:30 (sfmddrex) 一緒に乗ったスウェーデンの知人は動画撮影してた
22:30 (sfmddrex) GJ!!!
22:30 (maki) うける
22:30 (sto-kin) 堂々
22:30 (saolin) (*>x<)b



22:53 (A-Manbow) なかなか興味深い話が見れて面白い
22:55 (windbat) よしマサト先生例のキャラで本描いて売りさばこう
22:57 (otokaz) 企業同士が意見擦り合わせて訴えに来るところまでのハードルが高すぎて訴えられなそう
22:57 (sto-kin) 本にするほどの内容を水増しできるのかあれは
23:00 (saolin) 著作拳くんが親指立てながら溶鉱炉に沈んでいったら全米が感動しますよ!
23:06 (windbat) リアルでうけた>訴えに来るところまでのハードル

23:04 (A-Manbow) あのキャラ、構造複雑すぎて描くのが大変
23:07 (saolin) そーいえばまんぼう先輩、絵師デビューするって言ってませんでしたっけ
23:07 (A-Manbow) DTM引退は先日のトレンドネタなのでそのまま忘れて下さい
23:08 (saolin) 新刊買いますんで!がんばってください!
23:08 (windbat) 絵師デビューか
23:08 (windbat) よりによってあのキャラで・・・
23:09 (sto-kin) もっとヴァージンを捧げるに値するキャラ腐るほどいるだろうに…
23:09 (sto-kin) なんて早まったことを…
23:10 (windbat) いやしかし構成要素を全部足せば世界一価値の高いキャラと言えるかもしれん
23:10 (sto-kin) その発想はなかった
23:10 (A-Manbow) するつもり全くねえしそもそも絵描きやってた頃は大昔に経験済みだわ
23:11 (sto-kin) 非処女だったか…
23:11 (sto-kin) それはそれで…
23:11 (windbat) 大昔にあのキャラを・・・
23:11 (saolin) えっ、やってたんですか
23:11 (sto-kin) 時空が歪んだ



23:11 (A-Manbow) これ見てポチろうと思ったら既に終了してて今最高に不機嫌だから察して
23:12 (sto-kin) 今日昼の記事なのに
23:12 (sto-kin) そら怒るわ
23:12 (windbat) まあ29%+10%引きでもなかなか
23:16 (otokaz) Impressの記事になった商品は一瞬で売り切れる感ある
23:19 (A-Manbow) 元セール民は値段より値引率を注視するので実質50%以上でないと興味を示さない(値段は重視しない
23:50 (windbat) セール民の闇わろた
23:51 (windbat) 金ドブSteamを思い出して深い納得
23:58 (otokaz) セーヌ民の闇 に見えたけどちがった
23:59 (sto-kin) セーヌには光が満ちている
23:59 (sto-kin) ただし後ろに巨大な影がある

☆<うんこ>

00:09 (windbat) えみゅせんせいえみゅせんせい
00:09 (windbat) クソセーヌ案件あげる
00:10 (sto-kin) KUSO
00:10 (nekomirin) 小2以下
00:17 (emewmew) お!?!?!?
00:17 (emewmew) どれどれ・・・
00:17 (emewmew) きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
00:17 (emewmew) やっぺえええええええええええええ
00:17 (emewmew) ブリスベン 超お気に入り
00:17 (emewmew) ドーバー いいね 一周回って最高
00:18 (emewmew) ボストンやばいな こんなにも素晴らしい響きなのに
00:18 (emewmew) 今までノーマークだった
00:18 (emewmew) ありがとう!!! お気に入りに入れた!!!!!!!
00:23 (windbat) 喜びすぎでは
00:23 (emewmew) うんこだいすき
00:23 (emewmew) なんていうか
00:23 (windbat) だがボストンは確かに意外な伏兵って感じだな
00:23 (emewmew) 今までの概念が覆されたのがデカい
00:23 (emewmew) そうそう!そんなかんじ!
00:23 (emewmew) 今まで普通に聞いてた自分を恥ぢたい…!
00:24 (emewmew) これからはきちんとセーヌ観点からニマつける

00:25 (windbat) しかし
00:25 (windbat) 意外とフランスの都市ないな
00:25 (windbat) ボンジョビだのボジョレーヌーボーだのフランス語の響き結構汚いと思うんだが
00:26 (windbat) (フランス大使館を敵に回す発言)

00:29 (windbat) あっボンジョビちげぇやこれバンド名ってか人名だ
00:30 (windbat) 何が言いたかったんだっけさすがにダイレクト名誉棄損はまずいから差し替えないと
00:30 (windbat) (今日のIRCする気満々
00:31 (nekomirin) ダイレクト名誉棄損て
00:37 (sto-kin) ダイレクト名誉毀損はNGだが国家の風評被害を広めることはセーフらしい
00:37 (emewmew) なるほど
00:38 (zrk) セーフじゃなくてセーヌだろ
00:38 (emewmew) セーヌらしい
00:38 (emewmew) セーヌらしさ #とは
00:38 (emewmew) やはり色だろうか・・・
00:39 (emewmew) 今日のIRCにセーヌが載せられることは非常に名誉的なことであるので たのしみ
00:39 (windbat) クソみたいな行為という意味でセーヌだな
00:43 (sto-kin) なるほどなー

01:29 (sfmddrex) BON JOVI
01:32 (windbat) ボンジョビ氏マジごめんなさい
01:32 (windbat) と言ったところで金玉金氏(だっけ)をネタにした回を思い出したがまあそれはそれ
01:33 (sto-kin) だめだこのぶろぐ
01:38 (zrk) ジョイマン
01:39 (sfmddrex) ジョイマン?

☆</うんこ>

01:41 (zrk) なおボンジョビ部分はIRCサーバ分断して見れなかったので是非オリジナルに近い形で今日のIRC頼む
01:42 (windbat) くっもう怒られる覚悟でやるしかないのか
01:42 (windbat) マジごめんなさい(土下座)
01:42 (zrk) (ログを貰えばいいのに
01:51 (sfmddrex) 訴訟されてザ・KLFになる日も近い

01:53 (windbat) よーしグループ名はザ・KTFで
01:53 (sfmddrex) 何の略?
01:53 (sfmddrex) Kusoseine Tomating Foundation?
01:54 (windbat) Tomating を定義するところから
01:54 (sfmddrex) Tomating
01:57 (windbat) これは
01:57 (windbat) 眼前に飛んできたトマトか
01:57 (windbat) 命中0.1秒前
01:58 (sfmddrex) 電光石火
02:02 (sto-kin) 遂にトマトが動詞に…


[PR]
by windbat | 2016-03-25 02:48

今日のワールドワイド

14:14 (emewmew) 蝙蝠先生へ この方の4コマ面白すぎる
14:14 (emewmew) こういうの好きなんだが、
14:15 (emewmew) どうであろう・・・・
14:15 (windbat) スシリフレクトくそわろた
14:16 (emewmew) やったあ
14:16 (emewmew) ものすごい量があるから見ていくと、自分から変な息がフンスフンス絶えず出るようになるから色々おびっくり
14:16 (emewmew) ぴくしぶとかでまとめて見られるので ストレスフリィ
14:17 (windbat) いいぞ~
14:17 (emewmew) やった~
14:17 (emewmew) 電柱でござる好き(最初の謎のマリリンモンローの中に入ってるやつ
14:19 (emewmew) ネットの海にはまだこのような才能が
14:20 (windbat) やべえこの人おもしろいわ
14:20 (emewmew) やったあ
14:20 (windbat) 1年後単行本デビューしてそう
14:20 (emewmew) 良さがある
14:21 (windbat) マサト先生はやく
14:24 (emewmew) 寿司シリーズホント好き

14:27 (emewmew) 何食ったらこんなにすごいネタが思いつくんだろう?
14:27 (emewmew) 寿司か
14:28 (windbat) 寿司だな



14:25 (windbat) 待て 何を結んだ
15:38 (emewmew) もはやしゃけほぐし



14:45 (windbat) じわる
14:47 (emewmew) ヤバい



14:52 (emewmew) さっきお気に入りのグラスを割ってしまって(非売品)途方に暮れてたんだけど
14:52 (emewmew) これ見たら心底どうでも良くなっちゃった 
14:56 (sfmddrex) 眼力がある



16:16 (windbat) タキシード 仮面様 なんなの
22:18 (sto-kin)



16:40 (windbat) やはりイギリスか
16:40 (sfmddrex) なお厳密にはアイルランドの模様
16:40 (windbat) 非厳密だとイギリス扱いされるアイルランドわろた
16:42 (emewmew) イギリス∋アイルランド こういうことでよろしい?
16:42 (sfmddrex) 一応
16:42 (sfmddrex) 北アイルランドはUKだぜ
16:42 (emewmew) うんこ?
16:42 (sfmddrex) United Ko
16:43 (windbat) 連合王国ごと敵に回すのは止めるんだ
16:43 (emewmew) うにてっどこ ウーラシア大陸 あっキングダム
16:43 (emewmew) 全てがUKになる・・・
16:44 (emewmew) EU ∋ UK こう書くと頭が良い感じに混乱してくる!!(数学に弱いだけ
16:46 (windbat) ∈∪∋∪|<
16:46 (sfmddrex) ギャル語かよ
16:46 (sfmddrex) ていうかそれ今日のMVPで
16:46 (emewmew) 一瞬ヒエログリフか何かとおもった・・・・

16:48 (emewmew) そういえばカラオケにこんな機能があるらしいですよ
16:48 (emewmew) 私はしらなかった
16:49 (windbat) なんてひどい歌詞表示だろう
16:50 (emewmew) できたら愛してください(錯乱)
16:50 (emewmew) うたいづれえことこの上なかったッス
16:51 (windbat) やったのか
16:51 (emewmew) 涙そうそう でな (あるのかよ
16:51 (emewmew) 歌詞の内容的に色々大丈夫なのかと本気でおもった
16:52 (windbat) サンホラ的縛りプレイ
16:52 (emewmew) それはしんでしまう



17:01 (windbat) 今日のアメリカ
17:03 (sfmddrex) 親指スターウォーズか?
17:23 (emewmew) 生々しい魚部分



17:56 (windbat) 良さある
18:24 (emewmew) おなかいたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



18:11 (windbat) 今日のイギリス
18:12 (emewmew) ヒギィッ!!!
18:12 (sfmddrex) 遠景でも目立ってるな
18:12 (windbat) イギリスというかイングリッシュカムアップと言うべきか
18:12 (sfmddrex) ていうか完璧なカムアップだなこれ
18:12 (sfmddrex) 目 鼻 唇 口 歯
18:12 (sfmddrex) 舌もある?
18:12 (windbat) うーん完成度高すぎる
18:13 (windbat) 老人ホームってのがまたやばさある
18:24 (emewmew) 夜な夜な食ってそう(何をとは言わない



18:28 (emewmew) 今日の社会派
18:42 (windbat) ドイツ販売不可能わろた
18:42 (zrk) ドイツうける
18:43 (zrk) ていうか
18:43 (zrk) アイコンがモーツァルトなのがうける
18:44 (sfmddrex) Mo"seine"zart
18:44 (sfmddrex) きれいにきれいにね
18:45 (emewmew) おしりだいすき!
18:46 (windbat) オーストリアでもだめそうかな・・・



18:40 (zrk) あっ蝙蝠先生と塩親方
18:40 (zrk) 勝手に公認にしたけど良いよね
18:42 (windbat) おお それは川の流れのように
18:46 (emewmew) このぐんにゃりとしたおかし、今度売ってたら間違いなく買おう
19:08 (zrk) なおえみゅう氏には残念ながら
19:08 (zrk) この外見で普通の硬さのビスケットだから無念
19:08 (zrk) 期待を裏切るお菓子



20:21 (windbat) マクド
20:27 (atmbzk) coda先生にこの画像見せたら発狂しそうだな



23:03 (windbat) 今日のドイツ
23:03 (sto-kin) Fantastic
23:03 (windbat) さすがドイツ つよそう
23:04 (sto-kin) 野菜すら強いのか…
23:05 (emewmew) これ、ホントにキャベツなの・・・?!
23:05 (emewmew) 白菜か何かじゃないのか
23:06 (emewmew) 日本みたいに重ねられないから出荷とか困りそう
23:07 (sto-kin) いや
23:07 (sto-kin) △▽△▽△▽△▽ みたいな感じですごい収まりいいかもしれない
23:16 (windbat) 並べて雪に刺したい
23:17 (emewmew) おぶじぇ・・・
23:18 (sto-kin) ワラタ



23:17 (windbat) 今日の日本
23:19 (sto-kin) パン (おこめ) #ツナマヨネーズ



23:20 (windbat) 今日の アフリカ
23:21 (sto-kin) すげえ
23:21 (emewmew) かわいい・・・か?
23:21 (sto-kin) After Manにいそう
23:21 (windbat) いそうだな



23:24 (sto-kin) イギリス更に上を行ってた
00:55 (windbat) ポマトはどっちもろくに食えなかったと聞くがそのへんどうにかなるのか
00:55 (windbat) それともどうせイギリス料理にする時点でろくに食えないから問題ないのか
00:56 (sto-kin) あー
00:56 (sto-kin) なるほど



23:28 (windbat) 見覚え
23:31 (sto-kin) Oh
23:31 (sto-kin) Jun Wakita
23:33 (windbat) 1日8640円でwacになれるぞ!
23:33 (sto-kin) 普通にあるんだな
23:35 (windbat) しかし
23:35 (windbat) どれもこれも絶妙にかわいくないな
23:35 (windbat) どっちかってと鉈持って追ってくる方が似合う
23:35 (sto-kin) ホラー系ゲームの風評被害が
23:44 (Hayana) カッパさんD・Eの闇
23:44 (windbat) 失敗作は処分される説
23:44 (windbat) というかカッパなんでこんなバリエーション豊富なのか
23:58 (sto-kin) あっホントだ カッパDとEいねえ



01:16 (mcLoxeui) 洗濯機の音で作るアルバムかなり熱いな
01:18 (windbat) すげえ
01:18 (windbat) PV聴いてみたら思いの外いいな
01:18 (windbat) アリスみたいなのが来るかと身構えたんだが
01:18 (sto-kin) ワラタ
01:19 (mcLoxeui) 音はいいけど映像がAlicey
01:20 (mcLoxeui) 1曲のみ38分のアルバムってところもいい


[PR]
by windbat | 2016-02-03 01:35

インターネット遊覧飛行

16:46 (emewmew) http://t.co/yBPuK36dQA
16:48 (windbat) 即落ち2コマ
16:49 (murotani) 大体あってる
16:49 (sfmddrex) 異様に気迫ないなしかも
16:51 (windbat) 正直ゲーム版
16:51 (windbat) 即落ち以外の印象ないしな



17:01 (windbat) サンリオとサンエックス
17:03 (sfmddrex) WTF FACTORを求めるかどうかの違い
17:14 (sto-kin) サンリオほんとイカれてんな
17:16 (windbat) これで
17:16 (windbat) 世界のキャラクター業界トップだからな
17:17 (windbat) みんなWTF FACTORを求めている

17:21 (kozato) おお
17:21 (kozato) なにやら素敵メカが
17:23 (windbat) メカ
17:23 (sto-kin) やっぱりキティさんじゃねえか!!
17:24 (windbat) 公式PVあったよー
17:24 (windbat) 端的に言ってトチ狂っている
17:26 (sto-kin) いらねえーーーー
17:26 (sto-kin) なんだこれ・・
17:26 (windbat) まずコンセプトからしてどの層に向けてるのか全くわからないし
17:27 (windbat) 実装もWTF FACTORしかないし
17:29 (sto-kin) とりあえず言えるのは作ってる人たちはすごく楽しそうだということ
17:29 (windbat) そうだなサンリオ基本的に楽しそうだな
17:29 (windbat) 正気度は低いが



20:03 (windbat) 牧歌的
20:04 (sto-kin) 牧歌的っていうか熱帯雨林って感じなんだけど
20:04 (sfmddrex) タコ部屋では
20:04 (windbat) https://twitter.com/cure_matsu/lists/kuso-bot
20:04 (windbat) Progressive Ambientって感じ
20:05 (sto-kin) なんかきもちわるい
20:06 (sfmddrex) 謎の生理的受け付けない感ある
20:07 (windbat) 人類が滅亡したあとのTwitter とかそんな感じ
20:08 (sto-kin) なんというか
20:08 (sto-kin) 青鬼の通称「控え室」みたいな…
20:09 (sto-kin) (これ)
20:09 (windbat) これは
20:09 (windbat) 音楽ファンタジーゆめ感あるな
20:09 (sto-kin) なるほど

20:24 (zrk) 時報も考えようで楽しいな
20:25 (sfmddrex) これ素晴らしいな
20:25 (sto-kin) これいいよね
20:25 (sfmddrex) J Bong Bong Bong
20:25 (Alfia) Big Ben わろた
20:25 (windbat) シンプルで良い
20:26 (sto-kin) 現地時間だけどちゃんと回数で時刻がわかるようになってる
20:25 (sfmddrex) 何度も言うけど
20:26 (sfmddrex) ロンドンでビッグベン実際に目にした時思わず
20:26 (sfmddrex) おっ大ベン
20:26 (sfmddrex) と口から漏れたしかも一人で
20:26 (windbat) 大使館に怒られなくてよかったな
20:26 (sto-kin) 毒され過ぎだろう
20:26 (windbat) いや現地だから大使館じゃなくて王室か

20:26 (Alfia) ならばこれを再掲せねば
20:27 (sfmddrex) LITTLEBEN
20:28 (windbat) 無駄なカメラアングル
20:28 (sto-kin) ビッグベン

20:28 (windbat) この時報好き
20:28 (sto-kin) 嘘かよ
20:29 (windbat) 一切役には立たない
20:29 (zrk) 9時間前から3時間前まで
20:29 (zrk) やけに昼間に休むんだな
20:29 (sto-kin) 手動?
20:30 (windbat) どうなんだろう
20:31 (sto-kin) twitbotからになってるな
20:35 (windbat) 正しくBotか
20:35 (windbat) どっちにしろ誰得だが
20:36 (sto-kin) 役に立たないどころかTLに普通に紛れ込んで来ると害にすらなり得る
20:36 (windbat) そうね



19:56 (windbat) 今日のロシア
20:12 (sto-kin) ヒェッ
20:13 (Ruzeea) おそビエト
20:13 (sto-kin) 下にあるwikiの引用もすごい
20:14 (sto-kin) エンジン全停止で緊急着陸したのに死者が二人しか出てない
20:14 (windbat) 5年前か
20:14 (windbat) でも片付けろよ
20:14 (Ruzeea) ヴヌーコヴォ ドモジェドヴォ
20:14 (Ruzeea) つよそう
20:14 (windbat) ロシアとアラブは濁点大好き
20:14 (sfmddrex) やっぱ
20:15 (sfmddrex) ロシアの航空では
20:15 (sfmddrex) 着陸成功すると乗客から拍手が起きるのは本当みたいだな
20:15 (windbat) うーんスリリング
20:15 (sto-kin) 更に下に書いてあるけどまだ裁判終わったばっかりで片付けられないらしい
20:15 (sto-kin) 法務手続きがまだ
20:16 (Ruzeea) ロシアにも法律はあるんだなぁ
20:16 (sto-kin) 吹いた

20:20 (windbat) 独自文化
20:20 (Ruzeea) コニーちゃん(ババア)
20:21 (sfmddrex) 5
20:21 (sfmddrex) ろくろ首?
20:21 (sto-kin) 最後で筆者自体もコメント放棄しててワラタ
20:22 (sfmddrex) 5は首長族よりも長いぞ
20:54 (Ruzeea) アマチュアでこのレベル
20:54 (sfmddrex) セミプロでは
20:54 (Ruzeea) つよい
20:55 (Alfia) なんかこええ
20:55 (Alfia) そして15なんだ
20:56 (sto-kin) というかなにこれっていう写真しかない
21:17 (windbat) まあ
21:17 (windbat) ロシアだし



22:34 (maki) パトラッシェ とても眠くなってきた
22:34 (iyomar) ネロ
22:34 (iyomar) ごめんなさい 言ってみたかっただけです
22:36 (maki) わらた



22:47 (Alfia) https://twitter.com/koremadakueru/status/643625810289496064/photo/1
22:49 (sto-kin) 80km/hまで出してしまってもいいのだろう?
22:50 (sto-kin) ヨーロッパはまあ「速度無制限」とかいう頭おかしい道路作ったりするからな…
22:51 (iyomar) 野良ラリー用?
22:51 (kozato) ごくり
22:52 (kozato) お馬さんでも60くらいらしいからなぁ
23:09 (windbat) 80わろた



23:07 (Alfia) おいやめろ
23:08 (windbat) 萌えキャラもいっぱい
23:18 (iyomar) pooniki
23:20 (sto-kin) いいね
23:20 (sto-kin) 超大手老舗マスコットがいっぱいだよ


[PR]
by windbat | 2015-09-26 23:39