三日坊主でした

BJC7始まりましたね!
今回は和風だからまったりなのが多いかなーとか予想してたんだけど
フタを開けてみれば高速三味線大フィーバーでたいへんです。わーぉ。
とか書いてる今現在数曲しかプレイしてないですけど(ぉ
今回はインプレできたらイイなぁ(w=;

ところで新作BMS作りはじめました。
wav数がそらいろ散歩道すら超えそうでもう挫けてイイですか。

☆今日のBMS
[techno] リフラ / migikacha / 椎川あせろら
ふんわりしっかりエレクトロ。ゆったりまったり浸れますv
曲の世界がはっきり出来上がっていてこのBGAがまた凄い!大好きです(w<
デフォルト譜面は両方ロングノートなので慣れない方は差分もどぞv(宣伝2
最近ストーリーものBGAが増えてきて嬉しいなーとか勝手に思ってます。(笑

☆今日のIRC
16:36 (A-Manbow) そういえば雲渡りの話のcrazy7を等速でやったよ!
16:36 (A-Manbow) 感想:ばかかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
16:37 (windbat) やったね(ぁ

☆今日のIRC2
22:42 (Yamajet) ばか貧乳の何がたのしいんだ
22:43 (syatten) 全部
22:43 (SOA) 悪いところが見つかりません
22:43 (Yamajet) くっ! てごわい!

☆今日のマイケル
敵の命中率47%の攻撃が1%の必殺まで命中して死亡
[PR]
# by windbat | 2006-02-12 22:23

奇跡の連続更新

目指すは三日坊主です。

BJC7が開催直前ですよーv
今回のテーマは和風です。わっふー。クロノアアレンジ来ないかな。
僕は曲できなかったんで出れないけど楽しみにしてますv;

なんて素晴らしいレシピ。

☆今日のBMS
[Dream Trance] innocent cradle / syatten
浮遊系ドリームトランスでのんびりまったりふんわりしっかり。
派手さはそれほどナイけどその分じっくり深く浸れます。心地イイーv
5keyの☆1譜面を手伝ったりしました。入門曲にもどうぞv(宣伝

☆今日のIRC
19:38 (syatten) ↓今日の私の夕飯を考えるスレ
19:38 (windbat) 二酸化マンガン
19:39 (windbat) チョウの標本
19:39 (windbat) 1/1ピカチュウ
19:39 (windbat) ポリ袋
19:39 (windbat) 音の出る箱
19:39 (windbat) 来週のジャンプ
19:39 (windbat) 石鹸
19:39 (windbat) 石鹸
19:39 (windbat) 石鹸
19:39 (windbat) 石鹸
19:39 (windbat) 石鹸
19:40 (windbat) 以上30品目
19:40 (sekken) なんだ これは
19:40 (sekken) あどどう考えても30品に届いていない

☆今日のマイケル
つるぎを装備しようとしてセルフに使ったら左胸に突き刺して死亡
[PR]
# by windbat | 2006-02-10 20:53

2月9日 晴れのち前衛

更新2回目にしてHTML日記がめんどくなったんでblog借りましたv
気が向いた時に書きます。あと連絡とかコメントにどーぞです。
なんかこれ2年くらい前に同じこと言った気がするね!

☆今日のBMS
[twinkle pop] ちいさなしあわせ / kagerow
BOF2005出場曲です。サイト移転中みたいだから会場直リンクごめんなさい!
可愛く綺麗なカービィポップで手書きBGAもステキでもうなんてゆか超おすすめですv
かげろーさんはわりと作風が近かったりしてなんとなく親近感があります。
でもレベル数段上なので超羨ましいです。実力わけてー(ぉ
あと道しるべのBGA結局作れなくてごめんなさいでした。切腹。(今更

☆今日のIRC
17:41 (sekken) うおー
17:41 (sekken) 5日間放置してあったおにぎり
17:41 (sekken) まずい
17:42 (sekken) ごはんに生気がない

☆今日のマイケル
1-1最初のクリボーに体当たりして死亡
[PR]
# by windbat | 2006-02-09 18:04

過去記事その2

わりと早かった2回目の更新ー。譜面差分追加ですv
低難度差分作家としていつかやってみたかった2曲ですが
中難度くらいにとどまってしまいました。無念です。

BJC7出たかった!だけど和風って難しい!(w=;
カービィは日本産だと言い張るとかだめですか。だめですね。

ところでBMS界隈で動いてる日記が凄い減ってる気がするんですが
外の日記も書きませんかー(ぉ

☆今日のBMS
[witch pop] ホップ・ステップ雲の上 / ねこみみ魔法使い
とことん軽快でとことんポップで次々切り替わる展開がステキ(>w<
ループ構成なのに全然飽きないです。譜面も難しいけど楽しーいv

☆今日のIRC
00:52 (Yamajet) ひさびさにkusofumenlovers更新

☆今日のマイケル
下り坂でジャンプして死亡
[PR]
# by windbat | 2006-02-08 17:41

過去記事その1

移転作業終わりましたv(>w<ノ
同時にリニューアルしたけど何故だかやっぱりHTML一枚です。
あるひと先生サーバ提供ありがとです。お世話になりまーすv
geocitiesも今までありがとです。規約違反しっぱなしでごめんなさい(ぉ
そして見てくれてる方々&リンクしてくれてる方々、移転しすぎてごめんなさい(w=;

第二回・仮装BMS舞踏会の方も無事終了しましたv
いろいろハプニングもあったけどイイ経験でした。
BMSイベントをやるって大変なんだなぁ・・・!
結果発表と総評もUPしてあるんでまだ見てない方はどうぞですv

んでそらいろ散歩道に5key譜面とか追加しました♪
HQ版とmp3もUPしてみたのでよかったらどうぞですー。
HQ版やたら重いのでどっちかてゆとmp3おすすめです(ぁ

そいえば以前まで使ってたメルアドが半年くらい前にHDDクラッシュした時
メール含めてパスワード類をバックアップし忘れるとゆ素晴らしいボケをかましたせいで
ずっと不通になってます。メール送ってくれた方いたらごめんなさい(TwT

でわまた来年(>w<ノ
[PR]
# by windbat | 2006-01-27 17:36

​​




[PR]
# by windbat | 2006-01-01 00:00