BMSできました(>w<ノ

遅いとか言わないでね!本人が一番よくわかってるから!
Re-3に登録しに行ったらちょーどイベント準備モードでした。参加したいけど日程が・・・!
そんなこんなでようやく公開できたピアノ協奏曲第1番"蠍火"(なんでも吸い込むピンク色のための)よろしくね!(>w<ノ
あとScoreAttack EXPERT+ R2 phase:02も開催してますよーv

☆今日のBMS
[GARAGE HOUSE] Spring Romantics / Z. Fatima
Renaissance開催中ってコトでTIMA先生宅のBMSひとつご紹介。
綺麗で爽やか、軽く遊べるのにストーリー性のあるガラージハウス。
暗めの前半から明るいサビへの展開がとにかくとってもステキv(>w<ノ
わりと穏やかな曲なのにノリが良くて譜面も楽しく叩けますv

☆今日のIRC
00:12 (otokaz) 大変だーDisc1のレーベルCDDA+のロゴで印刷しちゃってたー
00:13 (otokaz) (犠牲80枚程
00:13 (windbat) CCCDで印刷しよう
00:14 (otokaz) これはひどい音質劣化
00:15 (windbat) 「HD-DVD」「Blu-ray」「LP」「カセットテープ」とかもおすすめです
00:16 (otokaz) 最後とか形状すら変わってるし!
00:17 (windbat) 「セロテープ」と書かれたCDを前に頭を抱える購入者 戦いは聴く前からはじまっています
00:17 (otokaz) 前衛すぎる


[PR]
# by windbat | 2006-12-20 01:14

月が変わるどころじゃない空き方したら負けだと思っている

負けました(挨拶
新作BMSようやく完成間近です。今ラストシーンのBGAかいてます。
作り始めてから10ヶ月とかたってますがそこは気にしない方向で行こうと思います。
あと●▼●に参加しました!ちょっとどころかすごい勢いで前衛だけどよろしくね!

☆今日のBMS
[FOLK] 哀愁の旅路 / GYAON/井上⊿
曲名の通り哀愁を漂わせつつも前向きなフォークインスト。
テンポ良く展開しつつもまったり綺麗な曲です。アコギわーい(>w<
そして譜面が超楽しい!中速階段大好きです。最高なのです。

☆今日のIRC
17:35 (ork) まさか図書室でプライムショッピングのCMが見られるとは思いませんでした
17:36 (windbat) メトロイド プライムショッピング
17:42 (Ruzeea) 本日はとっても可愛いベビーメトロイドのご紹介です
17:43 (windbat) まぁすてき! でもこんなに可愛いとお値段もお高いんじゃありませんか?
17:45 (Ruzeea) いえいえ、なんと今回は現品1品限りでお値打ち価格でのご提供なんですよ。ただし飼育途中で捨てたり致しますと都条例により罰金1京円の支払いののち、親族まとめて射殺されます。
17:46 (Ruzeea) こちらが成熟した姿です。可愛いですねえ。
17:48 (Ruzeea) ベビーメトロイドが死滅する前に飼育放棄しますと都条例により罰金3那由他円の支払いののち、居住市町村をまとめて射殺します。
17:48 (windbat) 愛情を持って育ててあげたいですね。
17:49 (windbat) こんなに可愛いベビーメトロイドがお値打ち価格、今だけのチャンスです。
17:51 (Ruzeea) なおキャンペーン中にご購入いただきますと、今ならご覧の保育器とコンピュータがセットでついてきます。
17:52 (Ruzeea) 保育器とコンピュータを遺棄なさいますと都条例により東京湾に沈みます。
17:52 (windbat) まぁなんてお得! これで飼育環境もばっちりですね。

18:01 (ork) 何この流れ
18:02 (windbat) なんだろう


[PR]
# by windbat | 2006-12-07 05:25

月が変わったら負けかなと思っている

負けました(挨拶
BOF2006はじまってますね!HDDがそろそろ余裕なくてどうしよう!

☆今日のBMS
[Hip Hop] Star dust night way(BM Remix) / piyomaru
スクラッチ全開でノリノリなヒップホップですv
小気味良いテンポに乗ってきゅぃきゅぃきゅるるるききききゅききゅー。
あからさまに派手な曲調でもナイのにこのノリは素晴らしいです。
そして展開も叩きも気持ちイイーv(>w<

☆今日のIRC
22:26 (guna) だから!
22:26 (guna) 想像してみろ!
22:27 (guna) 誰かのパンツを頭に被る自分を想像してみろー!
22:27 (sekken) 最高
22:27 (SOA) いいファッションだなと思った
22:27 (Chikuwa) 時代を作ると思う
22:27 (plastic) 最高にかっこいい
22:28 (guna) 誰か助けて('A`)


[PR]
# by windbat | 2006-09-05 04:45

カオスへようこそ

CD曲無事終わりました!なんかネタ担当になってきてるけどまぁイイや!(ぁ
そんなワケでクロノアファンディスク2よろしくね(>w<ノ

☆今日のBMS
最近プレイしてなかったので休業!(←

☆今日のIRC
01:56 (windbat) まぁそろそろ日記書こう あぁあとクロノアファンディスク2参加企画にはっとこう
01:56 (LUZE) 日記更新きたこれ
01:56 (windbat) そんなわけで今日のIRCかくので
01:56 (windbat) みんななんか面白い会話よろしく!(←
01:56 (zrk) 前衛を垂れ流せばいいんですね
01:56 (LUZE) ↓ここあら
01:56 (LUZE) もう!
01:56 (zrk) 誤字
01:57 (LUZE) 早速誤字

☆今日のIRC2
01:58 (sekken) んじゃ
01:58 (sekken) しりとりしない?
01:58 (new) しりとりいいよ
01:58 (tpazolite) よーし俺からね「バリカン」!
01:58 (zrk) ソロモン!
01:58 (zrk) 江川太郎左衛門!
01:58 (tpazolite) モンモンモン!
01:58 (LUZE) サイモンモン
01:59 (new) 吉田モンチッチ
01:59 (sekken) ファミリーマート店員
01:59 (LUZE) ポンデスキューン
01:59 (zrk) ロシア人
01:59 (sekken) もはやしりとりではなく
01:59 (sekken) 語尾に「ん」のつくものを挙げる合戦になってます

☆今日のIRC3
02:01 (tpazolite) ンジャメナってどこだっけ
02:01 (sekken) ンジャメナは確か
02:01 (zrk) ンジャメナ国
02:01 (sekken) 火星の近く
02:01 (new) 実はンジャメナは日本の首都
02:01 (tpazolite) ある意味豆腐だね
02:01 (new) 日本を影から支配しているのが、チャド
02:01 (new) ぐたいてきにいうと、チャドにいるサバンナのケモショタ
02:01 (tpazolite) とりあえずケモショタって言っておけば大丈夫だと思う

☆今日のIRC4
02:03 (zrk) ああ
02:04 (zrk) 洗濯物を干したい
02:04 (zrk) 洗濯物を干したいぞー
02:04 (zrk) すっきりした

☆今日のIRC5
02:10 (new) ぼくのかんがえたざん新なオホーツク殺人事件のはんにん
02:10 (sekken) 犯人は
02:10 (sekken) おれ

☆今日のIRC6
02:01 (LUZE) 結局今日のIRCってどうなるんすか

☆今日のIRC7(追加)
02:24 *nick AM_AFK → A-Manbow
02:24 (A-Manbow) に君田
02:25 (A-Manbow) 日記見た


[PR]
# by windbat | 2006-07-25 02:18

ひっし

BGA作ってたらCD曲〆切忘れてたので必死中ですわーわー
なんだろうこの一言月記!

☆今日のBMS
[ウチュウジダイ] Magical Space Tour / cubrick
TOY MUSICALからの移植BMS。DEE2のスコアタイベントにて配布されてます。
めまぐるしい展開で突っ走るテクノポップでなんかもうまさに宇宙時代到来です。
スピード感もさることながら聴いて叩いて気持ちイイ展開がステキなのです(>w<
それでは皆様~当機これより上へ参りますシュゴォォ

☆今日のIRC
19:14 (windbat) 結論から言うと「ハンバーガーください」
19:14 (guna) 結論から言うと「ぱんつ穿け」
19:14 (ork) はい →いいえ
19:14 (ork) なんか絶妙なタイミングで送信しちゃった!
19:14 (guna) (゚д゚)
19:14 (windbat) おーくさんパンツ拒否
19:14 (ork) 違う!コレは誤解なんだ!noooooooooooooo!
19:14 (guna) 穿いてない疑惑

☆今
[PR]
# by windbat | 2006-06-24 03:34

D・S・DSCDSCDSCDSC ゴシカァン!

pop☆candy2にdjwの蠍火リミックスのショート版が収録されたのでよろしくね!
原曲ファンの方々の反応が怖いです。けっせんぴくにっくと似非樟葉も怖いです。
でもこゆリミックス大好きなんだー(←

☆今日のBMS
[HAPPY TECHNO] Silver Impact / tetsuo
ハッピーでキャッチーでアップテンポでクリスマスな曲。ノリいいのですv
譜面も適度な難易度で曲に乗って叩けるのでさらにノリノリです。わーいv
そしてステキメロディー全開。tetsuo先生の曲いつ聴いてもすごいなぁ(>w<

☆今日のIRC
18:25 (Lion) 颯爽と原稿書きスタート
18:33 (Lion) 割とサクサク進んでるぜ
18:34 (Lion) このかっこいい姿に惚れるなよご主人
18:34 (windbat) わかった惚れない!
18:35 (Lion) 現実は厳しい
18:37 (Lion) じゃあご主人
18:37 (Lion) 惚れて下さい
18:37 (SOA) はよ原稿書け
18:37 (Lion) はーい

☆今日のIRC2
22:30 (plastic) ちっくんさんたら ざぜんでういたー
22:31 (Chikuwa) だるしむさんたら ちょうおどろいたー
22:31 (coda) しーかたがないので ざーぶとんなーげた
22:32 (Chikuwa) えーどもんど ほんだが まじめに きれた
22:32 (coda) わろた

☆今日のマ
[PR]
# by windbat | 2006-05-16 03:01