カオスへようこそ

CD曲無事終わりました!なんかネタ担当になってきてるけどまぁイイや!(ぁ
そんなワケでクロノアファンディスク2よろしくね(>w<ノ

☆今日のBMS
最近プレイしてなかったので休業!(←

☆今日のIRC
01:56 (windbat) まぁそろそろ日記書こう あぁあとクロノアファンディスク2参加企画にはっとこう
01:56 (LUZE) 日記更新きたこれ
01:56 (windbat) そんなわけで今日のIRCかくので
01:56 (windbat) みんななんか面白い会話よろしく!(←
01:56 (zrk) 前衛を垂れ流せばいいんですね
01:56 (LUZE) ↓ここあら
01:56 (LUZE) もう!
01:56 (zrk) 誤字
01:57 (LUZE) 早速誤字

☆今日のIRC2
01:58 (sekken) んじゃ
01:58 (sekken) しりとりしない?
01:58 (new) しりとりいいよ
01:58 (tpazolite) よーし俺からね「バリカン」!
01:58 (zrk) ソロモン!
01:58 (zrk) 江川太郎左衛門!
01:58 (tpazolite) モンモンモン!
01:58 (LUZE) サイモンモン
01:59 (new) 吉田モンチッチ
01:59 (sekken) ファミリーマート店員
01:59 (LUZE) ポンデスキューン
01:59 (zrk) ロシア人
01:59 (sekken) もはやしりとりではなく
01:59 (sekken) 語尾に「ん」のつくものを挙げる合戦になってます

☆今日のIRC3
02:01 (tpazolite) ンジャメナってどこだっけ
02:01 (sekken) ンジャメナは確か
02:01 (zrk) ンジャメナ国
02:01 (sekken) 火星の近く
02:01 (new) 実はンジャメナは日本の首都
02:01 (tpazolite) ある意味豆腐だね
02:01 (new) 日本を影から支配しているのが、チャド
02:01 (new) ぐたいてきにいうと、チャドにいるサバンナのケモショタ
02:01 (tpazolite) とりあえずケモショタって言っておけば大丈夫だと思う

☆今日のIRC4
02:03 (zrk) ああ
02:04 (zrk) 洗濯物を干したい
02:04 (zrk) 洗濯物を干したいぞー
02:04 (zrk) すっきりした

☆今日のIRC5
02:10 (new) ぼくのかんがえたざん新なオホーツク殺人事件のはんにん
02:10 (sekken) 犯人は
02:10 (sekken) おれ

☆今日のIRC6
02:01 (LUZE) 結局今日のIRCってどうなるんすか

☆今日のIRC7(追加)
02:24 *nick AM_AFK → A-Manbow
02:24 (A-Manbow) に君田
02:25 (A-Manbow) 日記見た


[PR]
# by windbat | 2006-07-25 02:18

ひっし

BGA作ってたらCD曲〆切忘れてたので必死中ですわーわー
なんだろうこの一言月記!

☆今日のBMS
[ウチュウジダイ] Magical Space Tour / cubrick
TOY MUSICALからの移植BMS。DEE2のスコアタイベントにて配布されてます。
めまぐるしい展開で突っ走るテクノポップでなんかもうまさに宇宙時代到来です。
スピード感もさることながら聴いて叩いて気持ちイイ展開がステキなのです(>w<
それでは皆様~当機これより上へ参りますシュゴォォ

☆今日のIRC
19:14 (windbat) 結論から言うと「ハンバーガーください」
19:14 (guna) 結論から言うと「ぱんつ穿け」
19:14 (ork) はい →いいえ
19:14 (ork) なんか絶妙なタイミングで送信しちゃった!
19:14 (guna) (゚д゚)
19:14 (windbat) おーくさんパンツ拒否
19:14 (ork) 違う!コレは誤解なんだ!noooooooooooooo!
19:14 (guna) 穿いてない疑惑

☆今
[PR]
# by windbat | 2006-06-24 03:34

D・S・DSCDSCDSCDSC ゴシカァン!

pop☆candy2にdjwの蠍火リミックスのショート版が収録されたのでよろしくね!
原曲ファンの方々の反応が怖いです。けっせんぴくにっくと似非樟葉も怖いです。
でもこゆリミックス大好きなんだー(←

☆今日のBMS
[HAPPY TECHNO] Silver Impact / tetsuo
ハッピーでキャッチーでアップテンポでクリスマスな曲。ノリいいのですv
譜面も適度な難易度で曲に乗って叩けるのでさらにノリノリです。わーいv
そしてステキメロディー全開。tetsuo先生の曲いつ聴いてもすごいなぁ(>w<

☆今日のIRC
18:25 (Lion) 颯爽と原稿書きスタート
18:33 (Lion) 割とサクサク進んでるぜ
18:34 (Lion) このかっこいい姿に惚れるなよご主人
18:34 (windbat) わかった惚れない!
18:35 (Lion) 現実は厳しい
18:37 (Lion) じゃあご主人
18:37 (Lion) 惚れて下さい
18:37 (SOA) はよ原稿書け
18:37 (Lion) はーい

☆今日のIRC2
22:30 (plastic) ちっくんさんたら ざぜんでういたー
22:31 (Chikuwa) だるしむさんたら ちょうおどろいたー
22:31 (coda) しーかたがないので ざーぶとんなーげた
22:32 (Chikuwa) えーどもんど ほんだが まじめに きれた
22:32 (coda) わろた

☆今日のマ
[PR]
# by windbat | 2006-05-16 03:01

寝る前に書き忘れに気付く

投稿画面開きっぱなしで5時間放置とか余裕です(挨拶
BMS制作ちょっとずつ進めてまーす。なんだこの忙しさ!

☆今日のBMS
[Blue Grass] アドベントの風に吹かれて / RUZEEA
「MOTHER」からのコピーBMS。軽快爽やかカントリー。
ちょっと短いけどステキにポップで楽しくなれる曲なのですv
譜面はすごいです。hardと7keyクリアできません。(TwT

☆今日のIRC
21:14 (Bk_ALS) 今日はクソ譜面と出会わなければいいが
21:15 (RUZEEA) おや やせいの くそふめんがとびだしてきた
21:16 (Bk_ALS) ゆけっ せっけん !
21:16 (RUZEEA) ボウン  ホゲー!
21:16 (plastic) せっけんのあんみつ! くそふめんにこうかはないようだ・・・
21:17 (RUZEEA) やせいの くそふめんの びーぴーえむまいなす こうげき
21:17 (plastic) せっけんのてもとには たたけるのーとがない

☆今日のマイケル
[PR]
# by windbat | 2006-04-08 03:26

I will be バックします

いきなり月記にするという大技でした蝙蝠です。
BMS作ったり作曲投げたり実家帰ったり食器棚買ったりTV壊したりしてました。
なんかサイト消えてるけどbms.msサーバがリアル引っ越し中とのことなので
復帰までお待ちくださいです。あるひと先生がんばれ(>w<ノ

☆今日のBMS
[Pop House] cy:cle / cy:cle
ポップでハウスで切なくも可愛いステキ曲です。ピコピコ。
出だしの音がそれはもうツボを突いてくれます。ピコピコピコピコ。
叩きも軽快で楽しいです。ピコピコピコピコピコピコ。BANZAI。

☆今日のIRC
15:33 (coda) さーて
15:33 (coda) 同窓会いってくるます
15:33 (plastic) そうかい
15:33 (plastic) ↑天才
15:33 (coda) ↑天才

☆今日のマイケル
新作公開おめでとうございます
[PR]
# by windbat | 2006-03-27 03:20

おうじゃのつるぎが出ません

MOTHER2はやっぱ名作ですね!
3日ほど他のこと何もやってません。なんてことだ。

☆今日のBMS
[lounge pop] l'amour d'amour / orangentle
ステキにポップでフレンチでキュートでスタイリッシュでラウンジな一曲。
可愛いメロディーと次々押し寄せてくる展開にもう病みつきです(>w<ノ
譜面も熱いですv NORMAL譜面あの連打さえなければ繋がりそうなのにー(ごごごご

☆今日のIRC
20:56 (ease) 夏になると
20:56 (ease) 何匹ゴキブリを殺せるかの自分との戦いが始まります
20:56 (coda) それ自分じゃなくてゴキブリとの戦いではなかろうか
20:56 (Bk_ALS) わろた
20:56 (Bk_ALS) 冷静なつっこみ

☆今日のマイケル
GOODしか出なくて死亡
[PR]
# by windbat | 2006-02-26 22:30