<   2017年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Markov Forgeの宣伝しようと思ったのにどうあがいても主役はうんこ


00:59 (sfmddrex) 久々に見たら
00:59 (sfmddrex) > ヘンク・アレクセイ主義に何の価値もないのだ、完全に否定をしているのです。ここを深く理解して欲しいのです。
00:59 (sfmddrex) 権力者の陰謀が
00:59 (emewmew) > 英国紳士ないしイギリスで、すわみつおさん肥料になった。
00:59 (emewmew) これ、うんこだよね?
01:00 (emewmew) > 殺気が近づいてくるというわけでオレの名前はD.JW、よくわからないので割愛する!
01:00 (emewmew) 何この一文パワー在りすぎ
01:01 (windbat) 反ヘンクわろた
01:02 (windbat) よしMarkovForge今日のIRCに載せてみんなに回してもらうか
01:02 (windbat) ※何人が見てんのかは謎



16:08 (emewmew) ていうか今気付いたけど これ、居ない間(スリープ中)もログ取ってない?さふぇす
16:08 (emewmew) ンンンンンッ!!!!
16:09 (emewmew) 放置してみよう
16:09 (emewmew) それでログ取れれば無事IRC復帰だ~~~!!!(えった¥そんなんでいいの
16:09 (windbat) あっえみゅせんせいだえみゅせんせいだえみゅせんせいだえみゅせんせいだ
16:09 (windbat) イエーーーイ

00:31 (emewmew) わーーーい!!!!こうもりさんだこうもりさんだこうもりせんせいだーーーー!!!(遅い
00:32 (emewmew) やっぱり切断されるっぽい? でも最近だなあ切断
00:33 (windbat) 通信なくなるとタイムアウトしちゃうみたいね
00:34 (emewmew) fmfmfm
00:34 (emewmew) イエーーーーイ
00:34 (emewmew) やっぱまだ腹筋は出禁っぽいなあ
00:34 (emewmew) ????
00:34 (emewmew) ???????????????????
00:34 (emewmew) えっ
00:34 (emewmew) えっ??
00:35 (emewmew) えっと、復帰は出来んっぽいな
00:35 (windbat) うーんさすがのクオリティ
00:35 (emewmew) おかしいな これはおかしい
00:35 (emewmew) 何がおかしかったんだろう
00:35 (emewmew) 頭かあ そうかあ
00:35 (windbat) だいじょうぶいつも通り



00:35 (windbat) まあなんか話したい時おいでよ!
00:35 (emewmew) わあい!ありがとう!!
00:35 (emewmew) 蝙蝠先生もみんなやさしいなあ
00:35 (windbat) こういうの貼ったげる
00:36 (emewmew) ちんこランドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
00:36 (windbat) 大王だのチャンピオンだの
00:37 (emewmew) チンコ大王 チンコオアシス
00:37 (emewmew) ええい! チンコファクトリーはまだか!!
00:37 (emewmew) 天王台… 一体どこチンコなんだ・・・
00:37 (emewmew) うわさのチンコ 出る
00:38 (emewmew) やべえ・・・やべえよ
00:39 (windbat) よしチンコ自然保護区に工場を建ててファクトリー
00:39 (emewmew) 最高
00:39 (emewmew) 最the高the自然
00:39 (windbat) 相変わらず威風堂々としたサイト
00:40 (emewmew) 優勝
00:40 (emewmew) もうね
00:40 (emewmew) ここは別格だね
00:40 (windbat) タイトルバーがまたいいよね
00:40 (emewmew) だってすごいもん 全てが何か(CHINKO)のオマージュにすら見える
00:41 (windbat) CHINKO PROJECT        ABOUT CHINKO TEAM DONATE SUBSCRIBE
00:41 (emewmew) どうなって すびすくりべ
00:42 (emewmew) アバウトチンコチーム
00:42 (emewmew) アバウトもクソもあるか
00:42 (emewmew) それはチンコです!
00:42 (emewmew) イエーーーーーイ!!!!!
00:42 (emewmew) イエーーーーー!!!!!イ!!!!
00:43 (windbat) イエーーーーーーーーー
00:43 (emewmew) イエーーーーーーーーー
00:43 (windbat) あれだな成人女性二匹が揃いも揃ってちんこで盛り上がってるのどうあがいても酷さ

00:43 (emewmew) あっこれからも変わらず え。の発言はどこに出しても構わない(隠喩)なので
00:43 (emewmew) 好きに煮る成薬なり春なり再春館制約
00:43 (emewmew) なんだよこの変換はふぁっkづ
00:44 (emewmew) この世の秋を感じるね
00:44 (emewmew) 乱れてる・・・ 乱れてるぞ・・・・
00:44 (windbat) 秋の夜長に小二病
00:44 (emewmew) イエーーーイ!!!うんこうんこうんこーーー!!!!
00:44 (emewmew)
00:44 (emewmew) みんなみてるーーーー!?!?!?
00:45 (emewmew)  
00:45 (emewmew)  
00:45 (windbat) こんなIRCでごめんね!!!!!
00:45 (emewmew) やったーーーーーー!!!!!!

00:48 (Alfia) (c) CHINCO - UNKO Corp.
00:48 (windbat) いや
00:49 (windbat) UN Co., Ltd.
00:49 (Alfia) それだ
00:50 (emewmew) うん、こ!
00:50 (emewmew) うんこーぽれーしょん&ちんこ
00:50 (emewmew) シンプルでとてもいいですね
00:51 (windbat) CHIN Co., Ltd. なら中国あたりにありそうだな
00:52 (Alfia) 社長夫妻の下の名前は運子さんと珍子さんですな(両方実在する名前)
00:53 (windbat) 秘書はこの人
00:55 (sfmddrex) > 別名は金成玉
00:56 (sfmddrex) Elder金玉
00:58 (windbat) > 日本のメディアでは「金オク」と表記されることもある[1]。
00:58 (windbat) 日本のメディアは腰抜け
00:58 (emewmew) 腰抜けwwwwwwwwww
00:59 (sfmddrex) いや
00:59 (sfmddrex) > have the balls to
00:59 (sfmddrex) > ~する勇気がある
01:00 (sfmddrex) にちなんで
01:00 (sfmddrex) 日本のメディアは玉無し
01:00 (sfmddrex) もありうる
01:01 (windbat) うまいことを

01:00 (Alfia) そういえばと思って調べたら
01:00 (Alfia) 特命係長只野仁 に
01:00 (Alfia) 陳珍好って名前のキャラがでてきてたな
02:25 (emewmew) ちんちんこう
02:50 (windbat) https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/0/05/Chinsuko.jpg/1024px-Chinsuko.jpg
04:22 (emewmew) ちんこすう
04:23 (emewmew) 本部(え。実家)ではちんすこうって、まむ(母)もえ。も言えないので
04:23 (emewmew) 噛んじゃって
04:23 (emewmew) なのでちんこすうっていう名前(正式名称)で呼ばれてる あの菓子
04:23 (emewmew) でも、美味しいやつじゃないのちんこすうにならない
04:24 (emewmew) あっこれ ちがうちんこすうじゃないちんすちょう(ちんすこうと言えない)だ とか言うことになる
04:24 (emewmew) ぱぷ(父)もちんすこうって言えないので あの沖縄のお菓子 って呼んでる
04:25 (emewmew) でも大体は通じるよね 沖縄の菓子 で
04:26 (windbat) えみゅせんせい家単位で独自言語だったか



01:28 (sfmddrex) てか思ったけど
01:28 (sfmddrex) えみゅう。御大のひとり言って
01:28 (sfmddrex) マルコフ感ある
01:30 (windbat) たまに反復したり再変換したりするマルコフ
01:35 (emewmew) 私の発言って マルコフなのか・・・ くぉお
01:36 (windbat) えみゅせんせいのログとか入れたら選択肢壊れるかな・・・
01:37 (kozato) ごくり
01:37 (sfmddrex) くっマルコフの辞書サイズ3MBもある
01:37 (sfmddrex) 理論上は1GBくらいまでは稼働するはずなんだが
01:37 (zrandco) 今
01:37 (zrandco) セルカンの詐称の経歴を勝手に追加した
01:38 (windbat) わろた



01:45 (zrandco) ポップンの思い出
01:46 (zrandco) ポップン=インカム
01:46 (sfmddrex) まあ1曲目にしか選べないdo you love me?ソフランとかあったしな
01:46 (windbat) 2017年になったが
01:47 (windbat) 機械の言う「あなたへおすすめ」がぴったり的確だった経験未だに0件
01:47 (windbat) YouTubeは相変わらず無差別にヒカキン貼ってきやがるし
01:47 (zrandco) 確かその時
01:47 (zrandco) 1曲目は忘れたんですけど
01:47 (zrandco) 2曲目ピアノロックH(マリンドライブ確かLV34ぐらい)
01:47 (zrandco) 3曲目チョコポップEX LV36
01:47 (zrandco) 4曲目釈迦LV42
01:47 (windbat) うーん殺意

01:47 (sfmddrex) そういえばtwitterの
01:47 (sfmddrex) あなたへのおすすめツイート
01:47 (sfmddrex) 即消えたよな
01:48 (sfmddrex) 殺意のわくようなお薦めばかり表示されたからか
01:48 (windbat) やはり
01:48 (windbat) 世界中で不評だったか
01:48 (windbat) おすすめユーザーも界隈近いのにフォローしてないってことはそういうことだ察しやがれってキレてた友人いたな
01:49 (sfmddrex) 特に地雷が多い腐女子の方とか大変そうだったな
01:49 (zrandco) facebookもあなたの友人かも?で元カレとか出して修羅場を演出する率が相当高いとかなんとか
01:50 (sfmddrex) 海外でも
01:50 (sfmddrex) おすすめツイートクソ! 死ね!
01:50 (sfmddrex) って書いたツイートが
01:50 (sfmddrex) あなたへのおすすめで表示されるというユーモアを目撃した
01:50 (zrandco) 皮肉
01:50 (zrandco) ブリティッシュジョーク
01:50 (windbat) うーんTwittish

01:50 (sfmddrex) 最近
01:50 (sfmddrex) myspaced
01:50 (sfmddrex) という表現がお気に入り
01:51 (sfmddrex) myspaceされる(最強伝説だと思われていたmyspaceと同じ末路を辿る
01:51 (sfmddrex) mixiedっていうのもある
01:51 (zrandco) 今その英語表現の中に
01:51 (zrandco) friendedが追加されそうだな
01:51 (emewmew) frend in bed
01:51 (windbat) myspaced Twittish Facebooky Tumblrism
01:52 (sfmddrex) xXx名前xXxってつける中二病はmyspace発祥って聞いた
01:52 (sfmddrex) 日本でいうところの†††名前†††
01:52 (zrandco) 名前の後ろにAAAってつけるメキシコ病はどうだろう
01:52 (sfmddrex) JBoyAAAA
01:52 (zrandco) マベコン
01:53 (zrandco) †で思い出したお気に入りツイートです

01:53 (sfmddrex) myspace
01:53 (sfmddrex) 未だに一応サービスは息してるのね
01:53 (sfmddrex) 100年は覇権が続くサービスと言われてたけど
01:53 (sfmddrex) 調子に乗りすぎて滅亡した
01:53 (windbat) アプリ版Tumblrismはわりと好感度高い
01:54 (sfmddrex) バグは修正しなかった
01:54 (windbat) 要約:バグフィックス放棄しました
01:54 (zrandco) わりとアップデート告知ウインドウが
01:54 (zrandco) モスバーガーの看板みたいになってるアプリ多いよな
01:54 (sfmddrex) バグじゃなくてイースターエッグと主張する
01:55 (emewmew) ああ!見つけるのがたのしいやつ!(意訳
01:55 (windbat) 不正なシリアルを入れるとHDDが全消去されるイースターエッグ

01:56 (sfmddrex) アップデート欄ポエムは
01:56 (sfmddrex) 話題にはなるけど
01:56 (sfmddrex) 何人がまともに読んでるのかは謎
01:56 (sfmddrex) 連載小説とかいいんじゃないかな
01:56 (windbat) よしToneSphereでやろ
01:57 (windbat) 寄稿します マルコフで
01:58 (sfmddrex) よーし意味ないアプデ連発する
01:58 (sfmddrex) 今回のアップデートではバグも何も追加していないということです!
01:58 (sfmddrex) (バージョン番号上がっただけ
01:58 (sfmddrex) とか
01:58 (windbat) 斬新すぎるな

02:01 (zrandco) バージョンアップ
02:03 (windbat) ズワイガニわろた



02:03 (zrandco) そういや
02:03 (zrandco) 完全に野球ネタなんだけど
02:03 (zrandco) この文章あまりにもゲーム帝国の緊急避難場所してるから
02:03 (zrandco) ぜひ読んで欲しい
02:04 (windbat) > 山本一郎です。ほっといても日々興奮する話が湧いて出るので薬物の必要を感じません。
02:04 (windbat) 一行目から強すぎだろ
02:04 (zrandco) 題名「清原和博薬物事件と、いまプロ野球界含めプロスポーツ全体が取り組むべきこと」
02:04 (zrandco) 清原の話は2段落目までで終わる
02:05 (zrandco) あとこれ全部読むと
02:06 (zrandco) なぜ代打のリーダーが初芝の仮装をしているのかが非常によく分かる名文
02:06 (windbat) うおー記事の私物化
02:06 (windbat) まだ全部読んでないけど
02:06 (windbat) Markov Forgeの素材入れに入れてきた
02:06 (zrandco) たしかに怪文書向けだな
02:07 (emewmew) > バリバリのパリーガーとして未来を嘱望
02:07 (emewmew) ここまで耐えたのに付近が死んだ
02:07 (sfmddrex) 改行少なすぎる
02:07 (emewmew) なんだよバリバリの場リーガーって
02:09 (sfmddrex) B!リーグ
02:12 (emewmew) ^^^^^v^^^^<トッシュ

☆追記

04:40 (emewmew) 今うっかり うんこのあとに イギリス料理っていう太字が目に入ってきて
04:40 (emewmew) 脳内に うんこ=イギリス料理 ってインプットされかけた
04:40 (emewmew) まじであぶねえ


[PR]
by windbat | 2017-09-29 04:49

今日の料理

23:46 (sfmddrex) ロシアの寿司
23:49 (atmbzk) わりと日本でも回転寿司で回ってそうなのがまたいい

23:49 (atmbzk) あった
23:50 (sfmddrex) これ100円でも割高感あるぞ
23:50 (sfmddrex) ローストビーフは見た目が近い
23:51 (sfmddrex) トルティーヤメキシコ人か
23:51 (atmbzk) 鳥カラ軍艦のグーで全力で殴ってくる感じもいい
23:52 (atmbzk) やべえな
23:52 (atmbzk) マレーシアの方がビジュアル的に先を行っている
23:52 (sfmddrex) でも普通にうまそうだな
23:52 (atmbzk) サーモンのソーセージなので
23:53 (atmbzk) 多分味は魚肉ソーセージみたいな感じと思われる
23:53 (atmbzk) なので旨いと思う



02:10 (windbat) たべたい
02:12 (sfmddrex) 乗せただけか
02:12 (sfmddrex) こうなってくると上にピザとか乗せてもいいのでは?
02:14 (windbat) ほっとくと自重で落ちそうだな
02:14 (sfmddrex) てかこの混ざらない感
02:14 (sfmddrex) ねるねるねるねみたいだな
02:14 (windbat) これ
02:15 (windbat) 落とさずに食べるの☆12そう
02:21 (sfmddrex) ていうか
02:21 (sfmddrex) 見た目の強烈さ以外なんのメリットもないだろ
02:21 (sfmddrex) 資本主義
02:23 (sfmddrex) これの対極にあるのが社会主義(見た目が最悪で機能性を重視)
02:24 (windbat) なるほどわかりやすい

02:25 (windbat) つまり
02:25 (windbat) これとか資本主義代表か
02:27 (sfmddrex) 虚無みたいな味
02:28 (sfmddrex) まあ観光地ではありがちだよな虚無味
02:29 (windbat) 社会主義は
02:29 (windbat) これか
02:30 (sfmddrex) アメリカにはソイレント・グリーンから命名されたソイレントというリアルディストピア飯があるしな
02:30 (sfmddrex) ただソイレントグリーンって原作ではあんなオチはなかったらしいが
02:30 (windbat) あれかこないだの暴力的成分表示
02:31 (sfmddrex) ソイレント成分を含むバクテリアを養殖することによって工場すら不要となるという野望を掲げたが
02:31 (sfmddrex) それをβと称して人体実験した結果大量のゲロを生み出した
02:32 (windbat) ひでぇ話だ
02:33 (sfmddrex) 食品もβ版の時代
02:33 (sfmddrex) もう現代はディストピアなのでは?

02:39 (sfmddrex) 1週間ゲロで寝込んでもいい時間があれば
02:39 (sfmddrex) ソイレント試してみたいんだが
02:39 (sfmddrex) あっていうかあれはゲロっていうよりセーヌだったみたいだが
02:39 (windbat) ねるねる科学に持ってこうぜ!(テロ)
02:40 (zrandco) ねるねるソイレント
02:41 (sfmddrex) Dystopia vs 知育
02:41 (sfmddrex) 究極の戦いが始まる
02:41 (windbat) たぶん
02:42 (windbat) 糖質過多なゲロができる結果かな



20:14 (zrandco) https://twitter.com/kunishim/status/911504077468483586
20:14 (zrandco) https://matome.naver.jp/odai/2141341994256624801
20:17 (windbat) Lemmy
20:44 (zrandco) 商品化してたのか

20:46 (zrandco) 相変わらず1玉入れる
20:51 (windbat) > 鍋のふたは、閉まらなくても上にのせておけばオーケー。
20:51 (windbat) 相変わらず閉まらない
20:52 (zrandco) 閉める気ない

20:52 (zrandco) しかし
20:53 (zrandco) これをやってほしかった
20:54 (zrandco) 素材の味が生きていますね
20:54 (windbat) > 出演前、ツイッターで心配ご無用とのこと。心配をさせているという認識だけはあるようだが、これは業界で言う「フリ」だということは誰もがわかっており、期待をふくらませるわけだ。
20:54 (windbat) よくわかっている
20:55 (zrandco) 熱湯風呂並の伝統芸能
20:55 (windbat) うおーでけぇーー
20:55 (windbat) お祭り感は半端ないな
20:56 (zrandco) 多分食べ終わったあとに1玉入れるんだろう



11:19 (saolin) ちょっと聞いてくださいよ、さっき旦那が会社でもらってきた韓国のお土産食べようとしたんですよ
11:20 (saolin) 飴ちゃんサイズの小袋で、やけに軽かったので「マシュマロかな?」って思って開けたんですが
11:20 (saolin) 中身入ってませんでした
11:20 (saolin) 虚無
11:31 (zrandco) 韓国の空気50cc
11:33 (tbstk) 虚無わらた
11:35 (saolin) とりあえず吸っておきました
11:39 (saolin) 今日のIRC土産「セーヌの水50cc」

13:47 (sfmddrex) 空気ワラタ
13:48 (sfmddrex) デュシャンは便器より
13:48 (sfmddrex) モナリザにサインつけて自作と言い張り更にそれを絵葉書商品化したのが最高だよな
13:52 (zrandco) そして
13:52 (zrandco) 髭を剃られたLHOOQ
13:53 (sfmddrex) あれ
13:53 (sfmddrex) ありもんの絵葉書買ってきただけだったのでは確か
13:53 (tbstk) わらた



23:00 (windbat) 今日のうんこ
23:02 (zrandco) マッドポーパー
23:11 (sfmddrex) スポーツかもしれない
23:21 (windbat) 多少エクストリームすぎないか
00:21 (sto-kin) うわあ



03:34 (windbat) 今日のうんこ
04:56 (sfmddrex) めっちゃ美味しい。
04:56 (sfmddrex) というオチがいいな
04:56 (windbat) 小二病に宿る確かな技術
05:01 (sfmddrex) 美味しいですね~!チョコが濃くて最高!
05:01 (sfmddrex) 濃くて最高
05:01 (windbat) チョコという悪意

05:01 (sfmddrex) 我々としては
05:02 (sfmddrex) コレラすら生き残れない濃さを連想してしまう
05:02 (windbat) ウィーンのザッハトルテがそんな感じだったな
05:02 (sfmddrex) AUSTRIA-HUNGARY FOR LIFE
05:03 (windbat) あれすごいよ食いかけ2週間置いといてもカビ一つ生えないしすげえうまい
05:03 (sfmddrex) なんか混ざってないかそれ?
05:04 (windbat) 食うとチョコがあまりに濃くて水分吸われる感あるので
05:04 (windbat) たぶんジャムや塩漬けに菌類が繁殖できないシステムと同じ
05:04 (sfmddrex) 干からびるのか
05:05 (windbat) 実際
05:05 (windbat) 甘いもの大好きな蝙蝠さんがケーキ1つで2週間もったというのが実証
05:05 (windbat) ジャムとかのペースだもん
05:06 (sfmddrex) 腹に来る系のお菓子はちょびちょび行くよな
05:06 (sfmddrex) あと濃すぎるやつもわさビーフとかの
05:07 (sfmddrex) 2週間は普通もたねえが
05:07 (windbat) うんわさビーフの超すごい版みたいな感じ
05:07 (windbat) #オーストリアに謝れ



19:57 (windbat) 今日の北欧
19:58 (sfmddrex) クソかっこいい名前つけおって
20:05 (windbat) かっこよさげだが
20:05 (windbat) 日本語に直すとチョコ鮭



03:23 (windbat) 良さある
03:24 (zrandco) 雑コラ
03:55 (sfmddrex) 胸毛
03:55 (sfmddrex) これは
03:56 (sfmddrex) ジャケをセルカンに委託したのでは?
03:56 (zrandco) セルカンでももっとうまくやれる
03:57 (windbat) 経歴詐称感はあるな
03:57 (sfmddrex) 言いがかり

04:54 (windbat) 今日のコラ
04:56 (sfmddrex) セルカンにはできない高度なコラ
04:56 (windbat) しかし誰か気付かなかったのか

01:23 (zrandco) コラで首が飛んだ
01:25 (windbat) 物理的に首が飛ばなくて良かったな



00:02 (windbat) トップギアだな(確信)
00:11 (sfmddrex) あとはクラッシュすることとか
00:26 (windbat) うーん完全に正しい
00:37 (zrandco) おもちゃ

☆くそみたいな追記

04:04 (windbat) http://fether.exblog.jp/28181393/ よしログ溜まってたので分割いっこめ今日の料理スペシャル
04:07 (sfmddrex) トップギアも料理か
04:07 (sfmddrex) デュシャンの便器まで
04:07 (sfmddrex) 胸毛も
04:07 (windbat) まあ広い意味でのイギリス料理・・・みたいな・・・
04:22 (emewmew) 題名 今日の料理くそわらう
04:22 (windbat) 訴えられたらタイトル変えよう
04:22 (emewmew) ・・・? うんこ入ってない???(しかも結構な量
04:23 (windbat) あっしまったうんこタグの出番だったな

04:25 (windbat) よし
04:25 (emewmew) やったぜ!(確認
04:25 (windbat) 食のバーサーカー うんこ 虚無 になった
04:25 (windbat) かなり最悪の並び
04:25 (emewmew) 職のバーサーカーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04:25 (windbat) ここ追記するか(ぁ
04:26 (emewmew) まって、それなんか公安を次々すごいことにしてそう

04:26 (emewmew) あっ そういえば お家にうんこしてく人が居ましたっけね(数日前の記事
04:26 (windbat) あったなログに
04:26 (emewmew) それもうバーサーカーっていうか 虚無に近いよね
04:27 (emewmew) なんでそんなことするの?
04:27 (emewmew) ・・・あれ?うんこだいすきなのに 家にうんこされたら 目の前真っ暗になる なんで?
04:27 (emewmew) トイレにうんこされても何も感じないのに
04:27 (emewmew) 床にされてると つらい 不思議
04:28 (sfmddrex) まず理性をチェックしろ
04:28 (emewmew) 産地産地
04:28 (sfmddrex) SAN値顎
04:28 (emewmew) てか思うんですが  たぶんですよ
04:28 (emewmew) 床にうんちっちされたら 一緒におしっしされてますよね??人間ですから
04:29 (emewmew) あーもうだめだ
04:29 (sfmddrex) ふんとにょうは
04:29 (sfmddrex) 犬猫 くらい関連性高いからな
04:29 (emewmew) あー・・・ ・・・あ?
04:29 (emewmew) ああ!(納得)
04:30 (emewmew) カルカンとシーキチンみたいな感じかな?
04:30 (emewmew) エビとシュリンプ…って同じか
04:30 (windbat) ええい食べ物で例えるんじゃない
04:30 (emewmew) そっか!!!!
04:30 (emewmew) カレーとうんこだ!!!!!
04:30 (windbat) くっそ


[PR]
by windbat | 2017-09-29 03:57

小ネタ溜め込みすぎるとタグ欄が足りない問題

03:44 (windbat) 最高
03:55 (sfmddrex) 褒められてぇー
03:55 (sfmddrex) ダイレクトに効果を教えてくれる感
03:55 (zrandco) パーフェク僕らは完璧なのさ
04:00 (windbat) 非常にわかりやすい売り



16:57 (windbat) 国際色豊か
17:15 (tbstk) わらた
02:50 (sfmddrex) これ
02:50 (sfmddrex) 中国のやつが今のところ圧倒的なパワーを見せてるな
02:51 (sfmddrex) おっさんくささとか
02:51 (zrandco) ちびごるごちゃんと呼ぼう



20:03 (sto-kin) 今日の英国面
22:21 (sfmddrex) これ
22:22 (sfmddrex) マーマイト好きな人は英国人 嫌いな人はそれ以外という可能性もある
22:24 (windbat) メシマズ遺伝子か
22:24 (zrandco) マーマイト
22:24 (zrandco) 日本人の一部は塩辛みたいでイケるという話もある



00:36 (Ruzeea) アルマジロはかわ いいぞ。
00:37 (windbat) うおー徘徊Mob
00:57 (sfmddrex) パスファインディングしてるAI感あるな
01:01 (zrandco) わかる



22:06 (windbat) ・そいつらはどうせメキシコで死ぬ
22:07 (sfmddrex) 生命保険入ってないしな
22:08 (windbat) > 生き抜くための何かを他人に伝えるということは本能・・・・いつ銃弾で死ぬかわからない過酷なメキシコで生きる男の、いわば狼の本能であるといって過言ではない。一方で、あらゆるMAKE MONEYを悪と考え、全ては無料でなければならないと考える奴もまた、ただの腰抜けだ。そういう球体以前の考えや綺麗事では生きてはいけないのが、この過酷なメキシコという地だからだ。
22:08 (windbat) 最高のコラムだな
22:08 (sfmddrex) あらゆるバー持ちを悪と考え
22:08 (windbat) > 月1で連載するにあたって、トッピクが瞬時に三〇個くらい思い浮かばなければ、その企画は早晩ネタ切れとなってメキシコ砂漠で道に迷い、おまえはサボテンの棘に刺されて野たれ死ぬ。
22:09 (windbat) メキシコこえー
22:09 (sfmddrex) サボテンの棘
22:09 (sfmddrex) アリゾナで山登ってる時鷲掴みにしたけどアドレナリン出てたから気付かなかったぞ
22:09 (sfmddrex) アドレナリン出てる時って骨折してもわからないらしいし
22:10 (windbat) ダメージ受けてないわけじゃないからなそれ



22:51 (windbat) 芸術性高い
22:52 (sfmddrex) 最小限の労力と最大限の芸術性
22:52 (sfmddrex) という感
22:53 (windbat) MINIMALISM
22:54 (zrandco) 芸術点は高い



23:42 (harakiri_ork) ピクセル見てたけど
23:43 (harakiri_ork) 我らがペーパーボーイが颯爽と登場したと思ったら数十分後にあっさりと死んだところを見れたので満足です
23:43 (sto-kin) まあペーパーボーイだしな…
23:44 (Alfia) わろた
23:45 (windbat) 数十分ならかなり持った方だな
23:45 (tbstk) わらた

23:45 (A-Manbow) しかもPBすごいんだぞ
23:46 (A-Manbow) 数ある侵略者の中で唯一人間を攻撃せず、新聞紙をポストに突っ込んでるだけ
23:46 (tbstk) 吹いた
23:46 (tbstk) 最高
23:46 (Alfia) 謎の忠実ぶり
23:46 (harakiri_ork) ゲームキャラの鑑
23:47 (sto-kin) それはインベーダーというより妖怪なのでは…
23:52 (windbat) わろた
23:52 (windbat) というか何故呼ばれた



21:02 (windbat) とぱ先生じゃんわろた
21:06 (sto-kin) 今回力作だな



22:13 (windbat) わろた
22:15 (harakiri_ork) わらた
00:22 (sfmddrex) LinuxのZemlin御大
00:23 (sfmddrex) 過去4年間常にOSXを使っているところを目撃され続けているようだな
00:23 (windbat) ぶれねぇー
00:23 (sfmddrex) Linux使うのやめよう



22:23 (windbat) うおおお
22:23 (windbat) これはかなり熱いのでは
22:23 (zrandco) 熱いが
22:23 (zrandco) おでんが入ってなかった
22:23 (windbat) シリーズ外認定
22:23 (zrandco) 大阪も入ってなかった
22:23 (zrandco) FCって書いてあるから
22:24 (zrandco) しょうがないのかもしれないけど
22:24 (windbat) なるほ
22:24 (zrandco) しかし全部オンラインプレイってすごいよね
22:25 (zrandco) 時代劇とか明らかに向いてなさそうだが
22:26 (windbat) 実況しよ

22:31 (zrandco) > そんな大阪の街中をぶらついていると、誰からともなく喧嘩を売られる。その瞬間固定画面になり喧嘩を売ってきた奴らを全滅させないと移動できなくなる。全滅させると経験値やアイテムが手に入ったりする。要するに他のRPGでいうエンカウントである。『龍が如く3』に先駆けること16年、ほぼ同じ流れでシームレスバトルを実現させていたのだ。
22:31 (zrandco) > その『龍が如くシリーズ』との大きな違いは「エンカウントしてないときでも道行く一般人を攻撃、撃破できる」こと。当然のように経験値も入る(アイテムは落とさない)。これは前述の『熱血物語』でも出来なかったことであり、どうやら硬派を謳うくにおからして「大阪の通行人にはいきなり殴りかかっても良い」、ひいては大阪人は魔物も同然という認識らしい。
22:31 (zrandco) 大阪を何だと思っているのか
22:31 (windbat) 魔境
22:34 (sto-kin) 壮絶な大阪Dis
22:37 (zrandco) なお
22:37 (zrandco) こんなゲームなのに阪神タイガースと協賛していて
22:37 (zrandco) 阪神ファンも敵として登場しどつきどつかれを繰り広げるらしい
22:45 (windbat) 収録できない理由そっちなのでは
22:45 (zrandco) そっちだよな



23:05 (windbat) ヒカキンスタンプこえぇ
23:05 (windbat) たらこキューピーとかに近い
23:05 (atmbzk) すげえ
23:06 (atmbzk) 漫☆画太郎先生リスペクトかってくらいのコピペ芸
23:07 (windbat) ファンが求めてるのもこれじゃないだろう
23:08 (atmbzk) そもそもこの人の顔芸は1種類しか無いの?
23:10 (Alfia) わろた



00:10 (atmbzk) 今日の試される大地
00:10 (atmbzk) 自分は4です
00:10 (sfmddrex) アリゾナでも似たようなことあったな
00:10 (sfmddrex) 地図見て「2ブロック先か! 余裕じゃん!」
00:10 (sfmddrex) 歩いたら30分
00:10 (atmbzk) くそわらた
00:10 (atmbzk) アメリカはもっと試される大地だよな
00:11 (sfmddrex) いやでも北海道も同じくらいだと思う
00:11 (atmbzk) まぁ2~300の移動は屁でもないしねえ・・・
00:12 (zrandco) 長距離ランナーの孤独

00:13 (windbat) 距離感と別に
00:13 (windbat) 300km先の地名表示に需要があるのか?という疑問も
00:14 (sfmddrex) それは確かに思う
00:15 (atmbzk) うーん
00:16 (atmbzk) 次の大きな街が大体目処になってる看板が多いんだけど
00:16 (atmbzk) 大きな街自体が離れすぎているという
00:16 (atmbzk) のでこういうキロ数になります
00:18 (windbat) なるほど他に書くものがないのか



22:02 (A-Manbow) 来年以降に暇なタイミングでやりますか
22:03 (saolin) 果たして私達に暇というものは訪れるのか
22:03 (A-Manbow) それな
22:03 (windbat) あっ同人廃人たちだ
22:03 (sfmddrex) 暇はないがIRCでだべる時間ならある
22:04 (sfmddrex) それがこの僕
22:04 (windbat) IRCは生命活動だから
22:04 (sfmddrex) 維持装置か
22:04 (windbat) 呼吸のようなもの


[PR]
by windbat | 2017-09-21 04:01

あとガムボールのR18本の話題もあったけど自重しました

00:36 (saolin) ここの皆様がいなかったら高難度譜面を世に出せていません・・・本当にありがとうございます・・・
00:36 (saolin) 自分が到底クリアできない譜面作ってるのもおかしな話ですけどね
00:37 (sfmddrex) でもそれ横行してるからなこの業界(ぁ
00:37 (windbat) だいじょうぶ蝙蝠さん毎作やってたし(ぁ
00:37 (windbat) 2割くらいの確率ですげえ楽しい!名譜面!!って声を頂く
00:39 (saolin) 音ゲーが巧いのと譜面作りが巧いのは別の話なんでしょうかねぇ、不思議ですよね
00:44 (windbat) 物量捌いて脳汁ドヴァーって方重視のスタイルだと低難度綺麗にできなかったりも良くあるやつ
00:44 (windbat) まあ全く手が出せない難易度でいいのが作れるのはわりと運かもしれない

00:44 (sfmddrex) わりと全方位的にできるぜコテコテの発狂譜面以外は
00:45 (sfmddrex) 唐突に連打が来るとかのクソ譜面ばっかやってたせいで普通の難しいのはできなくなった……
00:45 (sfmddrex) ほんとはスカスカで譜面ワープしたり判定ベリハで地雷の壁が来るのが好き
00:45 (windbat) この人は超特殊な例なので参考にしないように
00:46 (sfmddrex) そうだな僕が太字で言ってることの反対をやれば良いと思う
00:46 (saolin) はい!よく存じております!
00:47 (windbat) ただ
00:47 (windbat) そういうクソ狭い需要に全力でぶっこんで行くスタイル個人的には超大好き

01:16 (zrandco) そういや去年作った曲
01:16 (zrandco) これ同時押しが鬼のようにズレてるけど
01:17 (zrandco) もともとズレのない同時押しだったのを
01:17 (zrandco) Excelの乱数使って±3/192ぐらいの範囲でずらした意欲作です
01:18 (windbat) まさかのExcel
01:18 (saolin) ズレ方ひどくないですかこれ!?
01:19 (zrandco) 本当はプレイするたびにズレが変わるようにしたかった
01:19 (A-Manbow) いいズレだ
01:19 (sto-kin) プレイヤーに恨みでもあるのか
01:19 (zrandco) しかし塩親方からは
01:19 (zrandco) このように言われた



22:39 (windbat) くそうけた
22:39 (windbat) ガチ国際問題
22:40 (zrandco) > Fight Of Gods、「神々の名をゲームで使うことは無礼」みたいなそういうつまらない怒られ方じゃなくて、「なんでうちの神が弱キャラなんだ!」とか「なんでうちの神はあそこの神に不利ついてるんだ!」とかそういう怒られ方をされてほしかったんだよな。
22:40 (windbat) うける
22:40 (zrandco) まぁメガテンがOKならこれもOKではというスタンス
22:41 (zrandco) ただお祓いはした方がいいと思うが
22:41 (windbat) アッラーがいないのが自重ラインか
22:42 (zrandco) ちなみに格ゲー大好きな日本人によって10割コンボがたくさん探されたらしい
22:43 (windbat) ガバガバかよ

22:47 *Hayana join
22:50 (sfmddrex) これは裏塔劇採用来るな
22:50 (Hayana) 野生動物のレースアーケード?
22:50 (windbat) それも採用してほしいな



23:49 (sfmddrex) 「B級サメ映画」っていう文面見て
23:49 (sfmddrex) A級サメ映画ってあるのかという疑問が
23:50 (sfmddrex) ジョーズもA級とは言い難い
23:50 (zrandco) わらた
23:51 (sto-kin) 確かに
23:53 (sto-kin) サメとかゾンビとかのメリケン大好き題材はその題材だけでB級以下確定感は確かにある
23:56 (sfmddrex) サメもゾンビも
23:56 (sfmddrex) 殺しても問題ないから倫理的にもセーフだし



02:16 (windbat) ひどい
02:18 (sfmddrex) 切実かつどうでもいいな
02:18 (sfmddrex) やはり
02:19 (sfmddrex) よりショボい金玉の落書きと同じにされて怒りを感じたのだろうか
02:19 (windbat) こだわりか
02:21 (sfmddrex) こんな稚拙な落書きと一緒にしないでくれ! 僕のには毛がある!



02:58 (windbat) ほのぼのニュース
03:01 (sfmddrex) ウサギ愛
03:01 (sfmddrex) インド人は
03:01 (sfmddrex) 神様の牛も別に愛してないぞ

03:01 (sfmddrex) > ウサギはペットではなく、ベネズエラ国民の食卓に提供される高タンパク・コレステロールゼロの肉2.5キロだ
03:01 (sfmddrex) 身も蓋もねぇー
03:02 (sfmddrex) 僕もウサギと一緒に寝たい(願望)
03:05 (windbat) ウサギいいねウサギ モフり回す
03:05 (sfmddrex) ていうか実際
03:05 (sfmddrex) 子うさぎ配給されて
03:05 (sfmddrex) 自分で育てて
03:05 (sfmddrex) 後で屠殺するのって
03:05 (sfmddrex) 自衛隊の入隊訓練かなにか?
03:05 (windbat) 過激派農業高校って感じ



03:24 (windbat) EATS JAPAN
03:24 (windbat) 納豆の自販機なんて初めて見たしそのタレはたぶんSOY SAUCEではないしまずパックの納豆を単独で食うな
03:25 (sfmddrex) 単独で食うのかよ

03:26 (sfmddrex) 熱烈dis
03:26 (sfmddrex) 俺の近くで食べたら****するぞ
03:29 (windbat) わろた


[PR]
by windbat | 2017-09-15 05:22

ねるねるねるねマスマティクス

21:26 (atmbzk) 速報
21:26 (atmbzk) 速報
21:26 (atmbzk) https://twitter.com/doom_k/status/905406665612070912
21:30 (saolin) 本当に申し訳ありませんでした (ダイナミック土下座)
21:50 (windbat) わろた

22:17 (sfmddrex) 次のSBFRは
22:17 (sfmddrex) 小林銅蟲御大にジャケ依頼しよ
22:18 (windbat) 買うわ
22:19 (sfmddrex) そしたら
22:19 (sfmddrex) 史上最高の著作拳曲提供する
22:19 (atmbzk) くそわらた
22:19 (sfmddrex) 合法的かつ何かに似たようなメロディのメドレーで
22:19 (windbat) いいねー
22:19 (atmbzk) よしマンボウ先生
22:19 (atmbzk) 頑張ろうぜ
22:20 (zrandco) むしろそれとなくついでに曲書きませんかって聞かない?
22:20 (sfmddrex) それだ

22:22 (saolin) ちょうどいいところにイカが
22:26 (windbat) 鉄骨を殴る黒ねえさんアレンジコンピ
22:41 (sfmddrex) イカ姉さん(融合)
22:42 (sfmddrex) いや
22:42 (sfmddrex) 今問題になってる炭水化物抜きを取り入れて
22:42 (sfmddrex) イカ抜きイカ寿司で
22:42 (zrandco) イカ寿司朝寝坊
22:44 (windbat) 寿司 虚空編



22:46 (sfmddrex) そういえば
22:46 (sfmddrex) 今年ねるねる化学
22:46 (sfmddrex) うなぎのたれをねるねるにかけたけどまずさとうなぎのうまさが同時に襲ってきて最悪だった
22:46 (sfmddrex) っていうかもう
22:46 (sfmddrex) 何をしても
22:46 (sfmddrex) 混ざらないということがよくわかったね
22:46 (sfmddrex) ソースの味とまずいソーダ味が同時に炸裂するだけ
22:52 (windbat) 何してんだ

22:48 (saolin) 甘い物とは混ぜないんですか?ジャムとかアイスとか
22:48 (sfmddrex) 甘いのはまだやってないかも
22:48 (sfmddrex) 今年はチリソース 焼肉のたれ ステーキの素 うなぎ蒲焼きのたれ マジックペッパー
22:49 (sfmddrex) で全部コンプラ級の味に終わった
22:49 (saolin) なんでしょっぱい物を率先して混ぜようとするんですか・・・
22:49 (sfmddrex) ただ
22:49 (sfmddrex) 今までで一番マズかったのは
22:49 (sfmddrex) 生にんにく混ぜたねるねるねるねだったな
22:49 (sfmddrex) 三角コーナーの味と評された
22:49 (atmbzk) それは
22:49 (atmbzk) 流石に想像つくのでは
22:49 (sfmddrex) 納豆ねぎねるねるねるねも相当キたけど
22:50 (atmbzk) ネギが悪さしてそう
22:50 (sfmddrex) あとねるねるねるね入れたシェークをレンチンしたら爆発した事件も
22:50 (saolin) 炭酸ガス・・・
22:50 (atmbzk) ご利用は計画的に

22:51 (sfmddrex) 次は
22:51 (sfmddrex) シャリのかわりにねるねるで寿司を作るらしい
22:51 (saolin) 何を乗せるかが問題ですね
22:52 (atmbzk) 今ブームの
22:52 (atmbzk) パクチーはどうか
22:52 (sfmddrex) かつて
22:52 (sfmddrex) これと本物の寿司を混ぜて並べたことはあるんだが
22:52 (saolin) チョコチップと歯磨き粉入れたらチョコミントみたいになるんじゃないでしょうか?
22:52 (sfmddrex) 今まで甘いものは
22:52 (sfmddrex) おいしくなる恐れがあるので入れてこなかったがそろそろアリか
22:53 (windbat) おいしくなるものも用意してあげて
22:53 (sfmddrex) パクチー
22:53 (sfmddrex) なんとなく結果は見えてるな
22:53 (sfmddrex) パクチーとねるねるねるねを同時に食べただけの結果になる
22:54 (atmbzk) あっ
22:54 (atmbzk) 何にでも合うという噂の明太子マヨはどうか
22:55 (sfmddrex) 松尾先生今度東京来たらどうぞ

22:56 (sfmddrex) 今年の実験の様子です
22:56 (sto-kin) なんか入った途端やべー話してるな
22:59 (windbat) 最後のはなんだ人気投票か
22:59 (sto-kin) 人気(ワースト争い)
23:00 (sfmddrex) 黒板に書いてあるのは
23:00 (sfmddrex) 今年のはダービー方式で
23:00 (sfmddrex) 僕とねこみ御大が食べて
23:00 (sfmddrex) 3点満点で採点するので
23:00 (sfmddrex) どれが一番点数高くなるかを事前投票した
23:00 (sto-kin) うわあ
23:00 (sfmddrex) 最終的な基準は0(虚無)1(ゲロまず)2(まずい)3(食べられる)
23:00 (sfmddrex) うまいは多分99点くらい
23:01 (sto-kin) 地獄のような争い
23:02 (windbat) ダービーわろた
23:02 (windbat) というか3点満点ってどうあがいてもうまいには届かない仕様か
23:02 (sfmddrex) 毎年誰も食べたがらないからな
23:02 (sfmddrex) 実験台が必要
23:03 (windbat) みんなもっと身体張ろうぜ
23:03 (sfmddrex) 今年は毎年食べてくれてたプロメキシコ人のがほう先生がドクターストップにより引退した
23:03 (windbat) ドクターストップわろた

23:03 (atmbzk) まず
23:03 (atmbzk) この写真の
23:03 (atmbzk) 台に乗ってる調味料がひどいな
23:04 (sfmddrex) > 今年はチリソース 焼肉のたれ ステーキの素 うなぎ蒲焼きのたれ マジックペッパー
23:04 (sfmddrex) こちらが今年のメニュー
23:04 (atmbzk) 単純に
23:04 (atmbzk) この5品を混ぜると
23:04 (atmbzk) 甘じょっぱいタレができるだけという
23:05 (atmbzk) 甘じょっぱいタレとねるねるねるねなので
23:05 (atmbzk) 甘じょっぱいねるねるねるねが出来るのでは
23:05 (sfmddrex) で
23:05 (sfmddrex) 混ざらないので
23:05 (sfmddrex) 産業廃棄物とうなぎのたれを半々食べてる感じ
23:05 (sfmddrex) とかになる
23:05 (sto-kin) 混ざらない
23:05 (sfmddrex) ペッパーも
23:05 (sfmddrex) こしょうとにんにくの味と産業廃棄物が順番に舌に来る
23:05 (windbat) 混ざるもん選べよ
23:06 (saolin) ねるねをドレッシング風にしてみたらおいしいかもしれませんね
23:06 (saolin) オリーブオイルとか入れてトマトにかける
23:06 (windbat) あれだ乳化剤が必要
23:06 (sfmddrex) 多分
23:06 (sfmddrex) 甘いもの以外は絶対まずいのしかできないと思うな
23:08 (windbat) 逆に
23:09 (windbat) 甘いものでまずさを目指すという方向性もありでは
23:10 (sfmddrex) ただ
23:10 (sfmddrex) 5連続でクソまずいもん食べた後
23:10 (sfmddrex) 普通の飯食べたら涙出そうになった
23:10 (windbat) そういう修行か何か?
23:10 (sfmddrex) というか
23:10 (sfmddrex) 飯じゃない
23:11 (sfmddrex) ジャンルは人体実験だからな
23:12 (sto-kin) 毒で減った分の体力を毒消しを使わずに薬草で回復した感じだな
23:15 (windbat) 人体実験わろた 科学の進歩には寄与しないが

23:17 (sfmddrex) もう5年くらいやってるけど
23:17 (sfmddrex) 毎回10~15人くらい見物客は来るんだけど
23:17 (sfmddrex) 被験者になりたいという人は全然いないので被験者募集!!
23:20 (sfmddrex) ただ今年客席側にシェイクにねるねるの残骸と酒入れて飲んだ猛者の女子がいたが
23:20 (sfmddrex) 原子力を感じた
23:21 (sto-kin) 有望
23:21 (sfmddrex) 飲んでないけどクソ苦いらしい
23:21 (sto-kin) 苦さどこから生まれた?
23:23 (windbat) 化学反応



00:45 (windbat) https://twitter.com/kaityo256/status/904279527353749509
00:45 (windbat) > a=154476802108746166441951315019919837485664325669565431700026634898253202035277999
00:45 (windbat) > b=36875131794129999827197811565225474825492979968971970996283137471637224634055579
00:45 (windbat) > c=4373612677928697257861252602371390152816537558161613618621437993378423467772036
00:45 (windbat) 数学こえー
00:47 (potdig) 無茶言うんじゃねえよ
00:48 (windbat) > a=105421018268311231052801240853053190971722906419179353654084784781784900121464279262606601034438
            3473173101972948978951703027097154519698536728956323881063669558925110120619283730835864056709609662
            983759100063333396875182094245046315497525532634764115913236450532733839386139526489824351

00:48 (windbat) > b=144035438740011335331827513241905437589124541368186483739042751121280574840807283884794462979312
            0889446685643108530381465382074956451566809039119353657601240377236701038904980199109550001860607309
            184336719930229935342817546146083848277758428344831968440238907935894338978800768226766379

00:48 (windbat) > c=939150040390377326768865578767024624549362921817154426274763803651822236476879747981356150911682
            7252710188014736501391120827705790025300419608858224262849244058466770043809014864245428958116544162
            335497194996709759345801074510016208346248254582570123358164225821298549533282498545808644

00:48 (windbat) という別解もあるようだ
00:48 (potdig) 要らない
00:54 (sfmddrex) 95%どころじゃないのでは
00:54 (sfmddrex) 99.9%は解けないと思うぞ
00:56 (windbat) あれだ残り5%は解けたとは書いてない
01:08 (zrandco) 自然数

01:08 (sfmddrex) quoraの解法を見ると
01:09 (sfmddrex) 理解不能でした
01:09 (windbat) なげぇよ
01:10 (zrandco) 許されざるグラフ
01:10 (sfmddrex) 楕円が出てくる直前までは理解できたけど
01:10 (sfmddrex) これが変換後だ!
01:10 (sfmddrex) でいきなり話が飛躍してあとは???
01:11 (windbat) いやしかしちょっとしたレイトン教授的パズルかなって設問でここまで総動員することになるのすげぇなこれぞ数学って感じ
01:11 (sfmddrex) あとMatlab的なものを使わないと解けないのもよくわかった
01:11 (windbat) フェルマーの最終定理的なやつ
01:12 (zrandco) ただ一ついえることは
01:13 (zrandco) バナナやリンゴが80桁個あったら食糧危機は解決する
01:13 (zrandco) むしろ食料に埋め尽くされる危機が起こる
01:13 (windbat) くりまんじゅう

01:13 (sfmddrex) しかし前
01:13 (sfmddrex) これに似た釣り問題で
01:13 (sfmddrex) 設問中のバナナの見た目(本数)がそれぞれ微妙に違う
01:13 (sfmddrex) とかそういうのはあったけど
01:13 (sfmddrex) 実際にクソ問なのは初では
01:13 (zrandco) あったなあ
01:13 (windbat) バナナの本数違うのあったな
01:14 (windbat) 今回は本当にシンプルな設問でこの惨事
01:14 (zrandco) 今後は
01:14 (zrandco) リンゴ=3個
01:14 (zrandco) バナナ=4個
01:14 (zrandco) パイナップル=9000垓個
01:14 (zrandco) みたいな方程式が生まれそう
01:14 (windbat) ありだな



01:15 (windbat) インパクトのでかい設問を見つける って数学の悪用っぽくていい
01:17 (sfmddrex) 見た目がシンプルでクソ難しいといえば
01:17 (sfmddrex) Wizardry4のマップかな
01:17 (sfmddrex) 見た目は5分で終わりそうだけど実際やると一生かかる
01:18 (zrandco) そして10万人が解くことを想定した
01:18 (sfmddrex) クリア認定証6桁あるからな
01:19 (zrandco) 100万人か
01:19 (sfmddrex) 1年で100人クリアしてたらいいほうでは?
01:19 (windbat) 1万年計画
01:19 (zrandco) Wiz4野郎~100万人の寿司~

01:20 (sfmddrex) このマップのひどさを語りたいんですけど
01:20 (sfmddrex) 2つめのマップでまずこれっていう
01:20 (sfmddrex) 左下にある魔法陣が回復ポイントで
01:20 (sfmddrex) 初見はたぶんそこに辿りつく前に死ぬ
01:20 (sfmddrex) 扉開けるとほぼ戦闘なので
01:21 (windbat) 行き止まり最密充填
01:21 (sfmddrex) そして何気に
01:21 (sfmddrex) 扉を無視して直進していくと
01:21 (sfmddrex) 真ん中に地獄の門があって
01:21 (sfmddrex) 焼け死んで完
01:22 (sfmddrex) この地獄の門を開ける手順はZork1のパロディになってて言ってみれば竜王の城に渡る手順を再現するみたいな
01:22 (sfmddrex) そのゲーム知らない外国人は即死
01:22 (sfmddrex) あと確か
01:22 (sfmddrex) 階段に繋がる内側の渦に入るための扉は
01:22 (sfmddrex) 隠し扉です
01:23 (sfmddrex) SO COOL
01:23 (windbat) 制作者なんか嫌なことでもあった?

01:23 (sfmddrex) この9階を抜けると
01:23 (sfmddrex) もっと胸やけのするようなマップが(以下12階くらい続く)
01:23 (sfmddrex) 六角形のはMines
01:24 (windbat) BOOM
01:24 (sfmddrex) Minesは
01:24 (sfmddrex) 実際のゲームだと
01:24 (sfmddrex)
01:24 (sfmddrex) 見えないぞ
01:24 (sfmddrex) マップ見ながらなら余裕かと思いきや雑魚的がクソ強いし左下でクソ強いボス敵が出てくるのでやはり地雷
01:24 (windbat) 全ての角度で殺しに来るな
01:25 (Alfia) 8Fの地雷って
01:25 (Alfia) たしか突撃死にマッピング必要だったような?
01:25 (sfmddrex) マップなしでやると突撃死にマップだな

01:24 (sfmddrex) 次の階
01:25 (sfmddrex) 目的は一番上の階段に行くことです
01:25 (sfmddrex) 最短距離はまっすぐ北に行くことなんですが
01:25 (sfmddrex) なんと塔の外側はy軸に重力があるという斬新な仕様だぞ
01:26 (windbat) 重力いいね別ゲーだな
01:26 (sfmddrex) これもパッと見簡単そうなマップなんだけど
01:26 (sfmddrex) 扉開けるたびに戦闘で
01:26 (sfmddrex) 勝率が40%くらいなので(略

01:28 (sfmddrex) ていうかもう本当
01:29 (sfmddrex) これを超えるゲームはまだ出会ってないな
01:29 (sfmddrex) 果たして今後出るんだろうか
01:30 (sfmddrex) 万が一超えるゲームが出てこられても困るし
01:37 (windbat) クリア不能ゲーの世界へ
01:38 (sfmddrex) クリア不能ゲーは
01:38 (sfmddrex) 2つ知ってるぞ
01:38 (sfmddrex) 欠陥商品
01:38 (sfmddrex) 昔アミーガにあったCentauri Allianceっていう
01:38 (sfmddrex) ダンジョンRPGなんだけど
01:38 (sfmddrex) 他ゲーのキャラをインポートして使えるみたいなのが売りで
01:38 (sfmddrex) 最終フロアが
01:38 (sfmddrex) 敵が強すぎて
01:39 (sfmddrex) チートでステータス全MAXにしてもリセット乱打しないと突破できないらしい
01:39 (sfmddrex) まともにやってクリアできた報告は0
01:39 (sfmddrex) あとなんかの国産PC用移植版のマイトアンドマジック2が
01:39 (sfmddrex) 最終ダンジョン(ほんとは短い一本道)がなぜか
01:39 (sfmddrex) 曲がり角敷き詰めマップになってて
01:40 (sfmddrex) 80個くらいある曲がり角のたびにエンカウントして
01:40 (sfmddrex) 1戦闘30分とかかかるので誰もクリアできないと聞いたことがあるぞ
01:47 (windbat) うーんユーザー層の想定が謎

01:38 (Alfia) とりあえずチーターマン上げとく?
01:40 (sfmddrex) チーターマンはクリアできないが完成したエンディングもないので微妙なところ
01:47 (windbat) リセット乱打を考えるとあれだなマインドシーカーとかも近いか
01:48 (Alfia) あれは謎のRTAブームが来たせいで地味にクリア人口ふえてしまった
01:48 (sfmddrex) マインドシーカー
01:48 (sfmddrex) 昔はエンディングとか都市伝説だと思ってたのに
01:51 (windbat) RTAブームわろた

01:50 (sfmddrex) あれだなファミコンはまだマシなほうだけど
01:50 (sfmddrex) PCゲーとかそれこそ子供の頃やってもエンディングどころか半分も突破できないようなキチガイゲームが溢れてたせいか
01:50 (sfmddrex) 子供の頃全然だったゲームを大人になった今クリアするみたいな外人のチャンネルとかあったぞ
01:52 (windbat) 確かに80年代クソ魔窟そうだな
01:52 (nekoko) 子供の頃全然だったゲーム・・・チャンピオンシップロードランナーかな・・・今でも無理だな
01:52 (windbat) 超メジャータイトルですらそのレベル
01:52 (sfmddrex) 子供の頃全然で今やっても全然なゲームもまぁまぁある
01:53 (windbat) チャンピオンシップロードランナーまじ1面しかクリアできなかった
01:53 (sfmddrex) そうそう
01:53 (sfmddrex) チャンピオンシップ知ってる?
01:53 (sfmddrex) Wizardry 4を作ったローアダムス3世御大が
01:53 (sfmddrex) なんとステージ制作に参加してるよ
01:53 (sfmddrex) Wizardry 4への準備運動
01:54 (sfmddrex) あとチャンピオンシップは高橋名人御大の「簡単なんだけどなぁ」発言がメキシコだった
01:57 (windbat) 高橋名人わろた

01:53 (Alfia) チャンピオンシップといえば
01:54 (Alfia) レミングスやってた人が始めて今半失踪状態だな
01:57 (windbat) あーーーあったな 好きだったけどさすがに納得の失踪
01:57 (sfmddrex) チャンピオンシップ自分も
01:57 (sfmddrex) クリアした記憶が全然ない多分半分もクリアしてないのが現実
01:57 (sfmddrex) ただローアダムス御大が参加してたと聞いてまぁいいかと思った



01:22 (zrandco) そういや
01:23 (zrandco) あの資本主義の象徴ともいえるすぎやまこういちによるフュージョンを垂れ流しにしたテトリス2
01:23 (zrandco) SGYMだけかと思ったら
01:24 (zrandco) Aボタンで落下するBPS版テトリスがあまりに糞だったから遠藤御大やミヤホンまで参加した公開処刑だったと聞いて驚いている
01:24 (zrandco) > BPSのファミコン版第1作の『テトリス』に不満を持った業界有志が集って制作された作品であり、テトリス側も含め操作性が大きく向上している。プロデューサーが石原恒和、ディレクターが中村光一、音楽がすぎやまこういち、その他制作協力として宮本茂や遠藤雅伸までもが参加している。そのため、本作のBGMはドラゴンクエストシリーズに近いものになっている。
01:25 (zrandco) ミヤホンはその後テトリスフラッシュで辛酸を嘗めるが
01:26 (sfmddrex) 偽物
01:27 (zrandco) ミヤホンはどっちかといえばSugar Highが流れるNES版テトリスによる協力なのかな
04:20 (windbat) A落下わろたそしてメンバーそんな豪華だったのか
04:21 (sfmddrex) 確かに操作性はすごいヌルヌルしてる
04:21 (sfmddrex) BPSは
04:21 (sfmddrex) 確か下キーで回転してたよな
04:45 (windbat) あった気がするわ
04:45 (windbat) 何故そんなデザインにしたのか

02:23 (zrandco) 速報
02:23 (zrandco) 三原さんいわく半分本当とのこと
02:30 (windbat) 操作性の大切さは死ぬほど知ってる面子だろうしな
02:31 (zrandco) 教育的指導


[PR]
by windbat | 2017-09-08 06:12

今日のIRC夏休みの宿題滑り込みアウトSP:ゲーム編

20:59 (windbat) あっ ゛で思い出した
20:59 (windbat) たのしい!!!
23:33 (Alfia) アネ゙デパミ゙かな?
23:33 (windbat) だいたいあってる
00:08 (sto-kin) バグリアうけた
00:08 (sto-kin) 地面に潜ってデバッグモード探せそう

00:09 (sto-kin) ストロベリーキューブ思い出すな
00:09 (sto-kin) 何度かやったけど何もわからなかった
00:27 (windbat) うおーあったな難解なやつ
00:27 (sto-kin) 難解な上に何も説明が無いやつ
00:28 (sfmddrex) ストロベリーキューブアニメーション具合が結構いいよな
00:29 (sto-kin) メチャクチャなようで妙に凝ってる
00:29 (sto-kin) これを作るモチベーションってどこから湧いてくるんだろう…
00:29 (sfmddrex) 海外の
00:29 (sfmddrex) 完全に意味不明なフリゲーって結構あるよね
00:29 (sfmddrex) Revenge of the Sunfishとか
00:30 (windbat) アンディーメンテとか
00:30 (windbat) 海外じゃなかったわ

00:30 (sto-kin) 前に紹介したら塩先生が買ってたHylicsとか…
00:30 (sfmddrex) Hylcisクリアしたけどな僕
00:31 (sfmddrex) 最後の最後までイミフだった
00:31 (windbat) クリアしたんだ
00:31 (sto-kin) SUGOI
00:31 (sfmddrex) ちなみになんとRPGツクール製だぞ
00:31 (sfmddrex) 全くそうは見えないが
00:31 (sto-kin) そうそうツクールなんだよねあれ
00:31 (sto-kin) 原型が一切無いからみえないけど
00:31 (windbat) 何故ベストを尽くしたのか
00:31 (sfmddrex) Hylicsのヤバイとこは
00:31 (sfmddrex) セリフがほとんど自動生成なとこかな
00:32 (sto-kin) あれモブのセリフランダム生成なんだよね
00:32 (sfmddrex) なんか意味ありげなことを古語で言うから最初頑張って読んだけどすぐ自動生成という事に気付いた
00:32 (sfmddrex) みんなもクリアしようHylics
00:35 (sfmddrex) ただ
00:35 (sfmddrex) あれだけツイッターとかでも宣伝したのに
00:35 (sfmddrex) クリアしたのが僕しかいなくて悲しい
00:35 (windbat) 常人には難しそうだな
00:35 (sfmddrex) 英語できなくてもテキスト全部読んでも意味不明だから大丈夫
00:36 (sto-kin) 新しいなあ



07:31 (Alfia) ゆっくり98円ゲーム探訪記 「Xbird」
07:32 (windbat) これ
08:16 (windbat) たしかにお値段以上でわろた



22:05 (zrandco) 蝙蝠氏はDQ11やってるんですかね
22:06 (windbat) 蝙蝠氏はできればSwitchでやりたいなーって待ってるけどドット絵モードなかったら手のひら返して3DS版買う
22:07 (windbat) それまでに積みゲーをちょっとでも消化するのだ まあUndertale日本語版とかマリオオデッセイとか控えてるしさらに積み上がる危険性もあるが(ぁ
22:07 (atmbzk) ほんと面白いからおすすめするよ
22:07 (atmbzk) 何よりストーリーが面白いのがでかい
22:08 (windbat) イエーイ買うのはもはやほぼ確定してるぜ!
22:08 (zrandco) ドット絵モードは全体的にDQ6みたいな感じですね
22:08 (zrandco) ドットの最終作だから当然といったら当然か
22:09 (windbat) SFC末期のドット絵まじ超好き 好き通り越してフェチとか信仰とかそっちの域なので2017年にありがとう
22:09 (zrandco) ただ3DSの丸スティックだとドットなのにぬるぬる斜めに動くので十字ボタン推奨
22:09 (windbat) わろた
22:09 (windbat) というかあの見た目でマス単位処理じゃなかったのか
22:09 (zrandco) 逆に3Dモードでも十字キーで動かせます
22:10 (windbat) かくかくしてシュールなやつか
22:10 (zrandco) 一応マス目単位はあるんだけど
22:10 (zrandco) というか多分3DS版限定の
22:11 (zrandco) 3Dでやり続けても2Dに戻すことを強要されるクエストがあって
22:11 (zrandco) それがオールドスクールRPG定番の
22:11 (zrandco) 東に何マス北に何マス系なんだけど
22:12 (zrandco) 丸スティックだと少し動かしただけで3歩ぐらい進むので十字キー必須
22:12 (zrandco) (斜めにも進むので悲惨)
22:12 (windbat) なるほど必須だな
22:12 (zrandco) 十字キーも押しっぱなしだとやっぱり3歩ぐらい進むので
22:13 (zrandco) 2017年にもなって小出し押しが要求される
22:13 (windbat) 半マス移動が実装されたSFC版DQ1~3のイベントで半マスは1歩か0.5歩か悩んだ思い出がよみがえる
22:14 (zrandco) 多分±1.5歩ぐらいは判定してくれるはず…
22:14 (zrandco) あと3DS版限定で
22:15 (zrandco) 過去のDQシリーズに殴り込みする世界があって
22:15 (zrandco) それでDQ1の世界に入ると
22:15 (zrandco) 町の人は正面向いてるのに自キャラは上下左右向けるので優越感がすごいぞ
22:16 (windbat) 次元異常



23:14 (Alfia) 300分
23:16 (windbat) TASさんでそれか
23:41 (sto-kin) 強敵
23:44 (zrandco) そして最初のステージからムズいぞ
23:44 (zrandco) 6面でもう小さい
23:45 (windbat) 倉庫番まじブラック企業
23:45 (windbat) しかし
23:46 (windbat) 軽快な音楽と無駄なボイスサンプリングが腹立つな
23:46 (zrandco) YEAHGH
23:46 (Alfia) 日本語版はやったー!になる、当時のゲームにしては謎の芸の細かさ
23:46 (windbat) 完全ローカライズ

23:48 (Alfia) 倉庫番 愛の劇場
23:48 (zrandco) IT'S HEAVY!
23:51 (windbat) 余裕を感じさせるポーズ

00:03 (sfmddrex) 倉庫番ってPC-88版だかは
00:03 (sfmddrex) 全面クリアすると表彰状もらえたらしいが
00:03 (sfmddrex) 貰った人いるんだろうか
00:06 (windbat) 表彰ものではあるよな



02:08 (Hayana) Android O 発表サイトで NASA の日食中継観てる
02:09 (sfmddrex) アメリカ人日食好きすぎでしょ
02:09 (Hayana) 5分に1回くらいの頻度で「ちゃんと専用のグラス使えよ!絶対だぞ!」って言ってて面白い
02:09 (sfmddrex) まざい?
02:09 (sfmddrex) 指の間でもいいと聞いた
02:09 (Hayana) まじ?
02:09 (Hayana) 危なそう
02:12 (sfmddrex) 皆既日食に合わせて
02:12 (sfmddrex) ついにアリス6&7流出?
02:12 (Hayana) まじ?
02:12 (Hayana) 残り時間きつくね
02:15 (sfmddrex) こう?
02:16 (Hayana) わらた

02:20 (Hayana) まぶしーーーーー
02:20 (sfmddrex) 今アメリカ?
02:21 (Hayana) 直接見ると目が潰れるから SDR の映像ごしに観てる
02:21 (sfmddrex) いや
02:21 (sfmddrex) VIVE
02:21 (Hayana) それだ
02:22 (Hayana) 位置合わせめんどくね・・・?
02:24 (windbat) VIVE安くなったらしいしなんかつくってー
02:24 (windbat) ubmplay VRとか
02:24 (Hayana) いや
02:24 (Hayana) BMSEVR
02:25 (sfmddrex) BMSE2.0VR?
02:25 (Hayana) クソ
02:25 (sfmddrex) (BMSE2.0とはコマンドライン版BMSEである)

02:26 (Hayana) BMSEVR は1小節を高さ 1m で表現
02:26 (A-Manbow) BMSEVRで立体視ができる機能付けよう
02:26 (sfmddrex) 万里VRか・・・
02:26 (windbat) 自分でオブジェを運んで設置する新感覚BMSE
02:27 (A-Manbow) ロングノートは巻かれたオブジェをじゅうたんのように敷く形式で。
02:27 (Hayana) 空を飛べない人は XZ 平面上に展開される BMSEAR がおすすめ
02:29 (windbat) 車道で譜面を作ろうとして轢かれる事故が多発
02:29 (Hayana) デフォルト設定では1小節 1km
02:30 (Hayana) 課金すると短くできます
02:30 (sfmddrex) BMSE GO?
02:30 (windbat) 野生のオブジェを捕獲することで手持ちに加わり制作に使える!
02:32 (Hayana) 敵対するクソ譜面組織からオブジェ爆撃が到来
02:33 (windbat) キックに当てた#WAV01番オブジェが足りなくなってひたすら乱獲するプレイヤー
02:33 (windbat) ベテランは他の番号に多重定義する
02:35 (Hayana) 音数の少ないテクノ勢勝利?
02:37 (windbat) かわりに16kmのあいだ同じ配置とかが必要になるのでうっかり数え間違うと二度手間で死ぬ

02:37 (sfmddrex) VR ITG
02:38 (sfmddrex) こないだTaroNuke御大が作ったんだよな・・・



23:29 (windbat) 斬新すぎでは
23:31 (harakiri_ork) 面白そうだけど絶対外じゃできないやつだ
23:31 (sfmddrex) 判定厳しいのでは
23:33 (windbat) エクストリームDDRに取り入れてほしいな
23:33 (sto-kin) 水増し
23:34 (sto-kin) むりだろこれ
23:34 (windbat) 音ゲーの新境地を見たいやこれ音ゲーか?
23:34 (sfmddrex) メキシコ感はすごい
23:47 (windbat) はっアプリということはToneSphereにも実装可能では
23:50 (sto-kin) 背景でアンドルフおじさんみたいなのが顔芸しまくればいいんじゃないか
23:52 (windbat) 素材どうぞ
23:59 (sfmddrex) 前衛オプションとして取り入れられそうだな

22:49 (A-Manbow) なんだこのゲーム
22:51 (sto-kin) これいいよね
22:51 (sto-kin) 見てる分には
23:06 (windbat) 音ゲーは新たなステージへ
23:09 (zrandco) CRAZY TIMEで泣きそう
23:09 (zrandco) 判定不可能
23:36 (sfmddrex) CRAZY TIME
23:36 (sfmddrex) 首破壊度高い
23:43 (sfmddrex) これ
23:43 (sfmddrex) 表情筋を鍛えるのに最適なのでは
23:43 (sfmddrex) しかし音要素は0だな
23:45 (windbat) 判定ライン2小節くらいあるな

23:48 (sfmddrex) これ
23:48 (sfmddrex) 今やったけど
23:48 (sfmddrex) 曲が終わってからもオブジェ来るハードコア感がすごかった
23:48 (sfmddrex) あと
23:48 (sfmddrex) 笑顔とサッドフェイスの判定が最強に厳しい
23:49 (sfmddrex) 1分もしたら
23:49 (sfmddrex) 顎がおかしくなるので
23:49 (sfmddrex) 予想以上の体力が求められる
23:49 (A-Manbow) だからオリンピックの種目になってるのか

12:04 (windbat) 発狂(CRAZY TIME)
12:19 (zrandco) 変顔の前にマグニチュード7ぐらいになるのが腹筋に悪い


[PR]
by windbat | 2017-09-04 10:19

今日のIRC夏休みの宿題滑り込みアウトSP:なんかいろいろ編

18:04 (windbat) 異常物品認定
20:47 (sfmddrex) これ実際
20:47 (sfmddrex) サンドイッチではなくてただのダブルチキンだよな
20:49 (sto-kin) SCPってこんな下らないのもあるんだな
20:50 (sfmddrex) そもそも
20:50 (sfmddrex) サンドイッチと違って
20:50 (sfmddrex) 挟む力が無い
20:50 (sto-kin) 掴むのにも力加減が必要
21:54 (windbat) まあ
21:54 (windbat) ダブルチキンだよな

21:55 (windbat) どうやら最後に-JってついてるSCPは公式ネタ枠らしいぞ
22:05 (windbat) やりたい放題
22:10 (sfmddrex) ただのアンサイクロでは
22:10 (windbat) そうだなアンサイクロ枠だな
22:11 (sfmddrex) アンサイクロ民が移住してきたというか
22:12 (windbat) エクストリームDDRならSCPになれそう
22:16 (zrandco) 評価+31からも
22:16 (zrandco) アンサイクロの移民を感じる
22:19 (windbat) しかし055-DEはどうやらドイツ支部からの翻訳だな
22:19 (windbat) ドイツ人ご乱心
22:19 (sfmddrex) 雇われドイツ人技師
22:28 (sto-kin) SCPはアンサイクロだった…?
22:29 (windbat) アンサイクロコーナー併設と言える
22:29 (windbat) マサト先生もなんか執筆しよう筋肉質なドラえもんやピカチュウを描かせるSCPとか
22:31 (sto-kin) ある程度ファンが定着したジャンルには奇形モンスターやマッチョが登場するミームが存在することが確認された…

22:31 (zrandco) SCPよくわかんないけど
22:31 (zrandco) だいたいこれのことを思い出すのだが
22:31 (sto-kin) ノリは近いのでは…
22:31 (windbat) 近いものがあるな
22:32 (sto-kin) というか下手すると同じヤツが関わってる疑惑すら…
22:32 (zrandco) これが傑作
22:32 (windbat) それ好き
22:32 (windbat) 南アフリカではインターネットに勝てるところとか
22:32 (sto-kin) なんでWikipediaなんだ…
22:32 (zrandco) 損失率の計算
22:34 (zrandco) ていうか4/9帰ってくれば上出来といえる

22:37 (windbat) 専用エラーコード
22:37 (sto-kin)
22:38 (zrandco) 土偶感
23:45 (sfmddrex) I'm a teapotは
23:45 (sfmddrex) 確か
23:46 (sfmddrex) HTTP公式ステータスコードだよな
23:46 (windbat) Google内部的にもちゃんと418返してるぞ
23:47 (sto-kin) 楽しそうだな

23:46 (sfmddrex) ティーポットって
23:46 (sfmddrex) これが有名すぎて
23:46 (sfmddrex) コンピュータ関係で常に死ぬほどネタにされまくる感がある
23:48 (windbat) > その後数十年間に渡って、コンピュータグラフィックスの学術雑誌(ACMのSIGGRAPHの季刊誌など)には、さまざまな特徴のあるティーポットのCGが常に載せられていた。細かく面を刻まれたり、滑らかな影をつけられたり、ワイヤーフレームになったり、でこぼこになったり、半透明になったり、透明で内部で屈折するようになったりしたものがある。豹の皮をかぶせられて、毛皮を生やされたティーポットが作られたことさえあった。
23:48 (windbat) ティーポットとは



00:28 (windbat) ロシアは容赦しない
00:36 (sfmddrex) 編集部に苦情
00:36 (sfmddrex) やっぱ偉大なるロシア文学にならって
00:37 (sfmddrex) 家賃滞納中の青年になりきって大家を心の中で罵倒する試験とかあるんだろうか
00:38 (tbstk) わらた



02:47 (windbat) 寄付
11:25 (sfmddrex) 無を注文できるシステムか
11:25 (sfmddrex) いや待て
11:25 (sfmddrex) 無ではないな
11:25 (sfmddrex) 袋と包があるはず
11:31 (windbat) 140円くらいかコスパ悪いな
11:32 (sfmddrex) イギリスのマクド行ったけど
11:32 (sfmddrex) ケチャップもマスタードも入れ忘れたバーガーが出てきてた
11:45 (windbat) イギリス料理は味がないのがデフォだからな
11:48 (sfmddrex) 店員の愛想は
11:49 (sfmddrex) スマイル1000ポンドくらいだったかな
11:51 (windbat) 全てが無なのでは



14:00 *windbat quit (蝙蝠さんは蝙蝠なのでお昼寝します 1~2時間くらい でも夜までログインしてこなかったら察してください)

16:22 (zrandco) 察するか…

19:18 (saolin) 蝙蝠お姉様起きてー!!カンカンカンカン!!カンカンカンカンカン!!夜だよ!!外暗い!!ねえねえ!!見て見て!!すごい!!外!!暗い!!!!カンカンカンカンカンカンカンカン!!カンカンカンカン!!起きてー!!カンカンカン!!
19:18 (atmbzk) くそわらた
19:51 (zrandco) 夜行性

19:55 *windbat join
19:56 (windbat) おはよぉー(ふわぁ
19:57 (zrandco) 暗いですか
19:57 (windbat) いやぁ蝙蝠の面目躍如 見事な真っ暗だぜHAHAHA
19:57 (windbat) ハンガリーは昼下がりだからセーフと主張するか



20:08 (windbat) フランス税
20:09 (sto-kin) なんで値段違うんだ
20:10 (windbat) ちなみにハンガリーの国旗はイタリアと互換性があるからよろしくな!!!
20:11 (zrandco) ほらDutchは値切るって意味もある
20:19 (windbat) そういうギャグだったらレベル高いな



21:49 (windbat) 前衛
21:50 (sfmddrex) 左下のは巻いてないだろ
21:50 (Ruzeea) 楽器っぽい
21:51 (Ruzeea) ローソンのロールケーキ的な(巻いてない)
22:03 (windbat) ニッポニテスあたりも巻く気が感じられない

21:51 (zrandco) この人のアイコンすごいな
22:03 (windbat) アイコンそうだなファミ通っぽい



23:26 (windbat) 公式この回好きすぎない?
23:27 (A-Manbow) なんせ宇宙が崩壊する回だからな
23:27 (zrandco) 何がすごいって
23:27 (zrandco) 初めて見た人がパパの造形を見て
23:27 (zrandco) ちゃんと仕事をするというのが異常だというところが事前情報無しで一発でわかる点
23:28 (sto-kin) ワロタ
23:30 (windbat) たしかに凄い説得力だな
23:33 (saolin) 確かに・・・私初めて見たガムボールこの回でしたね
23:34 (zrandco) パパを見た瞬間
23:34 (zrandco) あっこの人は仕事をしない人なんだ
23:34 (zrandco) というのが一瞬でわかる



[PR]
by windbat | 2017-09-04 10:16

今日のIRC夏休みの宿題滑り込みアウトSP:日本誤編

21:11 (windbat) 手動カムアップの流行
21:11 (windbat) 振り返ってみると不毛さがすごいな
21:13 (sfmddrex) 今振り返るとまず
21:13 (sfmddrex) シロマルAAがあって
21:13 (sfmddrex) あるひと御大がそれを改行とかで崩して超絶キモくして
21:13 (sfmddrex) それを応用して作ったdb premiumのイメージキャラがカムアップ太郎
21:13 (sfmddrex) という難解な歴史もあります
21:14 (windbat) ●▼●
21:15 (sfmddrex)  >
21:15 (sfmddrex)           ▼
21:16 (sfmddrex) ていうか
21:16 (sfmddrex) 鼻はどこから湧いて出たんだろうな
21:16 (sfmddrex) あるひと御大の脳内?
21:16 (windbat) 3もだし
21:16 (sto-kin) ●しか原型が無い
21:17 (windbat) ▼は省略されることの方が多いよな
21:17 (zrandco) そもそも
21:18 (zrandco) 口が髪の毛になったというところがすごい
21:18 (zrandco) 3 という新しい口が追加されたし
21:19 (sfmddrex) あれ今思うと岩男の応用だよな

21:36 (sfmddrex) pixivに2件も画像がある人気ジャンル
21:41 (windbat) まじかよ
21:41 (windbat) いや片っぽ蝙蝠さんだったわ
23:50 (tbstk) わらた



01:32 (windbat) 今日の改行
01:52 (sto-kin) メニ
01:52 (sto-kin) ュー!
02:13 (sfmddrex) トゥれるとは
02:15 (Alfia) 誰か「シジミがトゥルルって頑張ってるんだよ!?」
02:15 (windbat) それだ

02:17 (sfmddrex) しかし
02:17 (sfmddrex) カゴメもついにEAに翻訳をアウトソースし始めたか
02:18 (windbat) ソースだけにか
02:19 (sfmddrex) うまいな

☆塩先生サブchにて

19:15 (emewmew) タペストゥリー
19:15 (emewmew) わくわく
19:15 (emewmew) たのしい
19:15 (emewmew) ・・・ 今日のIRCを見たら とても宗教的だった
19:15 (emewmew) すちぇき
19:15 (emewmew) 美味しい とても 良い
19:16 (emewmew) 今日のIRCにいつの間にかハマっていた友人によると
19:16 (emewmew) 「あれは何?」 との 補完的な話題になっていたので
19:16 (emewmew) 「今日のIRC は 話題 です」 と答えておきました
19:16 (sfmddrex) ん
19:16 (sfmddrex) えみゅう御大
19:17 (sfmddrex) まさかチャンネルごと誤爆では
19:17 (sfmddrex) いやこのchも間違ってはないが
19:17 (emewmew) あー
19:17 (emewmew) すごい
19:17 (emewmew) これ誤爆だ
19:17 (emewmew) 死にたい
19:17 (emewmew) とりあえず さっきトマトを捨てたので
19:17 (emewmew) その記念だということにしてください(美容室から頂いたトマトのお残しがあった
19:17 (emewmew) 今日が出てしにそうです
19:17 (emewmew) 顔から、その、今火が
19:17 (sfmddrex) リコピンマニアだな
19:18 (emewmew) 凶が出た気分 リコピンなんて安全ピンと何も変わりはしない
19:18 (Ruzeea) sofa $15->$1
19:18 (emewmew) ダラダラ
19:18 (emewmew) ソファーでダラダラしたい
19:19 (sfmddrex) Dollar Dollar

19:19 (emewmew) えっと 原因がわかりました!!!!!
19:20 (emewmew) 私はおうちだとおもっていたら ここはトマトの巣だった
19:20 (emewmew) トマトジュース開けて 今日はトマトパーティーしてくる
19:20 (emewmew) BUY KT DVD!!!
19:21 (emewmew) さっき、私はここがおうちだとおもったら、搬送先だったって話
19:21 (windbat) 「今日のIRCは 話題 です」っていいな
19:21 (emewmew) やった・・・
19:21 (windbat) このchはなんなんだろうな
19:21 (Ruzeea) 港で話題
19:21 (emewmew) お住み好きを貰った
19:21 (emewmew) !??!!?
19:21 (emewmew) お好み焼き!?!?
19:21 (emewmew) お墨付きって書いたんだ私fgたy
19:21 (windbat) 今夜はお好み焼きにするか(メニュー提供ありがとう
19:21 (sfmddrex) うなぎのお好み焼き
19:21 (emewmew) やったぜ 私もそうしよう
19:22 (windbat) うなぎゼリーのお好み焼き
19:22 (emewmew) コムギコ カタメターノ(ソースとマヨネーズ添え)
19:22 (sfmddrex) ゼリーのうなぎお好み寄せ
19:22 (emewmew) ゼラチン室?
19:22 (emewmew) 室伏
19:22 (Ruzeea) room
19:22 (emewmew) もうかえいrたうい
19:22 (emewmew) もうかりる おうちにかうぇる!

19:47 (sfmddrex) しかしこのchがここまで盛り上がるの数億年ぶりだな
19:48 (windbat) やはり
19:48 (windbat) えみゅせんせいの存在自体が盛り上がりみたいなところあるな
19:49 (sfmddrex) ヒートウェーブ
20:07 (emewmew) waai?(喜んでいいのかいいのか
20:07 (emewmew) 存盛!
20:45 (Ruzeea) ンアツモ

☆えみゅ先生個人chにて

19:22 (emewmew) 恥 ず かし い  
19:22 (emewmew) 顔から火がしdて
19:23 (emewmew) でたよ!!!
19:23 (emewmew) 今日が出た!!
19:23 (emewmew) 興が!!凶が!!!!
19:23 (emewmew) ウウウーーーーン!!!
19:23 (emewmew) kokookokokokokoko
19:23 (emewmew) tanosii!!!!
19:23 (emewmew) IRCはいいなあ!!!(結論)
19:49 (windbat) (久々にえみゅせんせいタグが使えそうで嬉しい)


[PR]
by windbat | 2017-09-04 10:14

今日のIRC夏休みの宿題滑り込みアウトSP:インド編

22:32 (sto-kin) 今日のインドの皮を被った日本
22:53 (windbat) ページタイトルだけでおかしいな
22:59 (sto-kin) ラブシーンはとりあえず踊らせとけばいいしインドモチーフ実は便利なのでは…?
23:01 (windbat) わろた
23:01 (windbat) インド万能説ある
23:04 (zrandco) > 「カレーの子ども産まなきゃいけないの」しかもハッシュドビーフまで登場
23:04 (zrandco) BEEF IN INDIA
23:05 (sto-kin) 冒涜的

23:42 (sfmddrex) この手の擬人化恋愛ゲーム
23:42 (sfmddrex) 川はまだ出てないな
23:42 (sfmddrex) TOXIC LOVE
23:42 (windbat) TOXIC言っちゃってるよ
23:43 (windbat) あれか汚い川ほどやり口が汚いのか
23:43 (windbat) ガンジスはマハラジャの権力を使って不利な証言をもみ消してくる
23:44 (sfmddrex) まあ聖者だしな・・・
23:46 (zrandco) TOXIC LOVE
23:47 (zrandco) ときメモで言う文系とか理系とか好感度の代わりに
23:47 (zrandco) BODとかCODとか水銀濃度とかをパラメータにしたい
23:48 (sfmddrex) 微生物の多さとかも
23:48 (windbat) 上げていいのそれ?
23:48 (sfmddrex) 多分
23:49 (sfmddrex) 男性向けはグロすぎて成り立たないから
23:49 (sfmddrex) なんでも美化されるという意味では乙女ゲームにするしかなさそう
23:49 (zrandco) そうだな汚水ならオラオラ系にしとけばいいんだよな
23:49 (windbat) うんこが不良系でケミカルがクソメガネ系か

23:50 (sfmddrex) テムズ君は
23:51 (sfmddrex) UKパンク的なオラオラか病んだメガネかで悩むところ
23:51 (zrandco) 案外タータンスカート履いたオカマくんかも
23:52 (sfmddrex) 英国わりとなんでも許される感あるしな
23:52 (sfmddrex) 黒魔術系とか
23:52 (zrandco) 必殺技はイールスクリームで
23:52 (sfmddrex) アレイスタークロウリーとか絶対乙女ゲーのキャラになってそうだし(ぁ
23:52 (windbat) テムズにスコッチ要素入れたらガチ怒られるから注意な

23:52 (zrandco) そして日本からも道頓堀川が参戦
23:52 (sfmddrex) 道頓堀は
23:52 (sfmddrex) プール設定が欲しいな
23:53 (windbat) 道頓堀あれでしょキレるとカーネル像投げつけてくるんでしょ
23:53 (zrandco) 必殺技はバースの再来で
23:53 (zrandco) 相手を沈めてサビだらけにするフィニッシュ技
23:54 (zrandco) もうこれは乙女ゲーというより
23:54 (zrandco) RIVER OF FIGHTERSいけるのでは
23:54 (sfmddrex) 案外
23:54 (sfmddrex) 中国の川(どこでも可)が裏ボスになりそうだな
23:54 (windbat) RAINBOW
23:54 (zrandco) あとダン枠でヤリキレナイ川
23:55 (sfmddrex) RIVER OF FIGHTERSあるいは
23:55 (sfmddrex) 三国志(川版)か
23:55 (zrandco) 国破れて山河あり

23:57 (sfmddrex) ていうか道頓堀
23:57 (sfmddrex) ほんとにプール作るんかなっていうかまだ計画あるのかな
23:58 (windbat) しらべた
23:59 (windbat) あらゆる面で妥当な中止だった
23:59 (sfmddrex) > あと、道頓堀川で泳ぐとなると、その姿が当然街を通る一目にも晒されるわけで、その視線に耐えられるかという指摘もありました。
23:59 (sfmddrex) 強烈な指摘
23:59 (windbat) > 2013年から2015年のなんば経済新聞のネット調査によると、「道頓堀プールに入りますか?」という質問に対し、「入りたくない」「絶対入りたくない」という回答が9割以上に上っていました。
23:59 (windbat) まあそうだな
00:02 (zrandco) 残念でもないし当然

00:02 (sfmddrex) インドが今後経済発展したら
00:03 (sfmddrex) 絶対どっかの川プールにすると思う
00:03 (sfmddrex) それに期待
00:03 (windbat) いや既にしてるじゃん
00:03 (zrandco) ガンジスプール
00:03 (windbat) 最悪の川で
00:03 (zrandco) バタフライした日本人もいるし
00:03 (windbat) 手の込んだ自殺感
00:03 (sfmddrex) ある意味全部プールか
00:03 (windbat) 無料市民プール
00:04 (sfmddrex) 必ずインパクト大のおっさんと楽しそうな男の子の写真がある
00:04 (sfmddrex) そして水の色は
00:07 (windbat) 母なる大地の色(婉曲表現)



14:49 (sfmddrex) インド 擬人化 [検索]
14:50 (windbat) インドなら仕方ないな

15:17 (windbat) これいいな
17:22 (sfmddrex) ただ
17:22 (sfmddrex) 生きてるとも言い難い状態
17:34 (windbat) 一部は再度死にそう



22:58 (sfmddrex) インドむしろ
22:58 (sfmddrex) 外国人だと「ガンジス川に入れ」だけで殺せる
23:21 (windbat) 選別
23:40 (zrandco) そういや今日のIRC用語集
23:40 (zrandco) インドなかったので驚いた
23:42 (windbat) そういえばあれ書いた時点ではガンジスだけだったからか
23:42 (windbat) 今や川以外もワンダーランドである事実を日々検証中
23:43 (sto-kin) あのぐらいのワンダーランドだったらリアルダルシムぐらい生まれそうだよね
23:43 (zrandco) あとヤムナーも必要か
23:45 (windbat) そういえば普段ガンジスって文字列からリンク張ってる記事だいたいヤムナーの話なんだよな
23:46 (windbat) やや風評被害 まあ最終的に合流するが
23:47 (sto-kin) 合流するんだよな
23:54 (tbstk) わらた



21:34 (potdig) インドは九九すらも捻じ曲げる
21:35 (sfmddrex) これ下北に昔からあるよ
21:35 (sfmddrex) 看板だけじゃなくバカでかい電光看板もある
21:36 (potdig) 繁盛してるのか
21:36 (windbat) 暗黒整数
21:37 (sfmddrex) 豆知識としては
21:37 (sfmddrex) 2x2=8が入ってるビルの2階にいつもトルコ料理屋(ときどき潰れてまたトルコ料理屋ができる)があるんだけど
21:37 (sfmddrex) 以前は
21:37 (sfmddrex) 10000円出したら
21:37 (sfmddrex) トルコ人のオーナーっぽい人が
21:38 (sfmddrex) 釣り銭ないのかすぐ向かいの店にお釣りを取りに行って
21:38 (sfmddrex) 更に消費税込価格のはずなのになぜか5000円ポッキリ帰ってきた
21:38 (sfmddrex) 不明瞭会計で名を馳せた
21:39 (windbat) 暗黒整数が伝播している
21:39 (potdig) 大丈夫なのかそれ・・・
21:40 (sfmddrex) 大丈夫かどうかはその時のトルコ屋はもう潰れたので不明
21:41 (potdig) 大丈夫じゃないな
21:40 (sfmddrex) 今は別のトルコ屋になっている
21:41 (Ruzeea) そこだけ日本ではなくトルコである疑惑が

21:41 (sfmddrex) あと昔は南口に入り口に踏切の信号が置いてある(ご丁寧にカンカン音つき)衝撃的な居酒屋もあって初見勢を幻惑していたが今はもうない
21:42 (sfmddrex) あれ今思うと本物だったな
21:46 (windbat) 勝手に設置していいのかそれ
21:47 (sfmddrex) 今下北には
21:47 (sfmddrex) なぜか潰れないぼったくり駄菓子屋(創業50年くらい)とか
21:47 (sfmddrex) 地味な魔スポットがそこそこあるぞ
21:53 (windbat) ぼったくりなのか


[PR]
by windbat | 2017-09-04 10:12