<   2017年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ゼルダやりたいので3年くらい引きこもります

15:14 (windbat) すしペットは 何処へ向かおうと しているのか
15:31 (sfmddrex) サメペット
15:35 (Alfia) わろた



15:36 (Alfia) 霞食って生きてんな
15:38 (sfmddrex) これ非常に怪しいよね
15:38 (sfmddrex) 前インドで水も何も摂取せずに数十年生きてますっていうおっさんがいたけどそれを検証した大学もグルだったという話が
15:39 (windbat) おっこれか
15:39 (sfmddrex) あとこの人に関しては
15:40 (sfmddrex) NASAが検証したっていう噂があるけどNASAのサイトをこの人の名前で検索すると0件ヒットなのと
15:41 (windbat) 言ったもん勝ち理論か
15:42 (sfmddrex) サンゲイジングのドキュメンタリー映画の中でサンフランシスコの店で飯を食ってるシーンがあったという
15:43 (windbat) 何のための映画だったんだ
15:49 (sfmddrex) それに対する説明は
15:49 (sfmddrex) 全く食わなくてもいいわけじゃないしそんな主張はしてない
15:49 (sfmddrex) とのこと
15:51 (sfmddrex) ただ
15:51 (sfmddrex) 本人のサイトを見ると
15:52 (sfmddrex) 1995年から厳格に太陽光と水だけの生活を実践中!!
15:52 (sfmddrex) とプロフィールに書いてある
15:59 (windbat) あっさり矛盾してんじゃねぇ
16:01 (sfmddrex) ちなみに上の画像の中で食べてるのはナンだぞ
16:03 (windbat) なんも食ってないってか
16:03 (sfmddrex) それだ
16:20 (Alfia) warota


[PR]
by windbat | 2017-03-09 03:12

僕とインドと時々ペンギン

21:25 (windbat) 良さある
21:35 (saolin) オーケストラコンサートのチラシってこんなノリで作っちゃってもいいんですね・・・!
22:17 (sto-kin) うける
22:17 (sto-kin) 見た目に反してめっちゃ頭悪そうなのがいい
23:00 (sfmddrex) フォントが全体的に横に伸びたりしてるのがいい
23:11 (windbat) ブリュセル というあまり見ない表記も良い
23:13 (sfmddrex) 不退転のボレロっていうのもなんかあんまり見ない表現
23:15 (windbat) 不退転のボレロ強そうだよな
23:15 (windbat) MMORPGのスキルっぽい
23:18 (sfmddrex) 最近で言うとソシャゲで限界突破するタイプか
23:19 (sfmddrex) ラヴェルはボレロの演奏がbpm1でも違うとブチキレたらしいが
23:19 (windbat) 難易度高ぇーーーー
23:27 (sfmddrex) 過去のトラウマが原因でbpmが1でも違うとかんしゃくを起こしていたラヴェルに勝手気ままなボレロの演奏を聴かせる拷問を通じて心の傷を癒やしていくBL
23:27 (sfmddrex) (ボレロラブ)
23:29 (windbat) 拷問を通じて心の傷を癒す ってフレーズ最高にパワーあるな
23:29 (windbat) ラブというかヘイトというか

23:35 (sfmddrex) しかし拷問を通じて心の傷を癒す これBLだとたまに普通に見かけるから怖いんだが
23:36 (windbat) はっ
23:36 (windbat) 拷問を通じて心の傷を癒す インド旅行で心の傷を癒す そういうことか
23:36 (sfmddrex) インド旅行=拷問か



23:29 (sfmddrex) インド最新ビジネス事情
23:30 (sfmddrex) ついにセーヌが文字通りの黄金に
23:30 (sto-kin) インドがついに表立ってうんこし始めたか…
23:32 (windbat) > 企業部門で「うんちでがっちりプロジェクト」が最優秀賞(副賞100万円、事業化調査費最大200万円)に選ばれた。
23:32 (windbat) プロジェクト名
23:32 (sfmddrex) チリ
23:32 (sfmddrex) Chile
23:34 (windbat) > インド人が1年に排せつするうんちには1兆6000億円相当のレアメタルや貴金属が入っているという。
23:34 (windbat) インド人どんだけ重金属食ってんの?
23:34 (sfmddrex) そこなんだよな
23:35 (sfmddrex) もしや重金属汚染によって菌対策がされているのかも
23:35 (windbat) 基本金属イオンは細菌の繁殖を抑えるのであり得るな
23:35 (windbat) だいたい細菌以上に健康に悪いのが難点だが

23:36 (sfmddrex) 別にインドに限らなかった
23:36 (sto-kin) ええ…
23:36 (sfmddrex) ただ
23:36 (sfmddrex) こちらでは数百億に対し
23:36 (sfmddrex) インドは1兆



23:39 (windbat) うおおおおおお
23:43 (sfmddrex) 集団で挨拶に来るのがまたいいな
00:14 (sto-kin) そうそう
00:15 (sto-kin) こういう野生動物って人間側から接触しちゃいけない条約とかがあったりするんだけど
00:15 (sto-kin) ペンギンは向こうから接触してくるから扱いに困るらしい
00:21 (sfmddrex) 条約違反を避けるためペンギンを巧みにサイドステップで避ける技
00:21 (sto-kin) ヒント:触るのはまずいが触られるのはセーフ
00:22 (sfmddrex) つまり
00:22 (sfmddrex) 触られたフリをして触ればいいのか



23:52 (sfmddrex) いつものインドだった
23:52 (zrk) 画像の絵に描いたような眉毛最高だな
23:56 (windbat) うおー世界最高に詐欺師っぽい
00:14 (sto-kin) 吹いた



00:28 (sfmddrex) 地方も全体的に強い中国に対しほぼニューデリーだけで最強の座を奪い取ろうとするインド
00:32 (windbat) うおーー幻想的な写真
00:35 (sfmddrex) 今汚染マップ見たら
00:35 (sfmddrex) ニューデリーは170と低迷するも
00:36 (sfmddrex) バラナシ(みんなが知ってるガンジスがあるとこ)は824とかグロい数字が
00:36 (sfmddrex) ていうか150越えの時点でもう危険だし800とは?

00:42 (sto-kin) 人間が住んでいい環境なんだろうか…
00:43 (sfmddrex) 人間≠インド人
00:43 (sfmddrex) インド人=新人類
01:00 (sto-kin) なるほどな…
01:10 (windbat) サイバーSFに大気汚染は基本だな


[PR]
by windbat | 2017-03-02 03:22