「ほっ」と。キャンペーン

<   2017年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

【緩募】城

15:44 (sfmddrex) windbat
15:44 (windbat) うぉかわいい
15:45 (windbat) そしてすげえ物理的ゲーム
15:45 (sfmddrex) 独自ルールとして
15:46 (sfmddrex) 城の窓の向こうに「インド」「ハンガリー」というマットを作って
15:46 (sfmddrex) どちらかに着地したら5マス戻るで
15:46 (windbat) 熱い風評被害
15:48 (sfmddrex) そして全体的に可愛いデザインなんだけど飛ばす時に気合入りすぎて悲劇も予想される
15:48 (windbat) しかしドイツからハンガリーはまだしもインドまで飛ぶのは相当気合入った蝙蝠だな
15:49 (sfmddrex) しかもドイツとインドの間には数々の紛争地が
15:50 (windbat) アフガニスタンあたりで撃ち落とされたらゲームオーバー
15:51 (sfmddrex) 一気に殺伐としたゲームに
15:52 (sfmddrex) 命からがらインドに辿りついても
15:52 (sfmddrex) そこでサバイブできるシナリオが予想つかない
15:54 (windbat) うーん熱帯的には蝙蝠多そうなのだが
15:54 (windbat) それか間違ってインドに着陸せずインドネシアまで行けばゴールか
15:55 (sfmddrex) インドネシアかスリランカがゴールで
15:55 (windbat) だがスリランカも紛争地帯では
15:55 (windbat) 以前滞在してたって友人がいるんだけど
15:56 (windbat) ホテルチェックアウトしたその日にそのホテルが爆破されたという逸話が
15:58 (sfmddrex) ちょっとその友人最高では
15:58 (sfmddrex) > ラージャパクサ大統領がLTTEの制圧と内戦の終結を宣言し、四半世紀に及ぶ内戦は2009年5月に終了した。
15:58 (sfmddrex) なるほど最も熱い時期に滞在してたんだな何のために?
15:58 (windbat) 時期が悪かったか

16:10 (sfmddrex) おうえみゅう先生今の話題はこうもりを風で飛ばすゲームからインドに飛ぶという話からスリランカの話になった国際問題chだぞ
16:10 (emewmew) しゅごい!!!!!
16:11 (sfmddrex) > 15:55 (sfmddrex) インドネシアかスリランカがゴールで
15:55 (windbat) > だがスリランカも紛争地帯では
15:55 (windbat) > 以前滞在してたって友人がいるんだけど
15:56 (windbat) > ホテルチェックアウトしたその日にそのホテルが爆破されたという逸話が
16:11 (sfmddrex) そして今に至る
16:11 (emewmew) すっげ
16:11 (sfmddrex) むしろその友人の話だけで今日のIRC1話は堅いと思う
16:11 (emewmew) 伝説すぎじゃありませんか
16:12 (windbat) 紛争中の国へ行くのはやめよう!(教訓)
16:12 (emewmew) (震え)

16:10 (windbat) こうもりちょうかわいい
16:11 (emewmew) こうもりかわいいなあ 風の力ってあたりが緑蝙蝠ぢからを感じる
16:12 (emewmew) このボドゲいいなあ 買おうかなあ
16:12 (sfmddrex) コウモリ城全体的にデザイン可愛いが物理攻撃なあたりがドイツを感じる
16:12 (emewmew) 物理攻撃wwwwwwwwwwwwwwww
16:12 (emewmew) みもふたもない

16:12 (emewmew) おっ そろそろパステルさん(ボールパイソンパステル)をお迎えに行く準備でもするかあ
16:12 (windbat) パステルくんさん
16:13 (emewmew) パステルくんさんを窓から投げ捨てろ
16:13 (emewmew) わ~い!らくち~ん
16:13 (windbat) そして窓からインドへ着地
16:13 (emewmew) もうだめだ



18:40 (zrk) https://twitter.com/Poltergeist0001/status/832120848504942592
18:40 (zrk) ページ見たけど
18:40 (zrk) イラストレーターの人選どうなってんの
18:44 (windbat) さてはスタッフにファンがいるな
18:44 (windbat) 普通そうはならなそうだし
18:44 (zrk) ここも大概だった
18:45 (zrk) ただ表紙だけで漫画はあんまり知らない人
18:45 (windbat) 縄文フレンズ
18:45 (zrk) 15番完全に火垂るの墓で笑う
18:46 (windbat) スタジオジブリ



18:48 (zrk) 今日の教育
18:49 (windbat) おっついに
18:49 (windbat) 心配なのは
18:49 (windbat) メル先生の名前をちびっこが検索してしまわないかどうか
18:49 (zrk) おれの世代だと
18:49 (zrk) チョーさんは引退してて
18:49 (zrk) このまちだいすきのシラベル君だったんですけど
18:49 (zrk) あれ
18:49 (zrk) 宇宙人という設定で
18:50 (zrk) 地球の人と仲良くしてレポートを書く
18:50 (zrk) みたいな設定だったんで
18:50 (zrk) それを受け継いで
18:50 (zrk) 正体がバレないように
18:50 (zrk) この格好で両手にマイク持って町の人にインタビューしてほしいと思う
18:51 (windbat) ある意味正体がバレまくってるのでは

18:51 (zrk) 今のNHKだと
18:51 (zrk) こんな面白いネタを腐らせることはないと思うので
18:51 (zrk) 最終回迎える前に1回ぐらいやらかすんじゃないかなとは思っている
18:51 (windbat) うーん確かにやりかねない
18:52 (zrk) それか初回からやらかし続けるか
18:52 (windbat) そしたらGyaoとかで配信してくれ



02:58 (windbat) ロシアつえー
03:09 (sfmddrex) これ北朝鮮行くと必ず監視人がつくからバレると現地で収監確定なんだよね
03:09 (sfmddrex) 骨がありすぎ
03:16 (windbat) 収監確定わろた

03:15 (sfmddrex) やっぱ北朝鮮で一番おもしろいのは
03:16 (sfmddrex) 所狭しと物が並ぶが一個も実際に買うことはできない平壌第一デパートでは
03:16 (windbat) うーんDemonstration
03:18 (sfmddrex) そもそも
03:18 (sfmddrex) デパートなのに国民入場禁止 撮影禁止だし
03:18 (windbat) デパートを定義せよ

03:19 (windbat) > department
03:19 (windbat) > 【名】1.〔政府の〕局、部、課
03:19 (windbat) 政府の宣伝局か
03:19 (sfmddrex)
03:20 (emewmew) 博物館とそうそう大差ない



02:11 (LUZE) なんだこの動画…
02:13 (windbat) 美しさがあるな
02:13 (emewmew) ?!
02:13 (sto-kin)


[PR]
by windbat | 2017-02-17 03:49