「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

日本ハムのクロワッサンピザ(288円)すげえうまいよ

20:23 (zrk) 蝙蝠氏のためにダイジェスト
20:24 (zrk) 23:41 (sfmddrex) クリスマスインド
20:24 (zrk) 23:42 (sfmddrex) あっベトナムだった
20:24 (zrk) 23:42 (sfmddrex) インドでも似たような状況だから安心
20:24 (zrk) 00:02 (kozato) ほんとこれ重力って何だろうって考えさせられるわー
20:25 (zrk) 00:06 (sfmddrex) インドは重力が低い
20:25 (zrk) 00:11 (sfmddrex) すべての道はインドに通ず
20:25 (zrk) 00:11 (sfmddrex) うーん重力すごい
20:25 (zrk) 17:39 (sfmddrex) インドのサンタクロース
20:25 (zrk) 18:08 (zrk) GGSE
20:25 (zrk) 19:03 (Alfia) なんだこれは
20:26 (zrk) 以上です
20:26 (windbat) うーんインド強い
20:26 (windbat) サンタわろた GO GREEN
20:26 (zrk) 緑化を忘れない
20:27 (sfmddrex) クリスマスは結局
20:27 (sfmddrex) インドエゴサして過ごしたな
20:28 (zrk) グルスマス



20:31 (sfmddrex) あっあと
20:31 (sfmddrex) えみゅう。御大との談話で発覚した衝撃の新事実
20:31 (sfmddrex) ”スカトール”と”インドール”は不快なにおい
20:31 (sfmddrex) スカトル インド
20:31 (windbat) 記事タイトルからして衝撃だな
20:31 (sfmddrex) そしてシャネルの5番へとセーヌが回帰する
20:32 (zrk) インドール酢酸
20:32 (windbat) つまりうんこを適度に薄めると香水になるのかパリそのものって感じだな
20:32 (sfmddrex) バリバリにパリ
20:32 (windbat) インドは希釈不足



20:33 (zrk) これすごくどうでもいいんだけど
20:34 (zrk) ワケアニ氏
20:34 (zrk) クリスマスにあまりにもやることがなくて
20:34 (zrk) 今更伺か作ってたよ
20:34 (windbat) クリエイターの鑑だな
20:34 (zrk) しかもツイッターでこれできないって呟いたらリアル伺か同志がFF外から懇切丁寧に教えてくれて涙してた
20:35 (sfmddrex) 伺か
20:35 (sfmddrex) そういえば未だにSSPがProgram Filesにある
20:36 (windbat) 同志すげえないること自体がすごいのにクリスマスにつぶやきを見つけてアドバイス飛ばしてくる温かさ
20:36 (zrk) 暖かいインターネットだよな
20:36 (sfmddrex) うかがかはさすがに最近起動してないけど
20:36 (sfmddrex) 未だにmidiがサウンドフォントで流れるカードワースなら未だにやってるが
20:36 (zrk) 旧時代の遺産
20:36 (sfmddrex) その昔伝説のぼうずバトルというシナリオ(????)で
20:36 (sfmddrex) 入るたびに
20:36 (sfmddrex) ドラえもんのテーマ スターウォーズのテーマ サザエさんのテーマ 笑点 さくらさくら(あたり)
20:37 (sfmddrex) のmidiがランダムに流れてネットの自由さを感じさせた
20:37 (zrk) 愛生会なシナリオだな
20:37 (windbat) 自由すぎるな



20:38 (windbat) 今日の スウェーデン
20:38 (sfmddrex) 京大みたいだな
20:38 (windbat) こうして伝統行事は生まれていくのだな
20:38 (sfmddrex) また来年!
20:38 (zrk) 140字で立ち直るなよ
20:38 (zrk) と冷静に突っ込んでるけど
20:38 (zrk) 英文読んだら
20:39 (zrk) BUT OUR PRINCESS IS ANOTHER CASTLE!
20:39 (zrk) 的な明るさを感じた
20:39 (windbat) 運営もわかってるなこれは
20:48 (sfmddrex) 俺が死んでも第二第三の俺が灰から蘇るだろう(意訳)

20:43 (sfmddrex) 過去の悲劇見れた
20:43 (windbat) おっ景気良いな
20:43 (sfmddrex) マイクラの中でまで燃やされてるな
20:43 (windbat) というか角光るんだなこれ電飾まで燃やすのか
20:43 (sfmddrex) またこれ
20:43 (sfmddrex) 鉄骨が残るのがいいよね
20:43 (windbat) マイクラうけた
20:44 (sfmddrex) 鉄骨が残るおかげで悲壮感がある
20:44 (windbat) あれかバーニングマンみたいなもの

20:45 (sfmddrex) 戦歴あるぞ
20:45 (sfmddrex) ほぼ全敗
20:45 (sfmddrex) 2010年には
20:45 (sfmddrex) 警備員に賄賂を贈ってヘリコプターで撤去しようとしたが失敗
20:46 (windbat) くそうける
20:46 (sfmddrex) 1988年は
20:46 (sfmddrex) 英国のブックメーカーが燃えるか生き延びるかの賭けを開始
20:46 (sfmddrex) なんでもギャンブルにするな
20:46 (windbat) 近年はFire一本狙いだが初期の方はHit by a car とか Smashed to pieces とかあるな
20:47 (sfmddrex) Hit by a car見たい
20:47 (sfmddrex) 多分
20:47 (sfmddrex) ZAZの映画みたいな風景だと思う
20:47 (windbat) 見てぇー
20:48 (sfmddrex) 配置場所見ると
20:49 (sfmddrex) 確かに車が突っ込めそうな位置にあるな

20:50 (sfmddrex) 2005年の死因がいいな
20:50 (sfmddrex) サンタとジンジャーブレッドマンの格好をした男たちに火の弓を打ち込まれて炎上
20:50 (windbat) すごいいいな
20:50 (sfmddrex) あと
20:50 (sfmddrex) 設置側が
20:50 (sfmddrex) 本気で捕まえようとしてるのがいい
20:50 (sfmddrex) ガチンコ勝負
20:51 (windbat) これはもう
20:51 (windbat) こういう祭りとして未来永劫受け継いでいってほしい
20:51 (sfmddrex) スウェーデン最大の観光名所では
20:52 (sfmddrex) 作る側も
20:52 (sfmddrex) 本気で対策して本気で当局も犯人捕まえようとしてるんだけど
20:52 (sfmddrex) でも鉄で作ったりはしないところがフェアプレイ感
20:52 (sfmddrex) あくまでも正面からの勝負を挑む
20:53 (windbat) 難燃化学薬品まではセーフか

20:53 (saolin) えー!楽しそうですね!
20:53 (windbat) すげえたのしそう
20:53 (windbat) 火矢撃ち込みたい
20:53 (saolin) 私だったら全力で燃やす側に入りたいです!
20:53 (windbat) だよねー!(ぁ
20:54 (sfmddrex) 芸術は破壊されてこそ輝くなやはり
20:55 (saolin) 制作段階でスパイとして紛れ込んでおいて時限装置を仕掛ける役とかやりたい



20:56 (sfmddrex) comeup
20:56 (sfmddrex) 今芸術作品 破壊で検索したら出てきた
20:56 (sfmddrex) なんてシンプルかつハイセンス
20:56 (saolin) きゅん
20:57 (windbat) 破壊か?
20:57 (sfmddrex) はがれた塗装を涙っぽく使ってるのが高ポイント
20:57 (windbat) わかるナイス
20:59 (sfmddrex) つまり
20:59 (sfmddrex) セーヌ川ガンジス川に与えられた数々の試練や暴行も
20:59 (sfmddrex) 川を破壊するというアートなのでは?
21:00 (windbat) 自然破壊はアートだった・・・?
21:00 (saolin) 環境破壊は気持ちいいゾイ!
21:00 (windbat) あっでも中国政府が緑化と称して岩山を緑ペンキで塗るやつとか芸術点高いな
21:01 (sfmddrex) あれは原色だったのがよかった
21:01 (saolin) 中国の川の色もアートに思えてきますね

21:01 (sfmddrex) どうも中国政府
21:01 (sfmddrex) 思いつきまではいいんだけど
21:01 (sfmddrex) 万里の長城の件といい仕上がりは常に斜め上だよな
21:02 (windbat) まあ
21:02 (windbat) 結果愉快なニュースが増えるので我々としては歓迎
21:02 (sfmddrex) アート
21:02 (windbat) うーん現代的
21:02 (saolin) 現代アートですね!
21:02 (sfmddrex) コンクリートの滑り台に! という見出しで納得してしまった
21:03 (saolin) つるぺた!
21:03 (windbat) 滑り台だな
21:03 (sfmddrex) 新解釈を加えてリニューアルもした
21:07 (windbat) 不評

21:08 (windbat) 即更新でもいいとこだがここで晩飯ミッションへ突入
21:08 (sfmddrex) 晩飯を破壊するアート
21:08 (windbat) 晩飯
21:08 (windbat) だるくてなんも準備してなかったので既に破壊されてると言える
21:08 (saolin) 今日はだし巻き卵が見事に崩壊しました
21:09 (sfmddrex) 僕もよく卵をアートしちゃうな
21:09 (windbat) 冷蔵ピザとあとなんかでごまかそ(ぁ
21:09 (sfmddrex) まずピザを15分くらい焼く
21:09 (sfmddrex) もちろんオーブントースターの最大火力でだ
21:10 (saolin) 卵をレンジでチンしましょう
21:11 (windbat) ええい芸術家どもめ
21:16 (sfmddrex) ART OF BOOM
21:17 (sfmddrex) こう見えても自分は
21:17 (sfmddrex) 間違ってアルミホイルごとチンしてバーンしたことある
21:17 (sfmddrex) リアル不祥事

☆追記

00:30 (windbat) http://fether.exblog.jp/page/2 よし更新
00:31 (nekomirin) TwitterではSMAPの話題があがるのに今日のIRCはブレねーなー
00:31 (nekomirin) ネット版テレビ東京かよ
00:33 (sto-kin) 見てくださいこの毛皮らしい川!
00:33 (nekomirin) ケモナーか?
00:34 (sto-kin) 誤字ってしまったけど誤字も今日のIRCの魅力のひとつだから問題ないな
00:37 (sfmddrex) テレビ巴里と呼べ
00:38 (nekomirin) サクラ大戦っぽくなるからやめよう
00:38 (saolin) あっ更新されてる!お疲れ様です!
00:38 (sto-kin) IRCとBBCって2割ぐらい似てるし問題ない
00:39 (nekomirin) .oO(ここでねこみりんは悟るのである。「あ、ヤバいこれツッコミ人数に対してボケが過多なパターンだ」)
00:40 (sto-kin) がんばって突っ込んで

00:40 (windbat) 毛皮らしい川
00:40 (sto-kin) 毛だーーー!!!
00:40 (nekomirin) 毛皮らしい川あったーーーーーーーーーーー!!!???
00:40 (sfmddrex) 毛皮らしい
00:41 (saolin) 毛川!?
00:41 (windbat) スムースな流れ
00:41 (sfmddrex) 毛川ワラタ



00:40 (saolin) ポケモンちゃんのニックネームについて解説するはずが冬休みこども天文教室になっていました
00:41 (sto-kin) 天体戦士なポケモンだ
00:41 (sfmddrex) ダークマター 今宇宙での存在が唯一危ぶまれている
00:41 (windbat) 中身ダークマターわろた
00:41 (saolin) 今ってダークエネルギーのほうが主流なんでしょうかね
00:41 (windbat) ナマコブシは公式設定からしてロックだぞ
00:42 (windbat) 口から出る内臓で殴りかかる
00:42 (sto-kin) カエルですら胃を吐き出すぐらいだと言うのに
00:42 (saolin) 撫でてあげると口から出る内臓でピースするんですよ
00:42 (sto-kin) こわ
00:43 (windbat) あとこいつらを海に投げ捨てることで毎日2万円もらえるイベントが存在
00:43 (windbat) これで生計立てたい
00:43 (sto-kin) うわあ
00:44 (saolin) 私おまもりこばんハッピータイムカビゴンで生計立ててます
00:45 (saolin) トレーナーから通常の4倍賞金を巻き上げる鬼の所業
00:45 (windbat) 幼女に積極的にバトルふっかけて泣かす主人公
00:46 (sto-kin) 初代から世紀末は相変わらずだった


[PR]
by windbat | 2016-12-27 00:29

☆☆☆2016年版今日のIRC流行語大賞☆☆☆

22:48 (zrk) おっ蝙蝠御大
22:50 (zrk) 今日のIRC流行語大賞作ったんですよ
22:51 (windbat) ガチじゃねぇか
22:51 (sto-kin) 笑った

10:18 (windbat) ついでに反応ログまとめようかと思ったけど途中から脱線してってインパクト薄れそうだったのでもうほんとに単独ネタにしちゃお(ぁ

☆追記

00:54 (windbat) あっえみゅせんせいえみゅせんせい今日のIRC流行語大賞おめでとう!!!
00:56 (emewmew) え?
00:56 (emewmew)  
00:56 (emewmew) え?
00:56 (emewmew) ん、えっと
00:56 (emewmew) どういうこと?!?!?
00:56 (emewmew) ちょちょちょちょっとまって
00:56 (emewmew) 脳内が追いつかない
00:56 (emewmew) そういえばもうそんな年の瀬だけど
00:56 (emewmew) ポリン電とか食べる時期第s
00:56 (emewmew) ちはう でんぱが
00:56 (emewmew) うん
00:58 (zrk) 流行語大賞おめでとうございます
00:58 (emewmew)  
00:58 (emewmew)  
00:58 (emewmew)
00:58 (emewmew) まっtf
00:58 (emewmew) まっtえ
00:59 (sto-kin) <mold>
00:59 (zrk) この流行語大賞
00:59 (zrk) だいぶ納得の結果だったらしい
00:59 (emewmew) たすけて
00:59 (emewmew) たすけて
01:00 (emewmew) <>mdj タウs家tえ
01:00 (sto-kin) 歌う流行語製造機 えみゅう。先生!! 受賞おめでとうございます!!
01:01 (zrk) moldは
01:01 (zrk) 本当に流行ったからな
01:01 (emewmew) あrがとふあごいあえべえ!!!
01:01 (windbat) おめでとう(あらためて
01:01 (emewmew) ありがとう!!!!なんかうれしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
01:01 (emewmew) f
01:01 (emewmew) よおr紺んでいる
01:02 (sto-kin) 早速量産している
01:02 (saolin) え。博士、文字化けしてませんか!?大丈夫ですか!?おめでとうございます!!
01:02 (windbat) セルフフィードバックループ
01:02 (emewmew) んぶf さおりんあhcなん!おあよう!ダイジョ由布!今日もへねkぢ!

01:02 (zrk) この
01:02 (zrk) 受賞者喜びの声面白いから追記しよう<蝙蝠先生
01:02 (emewmew) あl
01:02 (windbat) よっしゃ
01:02 (emewmew) マっt
01:02 (sto-kin) やっぱりキリがないな
01:02 (emewmew) まtえtf


[PR]
by windbat | 2016-12-17 10:19

ポケモン買って気付いたら1か月たってた件について

22:04 (A-Manbow) そういえばこの学祭へ行った際にbmsを熟知されていた方に声をかけられたけど
22:05 (A-Manbow) その方から「毎日今日のIRC見てます!」というお言葉を頂いたのをそのままお伝えしておきます。
22:06 (nekomirin) すげえな
22:07 (saolin) 蝙蝠お姉様の勇姿はあまねく世界に轟く
22:08 (windbat) よりによって見るのそこか
22:08 (kozato) こうして世界の衛生についての研究が広がるのだ
22:08 (A-Manbow) しかもその人の周りで今日のIRCがムーブメントになってるらしく
22:08 (A-Manbow) セーヌ川を多用しているという話を知り
22:08 (A-Manbow) 自分は一瞬どう返せばいいかわからなかったよ…。
22:09 (sto-kin) なんであのブログ局所的にコンテンツ力を獲得してるんだろう
22:09 (sto-kin) 僕らが言えた立場ではないが
22:10 (A-Manbow) 自分はbmsという盛大な界隈の地下深く入り込んでるというかそれこそundertaleな世界の今日のIRCに読者が存在し、ファンも存在している事を改めて知った。
22:11 (sfmddrex) インドやフランスに対する風評被害で国家権力からマークされる日も近い

22:13 (A-Manbow) ただただ理解できない話でしたが
22:13 (A-Manbow) これでスコアタが始まる辺り
22:13 (A-Manbow) ある意味共通の意思を持つ方々だとわかりました。
22:14 (sto-kin) 毒されてんな
22:19 (saolin) 地方国立大にそふぁだらの概念は根付くのか
22:20 (kozato) もめたらとりあえずそふぁだらで公平にけりをつける文化が根付くのかー
22:21 (windbat) そふぁだら決闘はあれだな両者0点で終わる確率が高いのが難点



22:17 (A-Manbow) 大学でもここまでできる所は無いと思いましたが
22:17 (A-Manbow) 同人イベント開催した京大と比べるとまだ良心があるほうでした
22:23 (A-Manbow) 大学の公式とかじゃなく生徒による出展のイベント。
22:23 (sfmddrex) むしろ京大は同人開催くらいはレベル低いほうでは
22:23 (saolin) SBFR参加してるじゃないですか
22:23 (windbat) 京大すげえな
22:23 (windbat) 入ればよかった
22:24 (nekomirin) 西のこういう発想好きだなー
22:23 (sfmddrex) 京都は気が狂ってるからな
22:23 (sfmddrex) Googleストリートビューで見ると正門前いつもカオスだし
22:24 (sfmddrex) 学生寮は今でも凄まじいらしいし

22:24 (A-Manbow) 京都大学といえば
22:24 (A-Manbow) やはり
22:24 (A-Manbow) 折田先生像
22:25 (A-Manbow) もはや伝説に近い恒例行事
22:25 (saolin) カービィちゃん!
22:26 (windbat) あっそうかそれも京大か
22:26 (sfmddrex) このまま今日のIRCも各校に進出して
22:26 (sfmddrex) 京大にセーヌ&ガンジス文化を広めたいですね
22:26 (windbat) セーヌ&ガンジス
22:26 (windbat) 広まったら研究とか国際事業とかはじまりそうだな

22:26 (sfmddrex) 京都は京大だけじゃなく同志社とかもひどいみたいだぞ
22:26 (sfmddrex) 昔ナイトスクープで学生寮に突撃する企画で
22:27 (sfmddrex) 学生寮はプライバシーがない ないけどマクドののぼり盗んで置いたりしてみた
22:27 (sfmddrex) とか意味のわからんことしてたな>同志社
22:29 (sfmddrex) あとあれでは
22:29 (sfmddrex) 京大といえば
22:29 (sfmddrex) Kyoto University Symphony Orchestra
22:29 (zrk) 出た
22:29 (saolin) セーヌ
22:31 (sfmddrex) 京大・吉田寮、今も変わらぬカオス感 ヤギ飼育、寄宿費400円
22:31 (sfmddrex) 寄宿料400円
22:32 (saolin) ヤギいいですね~
22:32 (sfmddrex) Kyodai Simulator 2016

22:32 (sfmddrex) ゴミ屋敷
22:32 (sfmddrex) amaimitsu感
22:33 (sfmddrex) ゲストルーム(賓客を泊めるところという意味)
22:34 (saolin) なんだか廃墟マニアの血が騒ぎますね!
22:33 (sfmddrex) 食用
22:34 (sfmddrex) あれっ今日のIRC候補?
22:34 (sfmddrex) 入り口の写真は幽霊屋敷だよな
22:35 (saolin) これはいい室外機
22:36 (sto-kin) 京都こわい…
22:36 (nekomirin) 15年くらい前感
22:36 (sfmddrex) 同志社の寮も充分すぎるほどひどい
22:36 (sfmddrex) 夜3時らしい

22:39 (sfmddrex) あと
22:39 (sfmddrex) こないだ京都行って京大病院行ってくださいってタクシー乗ったら運転手(70くらい?)が前を見ずに延々とサウナはなんで暑くないのかとか江戸の大盗賊がどうとか吉本に入ろうと思ってたとか喋られてメーター倒さないまま目的地にたどり着いて初乗りのまま降ろされたし運転が強烈で怖かった
22:39 (sfmddrex) 帰りにバスに乗ってみたら乗車率120%でも運転手がマイクで「まだまだ!」とか言うし爆速運転で客の外国のお姉ちゃんは悲鳴上げてるし
22:39 (nekomirin) 今話題の高齢者運転じゃないですか
22:40 (sfmddrex) なんか噂によると京都死バスって
22:40 (nekomirin) 京都死バス
22:40 (sfmddrex) ロンリープラネット(外国の地球の歩き方みたいなの)には
22:40 (sfmddrex) 運転が荒いので注意
22:40 (sfmddrex) って書かれてるらしいな
22:40 (nekomirin) わらた
22:40 (nekomirin) マークされとる
22:40 (sfmddrex) でも思うにどこの国でもだいたいバスって荒っぽいと思う
22:40 (sfmddrex) あらっぽくないバスって日本だけだと思っている
22:41 (sfmddrex) アメリカでもアリゾナで乗ったらわけわからんままお金すら払わずに降りたし

22:41 (windbat) やべえ大学寮くっそ楽しそう
22:41 (saolin) この写真めっちゃステキ・・・
22:42 (windbat) 九龍城すら感じるな
22:42 (saolin) なんだろう、人は住んでるんですよね、生ける廃墟?
22:43 (sfmddrex) 出会え
22:43 (sfmddrex) 交渉せよ



22:49 (sfmddrex) 学祭ツアーとか楽しそうだけどな
22:49 (sfmddrex) そうだ
22:49 (sfmddrex) 遠方からでもできる今日のIRC祭しましょう
22:50 (saolin) 何するんですか
22:50 (sfmddrex) 一番最寄りの学園祭あるいは母校の学園祭に行ってセーヌとガンジスを広めるのだ
22:51 (saolin) わーい広めてきます
22:52 (nekomirin) ツアーというか宗教布教
22:53 (saolin) 学祭で広めるよりついったーで堂々と今日のIRC活動したほうが確実かもしれない・・・
22:53 (sfmddrex) 世界史の勉強で悩んでいる学生さんに今日のIRC広めるとかどうですか
22:53 (sfmddrex) ヨーロッパや西アジアの歴史が頭にするする入ってくる!
22:54 (zrk) 使うところがない
22:54 (saolin) 残念ながら情報系が大多数を占めるので歴史の授業はないのです
22:55 (sfmddrex) しょうがないじゃあ今日のIRCイングリッシュでも始めるか
22:55 (sfmddrex) 今すぐ使えるネットスラングを伝授
22:55 (saolin) 音ゲーマーならちょくちょくいます
22:55 (nekomirin) holyshit
22:55 (sto-kin) 聖なる糞ーーー!!!
22:55 (sfmddrex) 例えばほらこないだ話題になったlemonとか
22:55 (zrk) Holy Guacamole
22:55 (sfmddrex) Bigben=大便もあるぞ
22:55 (sfmddrex) 自分完全にビッグベン脳すぎて
22:56 (sfmddrex) ロンドン行った時
22:56 (sfmddrex) ビッグベン見えて
22:56 (sfmddrex) おっダイベン!!
22:56 (sfmddrex) と思わず口走ってしまった
22:56 (sfmddrex) ※一人
22:56 (windbat) ビッグベン脳とは
22:56 (sto-kin) 一人でよかったな
22:56 (sfmddrex) でも歩いてると普通に日本人見かけるし危険



20:51 (sfmddrex) インドの知恵の数々
20:52 (sfmddrex) どれもこれも絶対思いつかない発想力ある
20:56 (sfmddrex) ていうか
20:56 (sfmddrex) 靴を並べてクリケットの的にした人バランス感あるな
20:56 (sfmddrex) 並べたというか立てたというか
20:57 (zrk) これ
20:57 (zrk) 本気で困ってるやつと本気で困ってない奴が
20:57 (zrk) 1:9で混在してるね
20:57 (sfmddrex) トイレのドアは本気で困ったんだろうな
20:58 (zrk) 優勝はパラボラだな
20:59 (zrk) あと
20:59 (zrk) そんなに水をシャワーで出すのが大事なのかインド人



21:37 (sfmddrex) ファミレスで客の鼻にかみつく、英国籍の男逮捕 店内でのアーチェリー発射を注意され… 埼玉・新座
21:37 (sfmddrex) > 同署によると、ワトソン容疑者が店内でアーチェリーの矢を無人の席に放ったため、
21:37 (sfmddrex) 難易度高すぎ
21:38 (zrk) > ワトソン容疑者が店内でアーチェリーの矢を無人の席に放ったため、男性の義弟(24)が注意し口論となり、仲裁に入った男性がかみつかれた。
21:38 (zrk) 義弟なんとかしろ
21:41 (saolin) 日本国内なんですね!?
21:41 (saolin) うーんフリーダム
21:42 (sfmddrex) 英国面を感じる

22:46 (windbat) インドわろた
22:46 (windbat) たくましすぎ
22:47 (windbat) そしてイギリス人は何やってんだ
22:49 (sfmddrex) イギリス人は英国人らしさを発揮したのかもしれない
22:51 (zrk) そもそも
22:51 (zrk) 英国人の誇りを持ってサイゼリヤに行かないで欲しい
22:52 (windbat) 英国人らしさそれでいいのかと思いつつちょっと納得できるのが困るな
22:52 (windbat) イギリス大使館にも怒られる
22:52 (sfmddrex) うーんしかしクリケットを始めたらもっと大惨事だったのではないかと
22:53 (zrk) やはり英国人の誇りを持って
22:53 (zrk) インド料理屋で植民地ヅラするべきだったと思う
22:53 (zrk) そしてネパール人運営で国際問題
22:54 (windbat) ド迷惑
22:54 (sfmddrex) インド料理屋って結構な確率でネパールだよな
22:54 (zrk) ネパールと
22:54 (zrk) バングラ率が高い
22:54 (sfmddrex) 六本木のイラン料理屋はバングラだった
22:55 (windbat) 下北沢
22:55 (sfmddrex) 下北沢は街自体がバングラ
22:55 (zrk) バングラ植民地


[PR]
by windbat | 2016-12-16 20:56