<   2016年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

kusolover fumens

※塩先生個人ch
14:25 (emewmew) ついになると及びお星様が尽きた件について
14:25 (emewmew) やったー
14:26 (emewmew) おや・・・ 私はまだ寝ぼけているようだ
14:26 (emewmew) ここは・・・ トマト・・・ ああ・・・
14:26 (emewmew) KTDVD BUY!!!
14:26 (emewmew) NOW!! wo!!!w!!
14:27 (emewmew) おわびにミートソースパ食ってこよ
14:27 (emewmew) -缶-
14:27 (emewmew) ダメだ
14:27 (emewmew)  
14:27 (emewmew)  
14:27 (emewmew) 缶て・・・
14:27 (emewmew) アーーー
14:27 (emewmew) たしかに・・・ まあ・・・ 使うソーシャは缶なんだかが
14:27 (emewmew) 缶のみーとそー・・ぐがああ
14:28 (emewmew) カン!カン!カン!!! 朝だよーー朝よだよーーー
14:28 (emewmew) 早く起きなきゃ… もう…えみゅう。はダメです・・・
14:28 (emewmew) -漢-
14:28 (emewmew) もうやだ

※えみゅ先生個人ch
14:28 (emewmew) つらい
14:28 (emewmew) つらい
14:29 (emewmew) つらい
14:29 (emewmew) くっそ
14:29 (emewmew) 寝起きでch間違えちまった!!!
14:29 (emewmew) BOU!!!!KTBVUT!!NOW!!!
14:33 (windbat) くそわろた
15:58 (emewmew) ウワー!!!



11:19 (windbat) 京都いいぞ
11:22 (kozato) くそふいた
11:26 (windbat) もいっこあった
11:29 (kozato) 毎度思うけどどこまでフリーダムなのか
11:31 (windbat) 思ったけど
11:32 (windbat) 阪大はなんかやってないんだろうか
11:32 (windbat) 芸人魂で京都に負けていいのか
16:27 (sfmddrex) 北の挑戦

01:05 (zrk) 阪大はわりと真面目なのよね多分京大を反面教師にしてる
01:07 (windbat) 真面目なのか
01:08 (zrk) 京大は本当に変人しかいない
01:09 (zrk) おれの周りの変人も変人度が足りずに落ちた
01:09 (windbat) 確かに相当基準高そうだな

01:23 (zrk) 昔見た私立小学のすげー問題
01:26 (zrk) バスはABどっちに動くでしょう?
01:27 (saolin) あっなるほど、昇降口がこっちから見えないからBなんですね
01:28 (zrk) すげー頭いい
01:28 (saolin) これを幼稚園児に解かせるのですか・・・交通法規を理解しとけと
01:29 (zrk) バスぐらい乗ってるだろということなんだろうか
01:29 (sfmddrex) いやわからんぞ
01:29 (sfmddrex) 左ハンドルかも
01:29 (zrk) アメ車
01:29 (saolin) 突然のアメリカン



15:58 (windbat) 今日の共産主義
15:59 (emewmew) おじさんwwwwwwwwwwww
16:12 (sfmddrex) 革命紅旗



23:17 (zrk) あと今日
23:17 (zrk) ウィキペディア読んで爆笑したんだけど
23:17 (zrk) これの来歴の1971年のとこ見てください
23:17 (zrk) > ファースト・アルバム『REOスピードワゴン』でデビュー。しかし、その直後、ヴォーカルのテリー・ルトゥレルを強制解雇。ロック史上稀に見る、とうもろこし畑に置き去りにするという解雇方法が取られた。
23:17 (zrk) 斬新すぎる
23:18 (tbstk) わらた
23:18 (harakiri_ork) ロック史上どころか人類史上的に見ても稀では
23:19 (zrk) ちなみにこの後
23:19 (zrk) ケヴィン・クローニンという人が新たなボーカルに迎えられるが
23:19 (zrk) その後10年間ヒット曲がなく雌伏の時を過ごしたため文字通りの苦労人として知られる
23:20 (sto-kin) ???
23:46 (windbat) 解雇くそわろた
23:46 (windbat) 人類史上唯一の可能性すらあるな
23:47 (zrk) 俺も会社の上司からとうもろこし畑に連れて行かれないように気をつけたい

23:47 (zrk) 一方アルバムのアートワークのために無断でとうもろこし畑に侵入した人たち
23:48 (tbstk) わらた
23:50 (zrk) 何回か貼ってるけどKLFは是非覚えておくべき
23:50 (zrk) 著作拳解放戦線というグループ名だし
23:50 (zrk) 塩蝙蝠コーポレーションの心の師匠だよ
23:50 (sto-kin)
23:51 (windbat) そういう意味だったのか
23:51 (zrk) 上のページ読んでみればわかるけどとにかく拳を連発して
23:51 (zrk) 拳に人一倍厳しいABBAの曲もサンプリングして
23:51 (zrk) 訴えられるんだけど
23:52 (zrk) 住所も調べず英国からABBAのいるストックホルムに車で向かったというからすごい
23:52 (sto-kin) どういうことだよ
23:52 (zrk) > ABBAの出版元ではなく、メンバー自身から告訴されたため、"Artist to Artist"で話をつけるため、JAMsは事情を説明するためにジミーの愛車(=JAMsモービル)にアルバムを積みストックホルムへ出向。26時間かけてストックホルムについたが、ABBAの住所がわからず道に7時間迷い、おまけに保護動物・大鹿を轢き殺す。意気消沈したJAMsは、急きょ計画を取り止め、夜の街に立っている売春婦達に『1987』を何枚かプレゼントし、その場で"ABBA's Greatest Hits"を爆破してみせる。その足でABBAの事務所まで向かい『The Queen and I』をフルボリュームで夜の街に響き渡らせた。帰路、運転を誤ってとうもろこし畑に突っ込む。そこで500枚あまりの『1987』を焼却していると、煙りに気付いた農夫に発砲される。
23:53 (zrk) 何かとコーン畑に縁のあるKLF
23:53 (windbat) そりゃ発砲されるわ

23:53 (zrk) んで
23:54 (zrk) ABBAから出版差し止めを食らったファーストアルバム「1987」は
23:54 (zrk) 著作拳的に問題があるところを全部無音にして再発売(「1987-the edits」)した
23:54 (windbat) 何もかもがロックだな
23:54 (harakiri_ork) ロック過ぎる
23:54 (sto-kin) 検閲! KLF!!
23:54 (tbstk) わらた
23:54 (zrk) そう
23:55 (zrk) その故事にならって
23:55 (zrk) おれがこのCDに提供した「検閲!fo-onデデデ城(edit)」は
23:55 (zrk) 拳的に問題がありそうな部分をすとろーの例の叫びに変換して作った
23:55 (tbstk) ふいた
23:55 (harakiri_ork) わらた
23:56 (zrk) 最初は無音にしてたんだけど
23:56 (zrk) CDの焼きミスと思われるというまっとうな理由で叫びになった
23:56 (zrk) なおその後の「後半!」は前半で検閲してきたサンプリングが丸出しで入ってます
23:57 (tbstk) わらた
23:57 (harakiri_ork) わらた

23:59 (zrk) そんなKLFも
23:59 (zrk) なぜか90年台にチルアウトというジャンルを確立したため音楽的に一目置かれてしまった
00:00 (zrk) その後ロックに解散したが

01:23 (sfmddrex) KLFは
01:23 (sfmddrex) 売れたからBBCのクリスマス番組に呼ばれて
01:23 (sfmddrex) KLF呼んだほうも呼んだほうだが
01:23 (sfmddrex) エリザベス女王の前でクリスマスソングを演奏するかと思いきや
01:24 (sfmddrex) リハになかったデスメタルバンドによるクリスマスソングの爆奏をねじ込んで出禁にされた
01:24 (sto-kin) だめだこいつら
01:24 (windbat) 最高だな
01:25 (sfmddrex) その後
01:25 (sfmddrex) KLFは音楽業界と決別します! と宣言して
01:25 (sfmddrex) 100万ポンドを燃やす映画を公開してドロンしたけど
01:25 (sfmddrex) 2000年くらいに2Kとして再デビューしたけど危険因子すぎてもはや誰も触れる人がいなかった
01:25 (sfmddrex) ちなみに100万ポンドを燃やす映画はほんとにただ100万ポンドが燃えるだけ
01:26 (tbstk) わらた
01:26 (sto-kin)

01:26 (zrk) 1997年ぐらいだったかな<2K
01:26 (zrk) FXXK THE MILLENIUMという社会主義感あふれる曲だった
01:26 (sfmddrex) FXXK THE MILLENIUMだっけ車いすの上にトナカイの角かなにかをつけておっさん乗せてコロコロする意味不明なパフォーマンスやったの
01:27 (sfmddrex) KLF当時のライブパフォーマンスも度肝を抜くもので
01:27 (sfmddrex) 一応大ヒットグループだからどんな人が出てくるかと思ったら
01:28 (sfmddrex) 両手の人差し指だけを使ってキーボードを演奏するという驚愕の演奏技術だった
01:29 (sto-kin) すごいのかすごくないのか
01:30 (zrk) この人たち本当にファンキーで
01:30 (zrk) 事故で1位を取ってしまった時に
01:30 (zrk) 簡単に1位を取る方法とか出版したからね



03:05 (windbat) あっ昨日のIRC更新するんだった(いまおもいだした
03:06 (windbat) 今日のとあわせてやってから寝よ

04:10 (windbat) うおおおお終わんねぇ
04:19 (sfmddrex) 明日のIRC
04:19 (sfmddrex) エスパーで行こうエスパーで
04:20 (windbat) それは世間で言う捏造ってやつだな


[PR]
by windbat | 2016-02-26 04:46

昨日のIRC(更新忘れてた)

17:19 (sfmddrex) 今日のイラスト素材
17:20 (windbat) これは素材じゃなくて風刺一コマと言うんだ
17:21 (sfmddrex) 1コマでわかるゲーム業界
17:22 (sfmddrex) いや火元はゲーム業界じゃないんだが
17:23 (windbat) このサイトさ
17:23 (windbat) 商用利用可なんだよな
17:23 (windbat) 面白いことになってしまわないかな

17:23 (sfmddrex) 人気のイラストらしい
17:23 (sfmddrex) 複雑な表情には見えない
17:24 (windbat) いやしかし両側の満面の笑顔との対比は味わい深い
17:24 (windbat) これもすげーいいな
17:25 (sfmddrex) 回している人の表情が味わい深い
17:25 (windbat) いいパースだ

17:26 (sfmddrex) なぜか女性限定
17:27 (sfmddrex) アイドルファンの男性のイラストはなかった
17:27 (windbat) うーんリアルさある
17:27 (windbat) 男性ないのか意外
17:27 (sfmddrex) このファッションとか
17:27 (sfmddrex) リアルさある
17:28 (sfmddrex) しかしこっち見てと言われるとどうしてもレスラー会見しか出てこないな
17:28 (sfmddrex) ITG化もされたレスラー会見
17:29 (windbat) 全ての事象はITG化できるのではないかと思わされるな

17:28 (windbat) これはある意味アイドルファンの男性か
17:28 (sfmddrex) 燃えプロを風呂にするために山積みにしている人なら昔見たぞ
17:30 (windbat) 札束風呂のイラスト くらいならあるかと思って検索したけどなさそうだった
17:30 (sfmddrex) ライヒスマルクを燃やして暖を取るドイツ人のイラスト ならありそう
17:30 (sfmddrex) いや
17:30 (sfmddrex) 現代だから
17:31 (sfmddrex) ジンバブエドルを燃やして暖か
17:31 (windbat) ありそうで嫌だな

17:31 (windbat) クソ ニッチ シリーズ
17:32 (sfmddrex) 地味なほう
17:37 (sfmddrex) シリーズ化
17:38 (windbat) うぅーん闇
17:39 (windbat) Seine
17:41 (sfmddrex) BEN
17:41 (windbat) ほんと題材選びの基準がわからん



17:36 (windbat) 今日の著作拳
17:45 (sfmddrex) ハグがハゲに見えた
17:45 (sfmddrex) しかしこれ拳垂れ流しだよな
19:51 (murotani) TWITTERのGIFとりあえずこれはヘビーユースしていきたい



18:54 (windbat) 今日のアメリカ
23:46 (sfmddrex) エジプト出身 で検索したら
23:46 (sfmddrex) 展覧会と化した前代未聞のWikipedia個人ページが出てきた
00:09 (windbat) そんな使い方があったか



19:41 (windbat) こう生きたいものだ
19:45 (potdig) FREEDOM



20:09 (murotani) 今日のホモ
20:10 (potdig) > 当然ながら本商品は小島監督の許可を受けたものではないとみられますが、ファンにとっては喉から手が出るほど欲しいアイテムなのかもしれません。
20:11 (potdig) 大丈夫かそれ
20:11 (windbat) わろた
20:12 (windbat) 訴訟されて値段高騰とかしないかな
20:12 (murotani) 逆にオフィシャルなものだったら余計に異常
20:14 (potdig) 確かに



00:09 (windbat) 今日のイギリス
00:10 (sfmddrex) イギリスサバイバルガイド
00:10 (sfmddrex) 店舗名がフランス語の店に行こう!
00:10 (sfmddrex) (なんか英語名だとまずいイメージがあるのかフランス語名の店が結構多い パンとかサンドイッチ売ってるプレタマンジェとか)
00:11 (sfmddrex) この店
00:11 (sfmddrex) ロンドンならどこにでもある
00:13 (windbat) 文化的侵略

00:18 (sfmddrex) 飯テロどうぞ
00:22 (windbat) うおおおおお非常食
00:22 (windbat) そして缶詰だっつってんのに出しゃばるStargazypie
00:23 (nekomirin) これだろう
00:24 (windbat) 出たなうなぎの無駄遣い
00:25 (sfmddrex) http://www.recipe-blog.jp/rensai/blog/iccyan/DSC_3162.JPG
00:25 (sfmddrex) 個人的に一番苦手なのが焼きトマト
00:26 (windbat) この
00:26 (windbat) 豆のまずそう度すごいよな
00:26 (nekomirin) 焼きトマト
00:26 (nekomirin) あれだけトマトが好きな塩先生が苦手とかどういうことだよ
00:27 (Alfia) わろた

00:45 (zrk) 一回きゅうり嫌いの友人が
00:46 (zrk) 仕事上がりに松屋に入ったときに
00:46 (zrk) 期間限定品で売られていた「山形だし牛めし」っていうのを注文したら
00:46 (zrk) 正直山形だしっていうのがどんなのかわかってなかったんだけど
00:46 (zrk) こんなので悶絶してた
00:46 (zrk) 地雷原に全裸で突っ込んでいった感じ
00:49 (windbat) だし って言われてそれだとは思わないよな

00:53 (nekomirin) 自分嫌いで食べれない食べ物ってマジでなくて
00:53 (nekomirin) 周りのひと結構「これは食べれない」とかあったりしていつもなんでだろうって思ってる
01:13 (sfmddrex) なんでも食べるとか油断していると
01:13 (sfmddrex) そのうちディープフライド油とか食べさせられるぞ
01:14 (sfmddrex) 米国的飯テロの例
01:15 (tbstk) 僕がお腹空いてしまうアレ
01:16 (sfmddrex) アメリカ料理は
01:16 (sfmddrex) 一日ならともかく
01:16 (sfmddrex) 毎日になると中世ヨーロッパの拷問
01:17 (sfmddrex) 日本人を一瞬で便秘にするパワーがある
01:17 (tbstk) わらた



00:20 (Alfia) 真尻白刃取り
00:28 (zrk) 乗馬というと
00:28 (zrk) BB特集のコラ素材を思い出すな
00:52 (windbat) 尻わろた



22:16 (potdig) どこからツッコんだらいいと思いますかこれ
22:17 (sto-kin) ?
22:27 (murotani) DDRのLUV TO MEっぽいイメージだ
22:34 (murotani) なるほど
22:35 (murotani) 版権的な曲がDaft PunkだのMr.OizoだのNew Orderだのトチ狂ってる
22:38 (murotani) あこれStepmania5で動かしてるのか
22:39 (potdig) みたいですね
22:39 (sfmddrex) Weeabooを
22:39 (sfmddrex) ヰアブときたか
22:40 (sfmddrex) 参考
22:40 (sfmddrex) > weeaboo
22:40 (sfmddrex) > 《名・形》〈俗〉=<→Wapanese>,【語源】インターネットの英語圏の日本関係フォーラムでWapaneseという言葉が使用禁止となり,書き込みすると無意味な間投詞weeabooに置き換えられたことから,短縮してweeaboとも言う
22:40 (sfmddrex) ちなみに意味は日本かぶれのアメリカ人
22:41 (potdig) 一体何の恨みが・・・
22:43 (potdig) しかもその思いをユーロビートに乗せてくるセンスもなかなか
22:57 (sfmddrex) 著作拳っぷりがいい感じで最高
22:59 (sfmddrex) ムービーいいね
22:59 (sfmddrex) 別のムービーでは背景にTaroNukeの写真を使用
23:03 (potdig) それムービーにしちゃうのか・・・

01:17 (sfmddrex) あっzrk先生
01:17 (sfmddrex) 今日すごい曲発掘されてたよ
01:17 (sfmddrex) 全てにおいて最高
01:18 (zrk) すげえええ
01:18 (zrk) すげえええええええええ
01:18 (sfmddrex) Weeabooを
01:18 (sfmddrex) ヰアブ
01:18 (sfmddrex) こうきたかと感じるタイトル
01:19 (zrk) そして拳
01:19 (tbstk) わらた

01:22 (zrk) はー
01:22 (zrk) 寝れない
01:22 (zrk) (衝撃すぎて


[PR]
by windbat | 2016-02-26 04:20

表突!IRC 毒々しい川

19:14 (sfmddrex) インド名所
19:14 (sfmddrex) 建物としては素晴らしいのだが
19:14 (sfmddrex) 底にある水は毒沼
19:14 (emewmew) マジの毒沼の色してる
19:16 (windbat) あれでしょ毒の水位が上がってくので敵をかいくぐって脱出するんだろう
19:16 (emewmew) ファミコンで出来そう

19:15 (sfmddrex) フランス人が作った拷問のようなパズル
19:15 (sfmddrex) プログラマーは大好きだが
19:15 (sfmddrex) 自分でやる分には拷問のような作業で超でかいハノイの塔とかあるけどキチガイ沙汰
19:15 (sfmddrex) > 64枚の円盤を移動させるには、最低でも(264-1)回 = 18,446,744,073,709,551,615(1844京6744兆737億955万1615)回かかり、1枚移動させるのに1秒かかったとすると、最低でも約5,845億年かかる(なお、ビッグバンは今から約137億年前に発生したとされている)。
19:15 (emewmew) どうかしてる!
19:16 (sfmddrex) パズルって書いてあるけど作業

19:16 (sfmddrex) あー
19:16 (sfmddrex) カレー食べたくなってきた
19:16 (windbat) この流れでなるのか
19:16 (sfmddrex) もうインドなしじゃ生きていけない



19:27 (windbat) 今日のロシアンバカ
19:28 (sfmddrex) 脱出できたのかな
19:30 (windbat) 下の方に動画があるがクソ重くて落ちてこねぇ



23:06 (A-Manbow) 今思えば佐川で送るべきでした
23:10 (Alfia) FedEXで海外経由するとか
23:10 (A-Manbow) クソ高いから無理
23:10 (potdig) FedEXわらた
23:10 (sfmddrex) 船便にしよう
23:11 (sfmddrex) FedEXだと税金も取られそう
23:11 (A-Manbow) ネタのためにそんな自殺行為はしたくない
23:11 (A-Manbow) というか本当に宅急便で送るつもりが
23:12 (A-Manbow) 60サイズですら宛先が北海道だと値段が普通の送料の倍ドンなのよね…。
23:13 (windbat) 日本宛の荷物をジャマイカにすっ飛ばしてロストさせることで有名なイギリス国営郵便をよろしく
23:14 (sfmddrex) Jaがついてればなんでもいいと思ったな
23:15 (A-Manbow) 福井に送る荷物を郵便番号が原因で福岡に送ったことならある
23:17 (windbat) 日本の郵便番号は中途半端なとこで999を超えて000に戻るのが美しくないのでだめ
23:17 (sfmddrex) Overflowed

23:17 (sfmddrex) JJらしい
23:17 (sfmddrex) JJ COMPANY
23:18 (sfmddrex) > 在ジャマイカ日本大使館は、ジャマイカ、バハマ、ベリーズの3カ国を兼轄しています。
23:18 (sfmddrex) Sumo in Belize
23:18 (windbat) ベリーズとかほとんどメキシコじゃん(暴言
23:18 (sfmddrex) ベリーズはすごいぞ
23:18 (sfmddrex) 行ったことある知人によると
23:18 (sfmddrex) 人口少なすぎてだれとも会わないとのこと
23:18 (sfmddrex) 更に
23:18 (sfmddrex) 津波で首都が誰もいない山の上に移転されて
23:18 (sfmddrex) ますます誰もいなくなった
23:18 (windbat) つまり
23:18 (windbat) アリゾナ



22:54 (emewmew) 本日のカービィちゃんペタリ
22:57 (windbat) わろた
23:04 (saolin) 銀河にウィッシュ好きです
23:05 (A-Manbow) 鏡のビッグメイズ
23:08 (saolin) きらきらきっずが元々ルー語っぽかった・・・
23:09 (sfmddrex) シャイニング子供
23:11 (saolin) すごく日本誤っぽくなりましたね
23:25 (windbat) 0割0分 0割0分 0割0分
23:27 (saolin) タッチ!カービィ すごい虹
23:29 (windbat) 接触!カービィ すごい虹 だとかなり日本誤レベル高そう
23:30 (zrk) 表突!カービィ 甚だしい虹
23:30 (windbat) 完璧だ



23:56 (windbat) じわじわ くるなにか
23:56 (sfmddrex) そこに穴を開けてきたか
23:57 (windbat) ゆめにっき感ある
01:02 (sto-kin) こわ


[PR]
by windbat | 2016-02-16 01:27

マホウトコロ電脳IRC空間

14:13 (potdig) 今日の著作拳
14:14 (windbat) よく出願するな
14:15 (atmbzk) 区分が謎だな

14:27 (zrk) この間nixx先輩が教えてくれたけど
14:27 (zrk) これがマジで謎
14:27 (atmbzk) あーこれね
14:28 (zrk) アライグマっぽいけど何なんだろう
14:30 (atmbzk) れつこ だからレッサーパンダでは
14:34 (windbat) アグレッシブだった
14:34 (emewmew) I wanna 糖分
14:35 (potdig) 予想以上にアグレッシブだった

14:35 (zrk) ただ
14:36 (zrk) これで
14:36 (zrk) 防錆油とかなってるのは何なんだろうか
14:36 (zrk) > (カナダバルサム,コパール,サンダラック,松根油,セラック,ダンマール,媒染剤,腐蝕防止剤,防錆剤,マスチッ…
14:36 (zrk) かなりホームセンター感ある分類
14:39 (windbat) たぶんサンリオいろんな区分まとめて申請してる
14:39 (windbat) > (預金の受入れ及び定期積金の受入れ,資金の貸付け及び手形の割引,内国為替取引,債務の保証及び手形の引受け,…
14:40 (zrk) 全方位展開



17:41 (mcLoxeui) 俺の料理2016
17:43 (windbat) 料理で多人数プレイってもはや嫌な予感しかしなくて最高
17:45 (mcLoxeui) 実際Co-opプレイ動画が待て待て何してんだの連続で最高
17:47 (windbat) うおー
17:47 (windbat) 普通に家が炎上するの最高
17:48 (mcLoxeui) スープ作ってたらキッチンが燃えて延焼するの最高
17:49 (mcLoxeui) 役割分担しようぜ!って言ってたのが結局全員食材切ってていいな
17:49 (mcLoxeui) バカゲーだ
17:51 (windbat) 協力風妨害が熱くなるな
18:01 (sfmddrex) なんか料理というよりボンバーマンに見える
18:01 (windbat) 納得



18:49 (emewmew) 本日のUK
18:51 (windbat) vsオランダ人なのがいいね
19:03 (sfmddrex) どうやら出所を見るとギャグじゃなくてマジで書かれてるのか
19:03 (emewmew) ビジネス書らしい
19:03 (sfmddrex) そういえば首をかしげると賛成の意味なのってどこだっけインド?
19:04 (windbat) インドでは
19:04 (windbat) 「観光案内はいらない」と言っても連れ去られるらしいしな
19:04 (sfmddrex) それはただの詐欺だろう

19:04 (sfmddrex) 個人的に思ったのは
19:05 (sfmddrex) アメリカ人の「明日やる」「今日やる」は特に目処が立ってないという意味だということ
19:05 (windbat) よし見習う

19:27 (sfmddrex) 僕の知ってるアメリカ人ってなんか直接的な対立を嫌う人が多い気が(世代的なのもあるかもだけど
19:27 (sfmddrex) それで「明日やる今日やる」になる
19:27 (sfmddrex) 意味は特に目処は立ってない
19:28 (sfmddrex) あとアメリカで直接的な対立すると撃たれることがあるので注意だ
19:37 (windbat) それが原因なのでは



18:58 (windbat) 今日のロシア
19:01 (sfmddrex) デシャチーナって生まれて初めて聞いた くっまだまだ甘いな
19:02 (emewmew) デシャチーナって単位なのか
19:02 (windbat) > Десятина(デシャチーナ)は、1918年まで使用されていたロシアの単位。
19:02 (windbat) > 1デシャチーナは1.0925ヘクタール。десятины(デシャチン)は複数形。
19:02 (windbat) 知るか



19:15 (windbat) 今日の中国
19:16 (sfmddrex) ゲロっぽい
19:16 (sfmddrex) というか
19:16 (sfmddrex) どうやって立ってるのこれ?
19:17 (windbat) うーん茶がコンクリで急須が発泡スチロールなのか
19:17 (sfmddrex) 同じ重量では絶対に不可能な形
19:17 (emewmew) 下痢か何かかな。。。
19:18 (windbat) ええいいつもながらレベルの高いコメントを



20:28 (emewmew) 今日のスゴい現象
20:28 (emewmew) きれいである
20:29 (sto-kin) スゴイキレイ空港
20:29 (sto-kin) ネオハネダ
20:29 (emewmew) グワーッ(謎の悲鳴)
20:29 (sfmddrex) これ
20:29 (sfmddrex) 中国だったら
20:29 (sfmddrex) 避難勧告だったと思う
20:29 (emewmew) わろた
20:29 (sto-kin) わらった
20:30 (sto-kin) 虹じゃなくて光化学スモッグか



20:36 (windbat) ハリポタの日本の魔法学校の固有名詞ニンジャスレイヤー臭しかない
20:37 (sto-kin) トヨハシ・テング
20:38 (sfmddrex) まずツイートの内容がかなり日本語と何かの境界線漂ってるな



22:20 (sto-kin) ゆめにっきドットの人きた
22:20 (LUZE) 曲ゴリラだ
22:21 (sto-kin) そう
22:21 (LUZE) ゴリラ戦ほんとすき
22:21 (sto-kin) BGMは例の不思議のリズ天
22:22 (sto-kin) この人クオリティもそうだけど選曲もおかしい
22:23 (harakiri_ork) いいドット絵
22:23 (sto-kin) 見たことなければ他のも是非見よう
22:23 (sto-kin) MADの震源地になってるヤツがけっこうあるぐらいひどい
22:25 (sto-kin) これとか
22:25 (sto-kin) これとか



00:38 (Alfia) あれ
00:39 (Alfia) 終ったんじゃ・・・?
00:41 (LUZE) もう単なる繰り返しじゃねえか
00:42 (windbat) 終われよ!!!


[PR]
by windbat | 2016-02-15 04:28

特集:数字を増やすゲーム

20:39 (windbat) 卑怯
20:40 (LUZE) わけあり桃で死んだ
20:40 (LUZE) 材料だけずるいな
20:42 (LUZE) これ桃太郎か?
20:49 (atmbzk) おばあちゃん最強説
20:54 (Alfia) やべぇ
20:54 (Alfia) 使い方あわせればアフィ広告万能だな
20:54 (windbat) 違うそうじゃない の流れが全く必要ないのが卑怯
20:55 (Alfia) これなら記事主にもっとアフィ入ってもいいと思える
20:55 (Alfia) ももが訳ありなのが笑える
20:56 (windbat) 訳あり(川から流れてきた)
20:56 (Alfia) おい、猿じゃなくて人間じゃねぇか
20:57 (Alfia) ばあちゃんつええええ
20:58 (windbat) 桃ババア



20:58 (Alfia) そういやアップデートしたClicker入ってみようかな
20:59 (windbat) 実は今やってたマン
20:59 (Alfia) うわーハートが落ちてくる
21:00 (sto-kin) 新クッキーすごいぞ
21:00 (sto-kin) 周回特典がものすごく増えてる
21:01 (sto-kin) リセットし放題!!!
21:01 (Alfia) warota
21:01 (LUZE)
21:02 (sto-kin) 施設が増え
21:02 (sto-kin) パワーアップも増え
21:02 (sto-kin) 実績も増え
21:02 (sto-kin) あのクッキーが帰ってきた…
21:02 (sto-kin) ババアが帰ってきた…!
21:02 (sto-kin) ウオオオオ
21:03 (sto-kin) ↑※ここまで昨日までの石王さんのテンション
21:03 (Alfia) わろた
21:04 (windbat) 楽しそうだな
21:04 (sto-kin) めっちゃやりました
21:04 (sto-kin) 正確に言うと溜まってた分が多すぎて楽しむ暇も無く割とすぐ埋まってしまった
21:05 (windbat) わろた



21:28 (Alfia) いつのまにか
21:28 (Alfia) もち最終回・・・
21:31 (windbat) 100分わろた
21:32 (sto-kin) 感動のフィナーレ
21:33 (sto-kin) ウォイショーイ
21:33 (sto-kin) クノォラァ
21:33 (Alfia) これ作業用BGMというより
21:34 (Alfia) 食べ放題用BGMかもしれん
21:34 (Alfia) (100分あるし、大体食べ放題ラストオーダー90分だし)
21:36 (windbat) 問題は
21:37 (windbat) 9割方ノイズな点か
21:37 (sto-kin) DDDDDDDDDDDDDDDDDDD
21:37 (Alfia) DRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR
21:38 (kozato) いやーすごい打撃音



21:49 (harakiri_ork) 今日の出オチ
21:53 (Alfia) ドラグ=スレイヴ!  ゴウランガ!あたりは一瞬にして荒地と化した!
21:53 (Alfia) こうですか、わかりません。



21:58 (Alfia) 「消火!」誤って灯油=民家全焼、80歳やけど―神奈川
21:59 (Alfia) 火に油とはこのことか
22:01 (kozato) 火に油(物理
22:05 (harakiri_ork) 「火災を消すには爆風が一番」というコブラ理論かもしれない



00:30 (windbat) チート(物理)
00:32 (tbstk) 物理だからまだマシ
00:33 (tbstk) #とは



18:18 (windbat) Seine
19:00 (sfmddrex) アニマルで攻めてきたか
19:01 (sfmddrex) ようつべに外人がこれやってるのはあったけどその上を行った
19:01 (windbat) 外人何やってんだよ



20:58 (zrk) 青色先生おれわかったよ
20:59 (zrk) イカアレンジカーニバルだ!2016でしょ
21:00 (windbat) おっBio_100%コンピ続編???
21:02 (zrk) > M3-2016春合わせでイカをテーマにしたアレンジコンピレーションを制作いたします。 イカといえばスプラトゥーン。スプラトゥーンのアレンジCDを予定しておりますが折角なのでこの際対象を幅広くしたいと思います。 対象楽曲はスプラトゥーンのほかに「イカが登場するゲームにて使用している楽曲」も対象といたします。
21:02 (zrk) > 例に挙げるならゲッソーというイカのキャラが登場するスーパーマリオブラザーズの海ステージ、スクイッシーというイカのキャラが登場する星のカービィの海ステージなどです。 と、選択の幅を広げておいてアレですが、採用率が一番高いのはスプラトゥーンのアレンジとなります。
21:02 (zrk) もう
21:02 (zrk) 高度な大喜利を要求されてるとしか思えない

21:24 (A-Manbow) マジかよNyahaxいけるの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?!?!?!?!
21:24 (A-Manbow) 俺がやるわ
21:25 (sto-kin) 主催が企画の趣旨をやや放棄
21:26 (zrk) えっ
21:26 (zrk) 気づいてなかったの!?
21:26 (zrk) ていうかNyahaxやるためにイカが出るゲームにしたんじゃないの!?!?!??!?!?!?
21:26 (A-Manbow) 全く。

21:26 (zrk) まあおれも
21:26 (zrk) 銀河はじめて物語完成してから
21:26 (zrk) 山路さんから
21:26 (zrk) 「銀河デリックとは考えたな~」
21:27 (zrk) と言われるまでまったく気づかなかったことあったからおあいこ


[PR]
by windbat | 2016-02-11 03:37

今日のワールドワイド

14:14 (emewmew) 蝙蝠先生へ この方の4コマ面白すぎる
14:14 (emewmew) こういうの好きなんだが、
14:15 (emewmew) どうであろう・・・・
14:15 (windbat) スシリフレクトくそわろた
14:16 (emewmew) やったあ
14:16 (emewmew) ものすごい量があるから見ていくと、自分から変な息がフンスフンス絶えず出るようになるから色々おびっくり
14:16 (emewmew) ぴくしぶとかでまとめて見られるので ストレスフリィ
14:17 (windbat) いいぞ~
14:17 (emewmew) やった~
14:17 (emewmew) 電柱でござる好き(最初の謎のマリリンモンローの中に入ってるやつ
14:19 (emewmew) ネットの海にはまだこのような才能が
14:20 (windbat) やべえこの人おもしろいわ
14:20 (emewmew) やったあ
14:20 (windbat) 1年後単行本デビューしてそう
14:20 (emewmew) 良さがある
14:21 (windbat) マサト先生はやく
14:24 (emewmew) 寿司シリーズホント好き

14:27 (emewmew) 何食ったらこんなにすごいネタが思いつくんだろう?
14:27 (emewmew) 寿司か
14:28 (windbat) 寿司だな



14:25 (windbat) 待て 何を結んだ
15:38 (emewmew) もはやしゃけほぐし



14:45 (windbat) じわる
14:47 (emewmew) ヤバい



14:52 (emewmew) さっきお気に入りのグラスを割ってしまって(非売品)途方に暮れてたんだけど
14:52 (emewmew) これ見たら心底どうでも良くなっちゃった 
14:56 (sfmddrex) 眼力がある



16:16 (windbat) タキシード 仮面様 なんなの
22:18 (sto-kin)



16:40 (windbat) やはりイギリスか
16:40 (sfmddrex) なお厳密にはアイルランドの模様
16:40 (windbat) 非厳密だとイギリス扱いされるアイルランドわろた
16:42 (emewmew) イギリス∋アイルランド こういうことでよろしい?
16:42 (sfmddrex) 一応
16:42 (sfmddrex) 北アイルランドはUKだぜ
16:42 (emewmew) うんこ?
16:42 (sfmddrex) United Ko
16:43 (windbat) 連合王国ごと敵に回すのは止めるんだ
16:43 (emewmew) うにてっどこ ウーラシア大陸 あっキングダム
16:43 (emewmew) 全てがUKになる・・・
16:44 (emewmew) EU ∋ UK こう書くと頭が良い感じに混乱してくる!!(数学に弱いだけ
16:46 (windbat) ∈∪∋∪|<
16:46 (sfmddrex) ギャル語かよ
16:46 (sfmddrex) ていうかそれ今日のMVPで
16:46 (emewmew) 一瞬ヒエログリフか何かとおもった・・・・

16:48 (emewmew) そういえばカラオケにこんな機能があるらしいですよ
16:48 (emewmew) 私はしらなかった
16:49 (windbat) なんてひどい歌詞表示だろう
16:50 (emewmew) できたら愛してください(錯乱)
16:50 (emewmew) うたいづれえことこの上なかったッス
16:51 (windbat) やったのか
16:51 (emewmew) 涙そうそう でな (あるのかよ
16:51 (emewmew) 歌詞の内容的に色々大丈夫なのかと本気でおもった
16:52 (windbat) サンホラ的縛りプレイ
16:52 (emewmew) それはしんでしまう



17:01 (windbat) 今日のアメリカ
17:03 (sfmddrex) 親指スターウォーズか?
17:23 (emewmew) 生々しい魚部分



17:56 (windbat) 良さある
18:24 (emewmew) おなかいたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



18:11 (windbat) 今日のイギリス
18:12 (emewmew) ヒギィッ!!!
18:12 (sfmddrex) 遠景でも目立ってるな
18:12 (windbat) イギリスというかイングリッシュカムアップと言うべきか
18:12 (sfmddrex) ていうか完璧なカムアップだなこれ
18:12 (sfmddrex) 目 鼻 唇 口 歯
18:12 (sfmddrex) 舌もある?
18:12 (windbat) うーん完成度高すぎる
18:13 (windbat) 老人ホームってのがまたやばさある
18:24 (emewmew) 夜な夜な食ってそう(何をとは言わない



18:28 (emewmew) 今日の社会派
18:42 (windbat) ドイツ販売不可能わろた
18:42 (zrk) ドイツうける
18:43 (zrk) ていうか
18:43 (zrk) アイコンがモーツァルトなのがうける
18:44 (sfmddrex) Mo"seine"zart
18:44 (sfmddrex) きれいにきれいにね
18:45 (emewmew) おしりだいすき!
18:46 (windbat) オーストリアでもだめそうかな・・・



18:40 (zrk) あっ蝙蝠先生と塩親方
18:40 (zrk) 勝手に公認にしたけど良いよね
18:42 (windbat) おお それは川の流れのように
18:46 (emewmew) このぐんにゃりとしたおかし、今度売ってたら間違いなく買おう
19:08 (zrk) なおえみゅう氏には残念ながら
19:08 (zrk) この外見で普通の硬さのビスケットだから無念
19:08 (zrk) 期待を裏切るお菓子



20:21 (windbat) マクド
20:27 (atmbzk) coda先生にこの画像見せたら発狂しそうだな



23:03 (windbat) 今日のドイツ
23:03 (sto-kin) Fantastic
23:03 (windbat) さすがドイツ つよそう
23:04 (sto-kin) 野菜すら強いのか…
23:05 (emewmew) これ、ホントにキャベツなの・・・?!
23:05 (emewmew) 白菜か何かじゃないのか
23:06 (emewmew) 日本みたいに重ねられないから出荷とか困りそう
23:07 (sto-kin) いや
23:07 (sto-kin) △▽△▽△▽△▽ みたいな感じですごい収まりいいかもしれない
23:16 (windbat) 並べて雪に刺したい
23:17 (emewmew) おぶじぇ・・・
23:18 (sto-kin) ワラタ



23:17 (windbat) 今日の日本
23:19 (sto-kin) パン (おこめ) #ツナマヨネーズ



23:20 (windbat) 今日の アフリカ
23:21 (sto-kin) すげえ
23:21 (emewmew) かわいい・・・か?
23:21 (sto-kin) After Manにいそう
23:21 (windbat) いそうだな



23:24 (sto-kin) イギリス更に上を行ってた
00:55 (windbat) ポマトはどっちもろくに食えなかったと聞くがそのへんどうにかなるのか
00:55 (windbat) それともどうせイギリス料理にする時点でろくに食えないから問題ないのか
00:56 (sto-kin) あー
00:56 (sto-kin) なるほど



23:28 (windbat) 見覚え
23:31 (sto-kin) Oh
23:31 (sto-kin) Jun Wakita
23:33 (windbat) 1日8640円でwacになれるぞ!
23:33 (sto-kin) 普通にあるんだな
23:35 (windbat) しかし
23:35 (windbat) どれもこれも絶妙にかわいくないな
23:35 (windbat) どっちかってと鉈持って追ってくる方が似合う
23:35 (sto-kin) ホラー系ゲームの風評被害が
23:44 (Hayana) カッパさんD・Eの闇
23:44 (windbat) 失敗作は処分される説
23:44 (windbat) というかカッパなんでこんなバリエーション豊富なのか
23:58 (sto-kin) あっホントだ カッパDとEいねえ



01:16 (mcLoxeui) 洗濯機の音で作るアルバムかなり熱いな
01:18 (windbat) すげえ
01:18 (windbat) PV聴いてみたら思いの外いいな
01:18 (windbat) アリスみたいなのが来るかと身構えたんだが
01:18 (sto-kin) ワラタ
01:19 (mcLoxeui) 音はいいけど映像がAlicey
01:20 (mcLoxeui) 1曲のみ38分のアルバムってところもいい


[PR]
by windbat | 2016-02-03 01:35