<   2016年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

テャーハンつくるよ!

20:10 (sto-kin) 今日のセーヌ
20:10 (sto-kin) なおその前
21:36 (emewmew) アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーオ!!!!
21:36 (emewmew) NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO ←切実だとものすごく伝わる
21:52 (sto-kin) 魂の叫び感
06:33 (sfmddrex) Shavさん
06:33 (sfmddrex) なぜ写真をとる余裕があったのか



21:01 (saolin) どうもこんばんは「マーガリンチキンカレー」という言葉の響きだけで今年いっぱいは笑えるれおんさんです
21:11 (A-Manbow) 毎度思うんですが笑いの沸点低くないですか
21:12 (saolin) 前に「テャーハン」という文字列がツボに入って30分くらい笑ってたことありました
21:15 (saolin) 人生楽しいです



21:44 (emewmew) http://spotlight.pics/ja/a/991
21:47 (sto-kin) 一箇所に詰め込まれると疲れるな



22:59 (A-Manbow) 今面白い事が起こってるので実況します
22:59 (A-Manbow) Windowsクリーンアップをしたら
22:59 (A-Manbow) Windowsのシステムがクリーンアップされました
23:07 (saolin) きれいさっぱりですね!?
23:09 (A-Manbow) 電源を落としたら最後の手前まで来てます
23:21 (A-Manbow) ・エクスプローラーが起動しない
23:21 (A-Manbow) ・タスクマネージャが死んでるどころか存在していない
23:21 (A-Manbow) ・今OSだけが生きてる状況
23:21 (A-Manbow) ・システムファイルも軒並み消えてて一部ソフトが動かない
23:21 (A-Manbow) ・コマンドプロンプトすら存在してない
23:22 (sto-kin) そんなんで動くんだなOS



06:31 (emewmew) このドレスすごい
06:33 (windbat) おぉー重そう
06:33 (emewmew) すごい豪華 たしかに重そう
06:33 (windbat) この感想に女子力のなさが集約されてしまった感ある

☆追記

07:40 (windbat) http://fether.exblog.jp/ マンボウ先生のOSが衝撃的だったので小ネタ集にした
07:41 (zrk) 概念で動く

07:41 (sfmddrex) こういうドレス着たがる人って
07:41 (sfmddrex) 重さを考慮しないのはなんでだと今一瞬思ったけど
07:41 (sfmddrex) 冷静に考えれば着ぐるみとかで重さを考慮したことはない
07:41 (zrk) それどころか
07:42 (zrk) 十二単なんて動くことすら考慮してないぞ
07:42 (windbat) 着ぐるみ
07:42 (windbat) 言われてみると相当重そうだな
07:42 (windbat) マンボウ先生どうなんですかそのへん

07:42 (sfmddrex) 十二単
07:42 (sfmddrex) 実用性のなさという意味では
07:42 (sfmddrex) 実用性(見えないようにその場で用をたす)ために生まれたロングドレスとは対極にある感じがある
07:43 (zrk) 衣類におけるロマン砲
07:44 (windbat) ウェディングドレスまで汚いものに見える豆知識はやめるんだ
07:44 (sfmddrex) やはり
07:44 (sfmddrex) パリが元凶
07:44 (sfmddrex) ヴェルサイユ元凶説
07:45 (windbat) くっそ他愛もない小ネタ集なのにまたセーヌ追記せざるを得ないじゃないか

07:45 (zrk) Shavさん
07:45 (zrk) おそらく
07:45 (zrk) やっちまったと思って撮影して
07:45 (zrk) 少し後ろにのけぞったら
07:45 (zrk) 自動洗浄が働いて流れたと予想する
07:45 (sfmddrex) ハイテクの罠
07:46 (windbat) 一人コント感


[PR]
by windbat | 2016-01-27 07:39

えみゅう。先生をなまあたたかく見守る会

20:35 (emewmew) BUYBUYBUYBUYBUYBUY
20:35 (emewmew) 買う一択
20:35 (LUZE) ときめいてるね
20:35 (emewmew) 選択肢はいつもひちょつ
20:35 (emewmew) ひとつ、、
20:35 (emewmew) やめた!かえる!
20:35 (emewmew) おうち!!
20:35 (emewmew) ときめまmない!!
20:35 (emewmew) ふぁっく!
20:35 (emewmew) きぃーーー
20:35 (emewmew) ふてね



20:36 (LUZE) ア・イ・テ・ム~
20:36 (LUZE) 課金とっか~
20:36 (emewmew) 最初に~ 言い出したのは~
20:36 (zrk) 俺だ俺だ俺だ~~~~~~~!
20:36 (emewmew) !?
20:36 (emewmew) !?!?!?
20:38 (emewmew) https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/b/b4/JPEG_example_JPG_RIP_100.jpg
20:38 (LUZE) Jimmy.Peggle.Goisu
20:39 (emewmew) (clap...clap....)
20:43 (emewmew)  
20:43 (emewmew)  
20:43 (emewmew)  
20:43 (emewmew)  
20:43 (emewmew) > ↑の流れ好きだな。 今日のIRC入りして欲しい(ボソ



20:46 (LUZE) てかイカタッグマッチ4人やりたいな
20:46 (emewmew) やろうよ
20:46 (LUZE) 新装姉も是非やろう
20:46 (LUZE) と思ったらえみゅう氏が誘ってくれた
20:47 (LUZE) 。忘れた
20:47 (emewmew) お怒り案件
20:47 (emewmew) 。←これが本体と言っても過言ではない
20:47 (LUZE) ごめんごめん
20:47 (emewmew) 。 <やあ!僕えみゅう。! ハハッ
20:47 (LUZE) いっぱいあげるから許して
20:47 (LUZE) ○○。。。。○。。。え○。。。。。○。。○み。ゅ。。。。○。。う。○○
20:47 (LUZE) いっぱいあげた
20:47 (emewmew) わあ☆彡 泡のお風呂みたぁい★☆うふっ★彡
20:48 (emewmew) んじゃねーんじゃボケェェエエエ!!!!
20:48 (LUZE) .
20:48 (emewmew) 小さいなあ・・・
20:48 (emewmew) ていうか極端過ぎるでしょ!?!?
20:48 (emewmew) もっとさあ、こう、ほら!
20:48 (emewmew) もうちょっとおっきかったでしょ!?
20:48 (LUZE) えみゅう●
20:48 (emewmew) あ~~~~ ちょっと違うかな~
20:48 (emewmew) フンコロガシじゃないんだから
20:49 (emewmew) そんなのうの後ろにつけたら まるで うんこ じゃない
20:49 (LUZE) えみゅう゜
20:49 (emewmew) う゜~~~ん??
20:49 (emewmew) ちょっと、ちか゜うようなきか゜するんた゜よね~~~~??
20:49 (emewmew) ↑こういうことになっちゃうでしょ!?!??
20:49 (LUZE) えみゅう^o^
20:50 (emewmew) あ~~~~~^o^
20:50 (emewmew) サイズはな~~ サイズは近いんだよ~~~
20:50 (emewmew) でもそうじゃないんだよ!
20:50 (emewmew) ほら!昔を思い出して!
20:50 (LUZE) どびすた
20:50 (emewmew) ^o^^^v^^^<トッシュ
20:50 (emewmew) ほらーーー かわいそうでしょ
20:51 (emewmew) ていうか、一文字も合ってないじゃない!!!!!!!!
20:51 (emewmew) 句点なんて微塵も感じさせないし!!!!!!!!!
20:51 (emewmew) てか、気配がないよ!?!?!?
20:51 (emewmew) どうしたのよ!!!
20:51 (emewmew) ほら!もうひといき! ちょっとね ちょこ~~と 小さいね
20:51 (emewmew) ほら。 句読点じゃない方の。
20:51 (emewmew) 今も使ったよ!? ほら!ほら!!
20:51 (LUZE) えみゅう♭
20:51 (emewmew) ・・・・ 音楽的だなあ・・・・
20:52 (emewmew) なんか、パターゴルフみたいになったけど
20:52 (LUZE) えみゅう∞
20:52 (emewmew) わー!!中二病的な匂いがする!!
20:52 (emewmew) それはそれで魅力的だけど、よく見たら穴増えてるからね?!
20:52 (emewmew) 違うんだって! いや、心意気はいいよ!つけようっていう!
20:52 (LUZE) えみゅう
20:52 (emewmew) シュシュシュシューーーーン
20:53 (emewmew) ブーストしてったじゃない!!
20:53 (emewmew) てか、縦になったっていうか・・・
20:53 (LUZE) えみゅう?
20:53 (emewmew) さっきより酷くなってるよ!
20:53 (emewmew) あ~~ 特許系来ちゃったかー
20:53 (emewmew) 安全でもなんでもないよ もうなんか色々臨界点だから
20:54 (emewmew) そろそろ だそう! ほら! カンタンだよ!。←これこれ!
20:54 (LUZE) えみゅう∂
20:54 (emewmew) なんか、イヤリングみたいな・・・
20:54 (LUZE) 。
20:54 (emewmew) うん そう!それ
20:54 (emewmew) そこにさ
20:54 (emewmew) ほら
20:54 (emewmew) 名前
20:54 (emewmew) 私の 四文字の HN とかいうのを つけるだけ! カンタンでしょ!
20:54 (LUZE) mold。
20:54 (emewmew)  
20:54 (emewmew)  
20:55 (emewmew) 糸冬 了
20:55 (LUZE) おかしいな…
20:55 (emewmew) もうそれでいいよ
20:55 (emewmew) もうそれでいいよ
20:55 (LUZE) 諦めたわろた
20:56 (emewmew) えみゅう。はつかれたよ windbad先生BラッシュD・・・
21:00 (emewmew) 蝙蝠センセ、え。が希望したのはこっちじゃないですよ。 私が望むのは上のjpgであたりであって こんな不毛の土地ではなかった
21:01 (windbat) 目を離してた隙に楽しそうですねあなたたち



21:00 (windbat) 試されるラーメン
21:03 (atmbzk) 出た
21:04 (atmbzk) 俺この器で食ったことあるけど
21:04 (atmbzk) 食いながらずっと頭に?が浮かんで離れなかった
21:04 (windbat) わろた
21:04 (windbat) 食いにくそうだし少なそうだな
21:05 (atmbzk) なんというか
21:05 (atmbzk) 器って大事なんだなと勉強になった

21:05 (sfmddrex) チリラーメンとかどうか
21:06 (windbat) いいね
21:06 (atmbzk) わらた
21:06 (sfmddrex) インドネシアラーメン
21:06 (sfmddrex) 島はもやしとかでカバーか
21:07 (kozato) チャーシューでひとつ・・・
21:07 (windbat) いいね
21:08 (windbat) 器の中で地続きのマレーシアとかパプアニューギニアとかの領域を食うと国際問題になる
21:08 (sfmddrex) 勇者ランチ

21:09 (sfmddrex) パプアニューギニアは昔のヨーロッパの人が(たぶん伝聞と想像で)作った地図
21:09 (sfmddrex) では
21:09 (sfmddrex) 無いことになってるかオーストラリアと併合されてる
21:09 (windbat) そのオーストラリアは
21:09 (windbat) 南極と併合されてるし

☆追記

21:16 (emewmew) 帰って来た えみゅう。
21:17 (emewmew) てか これはなんですか!!!(歓喜 http://fether.exblog.jp/
21:17 (emewmew) あっ そのままとっぷになっちゃった
21:17 (emewmew) えっと
21:18 (emewmew) 最初のうれしかった
21:18 (emewmew) その、
21:18 (emewmew) とっくうからの
21:18 (emewmew) 取っ中からの展開をみて
21:18 (emewmew) 書くに至ってるんだけど
21:18 (LUZE) とっくう?
21:18 (emewmew) それ以上、なんか手が震えてしまってね
21:18 (emewmew) 読み進めてしまってない
21:18 (emewmew) 途中!!!
21:18 (emewmew) とch空のいおtO!!
21:18 (emewmew) だから、えっと途中無いなって
21:18 (emewmew) 途中に鳴ってえるんだよ
21:18 (emewmew) わかる?
21:18 (emewmew) わかった?
21:18 (emewmew) よし!!
21:18 (sto-kin) 落ち着け

☆追々記

04:49 (emewmew) なんというか!うれしいけど!はずかしい!
04:49 (emewmew) ありがとうgぞあいあmしただ・・・!!
04:49 (windbat) イエーイ今日のも追記しようとしてた(ぁ
04:49 (emewmew) !>!+>?>
04:49 (emewmew) ファッ
04:49 (emewmew) ブクブク...
04:50 (emewmew) iiyo!! ちょくさけんふりーだから!
04:50 (emewmew) モザイクもこs細工も無しでありのm
04:50 (windbat) した(ぁ
04:50 (emewmew) ブクブク
04:51 (emewmew) よし!! 東京湾大華火祭←今考えるとホント何がよしなのか
04:51 (emewmew) ?!
04:51 (emewmew) !!!
04:51 (emewmew)  
04:51 (emewmew) ちょt
04:51 (emewmew) クリップボード!!!!!!!!!!
04:51 (emewmew) いつのだよ!
04:52 (emewmew) <bonmld>と押し間違えた
04:52 (emewmew) Bと
04:52 (emewmew) うfgyふ
04:52 (emewmew) うぐ
04:52 (emewmew) なんだというのだ
04:52 (emewmew) なにがおっこっているのだ
04:52 (emewmew) 何も落ちちぇないよ!!
04:52 (emewmew) 起こっている 起立だよ きりもみ
04:53 (emewmew) 花火tgてなに
04:53 (emewmew) A押しBオスの
04:53 (emewmew) 誤字ダジつ
04:53 (emewmew) うっ ううーーー
04:53 (emewmew) くしょお
04:53 (emewmew) ぐにょぐにょ
04:53 (emewmew) つらいでやあんす
04:54 (windbat) 追々記するか
04:54 (emewmew) オフゥ(昇天)


[PR]
by windbat | 2016-01-25 02:08

【祝】今日のIRC10周年【でも通常運転】

サイトとサイドバーに去年の合作3曲上げたよ!みんなありがとー(>w<)ノ



19:36 (zrk) そういや蝙蝠先生
19:37 (windbat) おういえ蝙蝠先生
19:37 (zrk) 10週年だったのでまとめました
19:37 (windbat) やべえGJ
19:38 (zrk) ○07~09年 年記になる
19:38 (zrk) ここ最高
19:38 (windbat) うける(他人事)

19:55 (windbat) サイト及びサイドバーも無事更新
20:16 (sfmddrex) そういえばね
20:16 (sfmddrex) dropboxにサイトがあるサイトって初めて見た
20:17 (windbat) html置けるし容量制限ないようなもんだしって点ではいいんだが
20:17 (windbat) ファイルの参照が死ぬほどめんどいのが難点
20:19 (windbat) UPする → フォルダの共有リンクをコピー → ログアウト状態でフォルダを開く(ログインしてると管理画面になるので) → ファイルのURLをコピー → dropbox.comをdl.dropboxusercontent.comに置き換えて末尾の?dl=0を消す
20:20 (windbat) 全ファイルにこのような手順が必要



19:06 (Ruzeea) 聖剣伝説2のプロテクターは今までの防具はなんだったのかってくらい強いからクソ
19:07 (maki) あれがないとマナの聖地がつらいバランス
19:07 (Ruzeea) あのせいでマナの聖域はキチガイ攻撃力に
19:10 (windbat) いきなり100以上あがっててうける
19:11 (Ruzeea) そうなのよ
19:12 (Ruzeea) この装備を購入しないと、マナの聖域という、シレンでいう36階以降みたいなところでボコボコにされる
19:13 (maki) 魔法ハメかティンクルバリアで強行突破するしかない
19:13 (windbat) 聖剣2どっか途中でボスぎりぎりで頑張ったらフリーズして後半やってないんだよな(ぁ
19:14 (Ruzeea) ドゥーン テュュュュュ ボァーン  テレレテレレテレレテッテレー やったー! ○○のパワーがアップ
19:14 (Ruzeea) タッタッタッタッタ
19:15 (Ruzeea) (BGMなし)
19:15 (windbat) ちくしょおおおおおお



22:20 (harakiri_ork) どうしてこうなった
22:26 (LUZE) ?
22:26 (LUZE) ?
22:26 (LUZE) ? ? ?
22:27 (Alfia) ?????
22:29 (emewmew) ?!!?
22:29 (tbstk) ??????????
22:31 (harakiri_ork) ただこれ
22:31 (harakiri_ork) キャラの外見的に違和感無さそうだから怖い
22:32 (sfmddrex) コレっていつも思うんだけど
22:32 (sfmddrex) これ宣伝になるのっていうか目当てで見に来る人っているの?
22:34 (harakiri_ork) スタッフ的にはとりあえずインパクトになれば良いとは思ってそう
22:35 (sfmddrex) うおぉぉデヴィ夫人出てんの?! よし見に行こう!
22:35 (sfmddrex) ってなる人は絶対いないよな


[PR]
by windbat | 2016-01-21 01:53

→→→→→→⇒⇒⇒⇒⇒⇨⇨⇨⇨⇨ 川

17:36 (sfmddrex) twitterクソ重いな!
17:36 (sfmddrex) 日課のセーヌガンジスエゴサが出来なくてふて寝するしかない
17:36 (sfmddrex) これに加えてgoogleで毎日new delhiでも検索している
17:36 (sfmddrex) 盤石の体制
17:38 (windbat) エゴサとは何か
17:38 (sfmddrex) 一時期はこれに加えて
17:38 (sfmddrex) Wi-ex-doc-vaエゴサもしてたけど
17:38 (sfmddrex) FEFEMZ御大の動画でピークを迎えた
17:38 (windbat) 到達点
17:39 (sfmddrex) 臨界点を迎えるとはこのこと
17:39 (windbat) セーヌ&ガンジスは
17:40 (windbat) まだまだポテンシャルがあるか
17:41 (sfmddrex) セーヌ&ガンジスは
17:41 (sfmddrex) とどまる所を知らないな
17:42 (windbat) 川つえー
17:43 (sfmddrex) 川は
17:43 (sfmddrex) 流れるものだからな
17:43 (sfmddrex) その流れが止まったら川じゃない
17:43 (windbat) 名言

17:44 (windbat) ガンジスとか止めたらマジで死の沼地できそうだな
17:44 (sfmddrex) 今でも毒沼なのに
17:45 (windbat) イメージ図
17:45 (windbat) 下の亀がインド人
17:46 (sfmddrex) 確かにノコノコ毒沼に入っても平然と出てくるからな
17:47 (windbat) 旅行者(マリオ)はどんなにパワーアップしてても即死



17:46 (sfmddrex) いやむしろ
17:46 (sfmddrex) 今の蝙蝠御大の発言だけで今日のIRC1発いける
17:47 (windbat) ネタにするか
17:49 (sfmddrex) いけるいける
17:49 (windbat) 上の名言もあるし
17:49 (windbat) その流れという口実でWi-ex-doc-vaも布教するか

17:56 (windbat) ピークこれでいいよね
17:56 (sfmddrex) そうそう
17:56 (sfmddrex) まさにピーク
17:57 (windbat) All Perfect!!!! の臨界点感
17:56 (sfmddrex) この動画
17:57 (sfmddrex) 通りがかりの男の子が不審げに見ている というメキシコ動画の重要ポイントも抑えてていい
17:57 (windbat) わろた

17:58 (windbat) しかし
17:58 (windbat) 今更過ぎではあるがダンスってなんだろうな
17:59 (windbat) 少なくとも振動する股割りではなかったように思うが
17:59 (sfmddrex) これがフランスの現代ダンスだぞ
18:00 (sfmddrex) ていうかフランスの現代舞踊見たことあるけど
18:00 (sfmddrex) ほんとにこんな感じだった
18:00 (windbat) まじかよ
18:00 (sfmddrex) つまり振動する股割りがメキシコの現代舞踊
18:01 (windbat) まあそういわれるとラテンの情熱を突き詰めた結果が高速振動と言えなくもいや韓国産では
18:02 (sfmddrex) いや冷静に考えろ
18:02 (sfmddrex) Wi-ex-doc-vaがデビューした2007年は
18:02 (sfmddrex) ちょうど韓国人がメキシコ需要のためにeスポーツ化を促進しはじめた年だ
18:02 (sfmddrex) つまりメキシコ向けにフルカスタマイズされた結果だからおかしくない
18:03 (windbat) やべえすごい説得力
18:03 (windbat) これが国際文化交流か・・・

☆特に繋がりのない追記

18:36 (windbat) フオオオオオオオオオ毛玉
18:39 (sfmddrex) うおおなんか左右から挟みたい
18:39 (sfmddrex) それで微妙に圧縮される様を見たい
18:40 (windbat) すっっっげえわかる
18:40 (windbat) 微妙に っていうのが非常によくわかっている



19:26 (windbat) イギリス本領発揮感あって良い
19:28 (Ruzeea) https://twitter.com/ruzeea/status/660272160875765760
19:31 (windbat) 輸入禁止

19:34 (sfmddrex) でも
19:34 (sfmddrex) BBCのトップギア
19:34 (sfmddrex) バカだから米国入国禁止にされたよな
19:34 (sfmddrex) しかもBBCまるごと
19:37 (windbat) まあバカだしな
19:37 (windbat) 愛すべきバカ



21:37 (emewmew) サンバ!サンバ!サンバ!!
22:30 (windbat) グログロサンバランド
22:31 (sto-kin) 続編かな???
22:33 (windbat) どっちのかな・・・
22:33 (sto-kin) うーん



23:17 (windbat) すごそう
23:18 (harakiri_ork) こういう食べ物見てると
23:18 (harakiri_ork) やはりスフィンクスのワサビは実現させるべきだったのではと思う
23:19 (windbat) それな
23:22 (sto-kin) ヤツは取り返しのつかない過ちを犯したのだ…



23:39 (saolin) ところで「そふぁだら」って「ソファーでだらだらする」の略だと思ってるんですが合ってますか
23:40 (A-Manbow) 元ネタを語り始めるとログが塩と蝙蝠のやりとりで9割埋まるので「キラートマト」で適当にお調べください。
23:40 (windbat) おっキラートマトの話か
23:40 (windbat) ちがった
23:41 (sto-kin) 簡潔に説明しよう!!!
23:41 (sto-kin) そふぁだらとは!!
23:42 (sto-kin) 80年代に一世を風靡し損ねた神映画「ATTACK OF THE KILLER TOMATOES」に登場する
23:43 (sto-kin) サニーベール家具店の広告を元にしたフレーズの略称なのだ!!!
23:43 (nekomirin) 俺もそふぁだらをソファーでだらだらするって略すくらい純粋でいたかったよ
23:44 (sto-kin) あきらメロン
23:44 (nekomirin) 汚れちまったな・・・セーヌ川でよ・・・・・・
23:44 (sto-kin) セーヌ川も聖なる川だからむしろ純粋になれるよ

23:44 (saolin) これが・・・くそふめんってやつですか・・・
23:45 (windbat) 塩先生作のBMS界を代表するクソ譜面でありBMSやる会の定番なのだ
23:45 (windbat) 定番というか課題というか洗礼というか参加費というか
23:46 (sto-kin) BMSという形式を使ったカルマ測定機であるという噂も
23:46 (nekomirin) もう字面だとヤバい宗教と大差ないぞココ
23:46 (saolin) どすこい覚えました!
23:47 (windbat) 一種の信仰には違いないだろう
23:47 (sto-kin) ヒンドゥー教にだいぶ染まってきてる
23:50 (sto-kin) ただしガチ信者に前宙しながら眉間に踵落としされるぐらい歪んだ信仰である

23:50 (zrk) そうだなあ
23:50 (zrk) 音ゲーを知らない人に
23:50 (zrk) そふぁだらのヤバさをいうと
23:50 (zrk) 流しそうめんがあるじゃないですか
23:50 (zrk) 下から上に流れたら困るじゃないですか
23:50 (zrk) 流れるんですよ
23:50 (zrk) エッシャーもびっくり
23:51 (sto-kin) たまに流れてこないよね
23:51 (windbat) たまに流しそうめんのレーンじゃない横の空中を流れてきたりもする
23:51 (sto-kin) そうめんどころか漬物が流れてきたりする
23:51 (windbat) あとそうめんが来るんだけど音速だったりもする
23:52 (windbat) 1本食えればいい方
23:52 (nekomirin) この宗教怖い
23:52 (zrk) とにかく音ゲー界の常識に中指を立てたんです
23:53 (zrk) これで100円入れるアーケードゲームだったら間違いなく消費者庁に訴えられる
23:53 (windbat) そうだな

00:37 (sfmddrex) ていうか
00:37 (sfmddrex) zrk先生に凄いことを教えられたな
00:37 (sfmddrex) そふぁだらはエッシャーだったと
00:38 (sfmddrex) そふぁだら次回作の名義はM.R.Y.M. Escherでいこ
00:38 (windbat) M.R.Y.M. Escherかっこいいな



00:19 (saolin) お風呂に沈んでいる間にmarioupがAPI制限でエッシャーしてた
00:19 (A-Manbow) 今まさにこんな感じ
00:20 (saolin) ダメだこーゆうのに弱い永遠に笑ってしまう
00:20 (sto-kin) HAHAHAHAHAHAHAHA
00:20 (sto-kin) FOOOOOOOOOOOOOOOOO
00:21 (windbat) バルマーかな??
00:21 (sfmddrex) 机きたねぇー
00:22 (A-Manbow) たまに食うドリトスはうまいがミキサーにはかけたくない


[PR]
by windbat | 2016-01-19 18:10

躊躇ったけどしちゃった(・ω<)-☆

21:46 (sto-kin) キャラを育てて適当にやればなんかなんとかなるソシャゲと音ゲーを足して割ったようなSB69やろう!!
21:46 (LUZE) わらた
21:47 (sto-kin) 美少女とイケメンと人外とケモナーとイロモノとマスコットを一箇所に全部ぶっ込んで来た恐ろしいゲームです
21:48 (windbat) 美少女アニメかと思ったらキチガイアニメだったSB69と聞いて
21:49 (sto-kin) サンリオだし…
21:49 (sto-kin) キティちゃんロボットにして喜んだりしてる会社だし…
21:49 (LUZE) うけた
21:50 (sto-kin) いろんな属性持ちに向けて全方位に絨毯爆撃しかけてる感じのおぞましいキャラゲー
21:53 (windbat) キチガイフェチにも安心

21:56 (sto-kin) 新カード追加のお知らせでテンション高い電波ポエムを垂れ流したり、ことあるごとに魔法石にあたる有料アイテムを垂れ流す素敵な運営スタッフがついてきます
21:56 (windbat) あっ電波ポエム見せてもらったことあったな
21:57 (windbat) ファンの女子高生の携帯Blogにしか見えんかった
21:57 (sto-kin) アニメ放送記念!(毎日1個) → 69万DL記念!(毎日1個) → ニコ生放送企画!(略) → お年玉!(略)
21:57 (sto-kin) こんな感じで黙ってても有料ガチャが回せる
21:58 (LUZE) わらた
21:58 (tbstk) わらた
21:58 (windbat) 楽しそうだな
21:59 (sto-kin) 最近一番おもしろかったのが
21:59 (sto-kin) 全ユーザー累計で達成するミッションを年末年始にやったんだけど
22:00 (sto-kin) 条件がキツ過ぎて期限までにクリアできない疑惑が上がってきて
22:00 (sto-kin) 焦った運営がゲーム内通貨を緊急大量配布
22:00 (LUZE)
22:01 (tbstk) ??
22:01 (windbat) わろた
22:01 (sto-kin) ゆるい運営を見守るだけでも楽しいゲームです
22:03 (sto-kin) (なお残り2時間ぐらいで無事報酬のお正月ブロマイドはみんなに配られた模様

22:10 (sto-kin) 最新のお知らせどうぞ
22:11 (zrk) 読んでる方が安心できなくなるお知らせだな
22:11 (windbat) うーん
22:12 (sto-kin) 運営さんが楽しそうで何よりです(棒
22:12 (sto-kin) 別ゲーコラボで出張した時もこの調子で乱入してたみたいなのでそっちの住人がひどく困惑していたのも印象的
22:14 (windbat) わろた
22:14 (emewmew) たのしそうだなあ(しろめ

☆<うんこの話>

23:34 (sfmddrex) そういや
23:34 (sfmddrex) マチネ御大が今日のIRCに嵌ったらしいので
23:34 (sfmddrex) そろそろニューデリー=新しく出た というくんだりを今日のIRC化してアピールすべきでは
23:35 (atmbzk) また新語か
23:35 (sfmddrex) > 21:32:25 (sfmddrex) 自分はそもそもなんで
23:35 (sfmddrex) > 21:32:29 (sfmddrex) ニューデリーうんこで検索したんだ?
23:35 (sfmddrex) > 21:33:10 (emewmew) 新しく出たうんこみたいな響きある
23:35 (sfmddrex) > 21:33:42 (sto-kin) ニューUNKO!!!
23:36 (sfmddrex) えみゅう課長による陰謀
23:36 (tbstk) 名言集
23:36 (atmbzk) 君たちほんとウンコ大好きだな
23:36 (sfmddrex) そもそも
23:36 (sfmddrex) この記事が悪い
23:41 (atmbzk) > ヒンズー語で「ウンコ」は、「彼に」と言う意味でした・・・
23:42 (atmbzk) > しかも、ヒンズー語には「尊敬語」という概念があるので、この「ウンコ」は「あの御方に」ぐらいの意味でした・・・
23:42 (atmbzk) もう
23:42 (atmbzk) 言葉がわからなくなってきたね
23:42 (tbstk) warata
23:43 (kozato) えーとつまりあれですか
23:43 (kozato) He is UNKO
23:43 (sfmddrex) > もし、自分の方をながら「ウスコ」と言われたら、それは見下されています。要注意です。
23:43 (sfmddrex) ウスコ注意
23:43 (tbstk) ○ウンコ ×ウスコ
23:43 (tbstk) なるほど
23:43 (atmbzk) ウスコはこの糞野郎ってくらいの意味か
23:45 (sfmddrex) このウスコ野郎!!
23:45 (sfmddrex) ウンコになんてことをするのだ
23:45 (sfmddrex) (ボディガードの発言例)
23:46 (atmbzk) わらた
23:47 (kozato) 世界の言語は難しいなー(棒読み

☆</うんこの話>

23:50 (windbat) ニューデリーは
23:51 (windbat) さすがの蝙蝠さんでも更新ネタにするのを躊躇うぞ
23:51 (sfmddrex) ショウニズムが過ぎたか
23:51 (windbat) 有害なコンテンツとしてブロックされそうだしな
23:51 (windbat) いやそれはもう遅いか(ぁ
23:51 (sfmddrex) 僕なんか
23:51 (sfmddrex) 去年辛子ラーメン食べてたら
23:52 (sfmddrex) フランス大使館の陰謀で汁が人生で初めて目にインしたんだぞ
23:52 (windbat) あったな
23:52 (sfmddrex) 今やフランス大使館とインド大使館から命を狙われる身

23:52 (zrk) イギリスは?
23:53 (sfmddrex) イギリスは許されそう
23:53 (windbat) むしろ
23:53 (windbat) 味方か
23:53 (windbat) イギリスとしてフランスと戦争しつつインドから搾取する
23:53 (kozato) どっちかってーとSASとかに狙われそうで怖い
23:53 (sfmddrex) 東インド塩蝙蝠コーポレーション
23:53 (sfmddrex) しかしその搾取のせいでインドから買った牛の死体により狂牛病がイギリスを襲ったわけだが
23:54 (windbat) その搾取のせいでインドから直輸入したクソみたいな話題がIRCを襲ってる
23:54 (windbat) みたいな というか クソの
23:54 (sfmddrex) それは襲ってるというより輸入するのが悪いのでは
23:54 (windbat) まったくだ
23:54 (sfmddrex) 輸入しなきゃ襲われない
23:54 (sfmddrex) 襲われないが
23:55 (sfmddrex) ふと気づくとニューデリーで検索してるから多分脱却は無理
23:55 (windbat) 重症
23:55 (windbat) これどっちかっていうとアヘン戦争の流れでは

23:57 (sfmddrex) ていうかこのインドの中毒性はあれなのか
23:57 (sfmddrex) インドという文字列にはガンジャか何かが入ってるのか?
23:58 (sfmddrex) あとアヘンとかも
23:58 (sfmddrex) パリの全盛期は既に過ぎたけど
23:58 (sfmddrex) インドは今が全盛期 生ける伝説だし
00:04 (windbat) 日本やイギリスは悪化したのち現代的になったが
00:04 (windbat) ガンジスは綺麗になる日は来るんだろうか
00:04 (sfmddrex) ガンジスは今がナウだからな
00:04 (sfmddrex) 加速度的に悪化している
00:06 (windbat) しかも
00:06 (windbat) ロシアみたいに汚染されたから放棄するとかも一切なし
00:07 (windbat) 悪化を無視して活用している
00:07 (sfmddrex) というか
00:07 (sfmddrex) 諸悪の根源は
00:08 (sfmddrex) インド人の耐久力が高すぎてどれだけ悪化してもペストみたいな切実な問題が出てこないことでは
00:08 (windbat) なんで平気なんだろうな
00:09 (sfmddrex) イギリスも結局
00:10 (sfmddrex) 大悪臭とかスモッグとか
00:10 (sfmddrex) コレラとか狂牛病とか
00:10 (sfmddrex) 行くところまで行ってから改善されたし
00:10 (sfmddrex) パリもみなさんがご存知のところまで行ってもうダメだとなってから改善が始まった
00:10 (sfmddrex) インドは
00:10 (sfmddrex) 全然ピンピンしてるじゃん?
00:10 (sfmddrex) インドでなんか病気が流行ったという話も(外国人以外は)聞かないし
00:10 (windbat) つまり
00:11 (windbat) インド人が追いつめられない限り改善は無理か
00:11 (sfmddrex) そもそも
00:11 (sfmddrex) コレラが死滅する川で水浴びしても平気な人たちだぞ
00:11 (sfmddrex) 最強人類
00:11 (windbat) どうすればいいんだ・・・

00:13 (sfmddrex) 英語の慣用句として
00:14 (sfmddrex) > If it ain't broke, don't fix it.
00:14 (sfmddrex) > 《1》壊れていないものを修理するな,/触らぬ神にたたりなし,/へたにかき回すな,機能しているシステムなどを下手にいじると,かえって問題が生じるという意味,ことわざ
00:14 (sfmddrex) > 《2》まだ問題になっていないのに解決しようとして頭を痛めるな
00:14 (sfmddrex) というものがありますが
00:14 (sfmddrex) まさにこれがインドの現状では
00:14 (sfmddrex) 問題ですらない
00:14 (windbat) 壊れていないのが問題と言えば問題だがまあうん
00:14 (sfmddrex) むしろアレでは
00:14 (sfmddrex) それは我々の身勝手な見解であって我々が脆弱なのが悪いのでは?
00:15 (windbat) そう来たか
00:18 (sfmddrex) そもそも旅人が南極とか行く時はみんな訓練して厚着して行くし
00:18 (sfmddrex) 砂漠に行けば水を携帯して脱水症状に備えて行くでしょ
00:18 (sfmddrex) インドにバイオ対策せずに行かないのが悪い
00:19 (windbat) くっちょっと説得力ある
00:19 (sfmddrex) ただバイオ対策ってなんだろうドブ川に飛び込むとか?
00:22 (sfmddrex) そういえば
00:22 (sfmddrex) あるイギリスとアイルランドを旅した人は
00:22 (sfmddrex) カロリーメイトを20日分持参してた
00:22 (sfmddrex) 対策



01:47 (windbat) インド映画すげえな
01:50 (zrk) クイズっていうか社会のネタだけど
01:50 (zrk) バナナの生産量No.1の国はインドだぞ
01:51 (windbat) ちょっと意外だな
01:52 (windbat) でも熱帯で人すげえいるから言われれば納得である
01:52 (zrk) インドのバナナが出まわらないのはやっぱり自分の国で食うかららしい
01:52 (zrk) まあこんな殺傷能力あったら輸入はできないが
01:56 (windbat) 殺傷能力うける
02:01 (sfmddrex) The bnana song

02:01 (sfmddrex) しかし街角で売ってるバナナとかパイナップル
02:01 (sfmddrex) 牛のうんこが付着してて食べたら高熱あったらしいからな
02:02 (sfmddrex) 田舎で育てたバナナをそのまま食うにはいいかもだけど
02:02 (sfmddrex) ニューデリーを通過したら危険
02:05 (windbat) ニューデリーバナナは怖すぎるな

02:05 (zrk) > マイナス40度程度まで冷却すると、バナナを金槌のように使って釘を打つことができるが、さらに冷却すると脆くなって打った衝撃でバナナが砕けてしまうので、注意が必要である。
02:05 (zrk) 低温脆性
02:06 (sfmddrex) やりすぎは禁物か
02:06 (windbat) 誰に向けた注意なんだそれは
02:06 (zrk) でも
02:06 (zrk) 外気でそれぐらいまで冷えると最低気温記録では?
02:07 (zrk) > 1926年1月26日、-71.2℃(-96?)の気温が記録された(ただし、この測定法には議論がある)ことでオイミャコンは北半球の寒極、「北の極寒の地」、定住地の中で最も寒い地の一つとして知られることとなった。
02:07 (zrk) オイミャコン住人に向けての注意
02:07 (sfmddrex) オイミャコン
02:07 (sfmddrex) シベリア最強伝説だっけ



02:17 (windbat) Russian
02:17 (sfmddrex) UP&DOWN
02:17 (sfmddrex) ていうかそもそも
02:18 (sfmddrex) 左半分DOWNしてる?
02:18 (windbat) エッシャーの世界だな

☆追記

03:54 (windbat) http://fether.exblog.jp/ よし寝る
03:54 (sfmddrex) 躊躇ったけどしちゃったのか
03:55 (sfmddrex) 一体何があなたをそうさせた
03:55 (windbat) 今までを省みて
03:55 (windbat) 無駄な抵抗だなって思って
03:55 (sfmddrex) 小2に屈した
03:55 (windbat) つまり主に貴様のせいだ
03:56 (sfmddrex) 本当に反省している(ドラッグ中毒患者程度には)
03:56 (windbat) いつもネタ提供ありがとうございます(ぁ

03:56 (sfmddrex) そもそもの原因は
03:56 (sfmddrex) なんとなく買ってしまった19世紀ドイツとかパリの生活本だからな
03:56 (sfmddrex) それを書いたヤツが悪い
03:56 (windbat) なんとなく買ったのもあれだがまあうん
03:57 (sfmddrex) それを19世紀に書いたヤツが悪い
03:57 (sfmddrex) し
03:57 (sfmddrex) その19世紀の著者を出版に駆り立てた19世紀のパリも悪い
03:57 (sfmddrex) つまり我々に非は無い!
03:57 (windbat) Viva責任転嫁


[PR]
by windbat | 2016-01-18 03:53

明けましておめでとう誤字あmす

22:33 (emewmew) イエエエーーーーイ あけおめよろよろーーーーーーー
22:53 (sto-kin) 誤字ゅう。さん本日もご機嫌麗しう
22:54 (LUZE) [ えみゅう。 誤字 ]で検索したら公式ページ出たよ
22:54 (sto-kin) いいね
22:54 (emewmew) は?
22:54 (emewmew) は???
22:54 (emewmew) ちょっとまて
22:55 (LUZE) 俺の環境だと5番目位に出た
22:55 (LUZE) あっさりであった
22:56 (sto-kin) 「誤字」って足したらトップに出るのあなたじゃないですか
22:56 (zrk) っていうか123がルゼ本人ワケアニ
22:56 (emewmew) なにこれは
22:56 (emewmew) なにこれは
22:56 (LUZE) googleに認められるなんで凄いな
22:57 (emewmew) 意味がわかりません

23:00 (emewmew) 怒りの結果報告
23:00 (emewmew) ぜったいゆるされない
23:00 (emewmew) ^^^^v^^^<誤字ゅう。ってなんなの
23:00 (sto-kin) <mold>
23:00 (emewmew) ?
23:01 (emewmew) そういうコマンドあったっけ?
23:01 (LUZE) <mold>
23:01 (emewmew) なんだろ マイルドみたいなやつ?
23:01 (emewmew) あれ?でもコマンドって
23:01 (LUZE) これBと間違えたでしょ
23:01 (emewmew) ?
23:01 (emewmew) ん?
23:01 (emewmew) <mold>
23:01 (emewmew) 特に何も起こらないよ
23:01 (LUZE) > えみゅう。 ?@emewmew 43 秒43 秒前
23:01 (LUZE) > <mold>なんなのこれは
23:01 (emewmew) えっ なに
23:01 (LUZE) 誤字おめでとうございます
23:01 (zrk) boldと間違えて
23:01 (zrk) モールド
23:01 (emewmew) お?
23:02 (sto-kin) やはり普段の誤字は素か
23:02 (emewmew) るぜ公間違えたの??
23:02 (emewmew) あっ 違うか 石王先生か
23:02 (emewmew) あれ?
23:02 (LUZE) だいじょうぶ?
23:02 (emewmew) え
23:02 (sto-kin) おちけつ
23:02 (emewmew) なになに
23:02 (LUZE) 自分のツイート見てきたほうがいい
23:02 (zrk) mold
23:02 (zrk) 早くも今年の流行語大賞
23:02 (emewmew) 私の? あ、さっきの?
23:02 (emewmew) わかった
23:02 (emewmew)  
23:02 (emewmew)  
23:02 (emewmew)  
23:02 (emewmew)  
23:02 (emewmew)  
23:02 (emewmew)  
23:02 (emewmew)  
23:03 (emewmew)  
23:03 (emewmew)  
23:03 (emewmew)  
23:03 (emewmew)  
23:03 (emewmew)  
23:03 (emewmew)  
23:03 (emewmew)  
23:03 (emewmew)  
23:03 (emewmew)  
23:03 (emewmew)  
23:03 (emewmew)  
23:03 (emewmew)  
23:03 (emewmew)  
23:03 (emewmew)  
23:03 (emewmew)  
23:03 (emewmew)  
23:03 (emewmew)  
23:03 (emewmew)  
23:03 (emewmew)  うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
23:03 (emewmew) いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
23:03 (zrk) <mold>蝙蝠先生もとい今日のIRC編集部あとは頼んだ!
23:03 (LUZE) <mold>楽しみだな~
23:03 (emewmew) おあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
23:03 (emewmew) 助けて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

23:03 (emewmew) あっ
23:03 (emewmew) やバイオ
23:03 (emewmew) なんでskypeじゃないの!!!
23:03 (emewmew) これ、
23:03 (emewmew) えっ あ^^^^ー00-000
23:04 (emewmew) 編集できない!!!
23:04 (emewmew) 消せない!!!!
23:04 (emewmew) あっ
23:04 (emewmew) うえl・・・
23:04 (sto-kin) 良い
23:04 (LUZE) しかも人によってはログも自動保存

23:04 (windbat) > mold【2自動】かびが生える
23:04 (windbat) 嫌なタグ発生したな
23:04 (emewmew) ウアーーー!!!!
23:04 (sto-kin) 単語としてはあるんだな
23:04 (emewmew) こんなのが新年なんていやだーーーー!!!!!
23:05 (sto-kin) 草生えるwwwwwwに対抗して
23:05 (sto-kin) かび生える.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,
23:05 (sto-kin) とかどうですか
23:05 (emewmew) mold in house って・・・・ あるんだ・・・
23:05 (emewmew) 絶望してる・・・今・・・・
23:05 (emewmew) emewHOUASE,カビ生えるノアd
23:05 (sto-kin) mold house
23:05 (zrk) mildewだわ…
23:06 (zrk) (Studio Chieph御大が作った現行☆11ぐらいの譜面なのに☆4と言い張ったものすごい7鍵BMS)
23:06 (LUZE) 当社比

23:06 (emewmew) ううううううううんn
23:06 (emewmew) アー0ーー
23:06 (emewmew) 自分、も、
23:06 (emewmew) あーーー やらかし
23:06 (emewmew) こーんすたーちな気分
23:06 (emewmew) デンプンだよ 今
23:07 (emewmew) デンプンになった 気分
23:07 (emewmew) あの、ほら、水入れた感じの
23:07 (emewmew) もたっとした
23:07 (emewmew) その、それ
23:07 (emewmew) なんていうか、カビ・・・
23:07 (emewmew) boldって、じうぶんは、その、打った とおもったし
23:07 (emewmew) 完璧だとおもってたし、そもそも、いみがわからなくて IRXリスペクみちゃいな
23:07 (emewmew) それでboldっていしたんだよね
23:07 (LUZE) IRX
23:08 (LUZE) カッコいいな
23:08 (emewmew) だから、なんていうか、
23:08 (emewmew) 石王、先生がなんかまた 誤字をつkるいだして、こう
23:08 (emewmew) トッシュしたのかなって
23:08 (zrk) 誤字に関しては潔さが魅力
23:11 (emewmew) ログ見返してみた
23:11 (emewmew) 言葉が危ない
23:11 (emewmew) 違う mold in house言葉がでk内
23:11 (emewmew) ひcがう
23:12 (emewmew) <はりつけちゃった
23:12 (emewmew) 言葉ができない
23:12 (emewmew) 言葉が出ない
23:12 (emewmew) そうそれ
23:12 (emewmew) あぶない
23:12 (emewmew) なんていうか
23:12 (emewmew) 今年もよろしくお願いしまった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
23:12 (sto-kin) こと
23:12 (sto-kin) ばに
23:12 (sto-kin) でき ない
23:12 (sto-kin) ラーラーラ
23:12 (sto-kin) ララー ラァ



23:20 (zrk) おれなんでmoldっていう言葉が金型だと知ってたかわかったわ
23:20 (zrk) これの例題で
23:21 (zrk) カビ→mold→金型
23:21 (zrk) その時のmoldが突然2016年にワープした
23:21 (windbat) Terraria(前ver.)にも金型の方のMoldあったけどカビの方が面白いのでそっちで発言した(ぁ
23:21 (zrk) テラリアも英語力高まりそうなゲームだよね
23:22 (windbat) ・一切読めなくても遊べるけど頻繁に目にするしなんとなく把握できる
23:23 (windbat) ・アイテム名やなんかはアイコン付きで意味がわかりやすい
23:23 (windbat) ・ローカライズ版は値段10倍でアプデ1年遅れの上にバグだらけなので基本は英語版
23:24 (windbat) 英語力アップ度高い
23:24 (zrk) 英語スパルタン
23:27 (windbat) しかもスパチュンのローカライズ
23:27 (windbat) つかまりフック とか トラのつめセット とか ムテキハンマー とかなんかヘボい
23:29 (emewmew) Terraria のおかげで 大学院受かりました(実話)
23:29 (zrk) 名言



23:30 (zrk) しかし
23:30 (zrk) ゲームのローカライズと言ったら
23:30 (zrk) やったことないのに
23:30 (zrk) ツデローヘデームベトーンのインパクトは未だに忘れない
23:30 (windbat) すげえわかる
23:31 (emewmew) どこからきたのその日本語
23:31 (emewmew) 日本…誤?
23:31 (sto-kin) カタカナなだけ
23:31 (sto-kin) 日本語未満

23:32 (sto-kin) ラグナロクか
23:32 (windbat) 日本誤の歴史において非常に重要な作品
23:32 (LUZE) 重力語なっつ
23:32 (emewmew) トラツ・ント
23:32 (LUZE) オリデオコンとかあったわ
23:32 (emewmew) 化け物のトフ
23:33 (LUZE) 古くて青い箱
23:33 (LUZE) も懐かしい
23:33 (windbat) > アックス → 矢
23:33 (windbat) 大嘘つき
23:33 (sto-kin) わらった
23:33 (LUZE) > アーチャスケルトフフフフフフフ → アーチャースケルトン
23:33 (LUZE) > スケルトンソルジフフフフフフフ → スケルトンソルジャー
23:33 (LUZE) > エルダーウィロフフフフフフフ → エルダーウィロー
23:33 (LUZE) > カプラ職フフフフフフフ → カプラ職員(プロンテラ中央)
23:33 (LUZE) > スティールチョンフフフフフフフ → スティールチョンチョン
23:33 (LUZE) > ドッフルギャンガフフフフフフフフ → ドッペルゲンガー
23:33 (LUZE) ここずるいだろ
23:33 (sto-kin) その「フ」なんだよ
23:33 (windbat) かにニッパ(カニのはさみ)は
23:34 (windbat) 愛されすぎてて正しい翻訳に直したら不評の嵐で差し戻しになったらしい
23:34 (sto-kin) ワラタ
23:34 (sto-kin) 訓練されてんなあ

23:37 (LUZE) まあ
23:37 (LUZE) 日本人って
23:37 (LUZE) オーポンで笑ってるからそもそも素質あると思うよ
23:39 (windbat) うん
23:39 (windbat) 今見ても面白いし
23:39 (BAXO) 懐かしいこのテキストサイト全盛時代感
23:43 (LUZE) しかもこれ
23:43 (LUZE) 確か後に修正されたんだけど
23:43 (LUZE) 何故か誤字をそのままにする修正データも公開されてたはず
23:44 (sto-kin) 愛好家向け
23:45 (zrk) 続報どうぞ
23:45 (LUZE) これ最高だよね
23:46 (windbat) わろた
23:46 (LUZE) わざわざ残すあたりが良い
23:46 (windbat) よくわかっている

☆津イイk記

00:02 (zrk) 宣伝した
00:02 (sto-kin) 誤字ゅう。さんすごいよな
00:02 (sto-kin) 今日のIRC登場人物の中ではかなり新キャラなのに独壇場の日が度々ある
00:08 (windbat) えみゅせんせいそうだな主役体質だよな
00:08 (emewmew) ねえねえきいてきいて!
00:09 (emewmew) 15秒が!成功した!
00:09 (emewmew) やったーーーーーーーーーーー!!!!
00:09 (emewmew) 2006以降で10年後し!!!
00:09 (emewmew) 腰!!!!
00:09 (emewmew) ・・・・
00:09 (emewmew)  
00:09 (zrk) ||||| | | |
00:09 (LUZE) 今年も良い年になりますように
00:09 (emewmew) 確かに、プラひcな あれ? ダンッ!!!
00:09 (sto-kin) 10年腰
00:10 (emewmew) ちがう、えっと ヘルニア!
00:10 (emewmew) ヘルニアなんだけども 良いお越しになりますように!!
00:10 (emewmew) だから、その、あっているのだが
00:10 (emewmew) 10円越しで成功してだね
00:10 (sto-kin) だんだん解読が難しくなってきた
00:10 (emewmew) ごめんあのね ヘルニアを思い出そうとしたら なんか Platinumとか
00:11 (emewmew) プラチナとかプアプラ様だとかガッツんヘッド飯とかよくわからない単語が出てきて
00:11 (emewmew) ヘルニアがお越しにならなかった
00:11 (sto-kin) 椎間板プラチナ
00:11 (sto-kin) 硬そう
00:11 (emewmew) すごい 脊髄ブロック注射より強そう
00:11 (zrk) 多分解読が難しくなったのは重力語を紹介したせいだな
00:11 (emewmew) それだ きっとそれ ふにゃふにゃしたのだ
00:11 (sto-kin) ノイズ混入
00:12 (sto-kin) いやアップデート?
00:12 (emewmew) で、えっと それでばbじゃ」 なんか 続報たのしかった!
00:12 (emewmew) ダィスク!
00:12 (sto-kin) オーポン
00:12 (emewmew) ログよんだ
00:12 (emewmew) で、これはなに? http://fether.exblog.jp/24834027/
00:12 (windbat) おっ追記依頼か???

☆追々いk

23:34 (zrk) 11時半
23:34 (zrk) あと3時間かな…
23:35 (emewmew) うしつみどき
23:35 (emewmew) 牛密度き
23:35 (emewmew)  」 
23:35 (emewmew)  
23:35 (emewmew) 丑三つそdf木
23:35 (emewmew) もう!!!!!!!!!!!!!!!!!
23:35 (emewmew) アオウ!!!
23:35 (emewmew) ファッ
23:36 (emewmew) 青hぢ
23:36 (emewmew) ふぁっk
23:36 (emewmew) ねる!!!!!
23:36 (emewmew) おうdち!!ケーキ!タマねひお!
23:38 (zrk) おいおい
23:38 (zrk) ちょっと目を離した隙にこれだと
23:38 (zrk) 今日のIRCが乗っ取られるぞ
23:39 (emewmew) そんなにg品アピんコト9非ないから第条b!
23:39 (emewmew) そんなに頻繁にオコラナイから第条ぶ!
23:39 (emewmew) 。。。。
23:39 (emewmew) 大丈夫!
23:39 (LUZE) すみません
23:39 (LUZE) 日本語でお願い致します
23:39 (emewmew)  
23:39 (emewmew) あ、え えっと 日本語!
23:39 (emewmew) してる!
23:39 (emewmew) だいjhy方部!
23:39 (zrk) 今年のえみゅう。氏の目標をおれが立ててあげよう
23:39 (zrk) 発言する前にBackSpaceを押すんだ
23:40 (windbat) おっ追々記依頼か???
23:40 (emewmew) ??? (画像略)
23:40 (LUZE) このchすげえわ
23:40 (LUZE) いつ見ても大体こうだもん

☆このネタ無限に続くのでこんくらいにしとくね

00:05 (zrk) いやほんと
00:06 (zrk) 今日のIRC the bestは
00:06 (zrk) そろそろコミケで出版しないとな
00:06 (zrk) 100部ぐらいはけそう
00:06 (emewmew) それほしい!
00:06 (LUZE) わかるわ
00:06 (LUZE) 俺も欲しいもん
00:06 (windbat) 訴訟不可避
00:06 (emewmew) あっ 忘れてた>ソサチュおうい
00:06 (emewmew) >素子ぃ王
00:06 (emewmew) そしょう・・・・
00:06 (zrk) もう原型がない
00:06 (windbat) ごめんマジでわからんかった


[PR]
by windbat | 2016-01-04 23:58