<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

IRCやる会

12:36 (emewmew) お天気がやる会の方も悪くなってるみたいだし
12:36 (windbat) はっそうか今やる会か
12:36 (windbat) まあマンボウ先生がいたら必然ですよね
12:36 (emewmew) らしい
12:36 (emewmew) 皆そう言ってるって言ってた((
12:38 (windbat) 意見一致してるうける
12:38 (emewmew) 共通事項っぽくてわらう

☆<うんこ>

12:42 (sfmddrex) パリなんてマンボウ先生が行って雨降ってセーヌ川増水してしまえばいい
12:43 (emewmew) そして流れだすうんこ
12:44 (windbat) 惨事のあとは少し綺麗になるだろうか・・・
12:44 (windbat) なお下流被害は
12:44 (emewmew) (察し)
12:45 (windbat)
12:45 (sfmddrex) THAMING
12:45 (kozato) テムズもセーヌの仲間入りしたのか
12:45 (sfmddrex) いや
12:45 (sfmddrex) かつては
12:45 (sfmddrex) セーヌとテムズの二大リバーで
12:46 (sfmddrex) テムズは18世紀~19世紀頃は
12:46 (sfmddrex) 目線が合うと目が腐って死ぬ
12:46 (sfmddrex) と言われてたらしいよ
12:46 (windbat) 下手するとセーヌより酷い説浮上中である
12:46 (kozato) ひぃぃ

12:46 (sfmddrex) こないだの写真もすごかったし あっでも小便臭くはなかったよテムズ
12:46 (windbat) おお 大の方?
12:46 (windbat) (最初川じゃなくて土かと思ったし
12:46 (sfmddrex) でもないぞ
12:47 (emewmew) うわー

12:46 (sfmddrex) ただ
12:47 (sfmddrex) テムズの近くに大ベンがあるのは事実
12:47 (windbat) 誰が上手いこと言えと
12:47 (sfmddrex) BIG BEN

☆</うんこ>

13:12 (sto-kin) やる会配信繋いだ瞬間リアルうぉーるくらっしゃーダンスだった
13:13 (sto-kin) BloodRush Danceに次ぐWall Crasher Dance(WCD)誕生の瞬間を見た
13:13 (tbPhone) わらた
13:13 (kozato) いやー歴史的瞬間だったわ
13:20 (windbat) 時代を作ったな



14:41 (kozato) ふいた
14:50 (emewmew) なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
14:50 (emewmew) くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
14:51 (emewmew) ガチ悲鳴ヤバい
15:04 (sto-kin) ワロタ
15:06 (sto-kin) ドコモのチャンネルけっこうアホな動画混じってるので見回ると面白い
15:07 (windbat) > 「2つの帯域がLTE専用」というフルLTEの特徴を表現するため、
15:07 (windbat) > 2つのレーンからエビが飛び出す調理装置等は全て今回の撮影の為に開発/製作されました。
15:07 (windbat) アホや(ほめてる
15:08 (sto-kin) お前は何を言っているんだ感ある
15:08 (emewmew) うん。すっごい馬鹿だなあと思う。(いい意味で)
15:09 (emewmew) 大好き こういうの
15:12 (windbat) 大好き こういうの
15:15 (emewmew) 同士よ(ガシッ



15:45 (windbat) そふぁだら
15:46 (windbat) タイミングゲー1割 運9割
15:46 (sfmddrex) いや
15:46 (sfmddrex) タイミング10割だよ
15:46 (sfmddrex) 選曲するタイミングで決まるから
15:46 (sfmddrex) 乱数調整しろ!
15:46 (tbstk) わらた
15:46 (windbat) TASさん用か



21:11 (windbat) EBさん って発言するたびにマンボウ先生の口座からPB1本分の金額を引き落とすマクロ誰か作ろう
21:11 (sto-kin) やめたげてよ
21:12 (sto-kin) しかしペーパーボーイ無断購入は今思えば英断だった
21:12 (windbat) 解説:マンボウ宅Xboxに入っているPAPERBOYはEarBreaker先生が家主が寝ている間に勝手に購入した
21:13 (atmbzk) しかもそれを配信してたので目撃者が多数いた
21:13 (sto-kin) ワロタ
21:13 (emewmew) すごい
21:13 (atmbzk) というか焚きつけた人がいた
21:13 (windbat) こうしてEBさんは英雄となった
21:13 (emewmew) ワロタ

21:13 (sto-kin) そしてその後Xbox版ペーパーボーイは配信が終了した
21:13 (sto-kin) つまり購入できなくなった
21:14 (emewmew) 確かに英断だ
21:14 (windbat) なおPBは当然余裕で元が取れるくらい遊ばれたし動画素材にもなった
21:14 (windbat) 言わばトゥルーエンド到達
21:14 (sto-kin) やはり英雄
21:14 (Alfia) わろた



22:33 *wakeani join
22:35 (wakeani) BMSやる会おつかれさまでした…
22:35 (sto-kin) おつクラッシャーまでした
22:36 (wakeani) 配信見たかった…
22:37 (wakeani) 帰りの電車でプレイしていただいたことを知り悔しさのあまり壁を殴るところでした
22:37 (sto-kin) あーーーおやめくださいお客様案件
22:39 (wakeani) 動画ログとか見られればいいのに!
22:39 (wakeani) ううう!
22:39 (wakeani) (爆発音)
22:39 (wakeani) (例のBGA)


[PR]
by windbat | 2014-11-29 23:48

増田ァ!!

21:41 (yossy) ポケモンの旅がはじまった
21:41 (yossy) ミズゴロウにした
21:41 (yossy) 性格は慎重
21:45 (windbat) 背の高さは身長
21:45 (windbat) 買い換えは新調
21:45 (windbat) 純文学の大手は新潮
21:46 (windbat) 1912年まで中国を支配したのは清朝
21:47 (SOA) 他には他には???
21:54 (zrk) たぶん中国にあった晨朝
21:54 (zrk) たぶん中国にあった新朝
21:54 (zrk) たぶん中国にあった秦朝
21:54 (zrk) たぶん中国にあった信朝
21:55 (zrk) たぶん古今亭にあった志ん朝

22:02 (windbat) 洗い物して帰ってきたらオチまでついてたので今日のIRCにするか


[PR]
by windbat | 2014-11-21 22:04

僕と兄貴と公衆衛生

22:09 (zrk) 石王先生に是非読んで欲しい記事がある
22:09 (zrk) 兄貴と私
22:10 (sfmddrex) 右の写真いいな
22:10 (sfmddrex) 自撮り
22:11 (sto-kin) こええ
22:11 (zrk) > 現役時代の攻撃的すぎて相手の顔面に蹴りが入ってしまうプレーなどを取り上げて、「決め技は『キッキン・ハンブルガー』だな!」などと盛り上がっています。
22:11 (zrk) 天職か?
22:11 (sto-kin) むしろなんでサッカーやってたの?っていうレベル
22:11 (sfmddrex) ていうか
22:12 (sfmddrex) これが筋肉中毒か
22:12 (sfmddrex) 鍛えないと不安になると言われる

22:12 (zrk) なお大正義巨人軍にも
22:13 (zrk) 筋肉が動きを獲得し始めているという名言を残したピッチャーがいる
22:14 (sto-kin) なんだその鎮まれ俺の右手みたいな
22:14 (zrk) 詳しいまとめをどうぞ
22:14 (zrk) 最後の写真が衝撃的
22:15 (sfmddrex) > このシーズンは「相手を制圧するピッチング」を目指し、前シーズンのオフから肉体改造に取り組んだ。
22:15 (sfmddrex) 相手を制圧
22:15 (sto-kin) 筋肉だなー
22:16 (sfmddrex) > “あのプロテインがスゲェんだよ!”“プロテインにもいろんな味があんだよ!”とかそんな話ばっかり。
22:16 (sfmddrex) MY PROTEIN IS SO AWESOME
22:16 (zrk) 後半にもあるけど
22:16 (zrk) 奥さんと離婚して筋トレに打ち込んだという逸話もあるので
22:16 (zrk) 「私と筋肉とどっちが大事なの!」と言われた可能性がある
22:18 (sfmddrex) 筋肉には一体何があると言うのだ
22:18 (zrk) なんていうか
22:18 (zrk) 東大のボディビルダーの人とかも多いんだけど
22:18 (zrk) なんか自己研究の極致って感じがする<筋肉
22:19 (sto-kin) ボディビルダーの私生活とか出家したの?ってレベルで苦行だしな
22:19 (sfmddrex) あと
22:19 (sfmddrex) 筋肉の世界に取り込まれると
22:19 (sfmddrex) なぜか何を話しても筋肉に話が終着するのはなぜだろう? と考えた
22:19 (sfmddrex) 結果
22:19 (sfmddrex) 我々がいつもメキシコセーヌ川に帰着するのと同じという結論が出た
22:20 (sto-kin) 宗教
22:20 (zrk) それはうんこよりも筋肉を鍛えたほうが世間的にもいいと思うぞ
22:20 (sto-kin) 衛生意識の向上を目的に今日もセーヌ川について考えています
22:20 (Alfia) 小腸と大腸を鍛える?
22:21 (zrk) 伸ばすのか?
22:21 (sfmddrex) 複雑さを増す

23:56 (sfmddrex) ていうか今思ったけど
23:56 (sfmddrex) マッスル行進曲アーケード版
23:56 (sfmddrex) 実際に重さ20kgくらいのダンベルをコントローラにしてトレーニングできるようにすれば筋肉マニアから受けて正式稼働もあったのでは
23:58 (windbat) 天才か



22:22 (zrk) そういや今日
22:22 (zrk) お題がセーヌ川です
22:22 (sfmddrex) ついに来たか
22:23 (sfmddrex) 17世紀においては墓場に放置された死体の悪臭が街中に充満し、その臭いで近さがわかるとまで言われた世界の大都市はどこ?
22:25 (sfmddrex) 世界最大の下水道システムを完備し、全ての排泄物をある川に流すことによってある意味高度なトイレシステムを構築していた、世界の大都市はどこ?
22:25 (windbat) キレのあるセーヌdisはやめるんだ
22:25 (windbat) (フランス大使館に怒られるので)
22:25 (sto-kin) 高度なトイレわろた
22:26 (Alfia) 革新的なに変えよう
22:26 (sfmddrex) ハーディガーディといえば西ヨーロッパを起源に持つ弦楽器ですが、「ガーディ・ルー」といえば何の合図?
22:28 (sfmddrex) ロングスカートは上流階級の女性がその場で用を美しく足すために発明されたと言う説がありますが、美しく用を足されて続けた結果目も当てられない惨状となり、男たちが庭で並んで用を足している絵画も残っている宮殿は何?
22:29 (sfmddrex) 身元不明の少女が溺死体が見つかり、芸術界においてそのデスマスクを制作することが一時的に流行したこともある、今でも様々な武器や死体が見つかるというある川で、かつて最も多く流れていたものは何?
22:29 (windbat) 水だろさすがに
22:29 (sfmddrex) いや
22:29 (sfmddrex) 汚水
22:30 (sfmddrex) が正解
22:30 (windbat) くっ一理ある
22:30 (sto-kin) どうあがいても絶望
22:30 (sfmddrex) 社交マナーにおいて、男性が歩道側を歩き女性をエスコートするという習慣の発祥ともなった、男性が頭上から飛来してくる排泄物を避けるために発明された服装は何?
22:31 (sfmddrex) 「ル・ミゼラブル」において、痛烈に風刺されている高度な地下システムを完備したヨーロッパの大都市はどこ?
22:31 (windbat) やべぇ1問どころか1ジャンルできる勢いで出てくる
22:33 (sfmddrex) 英語で「エチケット」と言えば礼儀作法のことですが、元となったヨーロッパの言語で「エチケット」とは標識の意味でした。その語源となった、あまりにも庭で用を足す人間が多いために標識を立てられたことで知られる、ヨーロッパのある宮殿といえばどこ?
22:34 (windbat) 初めて聞くエピソードなのに答えがわかるのも
22:35 (sfmddrex) 道路の中央に溝を配置し、全ての道路を斜面にすることにより、捨てたゴミが雨によって自動的に流されるという期待によって構築されているヨーロッパのある都市で、そのゴミが最終的に流れつく川はどこ?
22:36 (sfmddrex) やべえな
22:36 (sfmddrex) クイズ答えは全部セーヌ川
22:36 (sfmddrex) 普通に作れるわ
22:36 (zrk) よし塩親方
22:36 (zrk) 連投しまくってツイッターの塩ファンを選別しよう
22:37 (windbat) あと1つで
22:37 (windbat) 10連投だぞ
22:37 (sto-kin) セーヌ検定
22:39 (Alfia) わろた
22:40 (sfmddrex) ナポレオンの原産地として知られ、芸術の都として知られるヨーロッパのある大都市で、日本人が毎年5人はかかると言われる○○症候群の原因のひとつとして挙げられているのは犬のウンコですが、その犬のウンコを莫大な公費を投じて専用バキュームバイクで回収していた、あるヨーロッパの大都市といえば何?

22:40 (zrk) それにうんこも多い。
22:40 (sto-kin) しれっと書くな
22:41 (sfmddrex) うまい。がうんこ。に見えた
22:41 (windbat) この淡々とした文体が
22:41 (windbat) かえって本当にうんこが多いんだなあと思わせる

22:42 (sfmddrex) さあこうもり先生
22:42 (sfmddrex) このログをまるごと今日のIRCに
22:42 (sto-kin) また今日のうんこか
22:43 (windbat) ああ逃げられない

☆追記

09:53 (sfmddrex) そういえば昨日
09:53 (sfmddrex) セーヌのdisを散々ぶちかまして
09:53 (sfmddrex) 直後にラーメン食べに行ったら
09:53 (sfmddrex) 人生で初めて汁が目に入った しかも辛いヤツが
09:53 (sfmddrex) 絶対フランス当局のスナイプだと思う
10:11 (windbat) 汚水じゃなかっただけありがたく思えと言うことか


[PR]
by windbat | 2014-11-20 00:02

今週のIRC

21:23 (windbat) 今年はわりといけそうだな
21:25 (harakiri_ork) ペプシきゅうり復刻まだ?
21:26 (windbat) 誰も幸せになれない願いは止めるんだ
21:29 (harakiri_ork) むう微妙に好きだったんだけどなあ
21:37 (windbat) ペプシきゅうり需要あったのか(ひでぇ

21:35 (sto-kin) PSペプシマンリメイクまだ?
21:36 (sto-kin) 割と本気で願ってるんだけど
21:36 (sto-kin) FPS並のグラフィックであのゲームやったら超気持ちよさそうじゃね?
21:38 (windbat) ペプシマンリメイクは見たいな
21:38 (windbat) ただ問題は
21:39 (windbat) 本編があまりリアルになってしまうと幕間のピザおじさん映像のギャップ(破壊力)が弱まってしまう点か



22:36 (windbat) 北海道
22:36 (atmbzk)
22:54 (kozato)
22:55 (nekoko) !?
23:41 (Alfia) 帰ってきたらなにこれ怖い
23:57 (windbat) クリーチャーがお出迎え

00:30 (sto-kin) メロン熊の亜種たまに見るなこれ
00:30 (sto-kin) 流石にどうかと思う
00:33 (tbstk) 亜種有りふいた
00:40 (sto-kin) 合体事故なんてレベルじゃない
00:41 (Alfia) これが後の悪魔合体である



20:04 (A-Manbow) こういうアレンジいいな
20:06 (atmbzk) 原曲を活かしている
20:11 (sto-kin) なるほど!!!
20:12 (sto-kin) どうやってるんだろ・・・
20:12 (atmbzk) 5:55~うけた
20:13 (atmbzk) 突然のネバゴナ
20:14 (A-Manbow) 多分SPCからサンプリング引っこ抜いて再構成してるんじゃないかな
20:16 (sto-kin) なんかちょくちょく聞いたことあるフレーズ入るな
20:16 (atmbzk) 他にもあるんだ
20:25 (sto-kin) 終盤ゲームも曲もめっちゃくちゃじゃねーか!!!
20:26 (sto-kin) 普通におもしろいなーと思って聞いてたのにとんだネタ曲だった
20:34 (sfmddrex) やはり
20:34 (sfmddrex) Taking Mushroomsとは
20:34 (sfmddrex) マジックマッシュルームやりながらという意味か



20:23 (windbat) 今日のイギリス人
20:24 (sfmddrex) 服を着ることを拒否して全裸で裁判所を出た
20:24 (atmbzk) 2ページ目なかなかワイルドだな
20:24 (atmbzk) ワイルドというかロックというか
20:26 (windbat) かっこいいから始末が悪い

20:26 (windbat) アメリカ人もキてるな
20:27 (atmbzk) 顔こええよ
20:28 (sfmddrex) ジェイソンっぽい
20:32 (windbat) 目の前に来たら死を覚悟する造形



21:52 (windbat) これはよい
22:28 (maki) 見事なり
22:52 (Ruzeea) gureito
22:53 (Ruzeea) ギャラリー
22:56 (windbat) すばらしい



20:39 (PURiN) 蜂のように舞い蜂のように刺す
20:39 (Kinyo) 蜂かな

1週間分のIRCため込んでたら長すぎて弾かれたので次の記事へ続く!
[PR]
by windbat | 2014-11-06 21:30

今週のIRC飯テロスペシャル

20:48 (windbat) 今日の蝙蝠さん
20:52 (sfmddrex) セーヌに生息
20:52 (sfmddrex) こうもりさん可愛いな
20:52 (atmbzk) かわいい
20:53 (windbat) こうもりめっちゃかわいいよ!! 布教していきたい
20:53 (sfmddrex) もふもふしたい
20:53 (sfmddrex) ただエボラの原因疑惑
20:53 (atmbzk) あと大量にいると怖い
20:53 (windbat) そうね

20:54 (windbat) もふらせるべき
20:54 (atmbzk) おなかぷよぷよしてみたい
20:54 (sfmddrex) かわいい
20:54 (sto-kin) (。m。) (。m。) (。m。)
20:55 (A-Manbow) 「チーッス」 「シンチョク」 「ドーッスカ」

20:54 (atmbzk) こんなのみつけた
20:55 (atmbzk) 一番上はかわいいのに
20:55 (atmbzk) 下に行くにつれてクリーチャー化
20:55 (windbat) この若干のモンスター感がまたいいじゃないか

20:56 (atmbzk) かわいい
20:56 (windbat) おおかわいい若干多いが
20:56 (sfmddrex) 個人的にこのカピバラ感がよい

20:57 (atmbzk) えっ
20:57 (atmbzk) コウモリって食えるの
20:57 (sfmddrex) ぎゃーこうもりさん乱獲しないで
20:58 (windbat) まあだいじょうぶ中国とかでは大抵の生物は食べ物だし
20:58 (sfmddrex) しかし死んだこうもりさんにリボンとは
20:58 *kozato join
20:59 (windbat) いやしかし1匹丸ごとスープにぶちこまれても困るな
20:59 (kozato) なになにたっぷりまるごとマグロのスープ?
20:59 (sto-kin) と思うだろ?
21:00 (windbat) うーんマグロ1匹より困るかもしれん
21:00 (sto-kin) いやマグロやコウモリに限らず
21:01 (sto-kin) 一匹まるごと使われてる料理ってだいたい困る
21:01 (windbat) たしかにな
21:01 (sto-kin) 普通の魚ぐらいだ・・
21:01 (sfmddrex) キラートマトの姿焼き
21:01 (sfmddrex) (ただの焼きトマト

21:01 (kozato) んじゃこれで
21:01 (sfmddrex) アゲアゲ感あるな
21:01 (atmbzk) 出た給料日シリーズ
21:02 (kozato) ふつーのさかな
21:02 (kozato) 何使ってもセンスしだいで邪教になる
21:03 (sfmddrex) どれもそびえたってるのか
21:03 (sto-kin) ただのサンマなのにこの禍々しさ
21:03 (windbat) これは
21:03 (windbat) イギリス人だろ
21:04 (windbat) ※イギリス人
21:05 (sto-kin) 完全一致過ぎだろ

21:03 (atmbzk) この人
21:03 (atmbzk) 給料日前はしっかりした料理作るんだけど
21:03 (atmbzk) 給料日後にハジける
21:03 (sto-kin) ハジケかたのプラマイが逆だろ
21:03 (atmbzk) Before → After
21:03 (sfmddrex) やはりへそまがりのイギリス人か
21:04 (sto-kin) クトルゥフ神話にいそうだなこれ
21:04 (atmbzk) Before → After
21:04 (atmbzk) Before → After
21:04 (sto-kin) イギリス人だ
21:05 (windbat) たこライスわらた



21:05 (sfmddrex) イギリス料理は
21:05 (sfmddrex) 3手順以下で作れないとダメらしい
21:05 (kozato) 切る→煮る→盛る
21:05 (kozato) みたいな?
21:05 (sto-kin) ご飯炊くだけでも詳しくするともう少し手順があるぞ
21:05 (sfmddrex) 例えば国民的料理であるスモークサーモン
21:06 (sfmddrex) サーモン買う 切る 塩かける
21:06 (sto-kin) サバイバルゲームかよ
21:07 (windbat) 食わねば生き延びられない

21:08 (windbat) しかも3手順ってとこ以外に条件なさそうだしな
21:08 (windbat) チョコバー買う 衣つける 揚げる とか
21:08 (sfmddrex) 出たな
21:09 (sfmddrex) 超不健康食品
21:09 (sto-kin) なんだこれ
21:10 (sto-kin) スナック菓子を揚げたのか
21:10 (atmbzk) 出た
21:10 (sto-kin) 砂糖と油の奇跡のコラボレーション
21:10 (atmbzk) 揚げスニッカーズもあるよね確か
21:10 (atmbzk) と思ったら最後に書いてた
21:10 (windbat) これ見ると
21:10 (windbat) アメリカのルーツなのだなあと感じられ
21:11 (sto-kin) なんだろうこの カロリーだけ効率よく摂取するために作られた感じ
21:11 (sto-kin) レーションみたい

21:11 (atmbzk) あったぞ・・・
21:12 (atmbzk) 初手から何故揚げるのか理解に苦しむものが登場
21:12 (sto-kin) 見た目がおいしくない
21:12 (atmbzk) > 13. バターのフライ
21:13 (atmbzk) 油を揚げていく精神
21:13 (sfmddrex) どれもこれも
21:13 (sfmddrex) 絶望的にまずそう
21:13 (sto-kin) バターのフライやばすぎる
21:13 (sto-kin) 食材が無い
21:13 (A-Manbow) 俺なんだっけか
21:13 (A-Manbow) 揚げたての天ぷらを用意してもらえる天ぷら屋に行って
21:13 (A-Manbow) メニューに「だし巻き卵」があったので
21:14 (A-Manbow) 頼んでみたら揚げただし巻き卵が用意されたのは衝撃的だったな
21:14 (sto-kin) 揚げないと死んじゃう職業病か何かでは
21:14 (atmbzk) わらた
21:14 (windbat) だし巻き卵と呼べるのか

21:14 (atmbzk) スニッカーズ好きすぎだろ
21:15 (atmbzk) > スニッカーズ寿司
21:15 (atmbzk) パンなのに寿司
21:15 (sfmddrex) 寿司ッカーズ
21:15 (windbat) > コンパクトな形状で携帯性に優れ、糖質・脂質などのエネルギー(1本247kcal)を迅速に摂取できることからサバイバル食や軍用レーションにも用いられる。
21:15 (windbat) ガチカロリー食
21:16 (sto-kin) リアルレーション
21:16 (sto-kin) まずしょっぱなの「スニッカーズを使ったレシピ」の時点で疑問を持つべき

21:17 (atmbzk) まだあった
21:17 (atmbzk) 1でもう理解不能
21:18 (windbat) 1からやべぇ
21:18 (atmbzk) 7の重曹の揚げ物って
21:18 (sto-kin) なぜ完成品を更に揚げるのか
21:18 (atmbzk) ケミカルまで揚げていく精神
21:18 (windbat) 薬品じゃねぇか
21:18 (sfmddrex) 重曹
21:19 (windbat) > 大量に摂取するとアルカローシスなどの問題を引き起こす恐れがあるとされているので、特に幼児が誤食しないように注意する必要はある。合わせて、体重 1 kg 当り約 1.26 g で呼吸器に異常をきたすとのデータもある[5](ただし、通常の場合これほどの量を摂取することは考え難い)。
21:19 (windbat) 摂取しそう

21:20 (atmbzk) ヒトデの揚げ物
21:20 (atmbzk) 食えるのかあれ

21:19 (A-Manbow) 海外ではヘルシー(でも全然ヘルシーじゃない)と呼ばれる寿司ですら
21:19 (A-Manbow) アメリカにかかればこうなる
21:19 (sto-kin) ウボァー
21:19 (atmbzk) あーこれテレビで見たことある
21:19 (atmbzk) 絶対まずそうって思ってた
21:19 (sto-kin) 寿司フライ
21:20 (sfmddrex) 油で生きてるな
21:20 (windbat) やべぇ
21:20 (windbat) 何よりコメントが概ね絶賛なのが
21:21 (sto-kin) そうなんだよ 日本人のツッコミがゼロ
21:22 (windbat) > ●アメリカ
21:22 (windbat) > ワオ、これは栄養の大災害って感じだね。
21:22 (windbat) 名言
21:22 (sfmddrex) Nutrition Disaster
21:22 (sto-kin) ワロタ

21:22 (atmbzk) さっきのサイトの70番目にバター揚げの詳細乗ってたけど
21:22 (atmbzk) ほんとに中身無え
21:23 (sto-kin) 揚げるのってなんでもいいんだな
21:23 (sto-kin) この「なんでもいい」は「あくまで実行はできる」って意味だが
21:24 (sfmddrex) 誰が摂取するかは別問題
21:24 (sto-kin) I can fry

21:25 (windbat) テロ
21:25 (windbat) (揚げバター
21:25 (sfmddrex) 爆破
21:25 (atmbzk) なにこれ
21:25 (sto-kin) 大災害(物理)
21:25 (sfmddrex) 揚げバターかじったとこ?
21:25 (windbat) そのようだ

21:24 (atmbzk) アメリカ 揚げ物 で検索したら
21:25 (atmbzk) これがトップに来る
21:25 (sto-kin) このページも揚げバターじゃないか
21:26 (atmbzk) 動画あったぞ
21:26 (sfmddrex) 祭り限定か
21:27 (atmbzk) もう作り方がヤバいな
21:27 (sto-kin) 苦笑いしながら食ってるじゃねーか
21:27 (atmbzk) しかもなんかのっけてるし

21:31 (sto-kin) さっきのギズモードのやつもやばいな
21:31 (sto-kin) > 4. フライドクールエイド(カリフォルニア州)
21:31 (sto-kin) > クールエイドとはジュースの粉。
21:32 (sfmddrex) KOOL AID
21:32 (windbat) ジュースの粉?
21:32 (sto-kin) 本来水に溶かして使うんだろうけど…
21:32 (sfmddrex) これか
21:32 (windbat) ビーツみたいだな
21:33 (sfmddrex) カラフルでおいしそう(棒
21:33 (A-Manbow) なんだろうこういうの見たことあるよ!
21:33 (A-Manbow) おでん屋で、中身野菜だったけど

21:34 (sfmddrex) やはりあったか揚げコーラ
21:34 (windbat) 炭酸抜けるだろ
21:34 (sto-kin) さっきビールもあったよ
21:34 (A-Manbow) この揚げコーラの中に入ってる
21:34 (A-Manbow) ベーコン特集がガチでクレイジー。
21:34 (windbat) 編むな
21:35 (sto-kin) なんだろう 気持ち悪い

21:35 (A-Manbow) そこで
21:35 (A-Manbow) 目の保養として
21:35 (A-Manbow) blue cake用意しました。
21:35 (A-Manbow) 綺麗な青色
21:36 (sto-kin) なんかもうこれでいいやってなってくる
21:36 (A-Manbow) ちなみに
21:36 (A-Manbow) 「rainbow cake」で検索するととてもおぞましい何かが出てきます。
21:36 (sto-kin) 見たくないからいいです
21:37 (A-Manbow) いやー綺麗だ
21:37 (sfmddrex) なんてダイエットにいいIRCなんだ

21:37 (A-Manbow) やばい
21:38 (A-Manbow) 「rainbow food」で検索したらもっとおぞましい何かが出てきた
21:38 (sto-kin) 二重の意味でオモチャだな
21:38 (A-Manbow) http://fancyladydoctor.files.wordpress.com/2013/12/aecc070726322194858b3b3c40c84530.jpg
21:38 (A-Manbow) レインボーオレオ
21:38 (windbat) あれだ菱餅とかマカロンとかそのへんを想像すればだめだ彩度が高い
21:39 (A-Manbow) http://quickeasyfoods.com/wp-content/uploads/2013/05/colorful-food-rainbow-pasta-3.jpg
21:38 (sto-kin) もはや輪ゴムにしか見えねえぞ
21:40 (sfmddrex) http://arnoldzwicky.s3.amazonaws.com/RainbowPizza2.jpg
21:40 (windbat) 下3ピースがやべぇな
21:40 (A-Manbow) ファイル名だけで笑ったわ
21:40 (sto-kin) 一色ずつか

21:39 (windbat) 良心
21:39 (sto-kin) 食べ物だ!!



20:25 *wakeani join
20:27 (zrk) あっワケアニ親分
20:27 (windbat) あっワケアニ親分
20:28 (windbat) うぉーるくらっしゃー2優勝おめでとうございますこのchにおいて概ね合意
20:28 (wakeani) その節はIRCの皆様に大変おせわになりました
20:29 (wakeani) (背骨先生からの又聞き)
20:29 (zrk) 優勝したついでにワケアニ誕生秘話もバラされた
20:29 (wakeani) すごい人たちに遊んでいただき恐縮アンド感無量です
20:29 (wakeani) あと名前バラす必要は皆無
20:29 (windbat) もうね1の時点で大好きだったのに超絶パワーアップしててマジBMSやっててよかった
20:30 (windbat) あと誕生秘話勝手にネタにしてごめんなさい(事後
20:30 (wakeani) いやほんとうれしい
20:30 (wakeani) 登録締め切り1分前までメンバーに迷惑かけた甲斐があった
20:30 (windbat) やはりギリギリだったのか
20:30 (zrk) すでに
20:30 (zrk) 登録5分前にラストのスネアロールが縦連打に変わったというのはバラしたからな
20:31 (wakeani) 悔いはない
20:31 (windbat) 鬼や
20:31 (zrk) 最初ハード判定で
20:31 (zrk) いやーこれノーマルのほうがうけると思うよー
20:31 (zrk) →じゃあ縦連打だな
20:32 (windbat) なるほどどっちが優しいか微妙なところだな
20:32 (zrk) どっちもやって伝説を作ればよかったな
20:33 (wakeani) 背骨さんに言われなければHARDで縦連打になるところでした
20:33 (windbat) こえー
20:33 (zrk) フォーニさんが机を破壊するわ
20:33 (wakeani) 夢の逆ボーダー

20:34 (windbat) なお今回蝙蝠さんは裏兄さんの譜面手伝いでHARDアホ連打かました
20:34 (windbat) 5ANOTHERという微妙な立ち位置の譜面だったので今のところ怒られてない
20:35 (windbat) というか5key譜面いっこしかないのでANOTHERもクソもないが
20:35 (zrk) あんまり関係ないけどCynthiaの5Anotherも結構褒められた
20:35 (zrk) というかCynthia
20:36 (zrk) ☆8が最高だった時代に☆10の譜面を作ったのに
20:36 (zrk) 現在も☆10においてある
20:36 (zrk) ので
20:36 (zrk) 通常難易度表でみんなをサファリサファリしているという話
20:36 *sto-kin join
20:36 (wakeani) がおー
20:37 (sto-kin) LΩ(´曲`)Ω」 ガオーーー
20:37 (wakeani) 美しい肉体
20:37 (zrk) 1行AAでも力こぶを表現する漢
20:37 (windbat) 最高☆8だった時代の譜面は
20:37 (windbat) 上限として8付けてるだけで中身12超えてるトラップ譜面普通にあるしな



20:38 (wakeani) Limechat for macで文字を太字にする方法がわからない
20:38 (wakeani) このままでは感情の起伏が乏しいキャラになってしまう
20:39 (Yamajet) Macは文字装飾できないので
20:39 (Yamajet) ぶ ち か ま し などを多用しましょう
20:39 (windbat) できないのか!
20:39 (wakeani) や っ た ぜ
20:39 (windbat) 表示だけは対応してるんね(ぁ
20:39 (sto-kin) 嫌がらせすぎる
20:39 (wakeani) 皆さんのは元気に太ましく写っています
20:40 (sto-kin) カロリー多めよ
20:40 (wakeani) 羨ましい
20:40 (zrk) お ま た せ (shita big red)

20:40 (windbat) 今日のIRC編集してると思うけど
20:40 (windbat) このch特定の話題で8割くらい太字になるよな
20:40 (zrk) セーヌ川とか
20:41 (windbat) 特定の話題:メキシコ キラートマト セーヌ あっ全部塩先生の仕業だ
20:41 (sto-kin) このチャンネルは 塩蝙蝠カンパニーの提供で お送りします



20:41 (wakeani) 背骨先生か誰かから
20:41 (wakeani) 「セーヌってうんこって意味だよ」
20:41 (wakeani) って教わったんですけど本当ですか
20:42 (windbat) https://pbs.twimg.com/profile_images/521920712617889792/XGeVexGu.jpeg
20:42 (sto-kin) あってないんだけどあってる
20:42 (zrk) フランス人の前で言うと中指鼻に突っ込んでBRDするぐらいの効果があるよ
20:43 (windbat) このチャンネルはフランスに喧嘩を売りつつ前衛芸術を生産するイギリス人の提供でお送りします
20:43 (wakeani) フランスになんの恨みが

20:43 (atmbzk) これを読むとなんとなくわかります
20:44 (sto-kin) いまそれを貼ろうとして今日のIRC開いて別の記事に捕まって読んでた(
20:44 (windbat) これ改めて読むと
20:44 (windbat) 話題ドイツから始まったのにフランスだけが槍玉に挙がっている
20:44 (windbat) ネオナチの陰謀か
20:44 (zrk) ドイツはビールがうまいからな
20:44 (sto-kin) ジャーマンビールなら仕方ない・・
20:45 (windbat) カリーヴルストの安定感も特筆に値する
20:45 (sto-kin) ベルリンの壁崩壊25周年にフランスに喧嘩を売るチャンネル
20:46 (sto-kin) ドイツ贔屓か
20:46 (windbat) まあ
20:46 (windbat) ヒットレル氏chでもあるし
20:47 (sto-kin) ヒットレル氏(本家)
20:47 (harakiri_ork) わらた

20:57 (wakeani) 見たらだいたいわかってわらた
20:57 (sto-kin) フランスのイメージが180度変わってしまうログ
20:58 (windbat) なおこの記事以降定期的にセーヌネタが混じるのでもしこのBlog書籍化したらフランス大使館におこられる
20:58 (atmbzk) 同人誌で出せば行けるぞ
20:59 (atmbzk) 今日のIRC~麗しきセーヌ川~ で出そう
20:59 (wakeani) ピンポイントでセーヌ川に批判集中してるの笑う
20:59 (windbat) それはそれで誰が買うんだ
21:00 (zrk) ココは
21:00 (zrk) フランス書院からの発行を目指そう
21:01 (windbat) 一瞬ワンチャンありそうな気になるから困るな(気のせい)

21:00 (atmbzk) あれだよ
21:01 (atmbzk) これがあるじゃない
21:02 (windbat) おお
21:03 (windbat) 今日のIRCまんまこのメッセログのノリだな
21:03 (atmbzk) でしょ
21:04 (windbat) そして普通におもしろいなこれ
21:04 (atmbzk) 少佐さんとuさんだったかな
21:04 (atmbzk) これ毎回楽しみにしてます

21:08 (windbat) おはだきれいきれい大学パンフは
21:08 (windbat) ゲーム帝国単行本のノリだな
21:08 (atmbzk) 少佐さんのセンスが光る



20:46 (zrk) otokaz先生すげーカロリー高そうなの食ってるな~
20:47 (windbat) おとかず先生の私生活気になる
20:47 (windbat) 気になるというか完全にイメージだけで心配になる
20:47 (windbat) (失礼
20:47 (A-Manbow) こいつはテロですわ。
20:48 (windbat) おおある意味タイムリーなカレーテロ
20:48 (windbat) 1日分のカロリーありそうだな
20:48 (A-Manbow) ちなみに私は昨日ガチのテロやってました。
20:48 (A-Manbow) 投稿時間23時
20:48 (windbat) BGAだけでは飽きたらず

20:48 (atmbzk) いま今日のIRCセーヌ読み直してたのでナイスタイミング
20:49 (windbat) せっかく ある意味タイムリーな って表現やわらげたのに
20:49 (sto-kin) セーヌからは逃れられないのだ・・



21:16 (sfmddrex) ん
21:16 (sfmddrex) 呼んだ?
21:16 (sfmddrex) セーヌ!!
21:17 (sfmddrex) まあセーヌにハマったのはなぜかドイツの本を読んだからなのだが
21:17 (atmbzk) 流石の反応
21:17 (windbat) ほらこの太字率


[PR]
by windbat | 2014-11-06 21:27