<   2014年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

天国の塔もみんなやろう http://askiisoft.com/games/tower-of-heaven/

G2Rやってますね!
蝙蝠さんは曲出したりはしてないけど裏兄さんのまきおねーちゃんのの譜面手伝ってるのでよろしくね!!
具体的にはNormalやらLightやらBeginnerあたりとあと5AnotherやらInsaneあたりの怒られそうなやつが蝙蝠さんの仕業



18:25 (zrk) そういや蝙蝠先生
18:25 (windbat) はぁい蝙蝠さんだぜ
18:25 (zrk) 手前味噌だけど
18:25 (zrk) 絶対プレイすべきBMSがあるんだ
18:25 (zrk) よろしく
18:26 (windbat) おうたった今DLして解凍ついでにIRCつけたとこだ
18:26 (zrk) さすが

18:33 (windbat) 爆破するタイミングがすげえいいな
18:33 (windbat) パロBGAずるいだろ
18:34 (windbat) この曲のさわやかさが目にしみる
18:34 (zrk) 歴史に残るBGAになった
18:35 (windbat) 最後のBGA芸これ今対応してる本体あるのかな
18:35 (zrk) 最後のは
18:35 (zrk) サイズ間違いらしい
18:35 (windbat) ミスかよ!!!
18:35 (zrk) まぁ
18:35 (zrk) 面白いのでそのままでいいと思う
18:35 (windbat) まあうん



18:56 (A-Manbow) なんだBGAの話か?
18:56 (zrk) おっ
18:56 (zrk) CANDY☆でやらかした先輩じゃないすか
18:56 (A-Manbow) 500万年ぶりぐらいにBMSにBGAつけたから見てよ
18:57 (A-Manbow) 深夜に見るべきBGA作品をコンセプトに作りました。
18:57 (zrk) この長さとBGAが妙に納得できる
18:58 (windbat) おっなになに超見る
18:59 (windbat) IIDXのロッテルダムなアレで見たなこのノリ
19:01 (windbat) くっ見事な飯テロ
19:01 (A-Manbow) 腹が減っただろう

18:57 (A-Manbow) ちなみに動画ですが隠し譜面です!!!!
18:59 (A-Manbow) ちなみに隠し方にもこだわりを持ちました
18:59 (A-Manbow) 結果こだわりすぎて誰も出して貰えませんでした。
18:59 (windbat) それ言われずに気付く人いないだろ



18:58 (windbat) やまじのかっこいーーーけどBGA表示されねーーー
18:59 (Yamajet) あやっぱり表示されない??
18:59 (Yamajet) おれも表示されないんだよな
18:59 (Yamajet) aviだからかなー
18:59 (windbat) 作者もかよ!!(ぁ
19:01 (Yamajet) エンコーダー(デコーダー?)がPCに入ってれば見えるとかそういうやつかー確かにめんどいからmpeg1に変えた修正版出すか
19:04 (Yamajet) とりあえずニコニコ
19:05 (windbat) 超人ヤマジェットが今も公開中ってことがまず衝撃だな
19:05 (Yamajet) Vectorさまさま
19:06 (windbat) うおーガチシューティングっぽい
19:06 (windbat) しかしこのBGA
19:06 (windbat) Mighty Switch Forceとやらが誤解されるのでは
19:06 (Yamajet) まあ……それはそれで!
19:07 (windbat) やったぜ!!!



19:12 (windbat) サンバランドダークサンバランドホーリーサンバランドの流れずるいとおもう(やまじ動画の関連トップに来ててホイホイされ中



19:12 (atmbzk) 蝙蝠先生はワケアニ先生のやった?
19:12 (zrk) それを見てログインしたらしい
19:12 (windbat) おうそのために来たようなもん
19:13 (atmbzk) そうだったのか
19:13 (atmbzk) 今の所優勝です
19:13 (windbat) 生きててよかった(感想)
19:13 (zrk) ワケ兄に伝えとくわ

19:13 (zrk) あとワケアニ妹がやまじぇ氏をBGAに出したかったらしいけど
19:13 (zrk) 兄がBMSと関係ないじゃんと言って却下したらしい
19:14 (windbat) 関係ないシロマルは許されるのに
19:14 (zrk) 爆破前にミスるとBGAにちょっとだけでてくる
19:14 (Yamajet) 交渉してくれたら快諾したのに……
19:15 (zrk) おれも代理で承諾したのに~って言った
19:15 (Yamajet) それとひきかえにワケアニ妹と結婚したい
19:15 (zrk) ワケアニ(義理の兄)

19:16 (zrk) 実質ワケアニ妹のおかげですとろーはっとあるようなもんなんだよな
19:17 (windbat) そうなの!
19:17 (zrk) ワケアニ妹が北海道でやってたぷよオンリーイベントの前に体調崩して
19:17 (zrk) こうなったらBMS作者である兄がなんとかするしかない!
19:17 (zrk) となってCDを作ったのがすとろーはっとの始まりだよ
19:18 (zrk) 実質製作期間2日だった
19:18 (zrk) だからちょっとやそっとの修羅場じゃ動じないのだ
19:18 (zrk) (悪しき慣習の下に生まれたサークル)
19:19 (windbat) なるほど初作からすごすぎるだろ
19:19 (atmbzk) だから登録5分前に譜面を変えてくるのか

00:18 (zrk) あとせっかくだから
00:18 (zrk) ワケアニという名前の由来聞きますか
00:19 (windbat) きくきく
00:19 (tbstk) wa-wa-
00:20 (zrk) これの7曲目
00:20 (zrk) ボスケテ
00:20 (zrk) というタイトルだったのですが
00:20 (zrk) この曲ファイルをおれに送ってきた時
00:20 (zrk) iTunesで
00:20 (zrk) ボスケテ
00:20 (zrk) と
00:21 (zrk) Macなのに半角カタカナを使ってタグを打ったら
00:21 (zrk) こっちのWinampで読んだ時に
00:21 (zrk) ワケアニに化けた
00:21 (windbat) まさかの文字化け
00:21 (tbstk) ふいた
00:21 (zrk) 以後彼がひどいことをした時に冷やかしの意味で使われていたのですが
00:22 (zrk) いつの間にか
00:22 (zrk) no.5という名義ではエゴサーチに非常に弊害があるという尤もすぎる理由で本名義になった
00:22 (windbat) 検索不能

00:23 (windbat) 蝙蝠さんも検索不能だからよくわかるぜと思ったがGoogleでトップに今日のIRC出てくるな
00:23 (windbat) サイト本体は影も形もないが



00:23 (tbstk) 今日のIRCの
00:24 (tbstk) 頭に船のせてるセーヌい話題
00:24 (tbstk) 職場で大ヒットしました (事後報告)
00:24 (windbat) やったぜ
00:24 (sfmddrex) DE SEINE

00:24 (zrk) あと
00:24 (zrk) コレで検索してもトップだ
00:24 (zrk) 大使館待ったなし
00:24 (windbat) 不名誉!!!
00:24 (sfmddrex) いや
00:24 (sfmddrex) 爆発的栄誉
00:25 (windbat) 水に流してほしい栄誉
00:25 (windbat) くっそまた今日のIRCがセーヌネタに帰結してしまった
00:26 (tbstk) 今月の標語 : セーヌと仲良く
00:26 (zrk) SEINE SEINUNG
00:27 (sfmddrex) 汚泥に流せ


[PR]
by windbat | 2014-10-24 00:44

ヤバい!(命が)

21:23 (zrk) 流行語大賞
21:24 (windbat) そうそうたる面子
21:24 (atmbzk) The Fiveくださいってなんだっけ
21:25 (zrk) The Five
21:25 (zrk) 特に発祥はないけど
21:25 (zrk) 欲しがる人が多すぎた

21:27 (zrk) 全体的に古かったのでもうちょい新しいバージョン
21:28 (windbat) やべぇあんまわかんない(時代に追いつけてない
21:28 (windbat) でもまた一歩海に近づいたな♪おれはもうだめだ超好き
21:29 (Alfia) み゛んっ
21:29 (zrk) 「また一歩、海に近づいたな」は
21:29 (zrk) なんか凄そうなオーラがありつつ
21:29 (zrk) どのタイミングで使えばいいのかが全く想像できない
21:29 (zrk) というのが秀逸
21:30 (windbat) また一歩~は
21:31 (windbat) マンボウ先生「そういえば今日誕生日でした」蝙蝠さん「おめでとう!また一歩海に近づいたな!」マ「どういう意味だ
21:31 (windbat) という使用例がある
21:31 (LUZE) マンボウさん限定だろ
21:31 (sto-kin) また一歩(ドラム缶コンクリ詰めで)海に近づいたな
21:32 (zrk) 大阪湾に近づいたな
21:33 (A-Manbow) お前ら纏めて道頓堀川に落としたろうかマジで。



21:37 (zrk) あときよ彦も
21:37 (zrk) ぱらおかさんの日記のせいだよね
21:38 (windbat) ぱらおか先生は名言製造しすぎ
21:39 (windbat) これとか
21:52 (zrk) 最後の5個うけた
22:06 (atmbzk) ぱらおか先生のあずにゃんペロペロまとまってたのか
22:17 (atmbzk) ほんとぱらおか先生文才あるよなあ
22:17 (atmbzk) 後、残りを読む(137)に軽く戦慄を覚えた
22:17 (zrk) とりあえずラスト5ツイートだけは読むといいと思う
22:18 (zrk) 衝撃のラストってやつ
22:18 (atmbzk) 夢オチ以上



23:10 (windbat) いま今日のIRCしようと関連リンク貼ってたんだけど
23:11 (windbat) なんでこんなページあるの
23:11 (windbat) そしてなんで他言語版もあるの
23:11 (windbat) しかもなんで英語版秀逸な記事に選ばれてんの
23:11 (sto-kin) これアンサイクロペディアの案件では
23:12 (sto-kin) なんで本家にあるんだ
23:12 (windbat) すげえ真面目かつ詳細だし

23:20 (atmbzk) まぁ
23:21 (atmbzk) これも本家にあるくらいだしね
23:21 (sto-kin)
23:22 (windbat) 弁当こえええええ
23:23 (atmbzk) ちなみに
23:23 (atmbzk) 今年も発動してます
23:23 (sto-kin) 継続中
23:23 (windbat) どんだけあるんだよ
23:24 (windbat) > 福浦弁当を持ちかける→福浦選手は断る
23:24 (windbat) 生存者
23:24 (sto-kin) 神回避
23:29 (sto-kin) デスブログならぬデス弁
23:29 (atmbzk) ちなみに弁当の呪いは相手にも影響を及ぼすようで
23:30 (atmbzk) > 交流戦で対戦相手の○○ウェルカム弁当を四種作成→その四球団全てに勝ち越し。
23:30 (sto-kin) ワロタ
23:30 (windbat) 有効利用している
23:30 (atmbzk) そのうちの一試合の結果
23:31 (windbat) プロ野球ってスポーツだと思ってたんだけど呪術選手権だったのか
23:31 (sto-kin)
23:31 (windbat) すげえ
23:31 (windbat) バカ画像扱い

23:25 (sfmddrex) そういえば
23:26 (sfmddrex) こんなのもあったな
23:26 (sfmddrex) ほぼ100%怪我をする
23:27 (atmbzk) マッデンの呪いも強烈だな
23:28 (windbat) 毎年ってのがすげぇな



23:35 (atmbzk) おい
23:35 (atmbzk) 大変だぞ
23:35 (atmbzk) 「交響曲第9番」を作曲すると死ぬ。→「第九の呪い
23:36 (sto-kin) 編曲じゃなくて良かった
23:36 (atmbzk) 編曲だったらこのチャンネルの大半が死ぬ
23:36 (windbat) 大変なようで結構ハードル高いな

23:37 (windbat) > しかし、実際に「交響曲第9番」作曲と前後して死去した主要な作曲家は、ベートーヴェン、シューベルト、ブルックナー、ドヴォルザーク、マーラー、ヴォーン・ウィリアムズ、シュニトケ、ヴェレスくらいしかいない。
23:37 (windbat) 十分すぎんだろ
23:43 (sto-kin) くらいしかいない じゃねえよ
23:54 (Alfia) 第九殺人事件



00:02 (atmbzk) 怒り新党で
00:02 (atmbzk) 3大すぐ死んじゃうゲーム
00:02 (atmbzk) まずドラゴンズレア
00:06 (atmbzk) 次コンボイの謎
00:14 (atmbzk) 次QWOP
00:14 (Yamajet) QWOPうけた
00:14 (atmbzk) はじめて見るな
00:14 (Yamajet) まじかよ
00:14 (Alfia) QWOPわろた
00:14 (Yamajet) iOSでもできるよ
00:14 (atmbzk) まじで
00:14 (atmbzk) 今一瞬出てきたけど
00:14 (atmbzk) Trialsみたいな感じなのかな
00:14 (Yamajet) なんていうのかな……
00:14 (Yamajet) 関節ゲー
00:14 (atmbzk) 関節ゲーうけた
00:14 (Alfia) QWOPキーで
00:15 (Alfia) 膝と股関節動かしてがんばって進むゲーム
00:15 (sto-kin) 怒り新党すごいな
00:15 (sfmddrex) QWOPわらた
00:15 (sfmddrex) QWOPはTrialsというよりうーん
00:15 (sfmddrex) QWOP?
00:15 (sfmddrex) QWOPというジャンル
00:15 (atmbzk) わらた
00:16 (atmbzk) そんなに凄いのか
00:16 (sfmddrex) あるいは
00:16 (sfmddrex) Sumotori Dreams
00:16 (windbat) それだ

00:16 (Alfia) サイト違うけど 
00:16 (Alfia) とりあえず触ればいいよ
00:17 (sto-kin) なんだろうね無駄に機構が複雑でしかも脆いラジコンを動かす感じ
00:17 (Yamajet) iOS版だと100m競争モードをクリアすると110m障害物競争とか42.195kmマラソンとか50km(だっけ)競歩モードとかが出る
00:17 (Yamajet) 競歩はクリア者ゼロ
00:17 (sto-kin) ワロタ
00:17 (windbat) くそうける
00:18 (Alfia) 50kmわろた
00:18 (Alfia) というか
00:18 (Alfia) マラソンクリア者いるの?


[PR]
by windbat | 2014-10-16 01:01

まきおねーちゃんこれ見てたらIRCのトーク返事くれ!!

19:46 (sfmddrex) そういえばmaimaiの自分の曲の称号今度はサニーベール家具店らしい
19:46 (sfmddrex) ソファーが値下げされた
19:46 (zrk) 笑った
19:46 (sfmddrex) このままだと次あたりで
19:47 (sfmddrex) 自分にもわからないネタが出てきそうなのでやめて欲しい
19:47 (zrk) 次は
19:47 (zrk) なんてったってmaiンドメーカー!
19:47 (zrk) だな
19:47 (zrk) ぜひ頼んでくれ
19:47 (sfmddrex) 何も頼んでないしキラートマトの話したこともないよ
19:47 (sfmddrex) っていうか次は大穴でメキシコ人か?
19:47 (harakiri_ork) サニーベール家具店わらた
19:48 (zrk) 勉強熱心過ぎる
19:48 (zrk) 案外
19:48 (zrk) ええっ、パパが仕事!?
19:49 (zrk) もしくは裸の赤茄子を持つ男

19:50 (zrk) やはりこの話題は
19:50 (zrk) 今日のIRCを使って間接的に拡散するといいと思う
19:50 (zrk) 伝書孔雀
19:51 (sfmddrex) そういえばメキシコ飛び地で
19:51 (sfmddrex) 今日のIRCのコンテンツ力が高すぎる
19:51 (sfmddrex) というコメントをもらったぞ
19:52 (zrk) メキシコ飛び地うけた
19:52 (zrk) やはり書籍化でしょう
19:53 (zrk) フランス大使館の目をいかにくぐるかが難関
19:53 (sfmddrex) 是非フランス語とロシア語訳つきで
19:53 (zrk) 目に見える地雷

☆追記

20:32 (windbat) あっまきおねーちゃんまきおねーちゃん
20:33 (windbat) なんかこう作ったり弄ったりしたけどどうしよ今ここでいいかいってゆか今いるかい
20:33 (windbat) ぱんつ

22:01 (maki) ぎゃー
22:01 (maki) ごめんよ今きた!
22:01 (windbat) やったぜ!!
22:01 (windbat) 今日のIRCタイトルにまでしちゃったぜ
22:02 (maki) ひいいい


[PR]
by windbat | 2014-10-14 21:53

この記事保存ミスかなんかで画像ごっそり消えてるけど各自脳内補完しといてね!!!

23:30 (windbat) 今日のクレーム
23:31 (LUZE) これは完全にいちゃもんだろ
23:44 (atmbzk) これさ
23:44 (atmbzk) yahooのトップページにまでなってたぞ一時
23:45 (zrk) そして
23:45 (zrk) それに対応するジレットは
23:45 (zrk) さすが巨人やゲンドウの髭を剃ってきた企業だなと感心する
23:46 (atmbzk) わらた
23:46 (atmbzk) ゲンドウのヒゲは流石に笑った
23:46 (zrk) お前誰だ感



00:18 (windbat) 今日の北海道
00:19 (atmbzk) メロン熊じゃないか
00:21 (atmbzk) これは普通に夕張に行けば売ってる
00:21 (windbat) ぱねぇ
00:24 (atmbzk) 一時期すげえ流行った?んだけど
00:25 (atmbzk) メロン熊本体よりこのおばちゃんが有名になってしまった
00:25 (tbstk) おばあちゃんふいた
00:26 (atmbzk) なっちゃんといいます
00:27 (windbat) 誰や
00:27 (atmbzk) んでこんな感じ色々グッズを作ったんだけど
00:29 (atmbzk) 気がついたら本店の夕張にある北海道物産センター夕張店が大幅縮小しちゃってて
00:29 (atmbzk) 昨年の秋に行ったら本来の店舗の1/8くらいになってて冬を感じた
00:29 (tbstk) つらさを感じる
00:31 (atmbzk) ただ本人は頑張っている模様
00:36 (zrk) 本

00:44 (sto-kin) 物産センター夕張すごいよ
00:45 (sto-kin) 昔は札幌から帯広とかの十勝地方に向かう客がながーーーい旅路の途中で立ち寄ったりしてかなり人が多かったんだけど
00:46 (sto-kin) いまは直行できる高速道路が出来てしまって連休とかのシーズン中でもほぼ廃墟
00:47 (sfmddrex) 試されてるな
00:48 (sto-kin) しかもその道路走るときちょうど下にチラっと見えるんだよね
00:48 (sto-kin) 人が歩いてるのはっきり見えるぐらいの至近距離で
00:49 (sto-kin) 見上げたら問題の道路が見えるぐらいの距離
00:49 (sfmddrex) 夕張ホントに禍々しいな色々と

00:49 (sto-kin) だいたいこんな感じ
00:50 (atmbzk) そうそうこんな感じ
00:50 (sto-kin) 180度振り返ると衰退の原因となった高速道路が上に見える
00:50 (sfmddrex) 少し熟し過ぎの夕張メロンが、1玉500円
00:50 (sfmddrex) やはり資本主義の波に乗りすぎたか
00:51 (sto-kin) グッズだけなら札幌でも空港でも道の駅でも買えるからな…
00:51 (sto-kin) 流石にこんな充実してるのはここだけだろうけど・・・

00:53 (sto-kin) まだ人がいた頃に僕も寄ったことあるけど後ろからこのきぐるみに奇襲されたから割と本気で殴った思い出があります
00:54 (sfmddrex) 怖すぎだろ
00:54 (atmbzk) 今はメロン熊新千歳空港で子供を泣かせてるからな
00:54 (atmbzk) 丁度出張で目撃したんだけど子供トラウマになるぞアレ
00:55 (sto-kin) あれ突然視界に現れたら大人でもガチでけっこう怖いんだよね
00:55 (atmbzk) 動きがヤバいからな
00:56 (kozato) あーあれだ
00:57 (kozato) ししまい
00:57 (sto-kin) 確かに
00:57 (sto-kin) ただ獅子舞より二回りぐらいでかい
00:57 (sfmddrex) 中の人の動き機敏だな
00:58 (sto-kin) おっおばちゃんも映ってる
00:58 (tbstk) あー
00:58 (tbstk) これは確かに
00:58 (tbstk) ししまい
00:59 (sto-kin) こんなん泣くわ
00:59 (atmbzk) 3分くらいからが本気
01:00 (sto-kin) これ視界悪いだろうに普通に危ないだろ
01:00 (tbstk) 3分から吹いた
01:01 (sto-kin) 「かじられると何かいいことがあるかも」ってまるっきり獅子舞の扱いじゃないか



00:07 (windbat) 昨夜のIRCをまとめようと出典リンクあさってたが
00:07 (windbat) >23:45 (zrk) それに対応するジレットは
00:07 (windbat) >23:45 (zrk) さすが巨人やゲンドウの髭を剃ってきた企業だなと感心する
00:08 (windbat) http://schick-jp.com/shingeki/
00:08 (windbat) http://gigazine.net/news/20120425-schick-eva/
00:08 (windbat) ジレット濡れ衣じゃねぇか
00:08 (windbat) むしろライバル社
00:08 (atmbzk) わらた


[PR]
by windbat | 2014-10-10 01:14

クロノアは1が至高(首輪的な意味で)

21:12 (LUZE) 速報 反省会打ち込み始めました
21:12 (LUZE) まだだめよの耳コピ中
21:12 (LUZE) カービィとか知らんし

22:05 (LUZE) 思い立った方向性で打ち込んでたら割といい感じになってきて
22:05 (LUZE) 俺カービィアレンジCDなのに何作ってるんだろうな感に襲われるのが大変だな
22:14 (zrk) 俺も昔
22:15 (zrk) She is My Wife打ち込んだことがあった
22:15 (LUZE) わかるな~
22:17 (windbat) Twelfth StyleクロノアCDに打ち込んだのがSBFR唯一の正式参加でした
22:17 (LUZE) わらた
22:18 (LUZE) チーム著作拳

22:21 (zrk) ていうかRaichu is My Wife
22:21 (zrk) 一応クチバシティのアレンジなのに誰からも指摘されない
22:21 (zrk) 全部にすればよかった



00:04 (A-Manbow) 俺まどマギでなんかやった方がいいかなと思ってたけど
00:04 (A-Manbow) まどマギ要素しかない曲があるなら別にいいかな
00:05 (LUZE) うけた
00:06 (LUZE) というかこれでも入る可能性があるとか反省CD怖いな
00:10 (A-Manbow) 俺は
00:10 (A-Manbow) この企画をした時点で覚悟はできてる
00:10 (LUZE) SBFRこわい
00:11 (A-Manbow) オウ
00:11 (A-Manbow) ここまで覚悟しないといけないような状況作ったのどこのどいつだよ
00:11 (LUZE) 誰だろう…

00:11 (windbat) いいか
00:11 (windbat) 優等生にはそもそも反省という概念は必要ないんだよ
00:11 (A-Manbow) わかったからお前は曲作れ
00:12 (windbat) つい3日前くらいにやっと現環境初のSONAR動作確認したよ(報告)
00:14 (Cosith) 蝙蝠先生がSONAR落ちて
00:14 (Cosith) SONNAR~っていう日は来るのだろうか
00:15 *otokaz mode -o Cosith ※チャンネル管理者権限剥奪
00:15 (A-Manbow) otokaz先生ナイス
00:16 (otokaz) なると一枚持ってった
00:16 (Alfia) (´・ω・`)SONARは出荷よー
00:16 *A-Manbow mode -o Alfia
00:16 (Alfia) やった!
00:16 (Alfia)  
00:16 (LUZE) この流れ久々に見たな
00:17 (LUZE) もう絶滅危惧種かと思ってたわ
00:18 (otokaz) ぼくらはいつでもIRC世代
00:20 (windbat) 今日のIRCにするか(ぁ
00:20 (LUZE) まさしくIRCだな



00:27 (A-Manbow) かつてクロノアファンディスクという企画が行われていたch
00:28 (sto-kin) 4まだ?
00:28 (A-Manbow) 先日のイベントで似たような事言われた
00:28 (A-Manbow) むしろ3.5を「もっと宣伝しましょうよ」と言われたけど
00:28 (A-Manbow) 十分しました
00:28 (Cosith) くびのあが4なんじゃないかっていう説
00:28 (sto-kin) 別サークル
00:29 (otokaz) どうも
00:29 (sto-kin) まあ合同みたいなもんだけど

00:30 (otokaz) やってることは4みたいなものだったけど
00:30 (otokaz) CDの仕様がぶっとびすぎてるから4は名乗れない
00:30 (windbat) 何したの
00:30 (A-Manbow) 首輪限定
00:31 (sto-kin) どうぞ
00:31 (windbat) 概要
00:31 (windbat) oto先生10年来全くぶれてなくてまじかっこいいな(あらためて
00:32 (otokaz) いやーてれる

00:33 (otokaz) あ、ぶっとんでるっていうのはPPケース使わないでデジトレイに厚紙巻いて作ってるって装丁の話だったんだけど
00:34 (windbat) なるほどそっちも変態か
00:34 (otokaz) くびわ限定って確かに他から見るとぶっとんでるのかもしれないね・・・
00:34 (windbat) そっちは自覚すらなかったか

00:34 (sto-kin) 中身
00:34 (Alfia) くびわつけようねえええええ
00:35 (windbat) いつか見たその絵これ用か
00:35 (Alfia) 悪い子はどんどん首輪つけちゃおうねー
00:35 (windbat) この上ない納得感
00:35 (otokaz) こっちはただ『8頭身ヒューポーでお願いします!』って頼んだだけで
00:36 (otokaz) まさかここまで素敵(歪曲表現)なイラストいただけるだなんて思ってなかったよ(

00:41 (A-Manbow) なんだろう
00:41 (A-Manbow) あんまり人のこと言えた事じゃないけど
00:41 (A-Manbow) このサークル頭おかしい
00:41 (windbat) Boomerang
00:42 (otokaz) ありがとう

00:46 (A-Manbow) こういうの見てると
00:47 (A-Manbow) このサークルに勝てねえなって思う
00:47 (otokaz) 反省会ものを本編でしれっとやるサークル
00:47 (sto-kin) 暴走の方向性が違うだけでは
00:47 *nekomirin join
00:48 (sto-kin) 反省会会場はこちらです
00:48 (Alfia) わろた
00:48 (windbat) SBFRは主催がツッコミだけど
00:48 (windbat) Re:SPECは主催が最大のボケだから・・・
00:49 (sto-kin) なるほどその違いか
00:49 (Alfia) 突っ込み不在の恐怖
00:49 (nekomirin) 入っていきなりすごい納得できる文面に出会った
00:49 (otokaz) ツッコミ役不在サークルですよろしくね

00:50 (windbat) 結論:ブレーキは大事だがなければないで新たな地平が見える
00:51 (Alfia) いこうぜ!あのピリオド(常識の壁)の向こうへ!
00:51 (sto-kin) SBFRはサイドブレーキかけたまんま同乗者がアクセル横から踏み込んでる感じだもんな・・
00:52 (sto-kin) 踏み抜くのたのしい
00:52 (windbat) それはそれで惨事の予感しかしねぇな

00:52 (otokaz) でも最近はまじめなテーマばっかりですよ
00:52 (otokaz) ピンボールとかシャドウゲイトとか邦子とかみたいのやってないし
00:52 (windbat) いや首輪はそこに並べていいんじゃないか
00:52 (sto-kin) 半歩手前ぐらいには留まれてるよきっと
00:53 (otokaz) えっくびわって特別なテーマだったの…?
00:53 (windbat) あなた以外にとっては
00:53 (Cosith) わろた
00:53 (otokaz) そっか



00:53 (sto-kin) 僕のTLにも首輪マニア一人いるんだよね
00:53 (sto-kin) あっちは東方クラスタだからもっと重症と言えば重症だけど…
00:54 (otokaz) クロノア+くびわなら超自然
00:54 (Alfia) えーと
00:54 (Alfia) 罪袋枠?
00:54 (Alfia)  
00:54 (windbat) まあ獣系人外も多いことを思えばまだセーfそっち???
00:54 (sto-kin) ある意味クロノアよりも危険なものをこじらせてる感
00:55 (sto-kin) つまりRe:SPECは健全!!
00:55 (otokaz) やった!

00:56 (windbat) Re:SPECは健全 って
00:56 (windbat) 「合法ハーブ」みたいな表現だな



00:57 (otokaz) まあでも次はほんとにスーパーまじめな作品だよほんとだよ
00:57 (otokaz) (装丁以外
00:57 (windbat) なに装丁だけマッチョとか?
00:57 (otokaz) いいなそれ
00:58 (sto-kin) マッチョ絵は入ってるな…
00:58 (windbat) 入ってるのかよ
00:59 (otokaz) いしお先生ほんとブレない
00:59 (sto-kin) 頼んだの誰だよ!!!
00:59 (windbat) 主催指定かよ
00:59 (otokaz) というよりたちばな先生からの熱烈な要望あってだけどね
01:00 (otokaz) (責任転嫁
01:00 (windbat) Cosith先生はCosith先生で何してんだよ
01:00 (sto-kin) 楽しかったです。
01:00 (otokaz) よかったよかった



00:29 (Cosith) 今日のIRC来るの!?
00:30 (Cosith) 何か単独で載るような文章考えよ
00:30 (Cosith) う~ん
00:30 (Cosith) さしみ
00:30 (sto-kin) 2点


[PR]
by windbat | 2014-10-07 01:47

ング グリッ

19:34 (harakiri_ork) 箱Oneに日本誤が降臨された模様
19:35 (sfmddrex) AB
19:36 (harakiri_ork) というかこれABよりもひどいからアプデで修正食らいそうな気がする
19:43 (atmbzk) やべえな
19:44 (atmbzk) 久々にワクワクする感じ
19:47 (atmbzk) これもあったけど
19:47 (sfmddrex) クソ噴いた
19:47 (atmbzk) 箱Oneは大事なものを受け継いでいる可能性がある
19:47 (harakiri_ork) 出た
19:47 (sfmddrex) 箱おねほしいわ
19:47 (kozato) なんでローカライズしたし
19:47 (atmbzk) いいよねこのダサさ
19:47 (zrk) けるんじ!

19:53 (atmbzk) やべえ
19:53 (atmbzk) 動画見っけた
19:54 (kozato) 提供
19:54 (atmbzk) 問題の箇所は0:26~
19:54 (harakiri_ork) やばい
19:54 (harakiri_ork) MSゴシック感もだけど改行もレベル高い
19:55 (atmbzk) スターティ
19:55 (atmbzk) ング グリッ
19:55 (atmbzk) ド
19:56 (sfmddrex) 全然
19:56 (sfmddrex) 反省してないな
19:56 (sfmddrex) ゲームに数百億かけて翻訳には100円くらいかけた
19:56 (atmbzk) 何を仰る
19:57 (atmbzk) 受け継いでいるんだよ
19:57 (sfmddrex) いやむしろ
19:57 (sfmddrex) 的確に間違うために1億かかったか
19:57 (atmbzk) わらた



23:51 (zrk) なお福岡の天ぷらのひらお
23:51 (zrk) 昼に行くと普通に100人待ちぐらいしますが30分で食える
23:52 (otokaz) 次元が歪んでる


[PR]
by windbat | 2014-10-03 00:16