「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

うちの蝙蝠がやってしまいました

21:44 (LUZE) お邪魔者というゲームが超面白いので
21:44 (LUZE) 是非やりましょう
21:44 (windbat) ほう
21:45 (LUZE) まずはこちらを御覧頂いてルール把握をしましょう

01:26 (windbat) 全パート一気見してしまった
01:26 (windbat) 訴訟!
01:35 (sfmddrex) お邪魔者の素晴らしいところは
01:36 (sfmddrex) あからさまに邪魔だとわかる行動をとった後
01:36 (sfmddrex) ウチの猫がやってしまいました とか言い訳する外人
01:38 (windbat) 素晴らしいな


[PR]
by windbat | 2014-06-10 19:19

味噌醤油 豆腐納豆 油揚げ もやし枝豆 おから豆乳

14:12 (sfmddrex) いつだったか
14:12 (sfmddrex) ロシア人の店に行ってスープ頼んだら
14:12 (sfmddrex) 胃が破壊されるレベルのこってりしたパンが内蔵されてて死ぬかと思った
14:13 (atmbzk) パンってこってりするのか
14:13 (sfmddrex) いやなんていうか中身が濃い
14:13 (sfmddrex) フランスパンみたいな実質空洞とは一味ちがう
14:14 (windbat) ロシアの黒パンすげえみっしり詰まってて体積で測ると死ぬな
14:14 (sfmddrex) そんでそれがスープをたっぷり吸ってファットになる
14:14 (sfmddrex) 食べた人間もファットになる
14:14 (atmbzk) 食べるスポンジ
14:14 (sfmddrex) あとそれにじゃがいもがついてきたりするとノックアウト
14:15 (windbat) 重さの暴力
14:15 (atmbzk) じゃがいもあるならパンいらないじゃない
14:15 (sfmddrex) いや知ってるか
14:15 (sfmddrex) 一昨年だっけ
14:15 (sfmddrex) ニューヨークのハーレムの有名店(ソウルフード的な)とかいうとこに行ったら
14:16 (sfmddrex) ドサッとした肉にコールスロー じゃがいも パンと炭水化物の塊が出てきたぞ
14:16 (sfmddrex) あとポテトも
14:16 (atmbzk) 芋かぶり
14:16 (sfmddrex) そんで隣に座ってた女の子を観察してたら
14:16 (sfmddrex) 肉にチョコレートかけて食べてた
14:16 (atmbzk)
14:16 (windbat) アメリカこえー

14:17 (windbat) まあでも炭水化物かぶりなら日本にも焼きそばパンとか力うどんとかあるし
14:17 (atmbzk) モダン焼きとか
14:17 (atmbzk) そば飯
14:17 (windbat) だがアメリカは根本的に量が異常
14:18 (atmbzk) 若い子が二郎とか食ってるのを見ると最近そうでもないと思うぞ<量
14:18 (windbat) 二郎は食の欧米化の結末だったか
14:19 (sfmddrex) でも二郎って
14:19 (sfmddrex) 実質もやしだからな
14:19 (atmbzk) 肉ダブルとか食ってみ
14:19 (sfmddrex) 初心者でした

14:20 (A-Manbow) なんだろう
14:21 (A-Manbow) 二郎が流行る前からドカ盛りって地味に流行していたからどちらかと言えば探せばあるようなレベルだと思う<量の多さ
14:21 (windbat) こういうの
14:22 (atmbzk) 伝説のページきた
14:23 (A-Manbow) ちなみに
14:23 (A-Manbow) ここ行ったことあるけどヤバかった
14:23 (atmbzk) サンドイッチ(1000円)
14:23 (atmbzk) となりのモーニングトーストは切るの面倒臭かったのか
14:24 (sfmddrex) Y非常に大雑把だな
14:24 (windbat) 量を出す店は質が犠牲になるな
14:24 (windbat) ここで言う質とは味ではなく盛りつけ

14:26 (atmbzk) 北大生にお馴染みのデカ盛り屋さん
14:26 (atmbzk) オレンジジュースがラーメンどんぶりで出てくる
14:26 (windbat) 斬新すぎんだろ
14:27 (sfmddrex) オレンジジュースの激盛り
14:27 (sfmddrex) ぜってー腹壊す

14:29 (A-Manbow) やはりここはとんまさ
14:29 (A-Manbow) サンプルとはなんなのかを考えさせられる
14:29 (atmbzk) きたとんまさ
14:30 (sfmddrex) チキンカツ定食
14:30 (sfmddrex) どうやって形保ってるの?
14:31 (sfmddrex) くしでもささってるのかな
14:32 (A-Manbow) あそれ
14:32 (A-Manbow) 普通にバランス良くのっけてるよ
14:32 (sfmddrex) バランスかよ

14:42 (sfmddrex) 10円寿司
14:43 (windbat) 10円て
14:43 (kozato) 10円すげー
14:44 (windbat) その値段で供される寿司ってなんだ 原価どうなってるんだ 共産主義か 配給か
14:45 (kozato) くそわらた
14:47 (sfmddrex) 局所的デフレ


[PR]
by windbat | 2014-06-08 15:18