「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

I will (rock you)

01:05 (windbat) 本日のロックな人々
01:07 (zrk) >数年前に「キング・オブ・ザ・ヒル」が最高のアニメだとアニメ掲示板で力説しようとしていたら4chから出入り禁止を食らった。数年前のことだけど。
01:07 (zrk) 塩親方もキラートマトを力説してたら出入り禁止になるのでは
01:08 (zrk) 面白いからなってくれ
01:08 (windbat) いいね

01:10 (sto-kin) 高校だったかの同級生に修学旅行中にディズニーランドのミッキーの頭強奪して走り回って出禁になったヤツならいたよ
01:13 (windbat) 強すぎんだろ
01:14 (windbat) この記事に並べれるってかオチになれるレベル
01:14 (zrk) その人まだ生きてるのかな
01:14 (sto-kin) 確か学校ごと出禁になって先生どころか後輩から恨まれてたらしい
01:15 (sto-kin) その後は知らん
01:15 (windbat) 消息不明か
01:15 (A-Manbow) 消されたか…

01:15 (windbat) 今日のIRCにしていいかないや危険かな
01:16 (sto-kin) うーん
01:17 (windbat) というかそこまでの伝説だと高校特定されるか
01:18 (sto-kin) いま一覧でもないかなと思って検索かけたら
01:19 (sto-kin) ミッキーを水に落としたとかファスナー開けて追い出されたとかたくさん出てくるので大丈夫では
01:19 (sto-kin) 氷山の一角の予感
01:19 (windbat) 無法地帯すぎんだろ
01:20 (Alfia) ハハッ

01:20 (zrk) とりあえず塩親方のところまでは大丈夫
01:20 (zrk) このままだとただの風評被害だけど
01:20 (windbat) よーし蝙蝠さん更新しちゃうぞー(ぁ


[PR]
by windbat | 2014-05-31 01:27