「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まもののむれ が あらわれた!!

BOF2013始まったみたいですよ!
蝙蝠さんは去年と同じく代打三兄弟ねこみまこざぽんやまじと共に曲&譜面お手伝いしてます!
なんかものすげぇ容量になってるみたいですがその大部分を占めるBGAについては蝙蝠さんさっぱり感知してないのでしーらない!!!

いえごめんなさい実際蝙蝠さんもこれまじ環境によって動かないんじゃねぇかとか心配してるんですがまあそのうち動画とかMP3とか上がってくと思うんで今のところはどうにかこうにか
ともあれ関わってくださった皆さんまじありがとー!!!

☆以下通常運転

18:43 (windbat) 最高
18:52 (sfmddrex) I'M HUGE IN JAPAN
18:53 (windbat) 意味わかってんのかないのか
18:53 (sfmddrex) 極度乾燥しなさいもチャートイン
18:54 (windbat) まあするよな
18:54 (zrk) でもほんとこの間
18:54 (zrk) 広島駅行ったとき
18:54 (zrk) 170cmぐらいありそうなお姉ちゃんが
18:54 (zrk) 胸にDubstepと書かれたTシャツを着てて顔がスクリレックスになった
18:56 (sfmddrex) DUBSTEP
18:56 (sfmddrex) 対抗して
18:56 (sfmddrex) ONDO
18:56 (sfmddrex) いや
18:56 (sfmddrex) 音頭
18:56 (sfmddrex) と書かれたシャツを売ろう
18:57 (nekomirin) Diverseの翻訳担当のお兄さんに着せたい

18:58 (zrk) 今
18:58 (zrk) 天才的なTシャツを考えた
18:58 (zrk) フリー素材
18:59 (zrk) -I'm Hyuji in Japan-



19:18 (sfmddrex) 忍者のイメージ
19:18 (sfmddrex) ・忍者は汗をかかない
19:18 (sfmddrex) ・弾丸は忍者を殺せない
19:18 (sfmddrex) ・忍者はスケートボーディングを発明した
19:18 (sfmddrex) ・忍者のみが忍者を殺せる
19:18 (sfmddrex) ・忍者は「忍者」と書かれた鉢巻をしない
19:18 (sfmddrex) ・忍者は水中でいつでも呼吸できる
19:19 (sfmddrex) ・忍者はアサシンとしての職業をやめるときアメリカに移動する
19:20 (sfmddrex) ・忍者の剣は常にストレート。歪曲している剣は女子供が使うもの
19:20 (sfmddrex) 大変参考になります
19:20 (atmbzk) もうさ
19:21 (atmbzk) 外人全員にjapanorama見せよう
19:20 (sfmddrex) これワラタ
19:21 (sfmddrex) ・忍者はたまねぎを泣かせる
19:21 (atmbzk) わらた

☆以下BOFスペシャル(という名の通常運転)

00:48 (zrk) おいこら
00:48 (zrk) λ口さんが居ないのがショックツイートが6RTもしてるぞ
00:49 (atmbzk) そりゃそうだろ
00:49 (atmbzk) みんなそう思ってるぞ
00:49 (suudooon) 俺もです
00:49 (windbat) みんな悲しんでるよな



00:53 (atmbzk) まどか先生からお褒めの言葉を頂戴した
00:53 (harakiri_ork) わらた
00:55 (windbat) まじパッケージイベント1つできるサイズ
00:56 (atmbzk) ねこみま先生の返事わらた
00:56 (windbat) ていうか600MB台ってあれだなちょうどCD-ROMのゲーム相当か
00:57 (atmbzk) うん
00:57 (atmbzk) 名実ともにエロゲサイズになった
00:57 (windbat) 名誉なのか不名誉なのか



01:11 (windbat) > 圧縮方式の関係で登録時のファイルサイズと実際のファイルファイルサイズに差が出ていますが、もはや些細な事です。
01:11 (windbat) この一文すげぇ笑った
01:11 (atmbzk) わらた



01:29 (windbat) そういえばエゴサのキャラデザ緑蝙蝠擬人化だと思われるんじゃないかって多少心配(今更
01:29 (LUZE) なんとなく蝙蝠さん毎日エゴサーチしてそう
01:30 (LUZE) ねぎ姉さん とかでも検索してそう
01:30 (atmbzk) ねぎ姉さんはありそうだな
01:30 (nekomirin) してそう
01:30 (windbat) 蝙蝠さん誤爆率半端ないからできないよ
01:30 (atmbzk) わらた
01:30 (windbat) ねぎ姉さんはうんたまにやる
01:30 (LUZE) やはり



03:10 (sfmddrex) そういやりりくろは今回
03:10 (sfmddrex) あずきとぎクソ譜面ないの?
03:12 (sfmddrex) 時間の大切さは今回も学んだけど
03:12 (windbat) クソ譜面はねこみまさんが時間ないのであとにしようって
03:13 (windbat) あの人今回もデニムベル全部切ってるので絶対やる気だと思う



03:14 (A-Manbow) 関係してるようで関係無いんだけど
03:15 (A-Manbow) 今回マジで未完成品のまま納品してる人多かった
03:15 (windbat) 修羅場リズム
03:16 (A-Manbow) BGAが未完成とか、譜面の一部が未完成とか、そういうのはまあいいとして
03:16 (A-Manbow) BMS自体が未完成のまま上げてる人、結構いた
03:17 (sfmddrex) 時代は未完成ですよ!
03:17 (sfmddrex) Steamでも未完成品売ってるし
03:23 (sfmddrex) Minecraftとか2,3年は未完成のままだったし


[PR]
by windbat | 2013-09-29 13:30

togetter.com/li/532875

11:40 (atmbzk) 山が動いたぞ
11:41 (A-Manbow) コラ画像と言えば
11:42 (A-Manbow) 写真本人から直々に素材依頼貰ったんですが
11:42 (LUZE) あれか
11:42 (A-Manbow) どうしろと…
11:42 (atmbzk) なんかこええよ
11:42 (windbat) 妖怪?
11:42 (LUZE) もののけ姫 って書いてMISS画像に使おう
11:43 (A-Manbow) 本人に話通しておくので代打辺りで使えませんかこれ
11:43 (atmbzk) いやどうだろう・・・
11:43 (windbat) bokete.jpに投稿しよう

11:43 (A-Manbow) コラとかそういうのではなくBGA素材とかそういうので
11:44 (atmbzk) じゃあさ
11:44 (atmbzk) これ加工して今回のミス画像としてマンボウ先生作ってよ
11:44 (A-Manbow) いいけど酷くなるよ?
11:44 (A-Manbow) (素)
11:44 (atmbzk) どうすっかな
11:44 (atmbzk) (素)
11:44 (windbat) これを素材にして酷くならなかったらその方がおかしいのでは
11:47 (zrk) いや
11:47 (zrk) これ以上ひどくはならないのかもしれない
11:49 (windbat) なるほど

11:50 (windbat) あれか 1「この画像を面白くしてくれ」2「既に面白ぇよ!」で伸び悩むスレッド
11:50 (atmbzk) くそわらた



12:02 (LUZE) 確かにあれ以上面白くはならないな
12:02 (atmbzk) わらた
12:02 (A-Manbow) 十分破壊力あるわ
12:02 (harakiri_ork) わらた
12:02 (windbat) 大トトロ的位置

12:03 (windbat) フリー素材としてってことは今日のIRCにしても許されるかな(ぉ
12:04 (A-Manbow) いいんじゃない?
12:04 (LUZE) うちの画像だけ別の鯖にあげといてください(
12:04 (windbat) 把握した!

12:05 (windbat) 前fz.bms.msに上げるようにしてたら全滅したので
12:05 (windbat) 素直にexblog内に上げることにしてる
12:05 (LUZE) わらた
12:05 (tbstk) ふいた



12:58 (tbstk) まぁとりあえずその後はぶらぶらしてます
12:58 (tbstk) ありえるとしたらビックカメラのiPhoneコーナーで
12:59 (tbstk) 店員に逆に教えてる
12:59 (tbstk) っていうのをまたやるかもしれない
12:59 (sfmddrex) 知ってます店員さん? この20周年記念Macはジョブズが窓から投げ捨てた逸品です
13:00 (tbstk) わらた


[PR]
by windbat | 2013-09-08 13:15

風が吹くと蝙蝠が失踪する

21:34 (LUZE) 他力箱13までにはDJをやると言ってしまった以上後7年以内にはCDJデビューをしないといけないのも事実
22:02 (Yamajet) まずは各曲をつながずにCD-Rに焼きこんだものを2枚用意して
22:03 (Yamajet) もうBPMは最初に焼く段階で全部そろえておいて
22:03 (Yamajet) 1曲ごとに交互につなげはCDJ!
22:03 (Yamajet) おれも最初はそうやって練習した
22:04 (Yamajet) あとつなぐときにリズムがズレてミスったときは
22:04 (Yamajet) とりあえず大きい声を出せばなんとかなる
22:04 (LUZE) やまじ流!
22:04 (Yamajet) イエ~~~~イ!!!

22:05 (LUZE) 失敗する度にやまじシールをマンボウさんのXBOXに貼るというルール作って頑張ろう
22:05 (Yamajet) 赤く輝くおれの顔
22:05 (A-Manbow) XBOXは持込せんぞ。
22:08 (windbat) 持ち込まない=会場に備え付け説
22:08 (A-Manbow) 備え付けというか店長のはあるけど
22:09 (windbat) あっ普通にあるんだ
22:09 (A-Manbow) それやらかした所で下手をすると二度と箱ごと貸して貰えない可能性も十分にあるのでご注意下さい。

22:09 (windbat) じゃあ
22:09 (windbat) 失敗する度にやまじシールをマンボウさんに貼るというルール作って頑張ろう
22:09 (A-Manbow) 嫌です
22:10 (A-Manbow) というかDJ失敗したら罰ゲームってのは
22:10 (A-Manbow) 関西クラブ界隈だと「失敗する度にテキーラを奢る」以外の選択肢は無いのでそのつもりで。
22:10 (zrk) じゃあ灰皿を持ち込んで
22:11 (zrk) 灰皿の底のぶぶんにやまじシールを貼って
22:11 (zrk) 失敗するたびにテキーラを注ぎ
22:11 (zrk) シールに飲ませよう
22:11 (Yamajet) こないだのビア充、バンキンヤは日本酒のワンカップが売ってるのでワンカップをおごったらミスったほうが得では?みたいな風潮になった

22:11 (windbat) じゃあ失敗したらテキーラを奢る 成功したらご褒美としてやまじシールを貼る
22:11 (A-Manbow) 主催に貼るなよ
22:11 (LUZE) なんというか
22:11 (LUZE) モヤットボールの存在意義みたいになってきたな
22:11 (zrk) なんか
22:11 (zrk) 以前のKTを買う流れと同じじゃねえか
22:12 (windbat) やまじシールを貼ったら成功する

22:12 (Yamajet) セミナー開いてボロ儲けしよう
22:12 (zrk) やまじさんアレだ
22:12 (zrk) 昔寛平ちゃんがアメマバッジというものを大量生産して負債を抱えた話をしてあげよう
22:13 (Yamajet) 生産するのはおれじゃないところがこのビジネスの秘訣だな……
22:13 (Yamajet) おれは肖像権のみを提供するかわりに無料でシールを手にいれることができる
22:13 (Yamajet) →億万長者!
22:13 (Yamajet) この世は簡単だ
22:13 (zrk) いや
22:14 (zrk) 無料でもらってその後どうするんだ
22:14 (Yamajet) 桶屋が儲かる的なアレでなんとか……

22:16 (zrk) 肖像権を貸す→やまじシールが大量に手に入る→通販の商品に貼って出荷する→郵便局員が剥がす
22:16 (zrk) 終わっちゃいました
22:17 (LUZE) 風が吹く → 桶にやまじシールがくっつく → プレミアが付く → ビア充が盛況になる → 酒屋が儲かる
22:19 (zrk) → 自分が儲からず大量の負債をかかえる → 人生最大の賭けができる → 3と7に賭けるが4に止まる → 自分の番が来るたびにルーレットを回して×1000ドルをもらい続ける生活を送る
22:20 (LUZE) → コロッケができた!
22:21 (windbat) 風が吹く → でも少し・・・この風・・・泣いています・・・ → それは悲しくて泣いてるんじゃない・・・嬉しい時だって泣くだろう・・・ → えっ・・・ → 急ごう・・・風が止む前に・・・
22:21 (LUZE) 自然の脅威って凄いんだなあ

22:21 (zrk) 昔和田ラヂヲの4コマ漫画で
22:21 (zrk) 3年B組金八先生のゲームが流行った時に
22:21 (zrk) 先生が進路相談するという設定で
22:21 (zrk) 先生「進路はどう考えている?」
22:22 (zrk) 生徒「NASAへ行こうと思います」
22:22 (zrk) 「NASAを薦めますか? >はい いいえ」
22:22 (zrk) で終わってる回があって吹いた
22:23 (windbat) そこで終わりか
22:23 (zrk) 結局薦めたらどうなったのかが気になる終わり方

22:26 (zrk) あ
22:27 (zrk) ・・・風が、・・・・くる!・・・・→ドフォーレ商会は、心動かされた。→無償買収→億万長者
22:27 (zrk) やっぱり昔の人は間違ってなかった
22:30 (windbat) それだ



22:38 (nekomirin) ログ見たところでなんかよくわからないけど、みんな「かいけつゾロリ」を地で行く「真面目に不真面目」な人ばかりですね。
22:40 (A-Manbow) 俺言わせて貰うけどゾロリの方がまだ真面目だぞ。

☆追☭

23:38 (atmbzk) ウラル山脈大分下に行っちゃったな
23:38 (atmbzk) 何とかしようよ
23:38 (windbat) いやどうしろと


[PR]
by windbat | 2013-09-02 23:46