<   2013年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

蝙蝠さんはPanFluteが好き

20:50 (A-Manbow) 蝙蝠先生向け。
20:50 (sto-kin) じわじわくる
20:52 (maki) Sawして輝く
20:53 (A-Manbow) ウルトラSaw
20:54 (sto-kin) \ デンッ / ※Orchestra hit
20:55 (windbat) くっ目の前で会話してたら間違いなく今日のIRCだったな

☆だが追記

21:23 (windbat) あっあと1記事書いたら今月だけで1ページ埋まるという偉業達成
21:25 (maki) 狙ってやるのが難しい今日のIRC
21:26 (windbat) まきおねーちゃんが30行くらいぱんつへの愛を演説したら載せるので語っていいのよ
21:26 (maki) 割と自分で描けるようになってからかつての情熱は薄れたよ
21:27 (zrk) 自炊の弊害
21:27 (windbat) 発散してしまったか
21:27 (sto-kin) 飢餓が人を強くする

21:27 (zrk) いやもうこれ
21:27 (zrk) この流れだけで30行演説しなくても掲載なのでは・・・
21:27 (windbat) そうね
21:27 (maki) 言わなきゃよかった


[PR]
by windbat | 2013-08-26 21:31

綱渡りだよ人生は

01:34 (A-Manbow) ここでねこみりん先生の名言を一つ
01:34 (A-Manbow) bms作者はみんな嘉門達夫を聞いた方がいい
01:34 (sfmddrex) ちょっと高度すぎるかな……
01:34 (nekomirin) お笑いはもっとみて欲しいね
01:35 (windbat) あっじゃあハッチハッチェル聴こう
01:35 (sfmddrex) ちょっと高度すぎるかな……
01:35 (zrk) だいぶ高度だわ
01:35 (sfmddrex) あっでも
01:35 (sfmddrex) いつぞやアメリカで聴いた植木等は感動した
01:35 (sfmddrex) あれは2010年に通用するわ
01:36 (windbat) よしじゃあ結論は植木等で
01:36 (windbat) #なにが?
01:36 (sfmddrex) なにせアメリカってだけで植木等がビッグバンドジャズに聞こえてくるというかそうなんだが



01:37 (BAXO) 寝るつもりが、話の展開が気になってDTMしながらIRC眺めていたおかげで、悩んでいた8小節の方向性が決まりました(
01:38 (sfmddrex) おめでとう! フレンチコアにする? それとも……UKハードコアにする?



01:40 (sfmddrex) 前衛最高です
01:40 (A-Manbow) 前衛と言えば
01:41 (A-Manbow) 今日のALLSTARにほしぞらの最大往生をこっそりと5部ほど持って行ったら完売しました。
01:41 (sfmddrex) おめでとう
01:41 (zrk) よく売った
01:41 (nekomirin) おめでとう
01:41 (A-Manbow) 普段置いてても一つも捌けないのに。
01:41 (sfmddrex) 最大往生結構人気あるかと思ってた
01:41 (sfmddrex) 主に反省と同じで
01:41 (windbat) 普段売れないのは概要ページのせいでは

01:43 (A-Manbow) ジャンルによってまちまちですがまあ
01:43 (A-Manbow) なんか今日のイベントマリオペイントのアッフンの薄い本あったらしいので別にこういう状況が起きてもなんともおかしくないと思いました。
01:43 (windbat) どんなだ
01:43 (zrk) 笑った



01:45 (zrk) 最近なんと地元のゲーセンに
01:45 (zrk) ものすごいゲームが入ったんですよ
01:45 (zrk) さるかにハムぞう
01:46 (windbat) ごめん知らんがタイトルだけですげぇのは伝わってくる
01:46 (sfmddrex) すごそう

01:46 (zrk) すごいぞ
01:46 (sfmddrex) プレビューすごいな
01:46 (windbat) やべぇ開幕からすごすぎ
01:46 (sfmddrex) これは裏塔劇種目確定だわ
01:46 (windbat) さるかにハムぞうってなに!?
01:46 (A-Manbow) サムネでグレード
01:46 (sfmddrex) なんだよこの
01:47 (sfmddrex) ログインのCD-ROMのおまけみたいなゲームは
01:47 (windbat) SUMO
01:47 (windbat) >元々PSで出る予定がアーケード先行移植、でも大コケしてPS版自体がお蔵入りに
01:47 (windbat) PSだったら買ってた
01:48 (A-Manbow) なんだこれ
01:48 (A-Manbow) いきなり相撲が始まった
01:48 (windbat) 画面の使い方斬新すぎ
01:49 (A-Manbow) この無駄な画面はさみは何か意味があるのか

01:53 (sfmddrex) さるかにクソやべえな
01:53 (sfmddrex) Tech-WinのCD-ROMにありそう
01:54 (windbat) ビジュアルだけじゃないのがすごい
01:54 (windbat) 既存ジャンルの中で新しいものを作るってこういうことだな



02:04 (windbat) さるかにハムぞうすごかった 17分間釘付けだった
02:05 (sfmddrex) 目が離せない
02:05 (zrk) ていうか
02:06 (zrk) あのカネコだもんな
02:06 (zrk) 富士山バスター

02:07 (windbat) 今日のIRCにしよっと(ぁ
02:10 (zrk) アレだな
02:10 (zrk) さるかにハムぞうがあるゲーセンっていうだけで場所が特定されそうだが
02:10 (zrk) まあいいか
02:11 (windbat) 地元民ホイホイ


[PR]
by windbat | 2013-08-26 02:55

※一部昨日の追記から切り離し

00:06 (zrk) エロ漫画とかを描くときだけ名義違う人もいらっしゃるけど
00:07 (zrk) 俺そういうことしてないのになんで名義がいっぱいあるんだろうな・・・
00:07 (sto-kin) ワロタ
00:07 (atmbzk) わらた
00:07 (sto-kin) 音ゲー周りは名義までが作品のことが多いからなあ

00:07 (zrk) すとろーはっとで学んだ
00:07 (zrk) 実働4人のサークルで人がいっぱいいるように見せるには別名義を大量に用意すればいいと
00:08 (sto-kin) 初期のDDRみたいなアレ
00:08 (zrk) 当時のラジオを聞くと
00:08 (zrk) 背骨商会はハードコア系の名義というか
00:08 (zrk) ハードコアなことをしてしまった時のための名前らしい

00:09 (zrk) あ
00:09 (zrk) Toy Musicalのせいか
00:09 (zrk) (1名義1曲の原則があるので
00:10 (zrk) しかし自分の場合は
00:10 (zrk) ・中国背骨集団
00:10 (zrk) ・背骨商会
00:10 (zrk) ・背骨商会-G
00:10 (zrk) ・ザ・背骨商会が音頭中!
00:10 (zrk) ただの目立ちたがり
00:11 (sto-kin) やっぱり名義までが作品だな

☆追記という体裁で

00:46 (zrk) やばい
00:46 (zrk) 蝙蝠先生
00:46 (zrk) 決してネタを提供しようとしてるわけじゃないんだが…
00:46 (zrk) 今日のIRCでうちのサークルのページが生きてることをはじめて知った
00:56 (windbat) おいこら

00:56 (windbat) ちょっと昨日の記事からその部分切り離してくっつけてくる(ぁ

☆さらに関係ない追記

01:24 (nekomirin) とりあえず今日分かったのは
01:24 (nekomirin) SONARはボクが思っている以上にやばいということでした
01:24 (A-Manbow) SONARクソっすよ。割と
01:25 (sfmddrex) またSonarか
01:27 (windbat) SONARいいじゃない スリルが
01:27 (nekomirin) DAWにスリルは誰も求めていない
01:28 (zrk) 求めてはないが
01:28 (zrk) なぜかついてくることが多いんだよな
01:30 (windbat) まあAEほどではないよたぶん
01:30 (sfmddrex) AEは技巧が要求される


[PR]
by windbat | 2013-08-23 01:02

ジャガイモをゆでる

20:16 *LUZE join
20:17 (LUZE) ノ
20:26 (sto-kin) |
20:26 (sto-kin)  ノ
20:26 (sto-kin)   |
20:26 (sto-kin)    ノ
20:26 (sto-kin)     |
20:27 (sto-kin) 題:頑張って前進するモノリス
20:31 (LUZE) ニャッキかよ

20:50 (windbat) ちょっとツボに来たので今日のIRCにしよう(ぁ
20:51 (Cosith) 俺載った!!!!!!!!
20:51 (windbat) 落ち着け

☆追記

20:51 (atmbzk) 載ったのか?
20:52 (Cosith) 載るのか…?
20:52 (LUZE) 俺が一言言えば載る
20:53 (LUZE) この理由も根拠もない自信を糧に今日も生きていきたいと思います
20:54 (sto-kin) 早まるんじゃない

20:54 (windbat) 残念ながら今日のIRCは勢い8割なので載ってしまいます
20:54 (sto-kin) おめでとう!
20:55 (atmbzk) しかしウラル山脈目立つな
20:55 (sto-kin) というかCosithさん結構載ってるだろ
20:55 (LUZE) 蝙蝠さんはそれよりTwitterとHP復活、XBOX Oneの予約をするべきでは
20:55 (windbat) HP復活してるよ!
20:55 (LUZE) なんだと…
20:56 (windbat) 右カラムにあるやん!
20:56 (LUZE) あの移転を繰り返した緑蝙蝠氏がいつの間にか拠点をもっているとは…
20:56 (windbat) いやまあdropboxですが

20:56 (A-Manbow) これが現実
20:56 (LUZE) わらた
20:56 (windbat) そう dropbox検索にかかんないのよね(ぁ
20:56 (LUZE) 日頃の行いがモロに出ますね
20:57 (windbat) まあBlogからも繋いでるし曲落とせりゃいっかなーみたいな
20:57 (windbat) corega FEtherに阻まれてサイトに一切辿り着けなかった下積み時代を思えば

20:57 (Cosith) 一時期featherだったりfatherだったりとんだ間違いした僕が通ります
20:58 (windbat) そう 5年くらい「もしかして:feather」言われ続けたし
20:58 (LUZE) わらた
20:59 (LUZE) この流れは今日のIRCに乗せて苦労を伝えたほうがいい
21:00 (windbat) よーし放置してただけなので全く苦労はしてないが
21:00 (LUZE) 何言ってんだ
21:00 (LUZE) こういう話はちょっと盛っておく方が伝わるんだぞ
21:01 (windbat) 伝えてどうなるって話でもあるが

21:00 (sto-kin) そのうちFeatherをfetherと間違えて覚える若人が出てくる逆現象が起きるに10ジンバブエドル
21:00 (windbat) 実は蝙蝠さんのHN自体featherのスペルミスから持ってきたんだぜ
21:01 (LUZE) もしかしても何も事実だったのか
21:01 (sto-kin) 本末転倒
21:01 (windbat) feather:羽毛 fether:羽毛じゃない→蝙蝠 みたいな
21:02 (Cosith) あーなるほど
21:02 (Cosith) 納豆
21:02 (Cosith) 納得って打とうとしたのにくっそ誤字くっそ
21:03 (windbat) ごめん太字まで使って渾身のボケなのかと

☆さらなる追記

21:03 (LUZE) まあ懐かしいFLASHでも見て落ち着こうぜ
21:04 (windbat) またなつかしいものを(ぁ
21:04 (sto-kin) 解せぬ・・・
21:05 (LUZE) やっぱ天才だわ
21:07 (sto-kin) 解せぬ・・・
21:07 (LUZE) この人の作品だいたいこうだから最高
21:08 (Alfia) BOGOERN

21:27 (menheal) 帰宅したらどアンセムが貼ってあった
21:40 (menheal) 氷が溶けたら何になるのかなのリミックス作って16のライブでかけよう…
21:40 (windbat) すげぇ聴きたい

22:28 (menheal) ここまで作って現実に戻った
22:29 (windbat) 才能の無駄遣いって素晴らしい
22:30 (windbat) これはループ再生すべきか
22:31 (otokaz) ルーーー
22:32 (LUZE) うけた
22:35 (menheal) 正直もうちょっと長く作れば
22:35 (menheal) 今日のIRCに乗ったかもしれないと思っ
22:37 (menheal) ではなく使える物できるな…16日までに完成させてほんとにライブでかけようか
22:38 (windbat) えっ載せていいなら載せるけど


[PR]
by windbat | 2013-08-23 00:59

ウラル山脈


[PR]
by windbat | 2013-08-19 21:54

青春と原子力

19:28 (atmbzk) これは・・・・
19:45 (sfmddrex) いつだったかファミ通に小冊子で1号目がついてたけど
19:45 (sfmddrex) あれはあれで酷かった
19:46 (atmbzk) わらた
19:46 (sfmddrex) 復刻できるなら見てみたいのはヒッポンだなぁ
19:46 (sfmddrex) すごく前衛的な作風だったし
19:46 (atmbzk) 確かに
19:47 (sfmddrex) ファミ通が
19:48 (sfmddrex) ライバル誌に中学生のフリして
19:48 (sfmddrex) オススメのゲーム(主にファミ通のクロスレビューで低得点だったゲームから)を聞くという酷すぎる企画があったけど
19:48 (atmbzk) わらた
19:48 (sfmddrex) ヒッポンだけ
19:48 (sfmddrex) 一方的にバトルトードを推薦されたらしい
19:48 (sfmddrex) それ以外の雑誌は大体回答不可能
19:48 (atmbzk) くそわらた
19:50 (sfmddrex) あとその記事のせいで訴訟沙汰になりかけたとかならなかったとか

19:50 (sfmddrex) まぁとにかくファミ通と必勝本のロックさは異常(ベクトル違うが)
19:50 (sfmddrex) 言ってみればファミ通はハーレムシェイク的前衛
19:50 (sfmddrex) 必勝本はデスメタル的前衛だと思う
19:50 (atmbzk) なんかそれわかるわ
19:54 (sfmddrex) なんていうかあれだよね
19:54 (sfmddrex) ファミ通は常につかみどころのなくて
19:54 (sfmddrex) 必勝本は全力でダッシュして立ち向かってきてそのまま通過していくみたいな
19:55 (atmbzk) わらた

20:00 (atmbzk) ファミ通のあの頃の雰囲気って
20:00 (atmbzk) ログインのノリをなんか発酵させた感じだよね
20:02 (atmbzk) 発酵しきってすげえ芳醇な感じになった辺りがちょうど一番面白かった15~20年前のファミ通
20:03 (sfmddrex) ログインの
20:03 (sfmddrex) 前衛極まりない作風を受け継いでた

20:03 (sfmddrex) ログイン全盛期の記事はアスキー自ら
20:04 (sfmddrex) バカ記事大全っていう大判サイズの本にしてたよ
20:04 (sfmddrex) 100円で買った
20:04 (atmbzk) わらた
20:04 (sfmddrex) 5000円になってる
20:04 (windbat) なにそれほしいが高ぇー
20:04 (atmbzk) プレミア化
20:05 (sfmddrex) バカ記事大全こそ復刻されるべきだな
20:05 (atmbzk) ゲーム帝国こんなにクソ安いのに


[PR]
by windbat | 2013-08-19 21:53

薄い本が厚くなるな

23:28 (windbat) NAVERまとめはjavascriptオフだと次ページ行けないのがめんどくさい(ぁ
23:28 (tbstk) 蝙蝠先生のパソコンセキュリティ意識高い
23:29 (windbat) いやまあ確かに設定が悪いんだが<a>で済むものにJSだのFlashだの使うんじゃねぇ
23:29 (windbat) #Win98時代からの主張

23:28 (tbstk) そういえばウチの勤務先も
23:29 (tbstk) javascriptオフにしろっていうルールだけど
23:29 (tbstk) オフにしたら今作ってるものが一切動かないというステキ仕様
23:29 (windbat) うける それでいいのか

23:30 (nekomirin) うちもセキュリティとか
23:30 (nekomirin) 離席時にwindows+
23:30 (nekomirin) L
23:30 (nekomirin) で
23:30 (otokaz) loli
23:30 (otokaz) なんでもない
23:30 (nekomirin) スクリーンロックかけなきゃいけないんだけど
23:30 (nekomirin) それしてないとクッソ怒られるんだわ
23:30 (nekomirin) だけど
23:31 (windbat) Lの1文字にそう反応する先生強いな
23:31 (otokaz) やだ、わたしのセキュリティ意識低すぎ・・・?
23:31 (nekomirin) もうなんか全部持ってかれたからいいや
23:31 (otokaz) まかせて
23:31 (tbstk) わらた
23:31 (nekomirin) それを超えるオチになる自信がないので戦略的撤退をするぞーーー
23:31 (tbstk) #この部分今日のIRCできるんじゃないかな
23:32 (windbat) よっしゃ



23:32 (otokaz) マリオとロリージ
23:32 (windbat) ロリ髭
23:32 (tbstk) 萌えない
23:32 (tbstk) だけど燃える
23:32 (nekomirin) 先生いうほど、最近薄い本に幼女感ないよね
23:33 (otokaz) もさもさ感向上中
23:33 (nekomirin) 身体全体から毛が生えてるキャラの薄い本ばっかり買ってるよね
23:33 (nekomirin) そこの青色なんとかさんも。
23:33 (tbstk) どさくさまぎれに青色なんとかさんの買ってるものが暴露された

23:34 (nekomirin) 青色伝説は
23:34 (nekomirin) 同人誌島買いですよ
23:34 (windbat) それはすげぇな
23:34 (nekomirin) お前はパリスヒルトンか



23:40 *A-MANBOW_i join
23:40 (nekomirin) あ、パリス・ヒルトンさんや。
23:41 (A-MANBOW_i) 島買いは最近してないぞ。
23:41 (tbstk) 第一声わろた
23:41 (nekomirin) ほら通じたよ
23:41 (otokaz) 最近
23:42 (otokaz) 1日目の買い物委託受けた時に
23:42 (otokaz) この島全部、とか言われないでほっとしました
23:42 (A-MANBOW_i) ちゃんと選別してるし二日目はアリスブックスでいいやと潔く諦めた。
23:42 (windbat) 最近してないぞ ってのがいい

23:42 (tbstk) そういえば青色伝説で
23:43 (tbstk) 島中入ってしばらくしたら1万円消えて大量の本がっていう話を聞いた
23:43 (otokaz) 委託されないから1日目の買い物隊探してたのね
23:43 (A-MANBOW_i) そりゃそうだろう
23:44 (A-MANBOW_i) 某イベントなんぞに行ったら原型サークル0.5割CP9.5割の世界だからな。
23:45 (tbstk) CPって
23:45 (tbstk) カップリング?
23:45 (A-MANBOW_i) そうそう。
23:45 (tbstk) すげー世界
23:46 (A-MANBOW_i) 最近だとノボリクダリが9割占めてた事があった。
23:46 (otokaz) のぼりくだり人気よね
23:46 (A-MANBOW_i) こんな濃い話をわざわざスマホでしに来た訳ではないので退散。
23:46 *A-MANBOW_i quit
23:47 (nekomirin) くっそわらた
23:47 (nekomirin) 元の目的はなんだ
23:47 (otokaz) マンボウ先生がケモノ本を島買いかと思ったらノボリクダリCP本をチェックしてたの巻
23:48 (tbstk) 元の目的不明わろた

☆<うんこ>

23:47 (windbat) ノボクダもいいけどせっかくのポケモンジャンルなんだから手持ちポケモンとのCPが見たいよねぇ
23:47 (windbat) なんでもない
23:48 (otokaz) トレーナー間だけじゃ別にポケモンじゃなくてもいいじゃないってのは確かに感じる
23:48 (sfmddrex) マンボウ×セーヌ川
23:48 (sfmddrex) 打ち上げられて瀕死に
23:49 (windbat) いやCP表記は左が攻めだ その順番だとマンボウがセーヌ川を席巻してしまう
23:49 (sfmddrex) しまった基本的なところでミスが
23:49 (sfmddrex) いや大阪パワーでセーヌ川くらい圧倒できるかも

23:50 *A-MANBOW_i join
23:50 (windbat) 魚が住めるかどうかの瀬戸際の茶色い川で何故か大増殖するマンボウ(海水魚)
23:50 (windbat) そういう同人誌
23:51 (A-MANBOW_i) コミケの仮設トイレでマジもんのセーヌ川を見て来た俺の話はよせうか。
23:51 (tbstk) ひぃ
23:51 (sfmddrex) ひいい
23:51 (windbat) コミケこえー
23:51 (nekomirin) わらたwwwwwwwwwww
23:51 (nekomirin) いってたなwwww
23:52 (atmbzk) 有明のセーヌ



00:01 (atmbzk) しかし
00:01 (atmbzk) 話題がセーヌで綺麗に流れたな
00:02 (windbat) その後のログは詰まって流れてないがな
00:03 (atmbzk) まさにセーヌ

☆</うんこ>
[PR]
by windbat | 2013-08-16 01:15

ペルシャ湾と黒海を越えワルシャワ旧市街ブダペストブカレストでエーゲ海

18:28 (A-Manbow) そんな事よりも誰かコミケ1日目の買物してください
18:29 (windbat) おう任せろ(行かないけど)
18:31 (Alfia) こうもり先生参戦フラグ立った

18:40 (sfmddrex) あっこうもり先生
18:40 (sfmddrex) ショプロンで買い物したいので代行お願いできますか?
18:40 (sfmddrex) 無理にとは言わないです。ブダペストでも構いません。よろしくお願いします
18:41 (windbat) おうまかせろ輸送費と関税で1500%上乗せな
18:42 (sfmddrex) 輸送費ハンパないな

18:43 (windbat) いやしかし買い物のために飛行機取るとしたらわりと必然かもしれん
18:43 (sfmddrex) そこは経費節約のために船便でお願いできますか?!
18:44 (windbat) ドナウ川下るか
18:45 (windbat) なおドナウ川は近場のアドリア海に注げばいいものをわざわざ東欧突っ切って黒海へ向かうので恐らく船便も高いぞ
18:46 (sfmddrex) 名前がそっくりなブカレストにも行けるんだな
18:51 (windbat) だがハンガリーとルーマニアには長年の確執が
18:51 (windbat) (あるらしいがよく知らん)
18:54 (sfmddrex) あるらしいので
18:54 (sfmddrex) 決して首都の名前を間違えてはいけないとのこと
19:08 (zrk) クイズでは
19:09 (zrk) 「ハンガリーの首都は(↑)」「ブカレスト!」
19:09 (zrk) という両国民から殴られそうな問答が成立している
19:25 (sfmddrex) MJがかつてブダペストで「ハローブカレスト」と言ってしまったという都市伝説は本当なんだろうか
19:30 (windbat) やはり
19:30 (windbat) 世界的にネタにされる運命か



21:04 (A-Manbow) あきばおーこく予約来た
21:05 (LUZE) ほんとひどいジャケだな
21:09 (windbat) ジャケすげー



22:21 (yossy) ようじょ
22:22 (yossy) パイルドライバーで親父頭かちわる幼女萌え
22:23 (sto-kin) どんな
22:25 (yossy) 驚愕な場面は、萌え力を増幅させる
22:26 (yossy) いやらしいことを しようと ふとった親父が突っ込んできたのを すかさず 金的で打ち上げ ういたところを つかんで
22:26 (yossy) パイルドライバー!
22:26 (yossy) そんな幼女。


[PR]
by windbat | 2013-08-08 23:53

料理する

15:15 (sfmddrex) イグノーベル賞見てたら
15:15 (sfmddrex) 確実に目を覚ますことのできる斬新な発想の目覚まし時計があった
15:15 (sfmddrex) これは間違いなく目がさめるわ
15:16 (windbat) 動力の無駄遣い
15:16 (windbat) というか音だけでも相当すげぇ
15:16 (sfmddrex) なにせ
15:16 (sfmddrex) ベッドから飛び起きて止めにいかないといけない
15:17 (windbat) 街に放ちたい
15:17 (sfmddrex) テロ

15:17 (sfmddrex) REDバージョンも登場
15:17 (windbat) くっかわいいな
15:18 (windbat) しかし丸いのの方が珍妙で良いな
15:18 (sfmddrex) 悪夢だわこれは
15:18 (windbat) ていうか街に放たれてんじゃねぇか
15:19 (sfmddrex) 丸いやつの動き最高だわ
15:19 (windbat) 無駄なロマンス仕立て
15:19 (windbat) くそっちょっとほしいこれ

☆<うんこ>

15:21 (sfmddrex) しかもこれ
15:21 (sfmddrex) パリ製か
15:21 (sfmddrex) セーヌ
15:22 (windbat) えっちょっと待てセーヌまみれになって帰ってくるんじゃ
15:22 (sfmddrex) Unky

17:25 (sfmddrex) セーヌ速報
17:25 (sfmddrex) うんこ川でビーチ開き
17:25 (atmbzk) 速報というか悲報では
17:25 (sfmddrex) 天気もよくて楽しそうだが
17:25 (sfmddrex) いかんせん川は汚いぞ
17:28 (windbat) ああでもちゃんと川に隣接しない位置に作ってある
17:28 (windbat) 地元民が一番よくわかってる模様
17:28 (sfmddrex) 川を見ないで済む

☆</うんこ>

17:40 (windbat) ところでさっきのページのサイドバーに
17:40 (windbat) [動画]走る力士!ロンドンでチャリティーマラソン大会「スモウ・ラン」
17:40 (windbat) とかあって釣られた
17:40 (sfmddrex) SUMO SUIT
17:40 (sfmddrex) またイギリス人か

17:41 (sfmddrex) 公式サイトのロゴがかわいいな
17:41 (sfmddrex) そして2009年からずっとやってるという衝撃の事実が
17:42 (windbat) 鉢巻き上下逆の方が優勢
17:42 (windbat) トップギアで見覚えあるな逆鉢巻き
17:42 (sfmddrex) なぜ鉢巻はいつも上下逆なのか


[PR]
by windbat | 2013-08-03 18:46