<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

そろそろ宣伝部分ヘッダにしてもいいかと思い始めた

18:49 (Alfia) 女々しくて 女々しくて 女々しくて  スパ王~~~~~~~おぉお~~~~~
18:50 (zrk) いやなことでもあったか
18:50 (kozato) 冷静なツッコミでふいた
18:51 (Alfia) いえ特になにも・・・
18:53 (A-Manbow) Re-Rise的にはメダル無しで。
18:54 (Alfia) どうかしてたということでひとつ
18:54 (windbat) 今日のIRCにするね
18:54 (Alfia) ウワァアアアアァァァァアアア



16:28 (A-Manbow) そういや塩先生には言ったっけ
16:28 (A-Manbow) 波宇宙がプラグイン販売も含めて海外への取引はおま国になったらしい
16:29 (sfmddrex) あら
16:29 (sfmddrex) オワコンか
16:29 (A-Manbow) 時代はオーデラ
16:30 (windbat) おまコン
16:31 (sfmddrex) おまえに売るコンテンツはない
16:31 (sfmddrex) おまコン 完璧だな
16:32 (windbat) 出しときゃ売れるのにもったいない><
16:32 (A-Manbow) おま国してるのは大体日本のメーカーが関与してるソフトなのでそれらに関してはおとなしく日本製のパッケージ買えという意訳です。
16:33 (sfmddrex) あれだなトルコとかで日本人が5倍くらいの値段で絨毯かわされるような
16:33 (windbat) 中間搾取ですねわかります
16:34 (A-Manbow) steamのおま国の中でも特に最高なのが
16:34 (A-Manbow) お前の国には絵だけ見せてやるだな
16:35 (A-Manbow) セール時におま国ゲーに特設ページが設定されると、購入やゲーム説明関連の画面が表示されず、ただ背景画像だけが表示されるページになってしまう現象。GTAセール時に夕焼けのアメリカの町並みが突如表示されたのは今ではいい思い出である。
16:35 (windbat) ドSだな
16:36 (sfmddrex) 夕焼け

16:38 (A-Manbow) ちなみに今回のホリデーセールでプレイしたのは今のところLittle Infernoのみです。
16:40 (windbat) 何十本買いましたか
16:40 (sfmddrex) 金ドブSteamと聞いて
16:41 (A-Manbow) 今回少なかったはず
16:41 (A-Manbow) 20本程度
16:41 (windbat) 余裕の2桁じゃねぇか
16:42 (A-Manbow) これでも全盛期の50本ぐらいと比べるとまだまだ。
16:43 (windbat) 「何十本買いましたか」って質問のしかた蝙蝠さんはネタのつもりだったんだが
16:44 (A-Manbow) steamerセール民をなめてはいけない
16:44 (A-Manbow) ホリデーセールになると最低10本買う奴はごまんといるから
16:44 (windbat) Steam沼こえー



22:25 (windbat) 【速報】ポケモン公式FlashゲーのBGMが無駄にかっけぇと蝙蝠さんの中で話題に
22:51 (Yamajet) テクノ~
22:52 (sto-kin) なんか妙にいいな
22:52 (Yamajet) シンセがO2Jam感ある
22:52 (windbat) ゲームやってるとそのうちフィーバーはいるけどそんときのBGMもよかった
22:52 (sto-kin) 聞いた聞いた
22:52 (windbat) いぇいいぇい
22:52 (sto-kin) ポケモンではないけどいい
22:53 (windbat) レアコイルとかならなんとか・・・


[PR]
by windbat | 2013-01-24 01:16

[ゴリラ] ゴリラ / ゴリラ

13:57 (zrk) あっ
13:57 (zrk) マンボウ氏
13:57 (A-Manbow) hey
13:57 (zrk) ゲームイベントのタイトル42nd ZONEにしたら?
13:57 (zrk) 縁起でもないけど
13:57 (Alfia) わろた
13:57 (A-Manbow) もう20代には通用しないレベルなのと
13:58 (A-Manbow) 仮に2回目やった際にどうすんの的な
13:58 (zrk) 43ndにしましょう
13:58 (zrk) (c) ska nez御大
13:58 (windbat) いいなそれ

13:59 (zrk) でも
13:59 (zrk) クソ過ぎるステージの名前をつけるのは
13:59 (zrk) いいかもしれない
13:59 (zrk) 他力箱presents "どくどくタワー"とか
13:59 (windbat) いいな
13:59 (zrk) 知名度でいえば抜群だなどくどくタワー
14:00 (zrk) ぼうそうエリーも捨てがたい
14:00 (windbat) 他力箱presents "おたのしみコース2"
14:00 (windbat) #楽しめないコース筆頭
14:00 (zrk) おたのしみコース2は
14:00 (zrk) 小3から6年間ぐらい放置してやっとクリアした覚えがある
14:00 (windbat) 時の勇者プレイ

14:03 (zrk) おれSDK2の中では
14:03 (zrk) しずむナンパ船と
14:03 (zrk) タイヤジャングルが
14:03 (zrk) ダントツで2トップだと思うんだけど
14:04 (windbat) 沈む難破船やばいねひどいね
14:04 (zrk) 正直みんながトラウマだとおっしゃるステージをやる頃には
14:04 (zrk) 自分の腕が上昇していてあまり難しく感じなかったんだよね
14:05 (windbat) なるほど たしかに前半の中級ステージのがやばいこともある
14:04 (zrk) あと表クルールの9回踏むのがめんどい!!
14:05 (windbat) SDK2のボス総じて体力多くてめんどい(ぁ
14:05 (zrk) ロストワールドは全部同じぐらいなんだけどまあ最初に出てくるタイヤジャングルでしょう
14:05 (Alfia) 基本6だっけ>体力
14:05 (zrk) 6ぐらいだった気がする
14:06 (zrk) 幽霊ゾッキーは3
14:06 (windbat) 攻撃タイミング待ちが長いやつ多いしなー
14:06 (zrk) ドンキーコングは0
14:06 (Alfia) それボスちゃう

14:06 (zrk) SDK1はあんまり知らないけど
14:06 (zrk) あれも2面ぐらいに出てくる
14:07 (zrk) デカい昔のお金をリスが回してるのが上下してるステージがムズいんじゃなかったかな
14:07 (windbat) ノーティのいせき
14:07 (zrk) でもハラハラのこぎりは
14:08 (zrk) 前作のクラッシュやどくどくを2面に持ってきたという挑戦だけで評価したい
14:08 (windbat) しかしSDK1のトラウマといえばふぶきのたに一択
14:08 (sto-kin) 実況動画ではエンコ殺しの谷とも呼ばれる某ステージ
14:09 (windbat) ステージめっちゃ長い!足場狭い上に滑る!無駄に高クオリティな吹雪エフェクトで視覚に直接攻撃!
14:09 (zrk) レアい
14:09 (Alfia) 視覚直接攻撃ステージ何かあったような気がするけど思い出せない
14:09 (zrk) 暗くなったり明るくなったりするのは
14:10 (zrk) SDK1では常習だったような
14:10 (windbat) そして4面開幕ステージなんだけどそのあとセーブもワールドセレクトも出ないまま通常ステージが3つくらい続く もちろん死んだらふぶきのたにからやり直し
14:10 (Alfia) 熱水系のステージは目にダイレクトアタックでやばいな
14:10 (windbat) スコークスが一瞬こっち向くの凶悪すぎ
14:10 (zrk) ステージの最初がムズいと凹むよね
14:11 (zrk) ヨッシーのクッキーSFCの9-1とか
14:11 (zrk) それこそおたのしみコース2とか
14:11 (sto-kin) そういやドンキーコングはワールド入った直後はセーブできないんだな
14:11 (zrk) もっと早くデモ画面のステージやりたかったよ
14:11 (windbat) しかも
14:12 (windbat) ふぶきのたにクリアよっしゃあああああ→洞窟ステージなんとか抜けたセーブはまだかあああああ→ステージ名:ふたたび ふぶきのたに
14:12 (zrk) 天丼
14:12 (sto-kin) わろた
14:12 (windbat) 絶望するわ
14:13 (zrk) まぁレア社はすごい
14:14 (zrk) オイスター港とか
14:14 (windbat) 遠慮しないドSこわい
14:14 (sto-kin) よくも悪くも海外スピリッツ溢れる


[PR]
by windbat | 2013-01-19 14:54

今年の運勢:又吉

21:40 (Cosith) 蝙蝠先生の今日のIRCにさらっと入ってる所まで成長できたんだ
21:40 (Cosith) これは奇跡だよ
21:40 (Cosith) いや
21:40 (Cosith) 奇跡と言う名の努力賞だな
21:48 (windbat) 今日のIRCは言うなれば
21:48 (windbat) 努力とノリと運が絡み合った人生において全く必要ない奇跡
21:52 (kozato) というか
21:52 (kozato) 割と恐ろしく高性能の漫才だと思う
21:53 (windbat) 日常会話はボケと突っ込み

21:54 (zrk) 今日のIRCは狙っていく姿勢があれば掲載されるぞ
21:55 (sfmddrex) 狙わなくても
21:55 (sfmddrex) 悲運があれば掲載されることもある
21:55 (sfmddrex) 例えば間違ってBase64エンコードされた画像をペーストしてしまった時など
21:55 (kozato) あったあった
21:55 (zrk) エンジョイプレイ

21:55 (BAXO) よし
21:55 (BAXO) ★★★今日のIRCに載せてください★★★
21:55 (BAXO) 以上!
21:56 (LUZE) 君たちはIRCに何を求めているんだ

21:57 (zrk) 久々に今日のIRC見たら結構更新されてて嬉しい気分になった
22:00 (zrk) 17:23 (windbat) まずい魚 より 魚 の方がランク下っていうのがまじ罠だよね
22:00 (zrk) これいわば
22:00 (zrk) おみくじで吉より末吉のほうがいいっていう地方があるのと似てると思う
22:31 (windbat) なるほどそれか>末吉


[PR]
by windbat | 2013-01-07 23:21