<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

【BMS】引っ越しました【再公開】

じゃーん



【追々記】というわけでbms.msがあまりに死にっぱなしなのでつくった物置ですが
html置いてたらDropboxさんがhtml表示やめるとか言い出したのでもうこのBlogがホームでいいや!!!!!1
というわけでトップにいろいろ置いとくんで好きに持ってってね!2p目からは今日のIRCだよ!!

☆今日のIRC

18:26 (zrk) このタグすごいな
18:26 (zrk) 反語的意味が半分以上占めてる
18:26 (windbat) ちゃっかりBBBが そしてファミコンドリフが うぉーる☆くらっしゃーが

18:29 (sfmddrex) うんこそんぐ
18:29 (sfmddrex) 今見ても
18:29 (sfmddrex) ぞうさんのあたりで圧倒を越えた何かがあるな
18:30 (sfmddrex) メタファーの宝庫
18:30 (windbat) うんこそんぐはなんていうか
18:30 (windbat) リアル小二でもここまでやんねぇよ感
18:30 (A-Manbow) いや
18:30 (A-Manbow) なんというか
18:31 (A-Manbow) うんこそんぐこそ真の厨二病ではなかろうか
18:31 (windbat) 一周して
18:31 (windbat) 一周っていうか三周くらいしてこじらせにこじらせた感

18:31 (sfmddrex) うぉーるくらっしゃー知らないと思ったら
18:31 (sfmddrex) 結構最近の名作か
18:32 (windbat) ね
18:32 (windbat) 見逃しをマジ後悔した
18:32 (zrk) メキシコ人だぐパパの作品だからな



21:37 (yossy) エテボは相変わらず物拾いだけど、あまりいい物拾いじゃない印象
21:39 (windbat) ものひろいランク(偏見) エイパム<ヨーテリー<<パチリス<<<ジグザグマ
21:39 (yossy) エイパムは、汚染された牡蠣とか持ってきそう
21:40 (SOA) どういうイメージだよワロタ
21:40 (windbat) なんかくそうけた(ぁ



22:03 (windbat) デニムしすぎ
22:04 (zrk) BGAの仕込みに吹いた
22:21 (nekoko) 何が恐ろしいってこれを差分作者本人がクリアしてるのが恐ろしい
22:22 (windbat) つえぇぇぇぇ

☆追記

00:39 (^p^l^a_^) 折角こうもりちゃんがIRC更新したのに特に何もないなぁ
00:40 (^p^l^a_^) あるとしたら地球があって
00:40 (^p^l^a_^) ぼくらがいて
00:40 (^p^l^a_^) 美しい世界でした
00:40 (windbat) 追記するわ

00:41 (tbstk) 新しいヘッドフォンがあって
00:41 (tbstk) 買うために定時退社しようとしたら
00:41 (^p^l^a_^) 本日はストライクウィッチーズの劇場版が発売です
00:41 (tbstk) ソニーストアの閉店時間まで残業してた
00:41 (^p^l^a_^) 早まらないで!
00:41 (sto-kin) 「追記するわ」の後に何も言わなければキレイなぷらこさん&たばたさんで終わったのに!!

00:42 (^p^l^a_^) 俺の腸はいつもきれいだぜ
00:42 (tbstk) うらやましい~~


[PR]
by windbat | 2012-10-25 23:54

ハンガリアングリル

はぁいキャラバンサライ蝙蝠さんだよ!
すっかり告知忘れてたんだけどBOF2012ねこみまじぇっととの合作「りりくろ!」出てます!
高速でポップでシャッフルで時計でジミーでセルフ著作拳な非常にやりたい放題なBMSとなっております!
代打三兄弟チームコンセプトによりすごい人数巻き込んであれよあれよのうちに凄いことになってた的なアレですがよろしくね!手伝ってくれた人たちみんな超ありがとー!!
ところでbms.msが本格的に恒常的に落ちっぱなしでサイト更新も公開も何もかもできないんだけどいい加減引っ越し先探すべきなんですかどうしよう



01:51 (sfmddrex) ハンガリー観光局のサイト
01:51 (sfmddrex) かなりアットホーム
01:52 (sfmddrex) ガイドブックのリンクを押したら
01:52 (sfmddrex) Android用のapkがそのまま落ちてきた
01:53 (tbktk) わらた

02:12 (sfmddrex) 決めた 次こうもり先生がハンガリー強制送還されたら冷やかしに行きます
02:12 (sfmddrex) 飛行機で12時間かけて
02:12 (windbat) もう行かないぞ!もう行かないぞ!!(力の限り
02:12 (A-Manbow) なに
02:12 (A-Manbow) ハンガリー旅行?
02:13 (windbat) ああしかし旅行としてなら普通に魅力的ではあるかもしれんが
02:12 (sfmddrex) 次の旅行予定
02:13 (sfmddrex) 時期:こうもり先生がハンガリーに強制送還された時
02:13 (sfmddrex) 行くところ:ショプロン付近
02:13 (sfmddrex) 目的:冷やかし
02:13 (LUZE) なんだそれうけた
02:13 (windbat) ちくしょおおお
02:13 (LUZE) 水曜どうでしょう的なノリ



01:59 (LUZE) 突然すいません知らない人に宣伝されててうけたんですけど
02:00 (windbat) なぜ宣伝した
02:00 (sfmddrex) うーん
02:00 (sfmddrex) BLOOD BLOOD BLOODの高速BRDを見た後だと
02:00 (sfmddrex) 等速がスローに見える
02:00 (LUZE) わらた


[PR]
by windbat | 2012-10-03 03:36