<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

セレズニアの魔除けが強い件

19:23 (nekomirin) 俺、知らなかった
19:23 (nekomirin) キラー・トマトってデュエリストの間では常識なんだな
19:24 (zrk) 最初にニコニコに記事が出来た時
19:24 (zrk) こっちのキラートマトじゃないことに驚かれた
19:44 (sfmddrex) NOTKT
19:56 (sdhizumi) 遊戯王→例のキラートマトだったけど、例のほうの初見時のインパクトは凄かったですねえ・・・
19:59 (sfmddrex) むしろ忘れないで! キラートマトが本家であって遊戯王は後から出たものであることを!



22:22 (Kinyo) 久々にドクターペッパーを飲んだら大してまずくなかった
22:22 (Kinyo) 訴訟!
22:22 (Kinyo) エスプレッソーダのほうがまずいじゃねーか!どういうことだ!
22:22 (windbat) 訴訟なのか
22:23 (Kinyo) 俺の記憶が正しければドクターペッパーはドブに捨てたくなる味のはずだった
22:23 (Tkhr) 慣れると美味いというか癖になる>ドクペ  エスプレッソーダはドブ水
22:24 (inuinui) 炭酸とコーヒーを掛け合わせた時点でクソ

22:24 (Kinyo) エスプレッソーダはまずすぎてもう3回買ってる ヤバイ
22:24 (inuinui) なんで買うんだよ!
22:24 (Kinyo) 買うたびにぼろくそにけなせるから面白いじゃん
22:25 (Kinyo) あと純粋にまずいだけだから吐き気や頭痛を伴わないのが○
22:25 (windbat) どこを評価してるんだ
22:25 (Kinyo) ペプシキュウリは思考能力の低下、吐き気、頭痛、ひきつけなどの精神障害を引き起こすからだめ
22:26 (Kinyo) 思考能力を破壊されて必要の6倍の為替を買わされたのは絶許
22:27 (windbat) 実害
22:29 (violet) どうしてそうなった

☆追記

23:53 (windbat) ひそかに元祖KTの主張のせた>塩先生
23:54 (nekomirin) 19:59 (sfmddrex) むしろ忘れないで! キラートマトが本家であって遊戯王は後から出たものであることを!
23:54 (nekomirin) ボク、忘れないよ
23:56 (atmbzk) むしろ
23:56 (atmbzk) そんなのがあるって今知ったぞ
23:56 (zrk) ちなみに
23:56 (zrk) ニコニコの記事はもちろん塩親方が書きました
23:56 (atmbzk) まぁ
23:56 (atmbzk) 驚かないな
23:57 (nekomirin) そうよね

23:57 (zrk) あと俺はドクペもエスプレッソソーダも飲めたけど
23:57 (zrk) モニフラは東南アジアの水たまりにたまってる水という印象だったな
23:57 (sfmddrex) エスプレッソーダは
23:58 (sfmddrex) 1発で飽きてしまった
23:58 (windbat) モニフラこえぇー
23:58 (sfmddrex) 個人的にペリエが一番いいな
23:58 (sfmddrex) 炭酸水
23:58 (sfmddrex) あとKTプロパガンダ掲載ありがとう!
23:58 (windbat) イエー!


[PR]
by windbat | 2012-09-03 23:51