<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年も更新の季節がやってまいりました

皆様におかれましては益々ご健sお久しぶりです蝙蝠です!!
今年からちょっとオフライン状況が変わって忙しくしてましたが元気です!
サイトっていうか音楽の更新できてないのが実に申し訳ないであります。
とりあえず生存確認用にTwitterを追加!よく失踪するけど!(だめだ
あとサイトコンテンツの「日記」は「年記」に書きかえときました(ひどい

☆今日のIRC
19:40 (windbat) でも今sttraあたりならcrazy7もできそうな気がしてくる
19:40 (SOA) 多分 これ人間が出来ないだろ くらいで丁度いい
19:40 (windbat) いやいつもそのつもりだったんだけどな
19:40 (SOA) はにーくっきーで★1か2くらいかな
19:40 (windbat) 人間ってすごいね
19:40 (SOA) 人間ってすごいよね
19:40 (windbat) ぱねぇ
19:40 (SOA) 気付いたらAci-L-Aがクリア出来るようになってたよ
19:40 (windbat) 丸山もすごいね
19:41 (SOA) 丸山も人間だよ
19:41 (windbat) えっ
19:41 (SOA) えっ
19:42 (windbat) 変化するってことですか
19:42 (SOA) なにそれこわい
19:42 (windbat) えっ
19:42 (SOA) えっ

19:42 (windbat) これ今年のIRCにしていい?
19:43 (SOA) 今年のIRC?
[PR]
by windbat | 2009-08-16 20:02