「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Blaze&Bladeは神作品

お久しぶりです蝙蝠です!生きてます!
いろいろ修羅場ったり修羅場らなかったりしてたけどToy Musical 2公開中なのでよろしくね!今更!
蝙蝠さんは3曲提供してます。どーれだ。(←

☆今日のBMS
[POP BEAT] THE ANIMAL SONG / w32
dexhip先生のかなり過去作。リンク先の20000701にありますv
民族調ポップビートというかよくわかりませんが恐ろしく素敵曲です。大好き!
譜面がまた叩いて楽しく難しすぎず手応えもありノリ良好の名譜面なのです。
名作はいつまでたっても色あせないです。ブラボー。

☆今日のIRC
21:38 (_0v0) コミケの1日目はいつかしら
21:38 (coda) きんよう
21:38 (windbat) (今週の)
21:38 (coda) はや!こみけはや!
21:38 (windbat) *コミケの せんせいこうげき!
21:39 (_0v0) コミケのてもとには さんかできるサークルがいない!
21:39 (_0v0) じゅんびかいは たおれた!
21:39 (windbat) 勝った!C72完!
21:40 (_0v0) ということでおだくん今年の夏コミは終わったよ
21:40 (coda) やったー


[PR]
by windbat | 2007-06-26 11:55