人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょうゆ

ゲームセンターCXの影響でマリオ64はじめましたv
ジュゲム先生カメラワーク下手すぎます。酔いまくりです。(TwT

☆今日のBMS
[hip hop] 日曜日の安らぎ / morigasigeru
某有名曲のリミックスとゆかなんとゆか。それが素晴らしいはまりっぷりなのです。
ネタのようで真面目なような絶妙な着地点はギリギリの美学です。なんだろうそれ。
そしてBGAや譜面もまた素晴らしいです。スクラッチが楽しい(>w<ノ
聴いて楽しい見て楽しい叩いて楽しいステキなBMSですv

☆今日のIRC
01:26 (malon) おやすみ~(≧▽)ノシ
01:26 (otokaz) おやすみなさー
01:27 *malon part (くびわ、しっぽべると、かちゅーしゃみみ、半裸)
01:27 (otokaz) 最後吹いた
01:28 (windbat) ステキ
01:28 (windbat) 半裸はともかく他3つは揃えたいなー
01:29 (otokaz) しまった
01:29 (otokaz) 半裸になれば揃ってしまう

☆今日のマイケル
ゴゴを殴りすぎて逆鱗に触れ死亡
by windbat | 2006-02-18 03:03


<< 有野さんすごい 本文よりコラムの方が長い日記に... >>