人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お空の雲はわたあめでできてるんだよ アリとか湧くよ

19:32 (windbat) 任天堂たまに難解
19:32 (sfmddrex) ガガイズム(意味不明すぎて芸術に見えてくる)だな
19:33 (windbat) うーん芸術的
19:37 (atmbzk) 今実際に動画見てみたけど
19:37 (atmbzk) ただシメジを倒すだけの動画だった
19:37 (atmbzk) あとロボのもあって
19:38 (atmbzk) オブジェクトを破壊できることに気づいたキノピオくんが街を破壊し尽くす動画だった
19:38 (windbat) 任天堂は子供たちをどうするつもりなのか



13:29 (zrandco) 例の顔
13:43 (kozato) ねこつよい…
15:07 (windbat) わろた いいな
15:08 (Ruzeea) 曲になっていたとは



21:00 (zrandco) これ凄いな
21:01 (sfmddrex) Progress Quest
21:01 (sfmddrex) いや
21:01 (sfmddrex) Progressすらない
21:01 (zrandco) Less Quest
21:02 (windbat) レスわろた



20:02 (windbat) ウクライナ挑戦的だな
20:03 (sfmddrex) 踏み絵
20:03 (sfmddrex) ロシアにグッバイ
20:19 (sto-kin) 二重の意味でKUSO
20:32 (kozato) たとえトイレに隠れていようともプーさんからは逃げられないのだ…



22:12 (sfmddrex) ガンジーがゴルフで優勝
22:24 (windbat) おっ核攻撃か?
22:25 (windbat) あっ違うガンジーだった
22:25 (sfmddrex) 核攻撃
22:28 (windbat) これはこれで違いそうだが最高だな
22:29 (zrandco) GANDHI 2
22:29 (zrandco) ディスコティークなギターが最高
22:29 (zrandco) ジャジャジャジャジャン
22:29 (windbat) ガンディー トゥー じゃないんだよ
22:29 (sfmddrex) 元日
22:29 (windbat) BIBLE2のノリ
22:30 (windbat) いやここまで酷くはないなガンジーごめん
22:31 (sfmddrex) なんだこれMLPdisも入ってる?
22:31 (windbat) わからん・・・
22:31 (windbat) 下手すると讃美してる

22:33 (sfmddrex) 高い殺傷能力
22:34 (sfmddrex) 悪魔無能では
22:38 (windbat) 悪魔無能わろた



22:36 (zrandco) あと今日初めて知ったんだけど
22:36 (zrandco) Getting Over Itの人ってQWOPの人だったのか
22:36 (sfmddrex) QWOP2
22:37 (sfmddrex) ただ
22:37 (sfmddrex) QWOPは
22:37 (sfmddrex) 失敗しても特に何も感じないけど
22:37 (sfmddrex) GOIは落ちた時の絶望感が韓国人を激震させた
22:37 (zrandco) > QWOPは自分で目標を設定できるところが気に入られたのではないかと私は考えています。キャラクターを5メートル走らせることができることに満足できる人もいれば、1時間かけて少しずつコースを1周できることに喜びを見出す人もいるでしょう。もし、スコアランクや基準点をもうけていたら、こういう人たちがいらついた末に遊ぶのをやめ、何とかしてでもクリアしようと躍起になる者やマゾプレイヤーしかこのゲームを遊ばないと思います。
22:37 (zrandco) この聖人君子然としたスタンスが
22:37 (zrandco) GOIになった瞬間
22:38 (zrandco) 落ちて絶望を感じている韓国人に哲学的ペーソスを煽り立てるという煽りスキルとなって昇華された
22:38 (zrandco) 10年かけて煽りスキルが磨かれた
22:39 (windbat) 闇堕ち



20:28 (windbat) あっまた太郎死んでたぜ~ ※カムアップ太郎Bot:Discordのクソマクロ担当Bot 塩先生管理
22:48 (sfmddrex) 復活した
22:48 (sfmddrex) なんかたまに接続が切れて「復活できない」とかいうログが残ってそのまま死んどる
23:18 (windbat) **再接続失敗か**
23:18 (windbat) 久々にやらかしたおのれDiscord ※アスタリスク2つで囲むのはDiscordの太字構文
23:23 (Alfia) Discordの呪い
23:28 (saolin) お姉様がDiscordに染まってしまっている・・・

23:35 (sfmddrex) **たろうがしんでいる**
23:37 (saolin) その*いしのなかにいる*みたいな字面めっちゃ面白いんですが
23:37 (Alfia) **おおっと**
23:37 (zrandco) おおっと カムアッパー!!
08:11 (windbat) カムアッパーくそうけたどういう罠だ
21:48 (zrandco) カムアッパーは
21:48 (zrandco) 変顔をしないとワープ的な感じで
22:20 (windbat) ちょっと前の音ゲー?のあれが流れてくるのか
23:54 (sfmddrex) あるいは
23:54 (sfmddrex) キャラグラが強制的に太郎になる可能性もあるな
00:15 (windbat) 実害ないのにイヤなトラップだな
01:02 (sfmddrex) プレイヤーへの精神ダメージ



(ぽむ) 今日の著作拳
(こうもりさん) うーん異形
(asahi33) 訴えて勝つか負けるか微妙ないいライン
(ぽむ) 勝っても何もうまみがなさそう
(まさお) ボブネミミッミみがある
(ぽむ) あ。今気が付いた
(ぽむ) 写真の台座に Super Marioって書いてあるから駄目だわ
(石王マサト) わざわざ明記しなければ見逃されたかもしれないのに



(れおん) セーヌプラネット
(かなたす) 臭いもさることながらアイスの実みたいな見た目してるな
(suna) そんなこと言うからそれにしか見えなくなった
(石王マサト) 惑星の写真ってサイズ感おかしいから現実味がなくなってしまうことが多くてこんなことに
(石王マサト) 木星あたりもたまにベーコンとか言われてるし
(れおん) ストロベリームーンもハムとか言われてたりしますね
(石王マサト) ハムだわ…
(石王マサト) ネーミングがそもそも食い物という有様



(ぽむ) 無を取得
(かなたす) 流石にバカには見えないグラスをプレゼントするのは草
(ばみゅ) 透明コーラならウィルキンソンがやってましたが、コレはエイプリルフールネタですかい
(Alfia) 本当に送り付けてくるのがすげぇ

(まさお) ウィルキンソンコーラは微妙
(まさお) グレープフルーツが神
(potdig) 炭酸飲料の話をするならペプシJコーラは個人的にかなり大ヒット商品なので推していきたい(あれ普通のペプシコーラなのかもしれないけど)
(asahi33) ペプシJコーラは普通のペプシと全く同じって人もいれば全然違うって人もいるので面白い(個人的にはかなり似てると思うので好き)
(asahi33) というか個人的にだけどゼロカロリーのNEX推しを何年も続けてたのが謎
(potdig) わかる
(Morph) NEX帰ってきてほしい 炭酸抜けきった時の病的な味が好きだったので
(asahi33) 飲み始めはまあまあいいんだけどだいぶ病的すぎてしんどくなってしまった
(Morph) あれは極まってる 年一回帰ってきて欲しい属性の限界飲料
(asahi33) 魔性の限界飲料っていうワードなかなかヤバい
(Morph) 病気(ダブルミーニング)飲料…………
(potdig) 甘味料のオンパレードやからな
(asahi33) 最近のゼロカロリーは砂糖1甘味料9くらいでごまかしてるけどNEXは甘味料だけで攻めてる感あってヤバさが増してる



(すのーまん) @こうもりさん
(こうもりさん) 蝙蝠さんの写真流出してるじゃん プライバシー侵害です><
(asahi33) これこうもりさんなんですか!?2億回保存しました
(こうもりさん) 蝙蝠さん(一般名詞)



(石王マサト) 今日の著作拳
(こうもりさん) イナゴ敵じゃん
(石王マサト) 聖書のネタにされるぐらいの天敵



(AOiRO_Manbow) https://twitter.com/snium/status/989194382623436800
(Morph) この時間に見たらアカンレベルのやつだ
(Morph) よくやった(意味不明)
(魔法幼女) よくやった
(かなたす) よくやった!敵は丸焦げだぜ!的な?
(Alfia) よくやった!
(Morph) 肉を食うだけで褒められる世界
(こうもりさん) すげー好きだわ


by windbat | 2018-04-27 07:15


<< 今年のIRC総決算2018:ユ... 【お詫び】更新するまでの間に不... >>