人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうIRCとDiscord両方ごちゃ混ぜに載っけていいのでは

(atmbzk) めしにしましょう1巻Kindle版無料なので全人類読もう
(こうもりさん) うぉマジか
(こうもりさん) 今日のIRCに追記してくる
(atmbzk) わらた
(こうもりさん) 全人類読んで

(atmbzk) 読みやすい小林銅蟲なので
(atmbzk) これに慣れたら「寿司 虚空編」を読んで
(atmbzk) 最終的にねぎ姉さんに辿り着こう

☆ ~ここまで記事トップ追記という暴挙~

23:49 (windbat) 今日のニュージーランド
00:42 (zrandco) いい話のように見せかけて
00:42 (zrandco) 実は誰でも良いからとにかく追放したいのでは?
00:52 (windbat) ちょっと残念そうだしな



17:53 (sfmddrex) 最近トカナを見ると
17:53 (sfmddrex) 毎週未来からやってきた人の動画が紹介されてて面白い
17:53 (sfmddrex) ものすごいショボい動画が多いのも特徴
17:53 (sfmddrex) トカナからスプートニクニュース感もある
17:53 (sfmddrex) 3333年から来たのに
17:54 (sfmddrex) 写真が近所で撮ったとしか思えない動画とか最高
17:54 (windbat) 楽しそうだな



01:17 (windbat) https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/979345748381716480
01:17 (windbat) > 消費者調査では、1年中売っていると思っている人が大半を占めたという。
01:17 (windbat) この一文がおもしろすぎ
01:18 (windbat) 確かに一年中売ってると思ってたわ
01:18 (kozato) わかる



07:45 (zrandco) 迷走
08:29 (sfmddrex) なんか
08:30 (sfmddrex) フォントの詰め方が中国的に微妙に怪しいな
15:50 (sfmddrex) あらゆる意味で不安を煽る
15:52 (windbat) オレのウエストわろた
15:54 (sfmddrex) 俺の西



22:09 (zrandco) 社会主義を感じる
22:27 (sfmddrex) 市場封鎖
22:28 (sfmddrex) あるいは関税エディションか
22:28 (zrandco) トランプからの圧力が心配
00:52 (windbat) CUBA



18:35 (zrandco) ニコラス・ケイジの髪型をデザインするホワイトボード $20
18:42 (windbat) 高ぇー



16:58 (windbat) Vaporous
16:58 (windbat) かなり質が高いな

☆ ~流れるように舞台はDiscordへ~

(Morph) 初めて異物混入に出会ったかもしれない
(こうもりさん) 草にはさすがに草
(鈎兎) 草
(asahi33) 本当に草
(Morph) 芋を食べたいという直感を信じた結果が草
(こうもりさん) いや待て 芋も植物だ つまり草であると言えなくもないのでは
(Morph) 揚げた草にしなびた草が混入していた…???
(こうもりさん) あと紙も植物繊維なので草だし草で包まれた草に草が混入していた
(Morph) 草まみれや
(こうもりさん) 紙幣も草なので草と草で包んだ草を交換したら草で包んだ草に草が混入していた
(鈎兎) 草は
(鈎兎) 全てを内包している
(Morph) 貴方の隣に 草

(zrk) 全く関係ないけどけもフレ一切見たことなかったから
(zrk) 「若干ゃ草」を勝手に「若干ヤクザ」と読んでいた
(こうもりさん) 新しいな
(asahi33) 若干ヤクザ笑う
(Morph) 若干ヤクザ
(鈎兎) なんとかおにいさんの発言が語源でしたっけ
(鈎兎) 曖昧
(onzonium) 雑灌や草
(zrk) しんざきおにいさんらしい
(zrk) なおしんざきおにいさんと言う文字列を見てもちろんプロレスラーの新崎人生さんを思い出した
(windbat) 色即是空



(Felisica) 偏食ひどすぎて食にありつけずにその辺のタンポポ拾い食いして飢えを凌いだ小学生時代
(Felisica) 我ながら壮絶
(すのーまん) ええ。。。
(魔法幼女) えっ
(69 de 74) タンポポ……
(Felisica) 逆になんでタンポポは食べれたんだろう
(Morph) ぽぽたんは癒やし
(NASA) タンポポを拾い食いする小学生の図
(すのーまん) 生存に向いていない時期をいかに克服したのか気になる
(Felisica) 未だに生存に向いてない



(69 de 74) 開幕ドゥエドゥエドゥエドゥエ
(Alfia) 夏色ハイスクルなら仕方がない
(こうもりさん) 上に落ちそう
(Alfia) 見ての通りだけど、このゲームスライディングドゥエの方が自転車より早いという頭おかしいゲームだから
(石王マサト) 夏色ハイスクルってそもそもスライディング必要なゲームだったの?

(石王マサト) やべえだいぶ思ってたのと違う
(石王マサト) どんなに見繕ってもD3Pか…
(Alfia) ちなみにこのゲーム
(Alfia) 18禁やバグを利用したネタ写真を錬成する人が続出しすぎたせいで
(Alfia) パッチ という名の強制ダウングレード(開発者が知ってて放置していた一部機能凍結等)がされるというある意味前代未聞の自体が発生してるのでお察し
(Morph) 伝説だ
(Morph) ゲームカタログ流し読みしただけで伝説度合いがかなり伝わるゲーム
(鈎兎) 史料だ
(石王マサト) うーん玩具としてのゲームだな
(石王マサト) もったいない…もったいない?



(石王マサト) [悲報] フランスもケミカル属性エンチャント
(Felisica) なんか鳥っぽい
(石王マサト) 見た目が烏天狗のそれ



(えみゅう。) ていうか!!!!!!!!!!!!
(えみゅう。) 蚊に刺されてかゆい!!!!!!!!!!!!!!!
(えみゅう。) ばっか!!!おめーー!!!まだ4月のくせにてめーーー!!!
(石王マサト) 蚊はええ
(えみゅう。) 足なんか刺して!!!ばっか!!!!! しかも土踏まず!!!
(えみゅう。) 容赦ない!!!きらい!!!わーーーん!!!かゆいーー!!!
(えみゅう。) はやいよね おかしいじゃん???
(石王マサト) Flyのクセにフライングかよ
(えみゅう。) うまい~~
(えみゅう。) あれっ ハエ・・・??
(石王マサト) ごめん違うわ Flyってハエだったわ 言った後で気付いた


by windbat | 2018-04-03 19:32


<< 僕はもうエンデュランスできない... 【Ad】今日のDiscord参... >>