2017年はジプシーコアがアツい!!!(世論操作)

18:45 (windbat) 今日の国際問題
18:50 (saolin) イタリアン焼きそばパンですね!
18:59 (windbat) ただ
18:59 (windbat) 缶詰の麺類って基本的にクソまずい
19:06 (sfmddrex) > 今や行く先々で、自分もピザにスパゲティとパイナップルをのせるという人たちが私に話しかけてくる
19:06 (sfmddrex) どんなプロレスだよ
19:08 (windbat) 話しかけられてもな
19:08 (sfmddrex) これが反撃か
19:40 (windbat) 反撃
19:40 (windbat) わりとピザの体裁をなしている
19:42 (atmbzk) わらた

19:42 (atmbzk) ピザってすげえな
19:42 (atmbzk) 焼いたらなんでもそれっぽく見えるね
19:43 (sfmddrex) ていうか
19:43 (sfmddrex) パン+何か の組み合わせ鉄板だよな
19:43 (sfmddrex) コメ+何かがなんでも許されるように
20:18 (windbat) そうか基本主食の域か
22:02 (zrk) ていうか
22:03 (zrk) ニュージーランドのイングリッシュ首相という名前に免じて許してあげるべきでは
22:03 (zrk) イングリッシュにグルメを求めるのはあまりにも酷
22:27 (windbat) 超的確なフォローかつさらなる国際問題



23:10 (windbat) ユーロビジョン0点枠っぽい
23:10 (sfmddrex) いきなり吠えたな
23:11 (zrk) ていうか
23:11 (zrk) 曲の尺がユーロビジョン用だな
23:11 (sfmddrex) 始まった瞬間笑った
23:11 (sfmddrex) ジプシーコア
23:11 (windbat) 関連動画いっぱいあるし1ジャンル確立されてる感ある
23:11 (sfmddrex) くちミューすぎる
23:12 (windbat) うーん気に入った
23:12 (zrk) ! わらた
23:12 (sfmddrex) これユーロビジョンドイツ代表で出すように圧力かけよう
23:12 (sfmddrex) エレベーター笑った
23:12 (sfmddrex) 最初から最後までリックロール感やべぇ

23:14 (sfmddrex) ていうか
23:14 (sfmddrex) AsphaltTangoRecordsのチャンネル
23:14 (sfmddrex) こういうのが大量にあって胃がやられそう
23:15 (windbat)
23:15 (windbat) 控えめに言って最高
23:16 (sfmddrex) 謎の
23:16 (sfmddrex) ジプシーバンドメキシコ対バルカン比較
23:16 (zrk) メキシコバルカン
23:16 (sfmddrex) 全体的にメキシコのほうがプールとかチンコとか水着とかチャラい
23:17 (windbat) その比較はどういう需要なのか
23:17 (windbat) 馬を早回しするだけで面白い現象

23:21 (zrk) しかし
23:21 (zrk) 聞けば聞くほどBORN TO BE WILDってどんな曲だったか思い出せなくなってくるな
23:21 (sfmddrex) ワイルドに生まれてきた感はたっぷりあるな
23:23 (windbat) あれ
23:23 (windbat) この曲
23:23 (sfmddrex) ポンチャックカバーって感じ
23:24 (windbat) やべぇ聴き比べてもわかんない
23:24 (zrk) この死ぬほど有名なギターリフが
23:24 (zrk) ぶぺぼぺぶぺぼぺ
23:24 (sfmddrex) ぶぺぽぺぶぺぽぺ
23:25 (zrk) ていうか
23:25 (zrk) サビ以外全然別の曲の可能性が高い
23:25 (sfmddrex) 歌い出しもまぁそれっぽいぞ
23:25 (sfmddrex) 原曲聴いた後に改めて聴けばの話だが
23:30 (zrk) まぁ贔屓目に聞いてもでけでけだった~でけでけだった~以降はオリジナルだな
23:32 (windbat) やばいな訴えられてもオリジナルと言い張れば勝訴できそう
23:32 (windbat) こうありたい感ある



00:45 (potdig) これジャンルで言うと何になるんだろうか
00:50 (sfmddrex) 困ったらTECHNO
00:50 (sfmddrex) てかこれだとElectronica/Downtempo以外にない気がする^^;;;
00:50 (sfmddrex) 個人的にはReaktor Techno
00:51 (potdig) 困ったらTECHNOわらう
00:51 (sfmddrex) てかReaktorのアンサンブルとかにこういうの垂れ流しになるのありそう
00:51 (potdig) Beatport最近ジャンル表記結構細かくなったけどここまでくると表現のしようがないな
00:51 (windbat) Downtempoとは言うものの
00:51 (windbat) 譜面はBPM500くらいで流れてきそう
00:51 (sfmddrex) これどこがbpm91なんだろうな
00:51 (windbat) KEY D#min も謎
00:53 (potdig) 試聴の中盤越えた辺りの音小さくなった後がBPM91っぽさある
00:54 (potdig) そしてその後一気にBPM91っぽさがなくなる
00:54 (zrk) あれだ
00:54 (zrk) Panasonic YouthのBPM191(191の箇所は一箇所もない)
00:55 (zrk) 堂々の191
00:55 (sfmddrex) XG2だと難易度は驚愕の6.6
00:56 (sfmddrex) super highwayに★4ってつけるくらいのド詐欺
00:56 (windbat) prestissimoかよ


[PR]
by windbat | 2017-04-08 18:55


<< 今なんかタイトル思いつかないの... NHK受信料払うわ >>