ゼルダやりたいので3年くらい引きこもります

15:14 (windbat) すしペットは 何処へ向かおうと しているのか
15:31 (sfmddrex) サメペット
15:35 (Alfia) わろた



15:36 (Alfia) 霞食って生きてんな
15:38 (sfmddrex) これ非常に怪しいよね
15:38 (sfmddrex) 前インドで水も何も摂取せずに数十年生きてますっていうおっさんがいたけどそれを検証した大学もグルだったという話が
15:39 (windbat) おっこれか
15:39 (sfmddrex) あとこの人に関しては
15:40 (sfmddrex) NASAが検証したっていう噂があるけどNASAのサイトをこの人の名前で検索すると0件ヒットなのと
15:41 (windbat) 言ったもん勝ち理論か
15:42 (sfmddrex) サンゲイジングのドキュメンタリー映画の中でサンフランシスコの店で飯を食ってるシーンがあったという
15:43 (windbat) 何のための映画だったんだ
15:49 (sfmddrex) それに対する説明は
15:49 (sfmddrex) 全く食わなくてもいいわけじゃないしそんな主張はしてない
15:49 (sfmddrex) とのこと
15:51 (sfmddrex) ただ
15:51 (sfmddrex) 本人のサイトを見ると
15:52 (sfmddrex) 1995年から厳格に太陽光と水だけの生活を実践中!!
15:52 (sfmddrex) とプロフィールに書いてある
15:59 (windbat) あっさり矛盾してんじゃねぇ
16:01 (sfmddrex) ちなみに上の画像の中で食べてるのはナンだぞ
16:03 (windbat) なんも食ってないってか
16:03 (sfmddrex) それだ
16:20 (Alfia) warota


[PR]
by windbat | 2017-03-09 03:12


<< NHK受信料払うわ 僕とインドと時々ペンギン >>