人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の目標:TerrariaOtherWorldが発売される

14:21 (windbat) 今日のフランス
16:56 (Ruzeea) びんぼうくさい
17:43 (sfmddrex) 伝統を大事にしている
17:48 (Ruzeea) 姉妹館のルーブル彫刻美術館(三重県)も雨漏りするらしい
17:49 (sfmddrex) そこまで移植したか
17:49 (Ruzeea) やるなら完全移植
18:07 (saolin) これバケツで受けきれてなくないですか 二階から目薬感
18:08 (Ruzeea) [もっと大きなバケツが必要です。]
18:10 (saolin) バケツで雨漏りを受ける彫刻置いとけば丸く収まるのでは!
18:14 (saolin) こーゆうの置きたいですね
18:14 (Ruzeea) ぴったり
18:15 (saolin) これも良さそう
18:16 (Ruzeea) 意外とあるもんだ
19:17 (windbat) あっ美術館らしい良いな
19:17 (windbat) そんで酸性雨で溶けてまたバカニュースが増えるといい



19:32 (windbat) 共産主義の興り
19:38 (Ruzeea) アカいお年玉
19:42 (sfmddrex) そしてお母さんが腐敗するんだな
19:42 (windbat) 冷蔵庫買ったりする



20:58 (windbat) サメ映画特有の知能指数の低さ好き
21:05 (sto-kin) サメ #とは
21:52 (sto-kin) 陸に上がるサメ、ワニなのでは
21:53 (sto-kin) 日本だとどっちも わに って言うし…
21:54 (sto-kin) つまりこのおっちゃんは日本人
21:56 (windbat) なるほどしかし海底わに
22:00 (sto-kin) 最近のサメは砂も空も泳ぐし陸ぐらい泳ぐかもしれない
22:02 (windbat) さすがサメだぜ
22:04 (sto-kin) なにせ死んでも泳ぐしね…
22:06 (sto-kin) 次は泳がないサメの映画かな
22:33 (sfmddrex) いや
22:33 (sfmddrex) サメが出ないサメの映画
22:33 (sto-kin) 天才か
22:34 (sto-kin) 襲われるときはいつもカメラ外とかなら既存作品でもきっとできる
22:35 (sfmddrex) ひたすらサメの話をして終わる
22:35 (sto-kin) ドキュメンタリー
22:36 (sfmddrex) サメシーン一切なくて被害者とかの話を聞く形式のモキュメンタリーなら
22:36 (sfmddrex) 低予算でマジでありそう
22:37 (sfmddrex) タイトルはブレアシャチプロジェクトだな
22:37 (sto-kin) サメですらなくなった…



by windbat | 2017-01-04 01:58


<< ここは わんわんの のろい 日本ハムのクロワッサンピザ(2... >>