「ほっ」と。キャンペーン

◆ Info



  ◇ 更新情報
    ◆ 2016/09/20:なんかDropboxさんhtml表示できなくなるらしいのでコンテンツ移しました!よかったらリンク張り替えといて!!
    ◆ 2016/09/20:ちな今日のIRCは2p目からね! URIは→ http://fether.exblog.jp/page/2
    ◆ 2016/07/28:MP3☆ さくらなみきのかぜ ☆載っけ忘れてたことに気づいてしれっと追加

  ◇ このサイトについて
    ◆ fetherこと蝙蝠さんがBMSとかmp3とか置いてます 基本的にポップい
      ◇ BMSってのはつまり音ゲー的なあれです LunaticRave2あたりでどうぞ
    ◆ リンクフリーアンリンクフリー報告不要のだいたい放置サイト
      ◇ URI:http://fether.exblog.jp/
        ◆ 引っ越しました!っていうかBlogまんまだけど!!
        ◆ ファイル直リンクも超OK たぶんアカウント死ぬまで置きっぱにしとくけどリンク切れたらごめん
      ◇ バナー:200x40 / 88x31
    ◆ 中身はなんかもう好きに使ってね!でも使った結果なんかトラブルあっても蝙蝠さん知らない!
      ◇ 合作ものもまあだいたい金銭絡まなきゃOKな気がする!



[PR]
by windbat | 2018-12-31 23:58


<< ◆ Menu ◆ BMS/fether >>