◆ BMS/unit



  ◇ 合作BMSデータ 新しい順
  ◇ スコアタ差分アレンジその他ご自由に 再配布はアーカイブそのままならたぶんなんとか 金銭絡みはやめといてね
    ◆ 同梱譜面抜いての再配布は勘弁してね 追加は超OK

  ◇ [Synth Beat] mirage rabbit road
    ◆ Download zip (ogg/33.85MB)
      ◇ 蝙蝠さんの作りかけ放置物リミックス祭り!その1!
      ◇ 名義「薪蝙蝠エンタープライズ」 編曲はまきおねーちゃん・BGAはY.A.B.tutidamaさん

  ◇ [Happy Hard kirby pop] ほしぞら遊覧飛行
    ◆ Download zip (ogg/29.31MB)
      ◇ 蝙蝠さんの作りかけ放置物リミックス祭り!その2!
      ◇ 名義「山蝙蝠ホールディングス」 編曲はやまじぇさん・BGAはY.A.B.tutidamaさん

  ◇ [shuffle pop'n] 夕焼け空中庭園
    ◆ Download zip (ogg/37.63MB)
      ◇ 蝙蝠さんの作りかけ放置物リミックス祭り!その3!
      ◇ 名義「猫蝙蝠コンツェルン」 編曲はねこみまさん・BGAはY.A.B.tutidamaさん

  ◇ [shuffle pop'n] りりりくろ!
    ◆ Download rar (ogg/355MB/でかすぎてDropboxに上げれなかったんで外部リンク)
      ◇ まもののむれ が あらわれた!!
      ◇ 名義「まもののむれ」 曲はねこみまさんkozato店長やまじぇさんとの合作です
      ◇ BGAとかサポートスタッフすごい人数いるので代打とか球団とかエロゲとか見てね!
      ◇ 前回よりさらに好き勝手やってるので相当スペック&容量要ります まじごめんなさい!!
      ◇ どうしても重すぎる場合clock\フォルダ消すと表示は寂しくなるけどだいぶ軽く・・・なるかも
      ◇ あと蝙蝠さん関わってない部分だけどBGAに一部男性向け表現あります たぶんR-15程度

  ◇ [shuffle pop'n] りりくろ!
    ◆ Download rar (ogg/89.62MB)
      ◇ # ね こ こ 1 4 歳 祭 り
      ◇ 名義「ねここうもり#ねここ14歳」 曲はねこみまさんやまじぇさんとの合作です
      ◇ BGAとかサポートスタッフすごい人数いるのでreadmeとか見てね!
      ◇ だいぶ好き勝手やってる構成なので結構スペック要求するかも 重かったらごめんなさい!
      ◇ 驚異の圧縮率を誇るマスコット時計差分 (4.83MB)もあるよ
      ◇ これも蝙蝠さん関わってない部分だけどBGAに一部男性向け表現あります こっちはたぶん全年齢で済む程度

  ◇ [Romantic Beats] rainy beauty
    ◆ Download zip (ogg/16.6MB)
      ◇ 雨と毛玉とふりふりひらひらと空とボウルと16分音符
      ◇ 名義「Rabbit Bat」  kozato店長との合作曲 BGAはRichard Berrick先生

  ◇ [Kirby Pop] ☆ さくらなみきのかぜ ☆
    ◆ Download zip (ogg/7.58MB)
      ◇ 豪華絢爛カービィポップ 猫玉お花見
      ◇ 名義「#ねここ14歳」 作曲やまじぇさん、編曲ねこみまさん、BGAまどかさん

  ◇ [Folk Pop] 星の海 風の夢
    ◆ Download zip (9.85MB)
      ◇ 風のクロノア2「stepping wind」アレンジ かなり原曲破壊
      ◇ RainbowColors☆ feat D.R. 名義
      ◇ BGAゆる姉さん、BMS化作業とか譜面とかAOiRO_Manbowさん・O.R.M.さん



[PR]
by windbat | 2018-12-31 23:56


<< ◆ BMS/fether ◆ MP3 >>