人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の主役:梅干茶漬け先生(勝手に)

00:03 *windbat join
00:03 (A-Manbow) お
00:03 (A-Manbow) メインコンテンツのおでましだ
00:03 (emewmew) おお
00:03 (saolin) こちらが蝙蝠お姉様です
00:04 (windbat) あっ初めまして(流れ的にたぶん誰かいると踏んでメンバリスト見る前に発言しています
00:04 (A-Manbow) 文字通りああああ氏です。
00:05 (saolin) ああ翡翠茶漬けのあの人です
00:05 (windbat) あっほんとだ 初めまして!!!!!ファンです!!!!!!!!!!!!
00:06 (emewmew) しゅごい!!!!翡翠茶漬の人だった!!!
00:07 (AAAA) おおぉあぁあああどうもどうも!
00:07 (AAAA) ああ翡翠茶漬けのああ担当ああああです~
00:07 (windbat) やったー!!!!! あと翡翠の人も茶漬けの人もファンです!!!!!!!!!!(届かない
00:08 (A-Manbow) この人がIRCにおける唯一の利点です。
00:09 (windbat) 唯一の利点わろた

00:09 (nekomirin) 梅干茶漬けさん、初めて会ったときに
00:09 (nekomirin) 名刺として永谷園の梅茶漬けを一袋もらった
00:09 (windbat) 好きだわ
00:09 (emewmew) おしゃれ・・・!
00:09 (sto-kin)
00:09 (nekomirin) ありがたく食べて、空袋を名刺ファイルにストックしてます。
00:10 (emewmew) 新しい名刺のかたち
00:10 (nekomirin) これからは食せる名刺
00:10 (windbat) いいなそれ 蝙蝠さんも初対面の人にオガサワラオオコウモリとか手渡していきたい
00:10 (sto-kin) ねこみりんさんも名刺代わりに猫渡そう
00:10 (nekomirin) 食せと
00:10 (emewmew) 死体か生体かで評価が変わりそう
00:10 (windbat) オオコウモリは食えるらしいよ大丈夫大丈夫!!!
00:11 (sto-kin) 中国なら食べてくれるはず
00:11 (sto-kin) (猫を)
00:11 (saolin) さばみりんとか見るとねこみりんさん思い出してしまうのですが
00:11 (nekomirin) 生き別れの兄です
00:11 (saolin) 生き別れの兄を名刺代わりにしましょう

00:12 (AAAA) あの人ちゃんとした名刺をもう刷ってるのに味をしめたのか何やかんや本物の茶漬け少数持っていってるんですよね(?)
00:12 (nekomirin) レア名刺
00:12 (sto-kin) わらた
00:12 (nekomirin) ちゃんとしたのは持ってないです。
00:12 (A-Manbow) あれちゃんとしたの貰ったけどあれレアなの
00:12 (nekomirin) 名刺もはじめて配る文化ができてから全部おおよそファイルしてるけど
00:13 (nekomirin) 400名刺ケースが足りなくなって業務用買ったんだよな
00:13 (emewmew) 本物?の名刺がレアになるケース #とは
00:13 (nekomirin) いや食せる方がレアでしょ
00:14 (nekomirin) 連絡先が永谷園のお客様相談室しかないのがタマにキズだけど
00:14 (sto-kin) 名刺の機能
00:14 (windbat) いやまだお客様相談室勤務の可能性もゼロではない
00:14 (nekomirin) それがオチなんだから広げるなよ!!!!!!!!!!!!
00:15 (sto-kin) HNはまさかそこから…
00:15 (nekomirin) だからそれがオチなんだから広げるなよ!!!!!!!!!!!!
00:15 (saolin) もしかして本名が永谷
00:15 (windbat) 塩蝙蝠コーポレーション周辺は基本無限にボケ続けるからな
00:15 (windbat) 結果ぶんどきとかできる

00:17 (nekomirin) これか
00:18 (windbat) おぉー業務用はじめてみた
00:18 (zrk) 業務用は
00:18 (zrk) 例の歌舞伎包装じゃないのね
00:18 (sto-kin) なんかもう名刺に見えてきた…
00:18 (AAAA) 業務用(名刺)
00:18 (windbat) 柄を見ると単色印刷でどうにか歌舞伎を表現しようとした努力が伺える
00:18 (zrk) ていうか
00:19 (zrk) これを名刺に使うためにハンドルを決めたのでは
00:19 (windbat) その順序だったらまじで尊敬するわ
00:19 (sto-kin) なるほど逆転の発想
00:20 (nekomirin) HNって適当に決めてあとで後悔するのが大体のノリですよね
00:20 (zrk) 俺なんて昔djだったぞ
00:20 (nekomirin) djは結構いるとおもう
00:20 (windbat) (~2005年代BMS作家に限る)

00:19 (atmbzk) お
00:19 (atmbzk) はじめまして~
00:21 (AAAA) 初めまして~「何て呼んだら(読んだら)いいんですかこのHN?」と言われること幾多、ああああと申します~
00:21 (sto-kin) ワラタ
00:21 (windbat) ああああ以外の読み方があるのだろうか
00:21 (AAAA) イントネーションとか一々訊かないで欲しいし僕も分からない
00:21 (atmbzk) なんて呼んだらいいかわからないのは負けないぞ
00:21 (A-Manbow) atmbzkこと頭バズーカさんです
00:22 (A-Manbow) ちなみに私は旧名「青色マンボウ」でしたが、この名義で成りすましがいろんな掲示板で荒らしていただいた結果AOiRO_Manbowとなりました。
00:22 (windbat) あっあらためまして初めましてfetherです(自分で忘れかける本HNの扱い
00:22 (nekomirin) あ、ねこみりんです。
00:22 (zrk) いろいろ名義がありすぎる背骨商会です
00:23 (emewmew) えみゅう。さんです!
00:23 (saolin) SBFRの中でも最弱のれおんさんです
00:23 (windbat) 最強キャラが何か言ってる
00:24 (sto-kin) おっ そうだな
00:24 (saolin) ここに来てからまだ半年くらいですよ!?
00:24 (AAAA) 最強さんだ
00:24 (windbat) 半年くらいで蝙蝠さん100年分くらいの働きしてるよ!?
00:24 (windbat) あっ蝙蝠さんは最近DTM環境吹っ飛びましたがよろしくね(ひでぇ
00:25 (atmbzk) ふっとんだのか
00:25 (windbat) ふっとんだというか
00:25 (windbat) Win10に対応してなかった
00:25 (zrk) 勝手にアップデーター
00:25 (atmbzk) Win10の罠

00:36 (windbat) SONAR結構高いからこの機会に他DAWに手を出そうか悩んでたんだよねー
00:36 (windbat) だが他に移行すると作りかけ放置物は全て死に絶える
00:36 (zrk) OpenMPT安いぞ!0円!
00:36 (atmbzk) modへようこそ
00:36 (atmbzk) 多分メロディアスな曲作る蝙蝠先生使うと発狂すると思う
00:36 (windbat) modやばそうだな
00:36 (windbat) 20年前の環境
00:36 (zrk) modはなんとMIDIも読めるぞ
00:37 (zrk) かなりの力技で読むので小節長がメタクソになって訓練されていない人間は死に絶える
00:37 (atmbzk) modは
00:37 (atmbzk) BMSCreatorで曲作ってる感じよ
00:37 (windbat) BMSCで曲作ったことはあるがあれメインにはしたくないな
00:38 (windbat) 雲の湊やら+45やら
00:38 (atmbzk) おじさんDTM活動してずっとそういう環境だぜ
00:37 (zrk) 昔
00:38 (zrk) 使用しているDAWにOpenMPTって言ったら
00:38 (zrk) OpenMPTはDAWじゃなくてMPTだろ
00:38 (zrk) という伝説的なディスを食らった

00:39 (AAAA) (LINEでこの様子を伝えたら茶が蝙蝠さんに「あっあっあっファンです」と申していたことをこっそりお伝えしておきます)(多分翡は寝てそう)
00:39 (windbat) こっちだってファンです!!!つまり同士です!!!!やったあ!!!!! あと看板キャラの子かわいいですモフモフしてぇ
00:39 (windbat) とお伝えください!!やったあ!!
00:40 (sto-kin) はいてないでお馴染みの茶漬け氏の看板さん (風評被害
00:40 (windbat) はいてないでおなじみの茶漬け氏 の看板さん と区切って読んでしまってちょっとした事故
00:41 (sto-kin) 茶漬けさんははいているはず…



01:04 (sfmddrex) そういえばメキシコっていうかカンザスの脱出ゲーム行ったら色々凄かった
01:05 (sfmddrex) 帰りにTシャツ販売があって
01:05 (sfmddrex) Extra Small(上限はx3 Extra Large)が自分にぴったりサイズだったぞ
01:09 (sfmddrex) ど田舎でスペースが広いと脱出ゲームも自由でいいね
01:09 (sfmddrex) 何が自由って壁をノックしたらノックしかえしてきたから
01:09 (sfmddrex) パズルの一部か?! と誰もが思ったけど
01:09 (sfmddrex) 外で子供がふざけて叩いてるだけでクソかった
01:20 (windbat) わろた
01:21 (windbat) Tシャツは着れるサイズがあっただけでもありがたいと思うべきか

01:37 (windbat) 強いT
01:40 (Alfia) 精神的な猫
01:41 (sfmddrex) アグレッシブでいいね
01:43 (windbat) 攻撃と抱擁 昼寝と攻撃 私に食べ物を与えます
01:43 (windbat) 全てのフレーズが強い
02:03 (emewmew) 昼寝と…攻撃…すげえセンス
02:03 (emewmew) 精神的な猫


by windbat | 2016-05-19 02:33


<< 世界4大国頂上決戦 <マンボウ先生の自己紹介... >>